スポンサーサイト


みんな編

いつもの事ですが、のあ姉とラムは突然!遊びだします~

IMG_2782_512.jpg


IMG_2682_512.jpg


今日はお友達のプ丸君から頂いたフリスビーも持参しました


IMG_2697_512.jpg



IMG_2694_512.jpg


おかーさんは手首を痛めてるのでスナップが利かないので

おとーさんが投げて写真を撮ってました!

まだ、まだ、上手にキャチできませんが

咥えて走ることは出来ました!


さすが~~のあ姉ちゃんね!


ボールは得意分野ですからね・・・


IMG_2728_512.jpg



しばらく遊んでるとお友達が到着しました


いつも元気なflock君!

恒例の?のあ姉を追いかけが始まりました


IMG_2939_512.jpg


IMG_2843_512.jpg


いつもどおりですが、怒られて・・・凹んで逃げて行きます


IMG_2881_512.jpg


お水のみに戻ったときが可愛かったですよ~

抱えてるのです!


IMG_2921_512.jpg


だいぶ遊んだので、カフェでも!

いつもココでランチなんですが

今日ははじめてのところへ行きました~。

看板犬がプードルちゃん!それは後日UPします

帰る前に集合写真ですが、暑くてみんな「ベェー」が出てます


IMG_2986_512.jpg



長い記事にお付き合いありがとうございました~。


のあ・ラム・りな・・・今夜は爆睡しております・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

出ました!flock君v-238
いつもいい味、だしますね。 お茶目~~♪
すごい!
のあちゃん、大きなフリスビーを咥えてますね。
のあちゃんとラムちゃんの、色違いのワンピも可愛いです^^
りなちゃん、こうして並ぶとマダマダ小さいのが分かります。 とっても可愛い!!

白玉 きなこさん

そうでしょう~~flock君はお茶目で可愛いのよ!
のあが好きみたいなんだけど・・・
のあは遊びで忙しいから、怒るのよ!
のあとラムのワンピ・・・りなにもオレンジが欲しかったのだけど、パリエロに行く暇がないしサイズも売り切れみたい!

りな、少しずつ大きくなってます。
今はりりぃちゃんより大きくなったと思いますよ~。
お姉ちゃんたちと並ぶと小さいけどね(^^;

NoTitle

kumikoさん、いつも誘って下さってありがとうございます♪
暑かったけど、楽しかったですね~
flockもとっても楽しかったようです!!
夜は同じく爆睡してました(*^^)
また遊んでください♪

NoTitle

のあ姉とラムちゃん、いつもながら元気に走ってますね♪♪
いつも可愛いお洋服ですてき!!
flock君も可愛い~(*^_^*)
りなちゃんも頑張ってお姉ちゃん達について行ってますね。
素敵な一日でしたね(^^♪
ちなみにココはフリスビーに興味無しなんです(^_^;)

NoTitle

kumikoさんへ
ワー、りなちゃんも楽しそうに遊んでると思ったら、
のあちゃんもラムちゃんも楽しそうですね。
flock君と遊んでいる姿は躍動感がありますね。
flock君、お水抱えて本当にカワイイですね(☆∩艸∩)

ランは本当に楽しいですね(*´∀`*)

NoTitle

楽しそうに遊んできたのね~
暑かったけど、久々の爆走で喜んでいたでしょう?

ご主人様も良い仕事してますねー
とってもカッコよく撮れてます!!

NoTitle

わ~、りなちゃん!楽しそうに遊んでましたね(*^ω^*)
よかった、トラウマになってなさそう♪
プーちゃんいっぱいだと安心ですね~。

おお!フリスビーだぁ。
しかし…大きいかな~?のあちゃんのお顔が隠れちゃいますね。
本当にのあちゃん、ラムちゃんは遊び上手ですねぇ。
プ丸さんなんて、走らずクンクン隊を一人で結成してますから…
まぁそれはそれで楽しいんでしょうが(^^;)
いつか遊びのレクチャー、して欲しいです。
flock君、いつもお茶目さんで可愛いです。
お水の飲み方(^m^)癒されますね♪
こうして並んで見ると、やっぱりラムちゃんはカラーが目立ちます。
プ丸さんとおんなじー!私、この『シルバーブラウン』結構気に入ってますよ~。

NoTitle

みんな楽しそう!!
躍動感溢れる画像!!
写真は、こうでなくっちゃ!!
デジカメ買ったら見習いたいと思います。

姉妹、、お揃いのお洋服で可愛い~ですv-238
kumikoさんのお写真をみていつも思うんですが、
ワンちゃんって楽しく走るんですよね~
うちの子が走るのは、いつの子とやら
爆睡してのあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんが羨ましいです!!

たっのしそう~~~♪

たっのちぃ~~~!v-341v-342って
元気な声が届きそうなくらいの笑顔ですね~。
フリスビーもナイスキャッチ!v-424
ウチも、わんぱく隊にフリスビーしてみたいんだけど
どうもいまひとつ・・・。
躍動感バッチシ!v-426の お写真~
ワタシも撮れるようになりたいで~す♪

neneさん

いつも急で・・・ごめんね!
暑かったけど、みんな楽しそうでしたね~。
のあは久しぶりだったから
ハジけてました~。

また、遊びましょ!

ココママさん

ドッグランが大好きな姉妹はホント嬉しそうでしょ!
のあ姉は休憩もとらずに遊んでるので
こまめに水分補給させないと、危ないのですよ~。

フリスビーはお家で咥えて遊んでたので
持って行きました!
上手にキャッチできませんが、咥えて遊びから
初めてますよ・・・。

ミルパパママさん

そうでしょ!
みんな楽しそうに遊んでます~。
りなも慣れてきた?空いてると平気みたいです
まだ、お姉ちゃん達と同等には・・・無理ですが
時々、ラムが一緒に走ってるので頼もしいです!

flock君は可愛い~ですよ!
元気いっぱいの男の子って感じです~。

ララママさん

のあ姉はすごく嬉しそうでしょ!
ホントにゼブラがもう少し近かったら・・・と思います~
りなもいっちょまえに、遊んでるから・・・。

写真?カメラの登場がおでかけ限定ですから
ボツも多いです~。

おぢちゃんさん

りなはもう平気みたいです~。
時々、ラムも傍にいるし・・・偉いでしょ!
私も目を光らせてますよ~。
フリスビーは時々、のあ姉がおうちで遊んでるので
もって行ってみました~。
逆に咥えて前が見えないのもあったんです(^^;

プ丸君はクンクン隊ですか・・・男の子は多いみたいですよ
マーキングの臭いが気になるのでしょうか??

ラムのカラーね!並ぶとのあ姉と違いますね
私もこの色は好きです~。

EVEままさん

写真はおとーさんが担当なんですが
こんなときしか、一眼を出さないので
頑張ってもらってます~。

ホントにうちの姉妹は遊び好きなんですよね
りなも頑張ってますけど・・・着いて行けません!
有料のRUNでも元はとって帰ってきますから~
EVEちゃんも慣れればOKじゃないのでしょうか??

今度、行ってみてください~。

とらっきー&ちゃぴーさん

楽しそうでしょう~
もう、ハジけてますよ!
とても女の子とは思えないです~。
りなはまだ、まだですけど・・・そのうち??

フリスビーはのあも上手にキャッチできてないのです
あと少しなんですが??
まずは興味を持ってもらうことですよね~
おうちでは咥えて遊んでますので
そのうち出きるかしら?
写真はおとーさん任せで帰宅してから
文句を言う私です(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
