スポンサーサイト


「ぽちっ」としてみたよ~

のあ&ラム&りなは、いつもお出かけするときに

持って行くもの・・・ミルク!

限界まで、喉が乾かないと、お水を飲みません!

ミルクだったら飲むのです~。


市販されてるのは中国産が多くて、与えるのに躊躇してしまい

赤ちゃん(ペット用)が飲むミルクを薄めて飲ませてました・・・。


先日!ネットで見つけました~。



P1240373_512.jpg



国産品です。

ヤギミルクはお腹が緩い子・アレルギー成分をほとんど含まれてないので

この商品は、無添加・全年齢対応の表示がありました~。


こんな可愛いメッセージも付いてました!


P1240374_512.jpg



写真を撮ってると、この姉妹が・・・・



P1240389_512.jpg


「頂けますか?」とでも言ってるみたいですね~。


のあ姉まで、離れたところで起き出しました・・・可愛い!


P1240396_512.jpg


そして、別のショップで、これを・・・


りなバッグです!


P1240432_512.jpg


「りなのバッグよ」と言ったらガン見しています!


P1240439_512.jpg


似てる?


食べ物が入ってない事が理解したようです。


スポンサーサイト
     

コメント

お水飲まないと困っちゃいますもんね。うちの兄弟もほとんど飲んでくれないんです。この間まで牛乳とかヨーグルトをほんのすこ~し入れてあげてたんだけど、したらもういいでしょって言うくらい飲み続けて(^-^;それも困りました(笑)

頂けますか?の姉妹ちゃんのお顔かわい~。
そんなお顔みたらあげたくなっちゃうね。

おねだり上手♪

No title

お水、飲まないんですね~。
プ丸さんは逆にミルクとかダメなんです…
ワンちゃんって、結構「喉渇いた。」って言わないですもんね。
水分補給は重要です。
ふふ、みんな欲しそうにじっとお利口にしてますね。
可愛いなぁ(*^ω^*)
こんな時のこういうお目目は…逃げられません、私(笑)

りなちゃんバッグ、雰囲気が似てます~!
これに何を入れてもらおっか?ね?りなちゃん(^m^)クフ

No title

良さそうなミルク発見されたんですね!!
いつもflockもkumikoさんに頂いて喜んでますよね~
こんど買ってあげよう♪♪
flockの場合、必要以上に飲んじゃいそうだけど(笑)
りなちゃんバック、ワンちゃんりなちゃんに似てる(●^o^●)
毛色も同じで可愛いですね!!

No title

うちも、あんまりお水飲まないのよ~。
真夏の暑い日でもほとんど飲まず…。
出るものは普通に出るから、(手づくり食だから)食事の水分で足りてるのかなぁと解釈してるけど、どうなんだろ…。

そうそう。
ヤギミルク、だいぶ前に一度ネットで注文したことあるんだけど、届いてよく見たら中国産なのよね。
開封せずに、そのまま放置してあります…。(笑)
躊躇してしまう気持ち、わかるわぁ!
いいもの見つけたね♪

No title

うちもヤギミルク良く買います。
飲むよね~ 残さず一気飲みします!
お散歩後は飲むものだと思ってるみたいで、
ハンナ・フラは
ミルクが出てくるのをキッチンで待ってます(笑)

うちも国産を選んでますが、
中国産は見たことなかったわ。

赤ちゃん用飲ませてたのに、
KUMIKOさんちは皆スリムね~。

No title

お水あまり飲んでくれないのですか・・・
熱中症とか怖いですよね。

ベルはお水以外、あげたことがないので、美味しいものがあるのも知らずに、お水を飲んでいます(^^;)

バッグのプーちゃん、りなちゃんに似ていますね(^^)
お散歩バッグにいい大きさですよね♪

No title

kumikoさんへ
そうなんだ、家の子は水はガブガブ飲むので
そんなに苦労はなかったのですが、飲まないと心配でしたよね。
ほんと色々あるんだけど、国産品を選びたいものね。
kumikoさん頑張って見つけたのね(*´∀`*)

バックほんとりなちゃんみたい(*´∀`*)

No title

うわぁ~!
りなちゃんに似てる~♪
カワイイ~グッズみつけるの
本当にお上手ですね☆

うちも、ちゃっぴーが あまりお水のまないので
ミルクあげてますが
ヤギミルクかぁ~~。
おいちそう~~~~!
いつも、ためになることばかりです。
ありがとうございます。

No title

我が家の愛犬はお水を飲むのでたためるお水入れとペットボトルにお水を入れて持って行っていましたが、ヤギのミルクは興味がとってもあります。
我が家でも買ってみようかなと…。
のあちゃんをムギュ~って抱きしめちゃいたいくらいのファンです(笑
りなちゃん、相変わらず可愛いですね~
りなちゃんバッグも可愛いけど、りなちゃん、ぬいぐるみみたいーv-238

No title

あらま お水を飲まないのねー
でも、そういう子多いわよね
スポーツドリンクを少し混ぜると飲む子もいるし・・・
水は味気ないのかしら。。。

うちの子達、川の水だってガブガブいっちゃいます
野生だな。。。

No title

そうですね!ミルク中国産が多いですよね~
気を付けないと。。。

りなちゃんのバックかわいい~
なんだかピッタリ似合ってます♪

No title

ウチのプリンも殆どお水を飲みません(*_*)
夏の間は、山羊ミルクのお世話になりました。
iliosmileは安心な物ばかりなので
私も利用しています♪

りなちゃんBag、可愛いですよね~
ホントりなちゃんにそっくりだわ(^_^)

No title

うちもお水を飲まないんですよ
その代わり、お茶だったら飲むんです。いいのか悪いのか分からず飲ませてますが・・・。
ヤギミルクね~ 
参考になりました。わたしも探してみます。

No title

うちも外ではお水飲まないのですが・・・
ミルクだと飲むのかなあ?

りなちゃんバッグ(笑)、わたしも持ってます♪

ひろみさん

家の子は、ドッグランで爆走してるから、お水をあげようとすると
「お水じゃ、いらない」って拒否して、また走り出すのですよ~!

水分はマメに補給させたいので困るでしょう~

ミルクだったら、争って飲みますから・・・。
ヤギミルクも結構、薄めにしてますよ・・・。

こーちゃんも大好きだったよね!
のあは、おねだり上手なんです~。

おぢちゃんさん

うちのブラウン姉妹は、おうちでは水を飲むのよ~
でも、RUNで走ってると水分補給もせずに、遊んでるから心配で
ミルクにしたらマメに飲んでくれるんです~。

りなバッグ可愛いでしょう~
ブラウンプーバッグはいくつか
あるので、今度はりなバッグにしました!

neneさん

そうよね~
flock君も「飲む?」って聞くと
いつも身を乗り出してくるものね~。
今度、買ってあげてみて・・・。

りなバッグは可愛い~と思って
即「ぽちっ」としましたよ!
似てるよね・・・。

チャピママさん

お家では水を飲みますけど・・・
外では、お水なら?いらないって感じで遊んでるので、水分補給させるのに、ヤギミルクが1番ですね~
国産を見つけたので、また、ココで買うようにします~。

チャピー君も国産だったら飲めますよね~。

ハンナ・フラままさん

ヤギミルクは必需品になりました~。
RUNで爆走して「はぁはぁ」してるのに、お水を飲まないので
困っていたのですが、ミルクにしてから・・・すごく飲みます!

中国産とか結構、多いですよ
売ってても買えなくて、
パピー用の薄めて飲ませてました!
うちの姉妹って、すごい運動量なんですよ・・・。
だから?太らないのかしら?

bubebeさん

以前はお水を飲んでましたけど
すごーく喉が渇いたときしか飲まないのです~。
熱中症とか脱水になったら困るので・・・ミルクにしました。
マメに飲ませてるとOkなんです!
余った水分はおしっこで出ますからね!

バッグ、お揃いになりましたね
りなに似てると思って・・・
でも、ベルちゃんにも似てますよね~。

ミルパパママさん

お家では水を飲むのですが・・・
外へ行くと飲まないのよ~
どうしても、国産にこだわって探しました・・・。
これで、安心です!

りなバッグ似てるでしょう~
即、買いました!

とらっきー&ちゃぴーさん

似てますか~~
可愛いので即「ぽちっ」としてしまいました~。

ヤギミルクは以前、中国産ばかり売ってましたので、買ってなかったの・・・。
やはり、安心が欲しいからね~

水分補給は大切ですものね
お試ししてみてね!

3匹のおかーさん

うちも以前はお水をもっていってたんですが・・・あまり飲んでくれなくて、脱水とか熱中症が怖いですしね!
ヤギミルクはお腹ゴロゴロしないし、粉末だから濃さは自分で調整してますので、たくさん飲むときは薄めにしてます。

のあ・・・お眼目クリクリして
アピールですよ!
りなより、今はちょこ君のほうが
ぬいぐるみみたいじゃないの~。
早く、逢いたいなぁ~!

ララママさん

チョビはお水大好きだったし、のあもパピーの頃は飲んでたのに?

爆走して「はぁはぁ」してるのに
お水はいらない~と走っていきますよ!
ミルクだったら必ず飲みますけど~。

川の水飲むの?冷たくて美味しいのかも~。

sayoさん

そうですよね~
中国産が多くて以前買ってきて
後ろ見たら中国産って表示がありました~。捨てたけど!

りなバッグ・・・似てる?と思ったら欲しくなりまして、買ったのです~。お馬鹿ですよね!

みるきぃさん

あらっ~プリン君もお水は飲まないですね!
うちはRUNで爆走すので、水分補給だけは困るんですよ・・・。
これで、安心です!
みるきぃさんも利用してるのね~
安心が一番ですよね!

りなバッグはまた、親ばか炸裂してますけど、似てる気がしたら欲しくて・・・。

EVEママさん

そうなのよね~
お水飲まない子って多いみたいです!
お茶ですか?カフェインが入ってなければ問題ないとは?
ほうじ茶みたいなものでしたら。

ヤギミルクは殆どの子が喜んで飲みますよ~
お試ししてみてください~。

ふーたままさん

そうそう、家では飲みますが
外へ行くと「いらない」されるので・・・困りますよね~。

ふーた君も飲むと思いますよ
試してみてくださいね~。

りなバッグ・・お揃いですね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
