スポンサーサイト


カフェ編

先日、ゼブラへ行ったときなんですが

いつもゼブラで済ませてしまうので

たまには?別のところで・・・。

埼玉のふじみ野市にある「Wan Life」です

IMG_3099_512.jpg

ご自宅をカフェにした?可愛いお店でした~。

お席も4つでした・・・。

可愛いプーちゃん(看板犬)2匹いたのに、お写真がありません!

オーナーさんはドッグトレーナーさん!ラムを訓練してもらえば、よかったかなぁ?

でも、ラムはお外にいくと良い子ぶるからなぁ~


おとーさんご飯


IMG_3019_512.jpg


おかーさんご飯


IMG_3011_512.jpg



wanメニューもあったのですが、頼むのを忘れてしまいました~。


オーナーさんが写真を撮ってくださいました!


しばらくすると・・・くださったのが、可愛いカレンダーとポイントカード


のあ姉


P1240232_512.jpg


ラム


P1240236_512.jpg


りな



P1240240_512.jpg


おもしろい事が書いてありました~。

カメラ目線のできない子はそのままのお写真になります!と

うちの3姉妹は食いしん坊ですから、何かもらえると思うので

しっかりカメラ目線です!


ここは、お庭に小さなRUNがあるのです~

少しだけ遊ばせようと入りました


そこで、おかーさんのトイレタイムの出来事です!


IMG_3024_512.jpg


待ってる姿が可愛い~~


IMG_3042_512.jpg


わかりますか?ラムがジャンプをしてるのです



IMG_3030_512.jpg


まったく!もう!危ないですね・・・。


でも、この写真をみて笑いました~!

だって、猿みたいですよね・・・ラム


おかーさん命の子だから、しょうがないけど?


困った子です。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お母さん命のカワイ~ジャンプなんですね
素敵v-238 素敵v-238
お洋服、今回もおそろいで、
やっぱり一人より二人、二人より3人
可愛い~なぁ~
いっぱいいろんな所にお出かけできて
良いおかあさんとお父さんですね
*:..。o○☆゜+。*゜*

キャワイイ~~~♪

うひょ~~~!
すっごいジャンプ力♪
思わず、TVの東京フレンドパークのゲームで
壁に向かって大きくジャンプするやつ思い出しちゃった…。
ラムちゃん出演したら、ぜったいにメダル獲得だねe-267

お洋服も とっても似合っていてキャワイイ~e-266
ウチの、ちゃっぴーもママっコだから姿見えないと
大変なことになってますぅ。
WCに行くだけでも飼い主は大変ですよね~。

みぃんなカメラ目線バッチシv-221だね。

EVEままさん

そうなんです!
ラムはおかーさん子で、いつも目線の先は
おかーさんなのですけど・・・。
ジャンプだけでなく、泣き出すので困ります!

3姉妹のお揃いが可愛いのですけど
りなサイズがないのが多いのです~。

最近は休みが合わなくてお出かけが減ってるのです
1匹だけでしたら、一人でも行けるのですけどね~残念!

NoTitle

いつもコメント嬉しいで~す

ウチの次女、くうChanも、二郎さんように

“飛びます・飛びます” です。

是非一度、一緒に遊びましょう~ね♪


とらっきー&ちゃぴーさん

すごいでしょ!
メダル・・・作ってあげようかしら?
ラムは私がチビのせいもあるけど
お腹ぐらいまで飛びますよ~困った子です!

ちゃぴー君もママっ子なんですね~
ラムは最近は少し?お姉ちゃんになったのですが
カフェでトイレに行くと大泣きで、おとーさんが恥ずかしいから
連れて行け・・・と言ってたんですよ!

カメラ目線はどうにかOKです!

miraパパ&ママさん

あらっ~同じく次女が飛びます犬なんですね
膝がゆるいからNGなんですが・・・
どうしても、直りません~
困った子です!

やかましいお転婆姉妹ですが、一度お会いしたいですね~。

NoTitle

ゼブラでみんな楽しそう♪
りなちゃんもいっぱい走ったんですね~!!
涼しくなってきて、これからいっぱいランで遊べそうですね。

みんなカメラ目線のポイントカード、すごいっ!ばっちりだわ!
うちはカメラ嫌いだからなぁ(^_^;)
こういうサービス、嬉しいですよね♪

そしてラムちゃんのジャンプ力!
kumikoさんのことが大好きなんですねぇ!!

NoTitle

ランでの3姉妹生き生きしてますね!!
いつもの追いかけっこ。。。??
と思ったらやっぱりflockくんでした♪

良いカフェですね♪みんな1枚ずつカレンダーなんて。。。
kumikoさんを待つラムちゃんのジャンプすごーい!!
ムックはこんなジャンプしないから。。。ちょっと
憧れちゃいます!!

NoTitle

ジャンプ凄かったですよ~(*^_^*)
柵を飛び越えちゃいそうなくらい!
りなちゃんはまだ見てるだけだったけど・・・
そのうちお姉ちゃん達にまじって、3姉妹でジャンプしそうですね~
なかなか素敵なカフェでしたね♪
連れて行ってくださってありがとうございます。
また是非遊んでください(^O^)/

NoTitle

素敵なカフェですね~。
席が4席、小さいですけどその分、サービスが行き届いてるんでしょうね。
カレンダーのプレゼントなんて粋な計らいです(*^ω^*)

きゃ~!みんな可愛いv-238
ラムちゃんがやっぱり一番、焦ってますね。
ジャンプ力、すっごい!プ丸さんは…こんな風に待ってくれないの(´・ω・)ションボリ

NoTitle

可愛い! 可愛い!可愛い!
ラムちゃん、おかーさん命なんですねe-266
のあちゃんも覗きこんでるし・・・
りなちゃんはラムちゃんのピョンピョンに圧倒されちゃったかな?
ジャンプのお写真一枚だけでも、心温まる記事の一回分になりますよv-410

NoTitle

すご~い!!ラムちゃんのジャンプといい、すき間から
覘こうとする後ろ姿、必死さが伝わってきます(*^_^*)
思わず笑ってしまって見入ってしまいました。
りなちゃんも一緒に頑張ってますね。
3姉妹だから楽しみも3倍ですね。いえいえ5倍でしたね(^_-)-☆

NoTitle

すごい、すごい!
華麗なジャ~ンプ!
ラムちゃんは、おかーさん命なんだ~。
チャピと一緒だね!
ちょっと居なくなると、キュンキュンうるさいし~。(笑)
のあちゃんとりなちゃんは、それ程でもないの?

わぁ、このカフェ、粋なサービスだね。
毎月通って、カレンダーを完成させましょう!
っていう作戦なのかな?(笑)

NoTitle

kumikoさんへ
みんな可愛く撮れていますね。
サスガです(☆∩艸∩)

(☆∩艸∩)ウフフ、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
困った子なのが、一層カワイイな。
でもジャンプ力がスゴイね(*´∀`*)

NoTitle

わぁ、素敵なカフェですね!^^
カレンダーなんて・・・・いいなぁ~!

個人でやってらっしゃる所ならではの気配りですね^^

ジャンプ~~!!す、すごい!!
ママさん命!!伝わってきます~~!!

あんりさん

この日は思ったより暑かったのですが
元気いっぱい遊んできました~。

ポイントカードはお店の宣伝だけだと
どこかへ仕舞い忘れるかもですが
これは、カードケースに入れて歩きそうです。
バロン君はいつもカメラ目線はあんりさんが
撮ってるからですね!


ラムは相変わらず、おかーさん子ですよ・・・。
姿が見えないと大騒ぎですからね~。

sayoさん

そうなの~~追いかけっこはflock君ですよ!
のあ姉のことを追いかけるんです~。

カレンダーは貰ったときうれしかったですよ・・。
今枚ずつなんてね!
ラムはお姉ちゃんになったはず?なんですが
おかーさんが居なくなると大騒ぎです
困った子なんですが、可愛いです~。

ムック君は後追いませんか??

neneさん

ラムはホント進歩なしですね~。
そこが可愛いのですけど!
りなはジャンプするのは、おもちゃの時だけですね
おとーさんが居なくなっても、見てるだけかも・・・。

また、行きましょうね・・。
オーナーにラムのしつけを?なんてね!

おぢちゃんさん

なかなか良い所でした!
看板犬のプーちゃんも可愛いし・・・。
カレンダーは毎月初めに行かないとですよね~

ラムはもう・・・笑えるでしょう!
いつも、お家でも、するときがあるんですよ~
もう、ストーカー間違いなし!
プ丸君はしないの?後追いは、する子とはっきり
分かれてますよね~。
ラムは分離不安症です・・・。

白玉  きなこさん

ホント~~ラムは笑われるのよ!
分離不安症ですから・・・。
りなはジャンプしません、お家でおもちゃで遊ぶときとか
おとーさんが帰宅すると、するかも?

のあは遊ぶときだけです。解りやすい子でしょ!

写真ってみんな宝物です・・・。

ココママさん

すごい、必死さが解りますよね~
特に、ラムはもう、いつでもどこでも?なんです!
恥ずかしいぐらいですから~。

のあは覗くだけみたいですが・・・
りなはあれっ?って感じです~。
後を追って泣かない子ですので?
おとーさんだったら、うろうろするかもですが~。

チャピママさん

そうなの~ラムはおかーさん命!
ストーカーですから、分離不安ですよ~~
少し前までは、おお泣きしてたんですよ!
少し、お姉ちゃんになったの!

のあ&りなは、おとーさん子だから
とりあえず気にするけど、騒いだりしません~。
チャピ君もママ命なんですね~。

カレンダーはたぶん?作戦どおりですね
でも、その作戦にのるタイプです!
さて、何枚そろうかしら?です~。

ミルパパママさん

3姉妹でなにか貰えると思って?
カメラ目線で面白いでしょ!

ラムは全然、変わらずですよ~
おかーさん、おかーさんって!
でも、可愛いでしょう・・・。

ジャンプは私のお腹ぐらいまで飛びますよ!

nuku50さん

カレンダーは知らなかったので、うれしかったです!
年内、あと何枚揃うでしょうか?

ジャンプ、すごいでしょ・・・。
ラムはいつも抱っこ~~抱っこ~~って飛ぶのです!
危ないからと何でも止めさせようとしたのですが
全然、効きません・・・。困った子です!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
