

レオ・13歳

我が家の長老君のレオが13歳になりました~。


もうすぐ、2歳になるというころに出会いましたので

可愛い時期の写真もありません!

お迎えした時期はデジカメもなくて・・・・


お気入りの写真を見つけて古い順から振り返ってみました


Internet Explorer 壁紙_512



DSC00293.jpg



P1000605_512.jpg



そして・・・最近の写真ですが、年取ったなぁ~と感じる1枚です!



P1180178_512.jpg



人間だと、78歳ですものね・・・。


最近は寝てばかりですし、私が寝る時に寝室へ行くのが解るみたいで
後をついてきますし、、食欲だけは衰えずにモリモリ食べてます!


痴呆もないし・・・ただ耳が遠くなったみたいで

帰宅しても気がつかないで、寝てるのですが、上でラムがドンドンしてるから

起き出すのです~。


老犬だけだったら、犬が居ないような我が家なんですが・・・

ラム&りなの騒がしさが良い刺激になってる様に思えます!


一日でも長生きして、また来年のお誕生日も元気にお迎えできたら

嬉しいなぁ~!
     

コメント

No title

レオ君、13歳のお誕生日おめでとうe-420
もうすぐ2歳ってところで出会ったんですね♪
それでももう10年以上のお付き合いになるんですね☆
レオ君、人間だと78歳でも、本当に真っ白で綺麗な色してて可愛いですよe-266
13歳の年もごはんをモリモリ食べて元気に過ごせますように☆
おめでとう☆

No title

レオくん、お誕生日おめでとう!!
真っ白でとってもキレイな毛ですね。
以前はデジカメなんてあまり使わなかったですものね~。
うちはバロンが来た時、ほとんどインスタントカメラで撮ってました(^_^;)

レオくん、食欲もあるようですし、まだまだ元気でいてもらいたいですよね(#^.^#)
きっとレオくんにとっても、ラムちゃん・りなちゃんの存在は
いい刺激になっているのでは!?
素敵な1年になりますように…。

No title

レオ君 お目々まん丸のハンサムボーイさんでさぞかし若い頃は・・・

我が家では、一番ちびが白プーのびあん、上が1歳9ヶ月

みんなで思い出を一杯作ろうと思っています。

ブログもワンちゃんも始めたばかりなので色々教えて頂きたく思います。

リンクの件、有難う御座います。

喜んで相互リンクさせて頂きます。








No title

レオくん!
お誕生日おめでとう♪

若い犬がいると、
刺激になって若返ると言いますものね。

レオくん!
元気で、少しでも長生きして
KUMIKOさんと良い思い出を作ってくださいねv-238

No title

レオちゃん お誕生日おめでとうv-315

真っ白でお目目がおおきくて若い頃のお写真も可愛いです♪
もちろん今のレオちゃんも可愛いですっv-344
来年も、再来年もずっと…
元気にお誕生日を迎えようね(^^)
今日はレオちゃんのお写真沢山見られて
嬉しかったですv-411

No title

レオ君、お誕生日おめでとうございます♪♪
13歳ですかぁ~\(◎o◎)/
まっ白で、可愛らしいお顔ですね。
日々ラムちゃん、りなちゃんの若い刺激を受けてるのかな~
食欲があるのは、一番ですよね!!
13歳も元気で素敵な1年になりますように♪♪

おめでと~❤

おめでと~❤
レオくんゎ13歳かぁ~
ウチは、そんな長く生きられるかなぁ~
また1年刺激のある年でありますように♡

No title

レオ君、お誕生日おめでとう♪
目が大きくて、可愛いね~。
13歳とはいえ、今でも十分かわいいよ♪
レオ君から始まって、今や5頭なんだもの。
いつまでも長生きして欲しいよね♪

No title

レオ君お誕生日おめでとうございます(^^)
13歳になったんですね。
お目目が大きくて可愛いお顔ですね。
この一年もレオ君が健康で過ごせるよう願っています。

No title

レオくん、13歳のお誕生日おめでとう♪若い頃のレオくんのお目目がキラン!
13歳のレオくんも、お目目の輝きかわってないです。
これからも、生き生きレオくんでいてね。

No title

レオ君お誕生日おめでとう♪
クリクリ目で若い頃は本当女の子の様に可愛いレオ君。
いつまでも健康で長生きしてくれる事を祈っております。

Happy Birthday!

レオ君お誕生日おめでとうございます。
13歳かぁ~~すごいなぁ…
白プーの大先輩。コロスケもあやかりたいです!!
食が太いのが一番ですよ!内臓が健康な証拠。
耳が遠くなると長生きするって言うし(犬も?)
これからも元気で長生きしてくださいね!

No title

レオくんお誕生日おめでとうございます♪
13歳なんですね。。。
お目目もまだまだ生き生きしてますよ~
この1年も元気に健康に過ごしてね!!

お誕生日おめでとう♪レオ君
長寿一家でうらやましいな
うちの三匹もあやかりたいわ
これからもイケメンのお顔を時々みせてね~

レオ君お誕生日おめでと~♪

13歳なんてすごーい。病気もせず、偉いね~

こーちゃんてっちゃんもレオ君見習わなきゃだね。

これからも元気で仲良く幸せに長生きしてね。
いつかレオ君にも会ってみたいなぁ~。

No title

kumikoさんへ
レオ君、お誕生日おめでとう!!

レオ君の若い頃本当に前に飼ってたユキに似ています。
ほんとカワイイです。
家は12歳で亡くなりましたが、レオ君が元気に居てくれるのが、
本当に嬉しいの。
これからも元気でいてね(☆∩艸∩)

No title

レオくん、お誕生日おめでとうございます~
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ますます、長生きしてね~。

家の先輩犬のぷぅちゃんも、晩年は耳が遠くて、近くまで行かないと分からなかったです。

10年以上前だと、デジカメ無いんですよね(^^;
ぷぅちゃんの写真も、ノア&アミほど残ってないです。

No title

レオ君、お誕生日おめでとう!
13歳かぁ。
今でもイケメンだもん、若かりし頃はモテモテでしょうね~。
食欲モリモリだなんて素晴らしい!!
健康の秘訣ですね。プ丸さんに教えてあげて欲しいです。
この1年も、たくさん食べてたくさん寝て。
レオ君らしい素敵な1年になりますように。

No title

レオ、お誕生日おめでとう♪
人間でいうと78歳かぁ。
ご飯をモリモリ食べてくれると安心だよね。
大きな疾患がないのが何よりです。
これからも元気で長生きしようね。

No title

レオパパ、13歳のお誕生日おめでとうございます☆
若い頃から真っ白のフワフワだったんですね!
目も丸くて大きいし。。。
最近の写真だって、男前ですよん♪^^
たくさん食べて、たくさん寝て、、、
まだまだ長生きして下さいね☆^^

お誕生日おめでとう~♪

レオく~ん!
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう~v-315
まん丸おめめ~キラキラ~
とっ~~ても優しい おかおの
イケメンくんだね♪

これからも、元気な顔みせてね。

No title

レオちゃん 13歳のお誕生日
おめでとうございました。
携帯で見てPCでコメントしようと
思たら遅くなり過ぎちゃった。
ごめんね
これからもいっぱい食べて
ママさんやパパさん、姉妹ちゃん
と、幸せな毎日でありますように

レオくん♪

遅くなっちゃいましたが、レオくん、お誕生日おめでとうございます♪
13才…人間だと78才ですか。
おメメがくりくりでお鼻も真っ黒でとっても13才には見えない若さですよー♪
ハンサムなレオくんの写真が見れて嬉しかったです♪
写真嫌いなシャイなレオくん
来年も再来年も毎年元気なレオくんのお顔を見せて下さいね♪
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
