スポンサーサイト


わんこの階段

おとーさんがこんなものを買いました!

箱を開けてみると・・・まずは


P1240241_512.jpg


そして


P1240243_512.jpg


固形のものは、硬くてのあ姉しか食べれないので

ふりかけタイプにしたそうです!

ご飯かけてます・・・うんPの臭いも軽減されてOKです。


そして・・・メイン!


P1240250_512.jpg


わんわんの階段です!


チョビ兄のチェックが入ってます~。


今まではこれで、我慢してもらったのですが


P1240270_512.jpg


安定感がないのです!


さっそく、設置してみました


P1240260_512.jpg



横から見ると



P1240274_512.jpg



チョビ兄とりなが使用してます・・・。


のあ姉とラムは必要ないからね~。


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お父さんがこれだけのワンちゃんグッズのお土産を買ってくるなんて~
優しいご主人さまですね^^
この階段はソファーに設置したのかな?
これって、人間のステップとしても使えると便利ですね~
ちょっと高いところのものを取る時とかに、、、www
↓ゼブラ、楽しそうですね~
公園で会った方もよく行くらしいのですが、
最近のゼブラはイタグレがたくさんいるって聞きましたけど。。。
いかがでした?^^;

NoTitle

おとーさん、またポチったのですね(*^_^*)
階段、とっても良さそう♪
チョビくんも、りなちゃんも楽々ですね~
PCに向かって、これを選んでるおとーさんを想像しちゃった(笑)
きっと真剣な後ろ姿。
おとーさん、いつも優しいですね(*^_^*)

NoTitle

ポイ太くん・・おんなじだぁ~
リモナイト・・以前 とらっきーも食べてた~

あっ!階段!!
欲しかったモノだぁ~~~~!

次々見てて、おんなじ!おんなじ!ってワクワクしちゃった。

でも最後の階段・・クッション性があって良さそうですね。

お父さん~すごいですぅ~☆

NoTitle

おとーさんがポチってくれるんだぁ!
こんな気が利くおとーさんでいいなぁ~。
この階段で、ソファーへの上り下りが安心だね♪

うちは、ポチるのは私専門。
ポチりすぎだって言われますが……(笑)

NoTitle

kumikoさんへ
色々なグッツが沢山ですね。
お父さん相変わらず優しいですね(☆∩艸∩)
ワンコ階段。
これなら足に負担がかからないし良いですね。

NoTitle

凄い、、うんPの匂いが軽減されるんですか??
それは、素敵!! 
うんPをいつしたか分かるのはいいけど
香りがよろしくないから(笑)

階段のクッション??でしょうか
チョビお兄様、、よかったですね
これでソファーに楽に登れるのかな??

NoTitle

リモナイトのふりかけがあったんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
まだ見かけてないけど、見かけたら買ってみようかな♪
かたくても食べるんですが、あまり噛んでないようで
ちょっと心配もあったんですよね(-"-;A ...アセアセ
わんこ階段も気になります!
チョビ君もりなちゃんも早速使ってるんですねU^エ^U
優しいおとーさんで羨ましいです♪

NoTitle

わぁ~沢山買ってもらってる。
パパさん、可愛くて仕方ないって感じだね。
ふりかけはうん○の消臭になるんですね。
ワンコ階段で遊んでる、トイプーちゃんたち、嬉しいよね。いっぱい買ってもらって、幸せですね。

NoTitle

ウチもポイ太君100枚入り使ってますv-221
ウチはアタシが買い付け係ですわ。。。
近所のホームセンタ-で安売り広告に出た瞬間を狙って~v-355で買いますぅ~v-356

リモナイトはまだ使った事がありません。
ヒート中の貧血予防対策で、ひなレバーを食べさせてるんですけれど結構v-294がくちゃいんですv-393v-356
そんな時に役立ちそうなのかなv-236

よいステップが購入出来ましたね~v-354滑らないしコレならバランスが安定してるから安心ねv-392

パパさん買い物上手なのですねv-398

benyさん

そうなの~~買い物好きですから!
階段は寝室のベッドの横です~。
我が家は一緒に寝てるのですが、
チョビは白内障が進んで、上れなくなったし
りなはやっと上れるのですが
あると安心かなぁ~

ゼブラはそうですね
イタグレ軍団が頻繁にオフ会してるみたいで
貸切コーナーで団体でいますよ・・・。

芝生で足に負担が少ないせいなのかしら?
足・・・細いですものね~。
キーラちゃんも一度行きませんか~

neneさん

また、ポチッとしてました~。
いついつ届くしか聞かされなくて?
チョビは楽チンみたいです・・・。
りなは強引に他のところから飛ぼうとしてます
ラムの後を追うので危なくて~
おとーさんは私よりPCに向かってる時間が
長いの~
ノートだから、ゴロゴロしながらですから・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

ポイ太君は必需品ですよね~
がさばらないし、ポッケにもいつも入れてます!

リモナイトは固いですよね、でも・・・ふりかけタイプは
ご飯にかけて食べてますので、与えやすいですよ~。

階段もOKですよ~ぶっかっても痛くないし
私がですが・・・ワンコにも、すごく便利ですv-218

チャピママさん

はい!ポチッ好きです~。
私はお洋服とかになってしまうので
見るところが違いますね・・・。

チャピママさんはどんなものをポチッしてるのかしら
キャンプ用品だったりして?

ミルパパママさん

そうです!相変わらず買い物好きですから~
最近はチョビが白内障が進んだようで
ベットに乗り損なうになりましたので
少し前から階段を・・・と考えてました!

ドンドン便利なグッズが出来ますよね~。

EVEママさん

リモナイトはうんPが小さくなります
臭いも軽減されるし、最初はうんPが黒くなって
びっくりするんですが・・・良いと思いますよ!

階段は足腰の悪い子や老犬には良いものですね
クッション性にもすぐれてまして
ぶっかっても痛くないし、チョビ兄がベッドにのる
ために買いました
ソファは我が家は低いので必要ないのです~。

ポテママさん

私もふりかけタイプがあるのを知りませんでした。
そうそう、硬いので飲み込んでしまうのですよね
のあ姉はOKなんですが、他の子は固すぎるの~
ふりかけ・・・便利ですよ!

階段は今のところチョビ専用になってます
白内障が進んでジャンプが怖いみたいですよ~
便利グッズは良いですよね~

おとーさん!買い物好きなんです!

シャイナーママさん

我が家は老犬からパピーまでなので
いろいろな便利グッズが出て助かります~。

足も腰にも負担が掛からないものを
選んで買ったそうですよ!

リモナイトもうんPが小さくなって臭いも軽減されます。

てれっちママさん

私がポチッすると、お洋服ばかりですから~
ポイ太君も前のがまだ、あるのですが・・・
おでかけ&お散歩は3姉妹ですから
必需品ですよね~。
リモナイトは良いですよ、老廃物を吸着して排泄するみたいで
臭いも量も少なくなります・・・。
おためししてみてください~。

階段もチョビ兄は必要になりました
便利ですよ!
楽チンみたいです~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
