スポンサーサイト


りな8ヶ月

先週の金曜から、またいつもの・・・・
肩こり、頭痛、吐き気、が始まりました!

土日も仕事だったのですが、フラフラしながら

仕事になるのか?と思うぐらいでしたけど・・・。

ブルーな日になると、こんな症状が毎月やってくるし!

コメントのお返事も更新も出来ませんでした~

そんな中・・・月曜日に8ヶ月を迎えた末っ子・・・りな


写真は撮りまして、UPする気は満々でした!


P1230801_512.jpg


そんな、やる気のなさ・・・写真?


いいえ~しっかり?お座りをおとーさに習いましたから!



P1230813_512.jpg


でも、お姉ちゃん達みたいに「ビシッ」と座らないのよね|


おまけに、モサ子です~。


恒例の体重測定してみました!


なんと!1,6kg・・・・変化なしです。


1歳になるまでに、2kgになるのかなぁ~。

3姉妹で大・中・小は理想だけどね・・・・。



スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

りなちゃん
8ヶ月おめでとうございます♪
1ヶ月、1ヶ月と元気で育ってくれるのが嬉しいことですよね。
ぬいぐるみみたいなりなちゃん
1.6キロですか
可愛いですねv-238

おはようございます。

ママさん、体調いかがですか・・・?
ワタシも、肩こりは ひどいのですが
プラス頭痛に吐き気・・どんなにお辛いことか・・・。
無理し過ぎませんように。

りなちゃん、もう8カ月なんですね♪
ホント、ぬいぐるみみたぁ~い!カワイイ~~e-266
これからも、愛くるしいまま健康に育ってね。

おねえちゃまたちとの、涼しいお散歩楽しかったネ。

りなさん もう8ケ月なんですね 月日が流れるのは早いですね
お顔もしっかりして利発なりなさんって感じがします。いつもお父さん方向みて、お父さんはたまらなくかわいいでしょうね。
ママさん、お身体に気をつけて下さいね

NoTitle

kumikoさんへ
大丈夫ですか?
毎月の事なのですが大変よね(>_<)
でも辛い時は休んでね。

りなちゃん8カ月おめでとう!!
体重は増えてなくてもちゃんと大きくなってお姉さんに
なってるよね。
お座りも覚えてエライよね(*´∀`*)

NoTitle

あらら、肩こりだけでも辛いのに
頭痛&吐き気まで(ToT)大丈夫ですか?!
早くこの時期が過ぎるといいですね。

りなちゃん8ヶ月になったんですね~
相変わらず可愛いわぁv-344
末っ子だし、この可愛さにメロメロ~になっちゃいますよね。

NoTitle

本当早いですね~
りなちゃん、もう8か月ですかぁ\(◎o◎)/
小さくても元気いっぱいだから、安心ですね!
お姉ちゃん達と大中小行けますよ!
お座りも覚えたんだぁ~
今度見せて下さいね(^o^)丿

おめでとう♪

りなちゃん、8ヶ月おめでとうございます。
あら、体重増えてなかったんですねぇ~
1歳までに2K!りなちゃん、頑張ってね。
でも、小さくっても、元気だったら何も言う事ないですね。お目目が大きくてとっても可愛い♪
抱っこしたいです。
KUMIKOさん、体調どうですか?
早く治りますように!

おめでと♪

りなちゃん、8ヶ月おめでと。
ちゃんと1ヶ月ごとに写真撮ってもらっていいね。
我が家、chiffonは・・・すっかり毎月忘れて過ぎていきます(^^;

体調どうですか?
早く良くなるといいですね。

だんだん季節がすごしやすくなるので、また一緒に遊んでくださいねぇ~
りなちゃんにも会いたいです!!

NoTitle

りなちゃん、8ヶ月!!
お顔も凄くしっかりしてきましたね!!^0^
お座りも可愛いです~~!

ママさん、体調はいかがですか??
暑いので、ご無理なさらず・・・・

NoTitle

kumikoさんも大変なのですね~。
私も…今回は更にヒドくて吐き気に眩暈でした(^^;)今日は復活♪
お大事にされてください。

りなちゃん、8ヶ月おめでとう!遅くなっちゃってごめんです。
ふふ、そういうお座りする子もいますよね。
りなちゃんらしいお座りになるかな(^▽^)
1.6kgですかぁ、小さいです~。
そうだなぁ、プ丸さんたら1歳超えてからズンズン増えたし…
成長が緩やかなのかもですね。

NoTitle

あっという間に りなちゃん8カ月なのですね。
月日の経つのは早いわ。
ハンナBABYも
あっという間に もう生後1カ月経ちましたものね。

りなちゃん!
まんまるおめめで、
しっかりカメラ目線出来てますね~。
可愛い~~♪

1.6キロなのね。
まるまる太ったハンナBABYは、
りなちゃんの半分ぐらいの体重ですぅ~。

kumikoさん、
お大事になさってくださいね。

NoTitle

kumikoさん体調はどうですかe-3大丈夫ですかe-2e-3

りなちゃん8カ月おめでとうございますe-266
1.6kg小さいわぁ~~(笑)

NoTitle

体調はいかがですか?
頭痛はつらいですよね・・・(T_T)

りなちゃん、ちゃーんとオスワリ決まってますよ~^^
かわいいっ!

NoTitle

kumikoさん体調大丈夫ですか??
頭痛、肩こりはつらいですよね!!

りなちゃんはあっという間に8ヶ月ですか。。。
早いですね~でも1.6キロなんて。。。
羨ましいですよ~
でも、もう少し大きくなった方が安心ですよね!!
りなちゃんお目目がまん丸で。。。どんどんかわいくなりますね♪

NoTitle

りなちゃん、8ヶ月なのね。
おめでとう♪
1.6kgって、小さくてかわいいだろうな~。
いつも大サイズしか見てないので。(笑)
はっきりは覚えてないんだけれど、確か3ヶ月頃が1.6kgだったような…。
でも、小さくてもだんだん大人に近づいていってるんでしょうね。
落ち着きも見えるし、お顔も賢さが増してきたように思います♪

そっか、月1で体調悪化に見舞われるのね。
もう戻ったかな?
お大事にね。

NoTitle

肩こり、頭痛、吐き気、大丈夫ですか?
私も同じパターンで、いつも悩まされています。

りなちゃん1,6kgなんだ。
我が家は大(5.2キロ)・中(4.2キロ)でしょうか(*^-^*)

NoTitle

りなちゃん、8カ月おめでとうございます。
とーーても可愛いですね♪
いつまでもベビーちゃんみたい(#^.^#)

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調悪くなりますよね…
私も頭痛と肩こりがひどくて…。
お仕事もあるし、あまり無理なさらないように!

りなちゃんおめでとヽ(●´▽`●)ノ

訪問遅くナマケてますが・・・りなちゃんおめでとヽ(●´▽`●)ノ
りなちゃん ちーーっちゃくてカワイイv-344
スキンすっかり涼しげに着せ替えしてたんですね!

ところで、ご体調大丈夫ですか?
ワタシも7月から変な病にかかりシゴトは続けてるものの
日々のライフスタイルを変えてみたり?
っていうかワタシの場合ゎ単なるナマケ病なんですがね!( ̄∇ ̄;)
頭痛肩こり打破されるといいですね!夏の疲れです。
秋にかけて、少しゆっくり過ごされるといいですねv-344

3匹のおかーさん

ありがとうございます!
遅くお迎えしたから、「あっ」という間に
8ヶ月がきたように思えます~。

病気もせずに、すくすく育って助かってます
1歳までに2kgになってくれれば、良いのですけど~

元気1番ですね!

とらっきー&ちゃぴーさん

そうなのよ~~
すごく辛いのです!
あっちこっち、ひどくなりまして・・・参ったわぁ~

りなは元気に毎日ラムに遊んでもらって
お転婆ぶりを発揮してます!
8ヶ月になっても、あまり大きくなりませんけど
少しずつ成長するタイプかもです~。

EVEままさん

りなも「あっ」というまに8ヶ月になりました
4ヶ月でお迎えしたから早い気がします!
すっかり、おとーさん子でいつもストーカーしてます~。

体調が崩れると復活に時間が掛かる歳ですね
少し、改善されてきました
ありがとうございます~。

ミルパパママさん

そうなんですよ~
最近、とっても辛い時期が1週間は続きますけど
その後もすっきりしません・・・・困ったわぁ!

りなは少しずつ成長してるみたいですが・・・
お座りは私が寝た後に、おとーさんが特訓して
のあ姉がしてるのを、見て覚えたそうです
お手も出来るようになりました~。

みるきぃさん

 PC直ったのですか?
体調が崩れると・・・何にも手につかなくて
今回は長く悩まされたのです。
歳のせいですね!

りなはお転婆さんですが、可愛い~って
いつも言ってしまいます!
私が抱っこするとラムが焼きもち焼くので
べったりは、おとーさんにですけど・・・
元気に育ってくれてますので助かってます~。

neneさん

ホント!早いです~
ついこの間、お迎えしたのに・・・と思います!
少しずつ成長するタイプかも?
でも、ラムを追い越す事はなさそうです!
お座り、お手もも覚えました~
おとーさんが教えてるみたいです。

なかなか、元気が出なくて連絡もせずに
ごめんね!
近いうちに遊びましょ~

シャイナーママさん

ありがとうございます~。
そうなんですよ!あまり体重は増えてません!
でもねぇ~~すごく元気です。
ラムがいつも泣かされてるのです!

私も少しずつ戻りつつ?
秋になったら、たくさん遊ばなければ~と
頑張ってます!
ありがとうございます~。

meguさん

ありがとう~。
もう、8ヶ月です!
日記代わりなので、とりあえず毎月、写真だけ撮ってます。
chiffonちゃんはどうですか?
大きくなってきましたか~
cocoaちゃんと仲良くしてるかしら?

涼しくなってきましたから、遊びましょう~
りなとchiffonちゃんのご対面もしてないですものね!

nuku50さん

早いですよね~
この間、お迎えした気がするのですが・・・。

そういえば、顔が変わりました~
少しずつ成長してるみたいです!

私は歳のせいですね~
少しだけ緩和されてきました
ありがとうございます!

おぢちゃんさん

今回はすごく辛かったです!
仕事は休めないし、眩暈も頭痛も薬が効かないので
参りました・・・まだ、復活できないの
さすが、おぢちゃん!若い!すぐ復活なのね~。

りなは全然、増えないけどジワジワくる?
のあ姉が1歳すぎてからグングン成長したので
解りませんね!
ラムも今の身体になるまで、結構時間が掛かってるし
でも、ラム越えはしないで欲しいの~
だから2kgでOKなんだけど・・・。

そうそう、お手も覚えましたよ~

ハンナ・フラままさん

早いですよね~
すくすく成長?でも、顔が大人びてきたような?
BABYちゃん達もすくすく育ってるんですね!
もう、トコトコ歩いてるでしょうか?

ママさん手離したくないのでないでしょうか~
可愛い盛りですものね!

体調は少しずつよくなった気がします
ありがとうございます!

ラヴィさん

ありがとうございます~。
少しよくなってきた気がします・・・。

りなは元気にすくすく成長しています
小さいけど、お転婆で遊んでます~。

ふーたままさん

少しだけ緩和されてきたようです!
歳のせいですね・・・きっと。

お座りなんですが、ふーた君と同じに
ぺったん座りです~
ご飯のときだけは、ちゃんと座るんですよ?
緊張感が違うみたいです!

sayoさん

そうなんですよ~
頭痛、肩こり、眩暈もう全部って感じでした
指先はしびれてた感じが続いて・・・参りました!

りな・・・小さいけど、元気いっぱいです!
ラムを追いかけて、部屋中を爆走してるのです~。

うちのブラウン姉妹もジワジワ大きくなったから
りなも少しずつ成長するかも?です~。

チャピーままさん

もう、8ヶ月になりました~。
すくすく育った?まだ成長期なので
このままということはないと思いますけど・・・。
のあ3,2㎏・ラム2.5㎏なので
りなは2kgが理想なんです!

私の体調は落ち着くというより、慢性化してきたような
波があって、疲れてくると出てくるし・・・・。
まぁ、歳ですからね!

かどっちさん

そうなんですよ~~
最近は頻繁に同じ症状で悩んでます!
もうPCに向かうことも困難になるぐらいです~。

我が家の(大)のあ姉3,2kg
(中)ラム2,5kgですけど・・・。
以前、お会いしたときはマカロン君はのあと同じぐらい
だったような?気がするのですが~。

LISAさん

りなはこれでも少しは成長してる?みたいです。
顔もお迎えした頃に比べると、大人っぽくなった?気がします
ありがとうございます~。

体調はなかなか良くならないので
ご訪問もお返事もできなくて・・・・
そういえば、年内にはMint君にあえるのかしら?~
秋になったら、相談しましょうね・・・。

MONAママさん

ありがとうございます~。
りなは体重は緩やかに増えてますけど
小さいです!
ブラウン姉妹と比べると「えっ」と思うぐらいですよ・・・。

MONAママさんも体調くずしたみたいですが
もう、大丈夫なんですか?
ワンたちのためにも、元気で頑張らないと・・・ですね。

はぃ ( ̄∇ ̄;)

引き続きナマケ病がヒートUPしない様に頑張らなきゃw
夏の疲れを溜め込まない様にしたいですね♫

コメントありがとうです♪

お礼に伺いました。

すごいすごい、数えると5頭しっかり、おなじ。v-354

デートしたら5+5の10頭ですね。

雑誌社呼べちゃいそうで~す。(笑)

また、ゆっくり伺います。

ありがとう御座いました。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
