スポンサーサイト


小金井公園(3姉妹)

待ちに待った遊べる日・・・のあ&ラムはさっそく爆走です。

IMG_3282_512.jpg


小型犬コーナーで遊んでたときはボール遊びが出来ないので

のあは、また棒を咥えてます!


IMG_3118_512.jpg


それを見つけたラムが襲い掛かります


IMG_3164_512.jpg


棒を見失った?のあは呆然としてますけど・・・



IMG_3196_512.jpg


でも、楽しくてずっーと笑顔でしたよ!



IMG_3273_512.jpg



ラムも楽しそうでした~



IMG_3158_512.jpg



あれっ~~末っ子の  りなは?


居ますとも!



IMG_3111_512.jpg


おかーさんの足元に・・・


IMG_3254_512.jpg



おとーさんの後ろに・・・


IMG_3140_512.jpg


最後は抱っこ~~ですから!



この後、府中に行きました~

いつものカフェ  トロへ


美味しいご飯を食べて、まったりしました!


帰りに府中の森公園で、のあはどんぐりで遊んでました・・・。


遊び上手だね!のあ姉~


駐車場に向かってると可愛い黒プーちゃんと逢いました。

ちょっと、ご挨拶・・・・偶然にも、このブログを見てくれてた方で

りなを覚えてくださってました。


2ショットでお写真も撮りました~。

正面のお写真はボケちゃったのですが

可愛い写真が撮れてましたよ~


IMG_3616_512.jpg


お話を聞いたら・・びっくり!りなと3日違いのお誕生日なんですって!


また、逢いたいですね~。


そして、りなは今日で9ヶ月になりました。

恒例の体重測定もしましたよ。


ところが・・・1,6kgでした


1歳になるまでに、2kgには??なるのかしら?

でも、ご飯モリモリ食べるし、家では走り回るし

ラムのお耳にかじりつく・・・お転婆さんです!


写真がたくさんあって、整理しきれなくて・・・手抜きのUPですが

長々と見てくださって、ありがとうございます!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

小金井公園、トロシアン、府中の森公園とてんこ盛りの一日ですね(^^)

ラムちゃん、のあちゃん楽しそうですね♪
りなちゃんは、抱っこが好きなのかな?
ベルもRUNに行っても、ちっとも走らないんですよ(^^;)

お出かけするのに、いい季節になってきましたね(^^)

No title

小金井公園のランってきれいですね~
以前お友達が近くに住んでいて。。。
よく行ってたんですよ~
今は引っ越してしまったので。。。
行く機会はないんですが。。。
のあちゃんラムちゃんもボールがないとダメ
なんですよね~
ムックもボールがあると。。。喜ぶので
今度行ってみますね~!!

No title

走ってる姿、女の子にカッコいいは、適切ではないかもしれませんが、カッコいいですv-10
どこのランでもEVEは、走らなくて・・・。
トロさんに行かれたんですね
わたしも早くここのランチを食さねば。
前回は、ケーキセットだけでしたから。
りなちゃんは、やっぱりママとパパがいいのね?!
抱っこもわたし的には、嬉しいかも、、なんかワンコから愛されてるって感じで(笑)

No title

kimikoさんへ
ほんとのあちゃんは遊び上手ですね(☆∩艸∩)
kimikoさんもお仕事があったりで連休には
ならなかったようですが、
こうして家族で遊べて楽しかったですね(*´∀`*)
これからお出かけに良い季節になりましたね(*´∀`*)

No title

りなちゃん
1.6キロ☆元気が1番♪
健康でいっぱい走れるのが幸せなコトですよね♪
我が家は次男に続き三男が病院(^^;
大きくしようと食べさせ過ぎちゃいました(反省…

三姉妹のドットのお洋服可愛いですね。女の子は可愛いお洋服がいっぱいあって羨ましい~v-238

No title

みんな楽しい笑顔で可愛いなぁ!
ふふ、追いかけっこ大好き姉妹ですね(*^ω^*)
お揃いのお洋服が似合ってます。
りなちゃんは甘えっ子さんだぁ♪

りなちゃん、9ヶ月おめでとうです。
で、1.6㌔…軽い~。
でもモリモリたべて元気いっぱいならOKですよね。
プ丸さんなんてモリモリ食べずに4.5㌔ですから(^^;)
どうなってるのやら?

No title

一昨日はどうもでした!
公園をぐるりと散歩したから、結構疲れたね。

ロッタ、あれだけ汚れるならタンクトップじゃなくて半そで着せておくべきだったわ~(笑)
家に帰ってからも念いりに拭き拭きしたけど、ほこりまみれの手触りに変わりはなく・・・。
トリミングまであと一日がまんしてもらいますー。

No title

わぁ、連休最終日に小金井公園に来てたんだ~!
何とすれ違い!
この日だけは、お父さんお出かけ、お母さんお仕事で、夜に近くを散歩のみ。
ランには行かなかったのよ~!
偶然こんにちは~、となる日も近いと予感。(笑)

そうそう。
小型犬エリアには、棒がいっぱい落ちてるんだよね♪

みんな楽しそう♪一日だけでも思いきり遊べてよかったね。リナちゃん1.6キロなんてちいさ~い。大家族だからどこ一緒に行っても楽ちんですね~。

メール送りました。見てみてくださ~い。

こんにちは。

はじめてコメントさせていただきます。

先日、府中の森公園で、お声かけさせていただきました、黒プーファミリーです。

公園でお会いできて本当にうれしかったです。
レディとはたった3日違いの生まれのりなちゃんをブログで知ってから、いつか会えるといいなと思っていたら、府中の森公園デビューのまさに公園に入った時にお会いできてとってもびっくりして感激しました!!
しかも、りなちゃん抱っこさせていただけて☆本当にぬいぐるみのようにとってもかわいいですね!!

また、いろいろと気さくにお話をしてくださって、どうもありがとうございました。

また、これからはぜひコメントさせていただきます☆

どうぞよろしくお願いいたします。

ラン♪満喫だね~♪

うっほぉほぉ~いe-343って
元気な声が届いてきそうなくらい
みぃんな楽しい笑顔だね。
楽しそうに走っている姿みているだけで
幸せ~もらっちゃいましたよー。

りなちゃん、おともだちワンちゃんと上手に
ご挨拶できましたね~。

No title

のあちゃんもラムちゃんも、
ほんっとに走るのが大好きね~♪
いつも元気いっぱい!楽しそうだものね(#^.^#)
りなちゃんはどうしたのかな~?
でも最後はお友達とお鼻くっつけてご挨拶できましたね(^^)
とってもかわいいツーショット♪

ベリーのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリ共々よろしくお願いいたします!

bubebeさん

小金井公園ってカフェが近くにないので、トロへ行くときは府中の森に駐車するので、はしごになります!
すごく、たくさん歩きました~。
うちのブラウン姉妹はRUN大好きなんです!爆走してます・・。

りなは怖いみたいです!
抱っこか傍をうろうろしてるだけすよ・・・。
お姉ちゃん達は早くてついていけないので、まだ修行が足りません!
ベルちゃんも怖いのかしら?
今の季節から、冬になるまでに
たくさん遊んであげたいのですが
なかなか毎週は難しいですね・・・。

sayoさん

小金井は泥んこになりますよ~。
乾燥してると土ぼこりが舞います
草が生えてる小型犬コーナーはボールがNGなんです!

のあとラムはボール大好きなので
ゼブラが一番好きなんですけど
少し・・・遠いので月一回ぐらいしか行けなくて~
ムック君もボールが好きなんですね!
今度、ゼブラで遊びましょうね~。

EVEままさん

のあ&ラムはRUNが大好きで、帰りたくないみたいです!
いつまでも、遊んでるんですよ~。
カッコイイですか、ありがとうございます!
トロ・・・そうねEVEままさんはまだ、食べてないのよね~
美味しいですよ!
ホント、挑戦してくださいね!

ミルパパママさん

ホントに、のあ姉は遊びに関しては天才よ!
RUNだったら、一日遊ぶかもです~。
おとーさんと休みが最近、合わなくて・・・一番良い季節だから
たくさん遊んであげたいのですけど・・・。

3匹のおかーさん

りなは食前と食後に少し違うような気がしますが、だいたい?
1,6kgから増えてなくて~
すこしずつ大きくなるかなぁ?
ちょこ君元気になったのよね
よかった!

お洋服、泥んこになっても良いように買った激安品です!
ピンクが多いからね・・・。
最近は男の子も着てるか挑戦してみる?

おぢちゃんさん

ホントにいつもいつも爆走姉妹です~。
嬉しくて楽しくてなんでしょうね!
りなは、他にたくさんのワンちゃんが居るとダメみたいです!
おとーさんと私の間を行ったり来たりしてるだけです・・・。

プ丸君4,5㎏になったの?
やっぱり、男の子だね~。

Ayanoちゃん

結構、疲れたね~
のあは夜中に遊びだしたけど
ラム&りなは爆睡してたから・・・。

洋服は落ちた?長袖でもあれされたら、汚れるわね!首まわり!

チャピママさん

そうなの~
最終日しか遊べなくて・・・
偶然になる日近い?
時々、行くけど午前中が多いです。

そうそう、棒がたくさん!ボールがない時は我慢してるの!
でも、危ないから・・・気をつけてます~。

ひろみさん

最後の日だけだったけど・・・
楽しかったよ!
のあ&ラムはストレス発散できたと思うの~。
りな、あまり成長してないかも?
1歳までに2kgを想定してるんだけど!

今日は残念だったけど、次回は楽しみにしています!

ゆきこさん

お返事が遅くてすみません~。
先日はお会いできて、よかったです!
レディちゃん!すごくシャイなんですね~。
りなはお外では、おとなしいのですよ!
レディちゃんも小ぶりさんですよね~
りなとあまり変わらなかったと思いますけど・・・。
また、お会いしましょうね~。

コメントありがとうございました
また、遊びにきてくださいね・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!

とらっきー&ちゃぴーさん

そうでしょう~
もう、楽しくってしょうがないみたいです!
RUNに居るときの笑顔って自然で可愛いですよね~。

りなはお友達とご挨拶が上手にできたのは初めてでした!
きっと、おとなしくて・・・同じぐらい大きさだし、お誕生日も近いから?

あんりさん

ホント~~爆走姉妹はいつも楽しんでます・・・。
りなは置いてきぼりですから~
でも、お友達とご挨拶は上手にできて、よかったです!

べりー君改めてお誕生日おめでとうございます~。
こちこそ、よろしくお願いします!

No title

りなちゃん、小さいですね~(*^^*)
アミは6ヶ月で3キロになっちゃいました。
でも、ここ1ヶ月、3キロから全く変わらないんです。
止まってくれたかな?

ねぇねさん

りな・・・あまり変化なしです!
アミちゃん!3キロになったの?
でも、増えてないのなら止まったかもですね~
じゃ・・・のあ位かも!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの3姉妹DS

うちの3姉妹DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うちの3姉妹DS」へ!
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
