スポンサーサイト


買ってきたよ!

最近、書店に行かなかったし、WAN雑誌も買ってなかったのですが

そろそろ、家の子もイメチェンしようかなぁ?と思いました(たぶん出来ないけど)

P1240357_512.jpg


表紙のワンちゃん!

お友達のベリー君です~。

決まってるね!かっこいいぞ・・・。

28ページにも、お会いしたことはないけど

ちょこちゃんが載ってました~。


そして、土曜日はおかーさんはお仕事でおとーさんはゴルフでした

日曜日の今日はおかーさんはお仕事です。

姉妹はお出かけできずに・・・それなりに楽しんでますが??

ラムがお気に入りのハンカチを咥えてると

お邪魔虫の・・・りな


P1240303_512.jpg


ラムは怒ったりしないから、やりたい放題です


P1240311_512.jpg


奪い取って、得意げな・・・りな!

こんな風に騒いでると、チョビ兄がうるさい!って怒ります


逃げた先は・・・


P1240340_512.jpg


横にいた、のあ姉ちゃんの傍です!

あまり綺麗に並んでるので、笑いながら写真を撮りました~。


その後はそれぞれに、お気に入りの場所で!お寝ね~~


P1240289_512.jpg


ラムのお気に入りの場所??


P1240282_512.jpg


おかーさんの膝の上です・・・りなのほうが自立してるような?気がするのは

私だけではないと思います!


来週は連休ですね

残念ながら5連休には、なりませんが3日ぐらいは休みです


3姉妹のストレスは・・・何処で発散せますかね~
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ほぉ、こんな雑誌があること自体、知らなかったです(^^;)
最近本屋さんに全然行ってないな~。

りなちゃん、一緒に遊んで欲しいのかな(^m^)
ラムちゃんにちょっかい出して可愛い~♪
ふふ、でもランでは時々守ってもらってますもんね。
並んでる写真、揃い過ぎてておもしろいな(≧▽≦)
ラムちゃんの寝顔!
可愛すぎですよー!!v-10萌萌

NoTitle

ベリーくん、表紙なんて凄いですよね~
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんイメチェンですか??
でも変えるのって、結構思いきりが必要ですよね(^^ゞ
3姉妹、おんなじ格好で並んでますね♪
スリムなからだもそっくり~
のあちゃんは何処がお気に入りの場所なんでしょう?
気になっちゃった(笑)

NoTitle

kumikoさんへ
お友達のブログで、この本見ました。
あんりさん、これを撮るのが大変だって言ってましたが、
とってもお利口さんだったそうです。
エライですよね(*´∀`*)

アララ、みんな仲良く並んでカワイイですね(☆∩艸∩)
家も連休はみんなお仕事になりそうですが、日月曜日は
お休みです(*´∀`*)

おぢちゃんさん

私も久しぶりに書店に行ったのです!
りなは、遊んで欲しくて気が付くとラムを見つめてます~。
ラムも気分が乗れば遊んであげるのですけど・・・。
並んでる写真!なかなか可愛いでしょ!
ラムの寝顔って?ブゥタレような顔するのよね。
私は好きだけど、おぢちゃんも可愛いって言ってくれて、ありがとう~~。

neneさん

ねぇ~ベリー君決まってるよね!
イメチェンは??考えてるけど
行ってる所では無理かも~
3姉妹って不思議でしょ
結構、同じ格好で寝てたりするの
真似っ子が多いから~

のあ姉は特になくて、ずっーと、お座布団の上にいますよ!
チョビ兄はマッサージチェアを陣取ってますから・・・。

ミルパパママさん

スタジオで写真を撮るのって大変なんですよね~。

回りにたくさんのスタッフがいて
昔だけど・・・チョビは平気だったけど、のあは怖がってたのを覚えています~。

3姉妹は結構?並んで寝てますけどこんなにベストショットはありませんでした!
連休はお休みが合わなくてお出かけできそうにありません~。

No title

早速、遊びに来ました(^^)
プーちゃん、5匹も飼ってらっしゃるんですね!
楽しいでしょうね。

更新ものんびりなブログですが、これからも仲良くしてくださいね。
私も、また、遊びに来させてもらいますv(^^)v

No title

お友達が表紙に~~!
すっごいですね。

ラムちゃんも、取られても 怒らないんですね!
とらっきーも一緒で~す!

みな同じ格好で可愛い~姿をパチリ!
さすが、仲良しさん♪
我が家も、2ワンが同じ格好で寝てま~す。ぷふふ

No title

すごいですよね~
ベリーくん。。。表紙なんて!!

やぱり仲良し姉妹。。。寛ぐ姿は同じなんですね♪

下の階段いいですね~
高い所の苦手なムックにピッタリかも??
なんて。。。とっても気になりました!!
ワン用の階段なんですか?

No title

我が家もイメージチェンジしようと、
いつもトップの毛を伸ばそうとするんだけど、
私が挫折してます!

オレンジのベット、
うちのとおんなじ~♪
なんだか嬉しいわ~~。

No title

この本、買ったんですね~!
あの5色飼いの長女、ちょこちゃんが載ってる本ですよね?^^
シルバーウィークは、台風の影響で、あまりお天気は期待できないようですよ?
キーラもイメチェンしたくて
本日トリミングに出しております。
投稿禁止にならない程度のできばえだったら
また投稿しますね。爆

No title

兄弟姉妹ちゃんがいると
いろんな遊びができ
社会性も身につくから
とっても羨ましいです。
そうやってワンコちゃんの世界も成り立ってるんだな~って
つくづく思います。

EVEは今日トリミングです。
身体を前回は、3ミリにしたので
変えようにも全く変わらない
出来上がりで帰ってくると
思います。
イメチェンするときは、毛を
長くすることから始めなければ
いけませんもんね

No title

ベリーのこと紹介してくださってありがとうございます!!
のあ・ラム・りなちゃん、イメチェンを考え中なんですか!?
でもカットを変えるのって結構悩むんですよね~!!
うちもベリーのドレッドは勇気が出なくてなかなか切ることができません(^_^;)

のあちゃんもラムちゃんも優しいお姉ちゃんだね~♪
りなちゃんが何をしても怒らないなんて!!
チョビちゃんはワンたちの中のボス的存在ってことになるのかな?
頼りになる兄貴ですよね!!

No title

買ったんですねi-185

ちょこは28ページですがベリーChanの表紙凄いね~i-199

9/22or23 空いてま~す。(笑)

bubebeさん

ご訪問ありがとうございます!
そうなんです~
5プーの多頭飼いなんですが
白プー親子は老犬で寝てばかりなので、あまり登場しません・・・。

私もご訪問も更新もお返事もノロノロですが、また、遊びにきてくださいね~
私も遊びに行きますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!

とらっきー&ちゃぴーさん

そうなの~~
すごいよね!

ラムは取られても「ポっー」としてるの?
今まで、末っ子だったから奪われる事がなかったし?面白いです。

みんなで同じ姿で寝てると多頭飼いって・・・感じますよね!
可愛いし、とらっきー君もちゃぴー君も仲良しですものね!

sayoさん

すごいよね~
決まってるし・・ベリー君!

女の子たちは仲良いのですけど
白プー親子は天敵なんですよね~。

階段はペット用です!
ベットに設置してますが、チョビ兄は快適に使用してますよ~。
お値段の高いものもあるみたいですが、これは安かったそうです。
介護用は高いかも??

ハンナ・フラままさん

そうなんです!
ラムorりなをトップを伸ばそうかなぁ~と思いましたけど
きっと!挫折しそうです・・・。

ベットは色違いで4色買いました
ブルー&ベージュはレオ&チョビが使用してます~。

beryさん

そうそう!ちょこちゃんが載ってました~。

シルバーウィークは残念ながら
おとーさんと私の休める日が完全に合いませんので、お天気も心配ですし、ゴロゴロになりそうです!

キーラちゃん!可愛くなってましたよ~。
あんよのボンボンが可愛いですね!

EVEママさん

そうですよね~
ワンコ同士で、遊んだり、喧嘩したり、同じ家で育ってると怪我するほどには喧嘩になりませんし
社会性は身に付くのでしょうね!

EVEちゃん!トリミングだったのね~
早速、見に行かなければ・・・。

あんりさん

ベリー君!表紙デビューおめでとうございます!
撮影は大変だったでしょう~。

イメチェンは伸ばすまでに、挫折しそうです~。
トップを伸ばそうと思ったけど
お手入れの暇が無さそうです!

のあ&ラムは怒ったりは滅多にありませんが、
チョビは怒りんぼです!
チョビはのあだけは可愛いみたいですけど・・・?

miraパパ&ママさん

ちょこちゃん!ハイ!しっかり拝見しましたよ~。
ブログで足に枯れ葉が巻きつくのも・・・・。
のあも少しブーツカットにしてるので、枯れ葉はよく、引きずってます(^^;

連休はおとーさんが急に仕事になりまして、休みが合わなくなって
出かけるのを断念しました~。
23日はどうにかなんですが
何も決めてなくて、ドッグラン&カフェで終わるそうです・・・。

たぶん、小金井公園あたりですが
mira家からは遠いですよね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
