スポンサーサイト


りな!デートに行く

昨日はおかーさんはお休みだったけど

おとーさんがお仕事になり、お出かけ出来ませんでした!

ところが、おかーさんは今日もお休みなんです・・・。

お友達からデートに誘われましたが、3姉妹を連れて行くことが困難なので

本日のお供は・・・りなです。


のあ姉もバスに良い子で乗れますが

のあ姉を連れ出したらラムが発狂するので・・・。


初めましてのお友達(くぅとノアと、そしてチョコ)の次男君・・・ノア君です。


P1240498_512.jpg


とっても大人しくて良い子なんです~。

ノア君のママに抱っこしてもらった・・・りな


P1240485_512.jpg


少しだけ緊張したかなぁ?


吉祥寺といえば井の頭公園です?

ランチはここですよ~


IMG_8741_640[1]_512


写真を撮らなかったので、以前の使いまわしですが

ノア君はカフェでも、とってもいい子でした~。


P1240507_512.jpg


楽しくおしゃべりしながら、美味しいご飯を食べました


P1240522_512.jpg



2ショットを撮ろうと頑張ったのですが、りながウロウロして・・・


P1240532_512.jpg


P1240536_512.jpg


ノア君はずっーと、お座りしてたのですが、りなが座らないのです。


おかーさん・・・疲れてしまって、奥の手です!


P1240564_512.jpg


今度はノア君がよそ見してますね~


やっと・・・・OK写真が!


P1240548_512.jpg


短い時間でしたけど、たくさんお話できて、楽しい時間を過ごせました


お土産も頂きました・・・。


P1240574_512.jpg


ノア君のママさん!ありがとうございました~。


☆今日は初めて一人でおでかけした、りなですが
 バスでも静かにしてましたし、以外に良い子でした~。

 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あら、りなちゃん。
初めてママと二人っきりでデートだったのね♪
これまた可愛い子とのおデートじゃない~(^m^)
少し緊張気味のお顔が、また何とも愛らしいです。
バスで大人しいなんて。
お利口さん!
プ丸さんは公共の乗り物、未体験なので…
うらやましいなぁ。

ラムちゃん、のあちゃんと一緒じゃないとなんですね(^O^)
セサマカもお互い一緒じゃないと発狂します(;^_^A
なので病院に行くにも何処でも一緒です。

りなちゃんバスとかいい子だったんですね。
マカロンはともかく、セサミンがクレートとか不安です(>_<)

No title

りなちゃん、ママ独占ですね。
もうバスデビューもしてスゴイ!!
うちのchiffonも乗れるかしら??
井の頭公園のカフェ美味しそうですね。
来月は、パパの仕事がビミョウなので
chiffonだけ連れて行ってみようかしら(^m^ )

No title

井の頭!
私も連休に行ったばかりです。^^;
このカフェは公園内にあるのかな?
凄いボリュームのランチですね。
kumikoさんは小柄だって聞いたけど
たくさん食べるんですね。^^
りなちゃんとノア君、なんだかお似合い♪
初々しくて可愛いですね。^^

No title

りなちゃん。

まん丸お目めで可愛~い。

水玉のスカート?も v-426で~す。

食欲の秋になりました。

おいしいものが卓さんありますね。

食べすぎには十分注意しましょう。(大笑)

お・た・が・い・に !








No title

今日はありがとうございました♪
また一緒させてくださいね。

No title

りなちゃんとお出掛けしたんですね~
バスに載ってお利口さんに出来たなんてえら~い!!
お友達とも2ショットが上手にとれたね(*^_^*)
ラムちゃん発狂かぁ(笑)
そんなラムちゃんみてみたいな~

No title

kumikoさんへ
アラ~りなちゃん、お利口さんですね♪
バスでも大人しかったんですね(☆∩艸∩)
ノア君も大人しくて可愛いですね。
ほんと2ショット難しいですよね(>_<)
家も四苦八苦しています。
でも、カワイイ写真が撮れましたね(☆∩艸∩)

No title

りな、バスデビューしたんだ!
静かにしてたの偉いね~。
軽いからキャリーで担いでも楽だったでしょ?

No title

りなちゃん、お利口さんだね~。
うちはまだ、公共乗り物デビューしてません。
っていうか…、この先出来ないかもぉ~!
だって、騒ぎ出すに決まってるから恐くて……。(笑)

「PEPACAFE FOREST」ね。(メモメモ…)
近くに居ながら、ほとんど行かないから、知らない我が家。
もっとフットワーク軽くしなくちゃね~。(笑)

2ショット、よく出来ました~♪

No title

りなちゃん ママとお出掛けだったのね(^^)
電車に乗れるなんて、お利口さんですね~♪

ノアくんとのツーショット可愛い(^^)
お目目がまん丸で、ほんと可愛いわv-344

No title

りなちゃんとお出かけだったんですね~。
一人でママを独占できてうれしかったのかな~。それとも一人でさびしかったのかなあ~。
でもたまには1対1でのデートもラブラブできて楽しそうですよね!

No title

こんにちは。

りなちゃん、乗物でお利口さんなんですね☆

私も一緒にお出かけしたいのですが、電車で5駅が最長距離です。
電車とバスを乗り継いで実家に連れてゆきたいのですが…。

お写真とーってもかわいいですっ☆
ツーショットとってもほほえましいですねっ♪

No title

井の頭公園、私もベルを連れてよく行きます!
夏場でもひんやりしていて、過ごしやすいですよね。

PEPACAFEは行ったことがないのですが、井の頭公園の中にあるのですか?
ランチ、とても美味しそう!

りなちゃん、お友達とのお出かけ一人だったし、ちょっと緊張したかな?
でも、いい経験になったね(^^)

No title

りなちゃんだけでお友達とデートは
初めてですよね~
だからかなあ??ちょっと緊張気味ですよね。。。
でも、ツーショット。。。とってもかわいいです♪

これからは、乗り物もOK!なら何処にでもお出掛け出来ますね!!

No title

りなちゃん、デートしたんだ~v-10
感想は?? ドキドキした??
なんてちょっと十代に戻ってみました。
ランチでもお利口さんだったのね
羨ましい限り。
絶対EVEは吠えるもの、やーーね

天心飯にしては、アンが乗ってないし・・??
なんて卵をがん見したわたしです。
恋より食い気が似合う年頃です!!

No title

りなちゃん、楽しいデートだったんですね!^^

ノアくんも、かわいいなぁ!

しかしおいしそう!
このカフェ、行って見たいです!

お姉ちゃんたちは

お姉ちゃんたちはお留守番部隊だったんですねー!
1匹連れデートもいいですね❤
今度、ウチも1匹デートしてみようかなっ!
でも、帰ったら家スゴイ事になってそうだ(* ̄m ̄)
秋の井の頭公園良さそうですねっ!
ワガ家も今度足を延ばしてみましょっ(゚д゚)/

No title

りなちゃん…
デートだったんですね。
ドキドキ…だったかなぁ~。
2ショットお写真~とってもカワイイ☆

ウチも、時々1対1で お散歩はしたりするようにしているけど
今度は、「おでかけ」もしてみようかなぁ~。

先日は、とらっきーへの祝コメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、仲良くしてくださいね。

おぢちゃんさん

りな・・・頑張ったのよ~
お家ではデビルなんだけど、外にいくと大人しいから・・・。
車に乗ると急に凹むからOKでした~!
お友達のノア君もすごく大人しい男の子だったから、静かなデートでしたよ。
プ丸君はマイカーがあるからね~
逆にうらやましいけど・・・。

かどっちさん

そうなのよ~
ラムはのあ姉を連れ出すと大騒ぎで・・・お陰でどこでも一緒です!
りなは・・・別にどうでも良いみたいでしたけど?

りなは外へ行くと大人しいからバスの中でも、泣きもせずに、じっーとしてました~。

あらっ!以外です~
セサミン君がダメなの?
マカロン君のイメージだったわぁ~。

meguさん

りな・・・平気でしたよ~
お外は怖いし、乗り物は特に大人しくなりますので・・・。
泣かないし楽チンでした!

chiffonちゃんは、キャリーバッグ平気ですか?
井の頭公園は広くないけど、お散歩するのには、丁度いいかもです!
のあだと、一周がすぐ終わるかもですが、りなはちょこちょこ歩くので充分でした~。
来るときはご一報くださいね・・・!

benyさん

えっ~~そうなの!
うちは近いのよ・・・バスで20分だから~
今度は連絡してよ!
そうですよカフェは中にありますよ!
ボリュームありますけど、美味しいです!
私・・・どこでも残してしまいます!
おとーさんが一緒だと食べてくれるので、OKなんですけど~。

りなとノア君!お似合いでしょう~。

miraパパ&ママさん

りな・・・目は小さいのですけど
まん丸ですね~。
水玉のワンPも小さくなってきました~
食欲の秋は・・・あまり(^^;
私は一人前が食べれないのです。
ここのご飯も残してしまいました
おとーさんが一緒ですと、食べてもらえるのに・・・。
でも、良い季節ですね~
お出かけたくさんしたいです!

3匹のおかーさん

こちらこそ~
お疲れ様でした!
その後忙しくて、ご訪問できずにごめんね~。
また、遊びましょう
今度はファミリーでね!

neneさん

りな・・・お外では大人しいので
バスもOKでした!
お友達も大人しい子でしたから
2ショットも怖がらずに撮れましたよ~。
ラムの発狂はお見せできないけど
いつも私の後追いしてるバージョンアップだと想像してください~。

ミルパパママさん

りなは外では大人しいのでバスも
大人しく乗ってくれました~
のあ姉も平気なんですけど・・・
問題児ラムはおとーさんの車じゃいとどこへも行けません~。
お友達のノア君も大人しい子なのでホント可愛いデートでした!

Ayanoちゃん

りなは乗り物に乗ると凹むから
すごく大人しいし、近いから吐く事もなかったよ~。
軽いし、楽チンでした・・・。
のあには内緒ね(^^;

チャピママさん

うちもラムだけは公共の乗り物NGですよ~。
春にバスに乗ったけど大声出さないかハラハラしました!
チャピママさんも近いですよね~
メモしましたか?
是非、一度行ってみてね・・・。
冬は寒いから今が一番かも~

2ショット可愛いでしょ!

みるきぃさん

のあとりなはバスも電車もOKですが・・・ラムがダメです。
キャリーもNGですから~~。

ノア君とお似合いでしょ
可愛いデートが出来ました
お相手も3兄弟なんですが
今回はお互いにバスなので1ワンでした!

LISAさん

りなはお外はまだ、怖い?
大人しくなりますよ~
のあ&ラムがハイテンションすぎるのですが・・・。

おとーさんがいないと、1ワンだけしか連れて行けませんが
ラム以外はもう、どこでも行けそうです~。

ゆきこさん

りなはお外では大人しいから
静かにしてくれました~。
バスも電車も大丈夫そうです!

レディちゃんは5駅が平気なら
慣れるのでは?ラムなんて
出かける前からキャリーにも入らずで大騒ぎなのですよ~。

2ショットも可愛く撮れました
ゆきこさんはブログはしてないのかしら??

bubebeさん

井の頭公園はバスで20分なんですが、RUNがないからブラウン姉妹は楽しくないみたいです~
春にお花見に行きましたけど・・
カフェでランチして帰ってきました~。
そうです!カフェは井の頭公園の中にありますよ・・・。
ワン連れがたくさんなので、是非寄ってみてくださいね~。
りなはお姉ちゃん達が居なくてもOKだったと思うのですが?
お外に行くと大人しくなるんですよ~。

sayoさん

りなは想像より平気だったのですが・・・。
お外に行くと?大人しくなります!
まして、おとーさんが居ないし?
でも、公園の中もお散歩できました~。
問題児はラムだけになりました!

2ショット可愛いでしょう~。
3姉妹だと騒がしくて無理なんですけどね!

EVEままさん

りなの初デートのお相手可愛い男の子でした~。
お姉ちゃん達がいないことよりも
おとーさんが一緒じゃないので
寂しかったのかも~
りなはお家では吠えるのですが
お外は大人しいのです!
我が家の問題児はラムですから~
でも、カフェでは吠えないのですが??

天津飯ではなくてベトナム?のオムレツみたいなぁ?
プチトマトが入ってるのよ~
美味しいですよ!

nuku50さん

りなの初デートは可愛かったです。
思いのほか良い子にしてくれましたので~。

ランチも美味しかったですよ!
是非、行ってみてください~。

MONAママさん

本当は、のあ姉が候補だったのですが・・・。
お相手の方もブラウンの子をお迎えしたばかりなので・・・。
でも、次女のラムが発狂するし
レッドのノア君が来ると言うので
りなを連れて行ったのです。

今の季節は公園が一番良いですよね~
井の頭の土日は混むかもですが
是非・・・!

とらっきー&ちゃぴーさん

りな・・・一人でおでかけ頑張りました~。
おとーさんが居ないと寂しいみたいですが・・・。

一人だけだと楽チンですが、お留守番組が可愛そうとか考えますよね!
2ワンだと、つい一緒になりますよね~。

とらっきー君!改めてお誕生日おめでとうございます~。
ちゃぴー君と仲良く暮らしてね!
こちらこそ、よろしくお願いします~。

No title

KUMIKOさん!
おかげさまでレッドちゃんに、
素敵なご家族とのご縁がありました。
応援してくださってありがとうございました。

りなちゃん!
良い子にできて偉いわ~。
最近、我が家のアプリ姫は、
赤ちゃん返りしちゃってて、
BABYたちよりも、BABYっぽい行動してます・・・。
たのしそうなんだけどね。

楽しいお出かけ~
りなちゃん!良かったね♪

ハンナ・フラままさん

よかったですね~
おめでとうございます!
レッドちゃんも幸せになれますね~。

りな・・・思ったより良い子でしたよ!
赤ちゃん返りしてる子!我が家にもラムという次女が・・・・。

お姉ちゃんになったと思ったのに~です。
フラちゃんは良い子だから大丈夫よ・・・きっと!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
