スポンサーサイト


みんなでトリミング

ずっーと体調が戻らずで

しかも・・・先週末には右手首に炎症をおこして

PCどころか?仕事も家事もどうにか・・・状態でした!

ご訪問・お返事が遅れてますが、許してくださいまし・・・・。


延び延びになってた、トリミングですが

やっと本日、そろって行って来ました~。

チョビ兄

P1240062_512.jpg


疲れてるの?やる気なしです!


のあ姉


P1240128_512.jpg


ラム


P1240134_512.jpg


りな


P1240116_512.jpg


集中力なしですね!


3ショットも・・・りなはやる気なしです!


P1240103_512.jpg


可愛い麦藁帽子もつけてるけど・・・ラムは頭のてっぺんで見えません

りなは帽子が横で・・・

のあは帰り道に取りました!

P1240170_512.jpg






チョビはバンダナです~。


そろそろ、涼しくなってきたし、今週末はドッグランへ行けそうです!


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

可愛くなって、綺麗になってよかったね♪
麦わら帽なんてのもあるのね?すご~い
うちの子達は、私が後でとるのが面倒なもので「つけないで下さい」ってお願いしてます

週末、涼しいといいですね~

ララにお誕生日のコメントをありがとうございました

NoTitle

kumikoさん体調大丈夫ですかぁ~(T_T)
手首もなんて・・・不便ですよね。
無理をなさらずに、といっても、お仕事もお家の事も、いろいろ頑張っちゃってるんでしょうね。。。
心配ですぅ~
本当に大事になさってくださいね(・.・;)

トリミング、チョビくんも一緒にいったんですね!!
みんなで可愛くなって、すっきりですね~
なんだかラムちゃんのカットがいつもと違く見えるのは、気の精かしら???

NoTitle

みんな、スッキリかわいくなったね~。
麦わら帽子も色違いでかわいい♪
トリミングって、疲れるんだろうね。
チャピも、いつもグッタリしてしてます。

ところで、これだけまとめてサロンに行くと、
こ、恐い……
(料金が。笑)

NoTitle

ママさん、体調はその後いかがですか??
無理しないでくださいね><;

みんなでトリミング!!かわいい~~!

りなちゃんも~!可愛すぎです!

NoTitle

みぃんな 可愛くなって ふわぁふわぁ~ふんわりちゃんですね。
e-420カワイイ~~~e-420

バンダナ・おリボンは見た事あったけど
可愛い帽子までつけてくれるんですね~。

ママさん、体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
どうか、ご無理し過ぎませんように…。

NoTitle

kumikoさんへ
また暑くなったりで体が慣れませんよね。
kumikoさん大丈夫ですか?
私も7年ほど前引っ越しで左手首のスジを違えて家事を
するのも不便でした。
忘れた頃に治るので、暫く不便ですがお大事にして下さいね。

みんなカットに行ってカワイイですよね♪
トリミングに行くと疲れちゃって、やる気ナシになっちゃうよね。
みんな可愛くなってるよ。
お疲れ様m(_ _)m

NoTitle

体調はいかかですか?
右手首の炎症は何が原因だったのか・・
お大事にして下さいね☆
みんなそろってトリミングですっきり可愛くなりましたね♪
りなちゃんのやる気なしってところがまたかわいい☆
麦藁帽子、女の子らしくていいな♪

NoTitle

体調どうですかー?少しはよくなったかな?
気温の変化が激しいから体調管理も大変ですよね。
お大事にしてくださいね。

4ワンちゃんみんな一緒にトリミング行くの???
トリマーさん大忙しでしょうね(* ̄∇ ̄*)

ラムちゃんだけ、脱ぎわら帽子気にならなかったの、
かわいーね。なんかラムちゃんらしい♪

NoTitle

体調を崩されたんですねv-356
夏にはお母様の事などもあって疲れが取れなかったんでしょうか・・・
私は時期的に秋は何だか、調子が悪くなるようです。早く治りますように。

チョビちゃ~ん、チェック柄のグリーンのバンダナがとてもお似合いです^^
のあちゃんもラムちゃんもりなちゃんも可愛いe-266
一ヶ月って早いですね。前回のトリミングがすごく最近だったような気がします。
こうして自分の歳もあっという間に進んでいくんでしょうね・・・
おぉ、怖いv-411
ドッグランで楽しんでくださいね。

NoTitle

先日はプリンにお祝いメッセージを
ありがとうございました♪

みんなフワフワ~♪キレイになりましたね。
真っ白なチョビくん、元気なお顔が見れて
よかったです(^_^)

朝晩は肌寒いくらいになりましたね~
お風邪をひかないよう、お大事にしてください、

NoTitle

ふふ、勢ぞろいでトリミング。お疲れ様でした~!
のあちゃんは益々美人さんだし、りなちゃんも美少女だわ♪
そしてそして…ラムちゃーん(≧▽≦)とってもかわゆい!
ラムちゃんはずっと童顔ですね~。
プ丸さんと似てると言ってくださって、なんだか申し訳ないぐらい可愛い(〃▽〃)
チョビ君も真っ白ふわふわ、イケメンだなぁ。
週末のラン、楽しみですね♪

※kumikoさん、大丈夫ですか?
右手首!実は私も…1ヶ月以上も痛くて。病院は途中で放棄してるので仕方ないですが(苦笑)
無理しないように、お体気をつけてくださいね。

お久しぶりです

みんな可愛くなってますね~
のあちゃんはピシッとモデルみたいにしてて、さすがお姉ちゃんって感じですね。
みんな一緒だと予約をずいぶん、早く取らないと難しくないですか?
トリマーさんがいっぱいいるのかしら?

あづきもトリミングしたのに全然アップしてないです><
今回はまたモヒカンに戻しちゃいました(笑
そろそろ更新しないと・・・アセ

手首の炎症辛そうですね。
動かすところの痛みは大変ですよね、お大事にしてくださいね。


ご体調、少しは改善されましたか?
わたしも吐き気、頭痛、光が眩しい、身体がピリピリするなどの偏頭痛でゾーミックにお世話になります。
きついですよね
無理しないでキツイ時は、横になってくださいね(なれないでしょうけど)

みんなでトリミングなんて、素晴らしい
それぞれに可愛く仕上がってますね
夏カットも今月いっぱいかしらね

NoTitle

まだ体調がすぐれないんですか??
暑かったり。。。寒かったりで頭痛がしますよね!

今回もみんなとってもかわいいですね。。。
ボディ短くしているみたいなのに。。。
毛色がみんなきれいでいいなあー
髪飾りもかわいい♪
髪飾りって。。。男の子ママの憧れですよ!!

NoTitle

トリミングしてきれいきれいになりましたねv-345
我が家も来週トリミングです。
ママカットでボサボサなので、
トリミングが楽しみです。

帽子やバンダナをつけてくれるのね~。
ずっとつけてて偉いわね~。

我が家が通っているお店は、
何もつけないの。
きっとつけたとしても
ハンナ・フラは、
のあちゃんと同じことになるかと・・・(笑)

KUMIKOさん
体調が早く良くなるとよいですね。

ララママさん

少し間があいてしまったので
モサ子だったから・・・すっきりです!
麦藁帽子は毎年、夏だけ付けてくれるのですが
去年はカラーにつけてたのに・・・今年は頭についてました
すぐ、取ったけどね~!

ララちゃんも6歳なんて信じられないけど・・・
おめでとうございます!
6歳の一年も元気で過ごしてくださいね~!

neneさん

身体は戻ったけど・・・手首はしばらく掛かります
職業病ですからね~。
ありがとう~~~。

ラムは太ったのよ!
少しだけ?でも普通体系だから、ガリ子を卒業ですね~。

チャピママさん

可愛いでしょ!帽子・・・去年より飾りが増えてました!
少し間があいたので、すっきりしました
みんなで行くと時間がかかりますので
疲れてしまったみたいです~。
爆睡してました・・・。

料金は高級店と違って安いのよ~
4匹で2匹分ぐらいで済むのよ・・・。

nuku50さん

ありがとうございます~
体調は戻りました!

すっきりさんになりました・・・。
まだ、暑いですものね~

りな!可愛いですか
ありがとうございます(^^;

とらっきー&ちゃぴーさん

すっきりして、ふわふわです!
しばらく、気持ちいいのですが、お手入れ不足で(^^;

帽子は夏限定なんですが、可愛いので
嬉しいです!

体調は戻りました~
ありがとうございます!

ミルパパママさん

そうなの~~手首なんですが
力いれたり、角度で痛みが、職業病ですからね!
ありがとうございます!

トリミングは間があいてしまったので
モサ子状態でしたけど
すっきりしましたよ~~。

かおりさん

かおりさんこそ・・・大丈夫ですか?
後遺症がでると思いますから、今は絶対無理しないように
したほうが良いですよ~。

トリミングは、少し間があいたので、すっきりさんになりました
りなは、まだ?すぐに疲れるみたいです~。
帽子可愛いでしょう・・・男の子も色違いでつけてくれるのよ~。

ひろみさん

ありがとうございます!
体調は戻りました・・・。

今回は休みとショップの都合が合わなくて
みんな一緒になりました~。
我が家で独占日になったみたいですよ・・・。

ラム?帽子をとったのは・・・のあです!
お迎えにいったらブンブンして取りました~。

白玉 きなこさん

そうなの~~今回は長い間苦しめられたような・・・。
もう、大丈夫ですが!
きなこさんは秋ですか・・・夏バテですね!

トリミングは今回少し間があいてしまって
モサ子だったの・・・すっきりしました!
チョビは帽子が嫌いなのでバンダナです~。
今日はドッグランへ行ってきましたよ・・・。

みるきぃさん

プリン君!元気にお誕生日をお迎えできて
6歳おめでとうございます~。
一年を健康に過ごせますように~。
チョビも最近は元気に過ごしてます
このまま11月を迎えられるといいのですが・・・。

寒暖の差が激しいですよね
みるきぃさんもご自愛くださいね~。

おぢちゃんさん

そうなの~~ほぼ、一家でトリミングです!
トリマーさん、我が家で独占ですよ~。

チョビも最近は元気に過ごしてます!
ラム・・・今回は少し顔が大きく見えて笑っちゃいました
次の日は馴染むのですが~
プ丸君に似てるよね
退色加減も同じですもの・・・
あとね!目の色なのよ~
笑った顔をもね!

手首ね・・・職業病だから!しばらくはお付き合いになると
思いますよ~!

Anzuさん

お久しぶりです~。

今回は間があいてしまったから・・・みんな一緒でした!
トリマーさんは2人ですよ!
我が家で独占です!平日だからOKでした~。

あづきちゃん!モヒになったの?
UP楽しみにしてますね!

手首は諦めてるんだけど、寝るときはシップして
仕事のときはサポーターするぐらいかしら?
しばらくは、辛いけど・・・頑張ります!

EVEままさん

ありがとうございます~
体調は戻りましたけど・・・
頭痛とか肩こりはお付き合いしなければですよね~。

みんなでトリミングは大変でしたけど
家の子って考えると一年中短めにしてるかも?
冬でもお洋服きてるから?
すぐ、モコモコになるんです!
EVEちゃんは夏冬で違うのですね~。

sayoさん

今回は長い間苦しんだので疲れました
もう、頭痛とか肩こりは、上手にお付き合いです!

うちのこは遊び方が激しいので
いつも短めにしてるんですけど・・・冬もです!

麦藁帽子は毎年、夏だけ着けてくれるのですが
男の子もカラーにつけてくれるんですよ!
ムック君も欲しい?
最近は男の子もピンクとか着てますし
いかがですか~~。

ハンナ・フラままさん

ありがとうございます~。
ハンナちゃんとフラちゃんは来週なんですね
楽しみにしてます!

うちも、すぐに取ってしまいますよ~
いつもカラーに着けてくれるのですが
今回はなぜか頭に載せてました

写真を撮ったら、すぐに取りました
癖がついてしまいますものね・・・。

体調は戻りましたけど、また?やってくるでしょうね
コントロールができるときとできない時があって
気をつけなきゃですよね!
ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
