スポンサーサイト


涼しいお散歩

最近、朝晩はめっきり涼しくなりました~。

今日は、おかーさんは休み!

おとーさんも早く帰れるということで

3姉妹でお散歩へ

写真の練習です!


P1240009_512.jpg


やっぱり・・・りなはおとーさんの方に行こうとして

正面を向いてくれずです!

一生懸命にお姉ちゃん達についてゆく姿が可愛いです~。

でも、のあは歩くのが早いし、ラムもついてゆくのが、やっとですから・・・。

頑張れ~~りな!


そして、昼間はレオパパのトリミングでした

可愛い麦わら帽子をつけていただきましたけど

あいかわらず?写真は拒否です!

やっと1枚だけですけど・・・


P1230898_512.jpg


おかーさんは帽子を撮りたかったわけでは?ないのですけど!

また、機会があったら頑張ります!

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こちらはまだまだ、朝晩もそんなに涼しくないんですよ~。
でも、秋になるのは急な気がします。
ふふ、りなちゃんはホント、パパっ子なんですね。
でもこういうお写真も、らしさが出てていいですよ~。
みんな可愛い(*^ω^*)
ちょっとラムちゃんの「えへへ」顔に一番、目がいっちゃいます。
だってプ丸さんに似てるんだもん♪
レオ君、綺麗にふわふわにしてもらったね、お疲れ様~。

NoTitle

パパさんにひっつこうとしてる、りなちゃん可愛い!!^^

みんな揃ってのお散歩、いいですね!!
最近は、陽が落ちるとだいぶ涼しくなってきましたね~!

レオくん、麦藁帽子を撮って貰いたかったのかな??^^

NoTitle

りなちゃんはホント!パパっ子さんですね(#^.^#)
パパさん嬉しいだろうなぁ♪
3ワンだと歩く早さもそれぞれだから大変じゃないですか?
うちは2ワンでもバラバラな速度ですよ~(^_^;)
のあちゃんは足が長いから、一番早いのかな!
一生懸命お姉ちゃんたちの後をついていくりなちゃん、かわいいですね♪

そしてレオくんトリミングお疲れ様~!!
さっぱりふわふわですね!
麦わら帽子もお似合いよぉ(^^)

NoTitle

kumikoさんへ
朝晩涼しくなりましたね(☆∩艸∩)
最近はクーラーなしで寝れますね。

りなちゃん本当にカワイイですね。
パパさんはメロメロになるはずよね(*´∀`*)

レオ君スッキリしましたね。
トリミングは疲れるからね。
また今度見せてね(*´∀`*)

NoTitle

久しぶりのレオだ~。
麦わら帽子のかざりなんてあるんだね。
レオはどう思ってるんだろ?
気づいてないか、じゃまくさいと思ってるか・・・(笑)

夏になったばかりだと思ってたけど、もう秋の気配もちらほら。
残暑厳しくないといいけど。

NoTitle

のあちゃんとラムちゃん、少し毛色が違うのかな・・?
りなちゃんのあどけないお顔がパパさんもたまらなく
愛おしいのでしょうね!
パパっ子素敵♪♪
レオ君真っ白で本当に綺麗ですね。
麦わら帽子が良く似合ってます。
いつまでも元気なレオ君でいてもらいたいですね(*^_^*)

NoTitle

ご無沙汰しております・・・(ーー;)
本当に朝晩涼しく過ごせるようになりましたね♪

今日は3人で仲良くお散歩いいですね~
りなちゃんは現在1・6キロと言う事でシュシュと同じぐらいですね!!キット♪
りなちゃんはおと~さんが大好きなんですね。おと~さんのメロメロ顔を想像しただけで笑っちゃいます(=^・^=)

NoTitle

朝夕涼しくなって秋が近づくかと思いきや、残暑です~
とろけそうな暑さにワンズもバテております。

3姉妹でお揃いのキャミ、可愛いですね♪
そういえば、うちにはちが来てから洋服買ってないような…
まぁるのお下がりばかりです

レオ君、フランスの貴婦人みたい!可愛い~♪

NoTitle

先日ご購入のお洋服ですね!
お揃いでやっぱり可愛いわ~♪

我が家も写真撮りたいけど、
ハンナがボサボサ!
来月にハンナ・フラでトリミング行く予定なので、
綺麗になったらお揃いで撮ろうと思います。
お揃いは可愛いものね。

レオくん、トリミング頑張ったね。
綺麗です♪
いつまでも元気でいてねv-238

NoTitle

昼間も最近は蒸し暑さはなくなってきたものの気温が30度越え・・・
でも、朝夕は涼しくなってきましたね!

のあちゃん、歩くの早いのですね~。
りなちゃんがんばって!

↓「大きさ比べ」をみて、りなちゃん大きくなりましたね^^
うちも比べてみようかな。
頭1個分、マカロンのほうが大きそうです。

NoTitle

涼しいと思ったら、また残暑が厳しくなったり。。。
体調崩されていませんか?^^
私はぼろぼろです。苦笑

お散歩での3姉妹の風景、可愛いですね☆
微妙にそれぞれ色が違って、グラデーションになってる?^^

まだまだ小さいりなちゃんだから、
お姉ちゃん達の速度に合わせるのは凄い運動量でしょうね~
そして、レオパパ!
涼しげなお色の帽子が紳士な感じじゃないですか?^^

↓大きさ比べを見ましたが、やはりのあちゃんは足が長くて
スタイルいいですね☆
確かに、キーラはラムちゃんと大きさが一番近いかも。
やっぱりりなちゃんはちびっ子ですね。^^

NoTitle

レオパパちゃんのお帽子、綺麗に撮れてますね~、なんちゃって・・・笑。
いつも思いますけれどレオパパちゃんもチョビ君も綺麗な白い色ですねe-266

りなちゃんは、今はまだりりぃと同じくらい・・・のあちゃんとラムちゃんに付いて行くのは相当の早足になるんでしょうかね?
3ワン揃ったお散歩の歩く姿を想像すると 思わずニッコリしてしまいます。
オソロのお洋服ですね♪
やっぱりとっても可愛いですv-238

NoTitle

おソロで撮影会!!いいですねー
お洋服みんなとっても似合っていてかわいいです♪
パパっ子りなちゃんを一緒に撮るのは大変そうですね!!
でも、楽しそうで兄弟いっぱいっていいですね。
レオくん12才とは思えないくらいきれいな真っ白
でびっくりしました!!


大きさ比べも楽しいですね!!
のあちゃんはすごーく脚長で女の子なのに
とってもかっこいいです!!


お久しぶりです。可愛い麦ワラ帽子があるなんて知りませんでした。とってもお似合いですよ。

リナちゃんは、相当なパパっ子ですね~ みんな元気で良かったです。
ママちゃま、お盆はお忙しいかったみたいで、お疲れが出ませんようご自愛下さいね

おぢちゃんさん

最近の朝、晩はホントに涼しくて8月とは思えない
ぐらいです!
気温差が身体に悪影響をもたらしてますよ~。

りなはどうしても、おとーさんの方ばかり見てます
ラムの「えへっ」ってプ丸君にホントに似てるわぁ~

レオパパはどんなに呼んでもカメラを持ってると
目線をはずすのよ!
可愛く撮ってあげたいのに・・・。

nuku50さん

りなは、いくら名前を呼んでも、おとーさんを見上げて
写真は苦労します~。

朝晩の涼しさを感じるには少し早いけど
きっと秋の訪れは早いと思いますよね~。

レオは写真を撮られるのが嫌いなんです!
わざと、視線をはずしたり、下向いたりで
すごく、苦労します~。

あんりさん

りなは、すっかり・・・おとーさん子になって
ずっーと見てます、そうです!溺愛してますから~

ラムものあ姉についてゆくのが大変だったけど
今は、どうにか並んで歩いてます
りなは?とうぶん、追いつける気がしません~

レオのお帽子は可愛いから一生懸命にカメラ片手に
奮闘しましたが、これが精一杯でした!

ミルパパママさん

ホントに涼しくなりましたね~
秋の訪れは早そうです!

りなは、おとーさん子まっしぐらですよ~。
可愛くてしょうがないみたいです!

レオパパはカメラ嫌いが直りません~
全然、撮れなくて、帽子もすぐに取りました・・・。

Ayanoちゃん

レオねぇ~
気がついてないみたいです!
あまり、こだわりのない子ですからね・・・。
チョビだったら、取ろうとするのでしょうけど~

早く秋が来そうですが、ワンコたちはそのほうが
嬉しいのでしょうね~。

ココママさん

同じブラウンですが、のあ姉のほうが濃いです!
ラムは退色が始まったら、一気に白っぽくなったの~。

りなは、筋金入りのおとーさん子ですから
いつも、目線は、おとーさんです!

レオはいつも食欲モリモリで、元気なおじさんですよ~
ありがとうございます!

ティンクママさん

ホント涼しくなりましたね~。
公園もそろそろ、遊びに行けるかも!

りなはシュー君と同じぐらいみたいです
今度、是非、2ショットで・・・。

すっかり、おとーさん子なので、写真は難しいのですが!

徳まるさん

涼しいのは、朝晩ですけど、少し楽ですね~。
お散歩は暑いと行かないから、ワンコも涼しいのが
嬉しいみたいです!

まぁるちゃんとはち君のお揃いもみたいです!
色違いも可愛いですよ~。

レオはせめて正面を向いてくれたら良いのですけどね~。
帽子ばかり目立ちますよね!

ハンナ・フラままさん

そうです~!
お散歩着に買ったお揃いです。
おそろいで着ると可愛くみえるから不思議です・・・。

うちの3姉妹も来月の初めにトリミングなんです
今は、モサ子マックスです~。

レオは元気に食欲モリモリですから~
他の事には興味がないのですけど・・・。

かどっちさん

そうですよね~
気温差が激しいのも体調崩すので
朝晩の涼しさも8月なのに~と思います!

のあ姉はまっすぐ前を見てグングン歩くタイプですので
ラムもやっと付いていけるぐらいですから
りなは全然、追いつけません~。

大きさ比べ、是非やってみてね・・・。

beniさん

あらっ~beniさんも!
私も、ぼろぼろですよ~。

そうでしょ!
キーラちゃんはきっとラムぐらいでと思います~。
りなはちびっこなので、お散歩も大変みたいです。
でも、最近は一生懸命についてゆくので
その姿が可愛いですよ~。

レオパパはどうしてもカメラ目線をしてくれずですが
可愛い帽子なので、ムリムリですが撮りました!

白玉 きなこさん

レオパパは可愛い帽子でしたから
頑張ったけど、これが精一杯でした!

りなは今だったら、りりぃちゃんと同じぐらいですよね
のあ&ラムは歩くのが早いので追いつけるはずもなくて
でも、一生懸命が可愛いです!

安いお洋服でも、お揃いだと可愛いですよ
お散歩でも、「かわいい~」って言われました!

sayoさん

安いお洋服でも、お揃いだと可愛くみえるから
不思議ですよね~。

りなはホントおとーさんばかり見て、写真も大変なんですよ~。
大きさ比べって解りやすいですよね
のあ姉もラムもいつの間にかグングン足が伸びたんです
りなの短いのが目立つかも~。

レオパパは12歳ですが、食欲モリモリで元気いっぱいです!

EVEままさん

お久しぶりです~。
お元気ですか?

りなはすっかり、おとーさん子になって益々ストーカーです!
そうですね~。しばらく連休は実家へ行ってたので
少し疲れてますが、初盆が済んだので落ち着きそうです
ありがとうございます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
