スポンサーサイト


3姉妹でトリミング♪~

前回の記事をUPしてから・・・

すごく忙しくて、PCに向う時間もなかなかとれず

お返事が遅くなった事をお詫びします~。

すみませんでした!

たくさんのコメントを頂いてるのに・・・

気にはなってたのですが、疲れてしまって

バタンキュー~~の日々が続いてたのです。


やっと!姉妹もトリミングに行けました。


今回も色違いのバンダナです


P1240800_512.jpg


P1240805_512.jpg


面白い事にお姉ちゃん達は動いてませんけど

りなだけ?首かしげのポーズです!

自由犬・・・りなはこんな事も


P1240825_512.jpg


勝手に移動してますけど??


先月の写真と比べると・・・・



P1230425_640_512.jpg



あまり変化なしでした!

のあ・・・3,2kg

ラム・・・2.5kg

りな・・・1,6kg

夏バテもしてなかったみたいですね~。


おまけ



P1240720_512.jpg


ラムは前に出すぎたのでボツにしようと思ったけど

のあが「ムッ」として、面白いので載せちゃいました~。

明日はお仕事だけど、日曜日はお出かけ出来ますからね・・・。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様です~e-420
お仕事もあと1日、お互い頑張りましょ~e-271
三姉妹、すっきりさっぱり、今回も可愛いです♪
りなちゃんが首をかしげているところと、のあちゃんがムッとしているところ
みんな表情が豊かですね~☆
お揃いのバンダナもみんなそれそれイメージに合った色でさすが♪

No title

りなちゃんは相変わらず可愛いぬいぐるみみたいですね♪
会った時のふ~~んわり軽いりなちゃんを思い出します。

最後の写真ののあちゃんとラムちゃんは双子ちゃんみたいで可愛いですね。

kumikoさんはお仕事がハードなので身体に気をつけて下さいね。

kumikoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

すっごく嬉しくてこちらにもお邪魔させてもらいました。
グッチは今5ヶ月で2.2kg位です。
ちょっと大きいですかね(^_^;)
ブリーダーさんから、グッチを含め兄弟は良く食べ、良く寝るのでちょっと大きくなると思いますとは言われてたのですが…。
すでに、りなちゃんよりおっきいですよね(∋_∈)
りなちゃん首かしげて可愛い!
私もグッチが落ち着いたら2匹目を飼いたいと思っています。

No title

きゃ^~~~!!

ふわふわで、可愛い~~!
3ワン揃ってふわふわだなんて・・・たまりません!^0^

No title

みんなトリミングお疲れ様でした~
りなちゃん1.6キロですかぁ~(@_@;)
もうすぐ10か月だから・・・だいたい大きさも決まったのかな?
flockの1/3かぁ~
かわいらしいなぁ(*^_^*)
日曜日お会いできるの楽しみにしてます♪♪

カワイイ~~♪

3姉妹仲良く揃って…可愛い~e-266
ピカイチ!ショットですねe-267
表情も、すっごくキャワイイ~~v-344

トリミング後の ふわふわ~感
たまりませんよね~。
ナデナデしてCHU~e-266したくなっちゃいま~す。

No title

りなちゃん、可愛い~♪
1枚目はうつむき加減だからトリミングで疲れたのかな~と思ったけど、そんな事は無いみたいですね。
首かしげのポーズ、可愛いよ~(*^^*)

す~っと移動して・・忍者犬(^^;

No title

kumikoさんへ
みんなでトリミング、フワフワで気持ち良さそうですね(*´∀`*)
りなちゃん、首をかしげてカワイイね(☆∩艸∩)
なんとも言えないですよね。
らむちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね。
お仕事忙しいようですが、あんまり無理しないでね。
また日曜日ははじける姿が見れるのかな?

No title

りなちゃんの首かしげの様子がとってもかわいいですねー
フワフワでとってもかわいい3姉妹!!
バンダナも色違いにしてくれる所がいいですね!!
やっとりなちゃんに会えます♪
すごーく楽しみにしています!!

No title

みんなスッキリ、フワフワで一段と可愛くなったね~。
りなちゃん、首かしげるの左右両方するのね。
可愛~い♪
それにしても、みんな姿勢のいいこと!
正しいお座りの見本のよう!
我が家のチャピは、最近ダレダレで、お座りの時も、犬なのに猫背。
姿勢悪いわぁ~。(泣)

No title

三姉妹、トリミングふわふわで可愛いですね。

りなちゃんの首かしげポーズたまりませんね(^^)

3ワンともカメラ目線できていてすごいですね!

No title

今回もみんな可愛くなりましたね~!
ふふ、ラムちゃん。
プ丸さんと同じく、なんか違う…って悩まれてたのが嘘みたいです(^▽^)
お互い、いいサロン(カット)を見つけられてよかったですね♪

りなちゃんは何に首かしげてるんでしょうか?
それぞれ個性があって可愛いです。

かおりさん

いつもと同じカットなんですが
一年中・・・サマーカットみたいにさっぱりです!
お出かけはお洋服きてるし、お家の中は寒くないし・・・。
のあ姉はホントに「ムッ」としてたようでした(^^;
りなは名前を呼ぶと首かしげなんですよ?

バンダナは色違いのお揃い可愛いですよ~。

3匹のおかーさん

フワフワになってきましたけど~
すっきりカットにしました!

のあ&ラムはパッと見は似てるのですが、よく見るとお顔が違うのですよ~。
仕事・・・2週3週は楽チンですが4週目はまた、忙しいかもです~。

まりこさん

いらっしゃいませ~~。
グッチ君は2,2kgなんですね!
でも、後半は緩やかの成長の子もいますから、まだ先のことは解りませんね??
男の子だし、がっちりしてたほうがカッコイイですよ!
りなは名前を呼ぶと首かしげしますよ?
のあ姉も時々するのですが・・・最近しませんね!

多頭飼いなさるんですね?
2匹目は女の子?男の子?どっちかしら~。

nuku50さん

そうですね~3姉妹でフワフワなんて、気持ち良いですよ~。
後はしろプー親子ですわぁ・・・。

neneさん

りなは大きくなっているように?
思えるのですが・・・。
全然、体重は増えてませんね~
もしかすると?このままかしら?
最近は思ってます・・・。

日曜日、お疲れ様でした!

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとう~~
でも、3匹並ぶの大変なのですよ!
りなが、一瞬しか座らなくて移動するしソファから降りてしまうので・・・。
のあ&ラムは段々機嫌が悪くなるの~~おもしろい!

チューしに来てください~。

ねぇねさん

一枚目は「りな!じっとして」と
私が怒ったからかも~
首かしげは名前を呼んだから?
表情が豊かの子です~。

ミルパパママさん

みんなフワフワで気持ち良いですよ~
顔をすりすりしちゃいます!
りなは名前を呼ぶと首かしげます。
そうそう、ラムがお姉ちゃんらしくなりました・・・。
仕事は後半は少し楽になりそうです~。

sayoさん

りなは表情が豊かに見えますが
外へ出ると固まります~。
色違いのバンダナ可愛いですよね
いつも、トリミングの写真って解りますし・・・。

りなを抱っこしてくれて、ありがとうございました~。

チャピママさん

はい、すっきりカットにしました~。
りなは首かしげが得意?名前を呼ぶとかしげます~。
姿勢?のあは良いのですが
ラムは足元が休めになりますよ~。
りなもお座りは良いほうです?
チャピ君猫背?じゃないですよ~。

bubebeさん

はい、ふわふわになりました
気持ちいいですよ~。

首かしげって可愛いですよね!
カメラ目線って不思議に名前呼ぶと見てくれるので助かります~。

おぢちゃんさん

あのねぇ・・・ラムのカットは、散々言ったけど今はいつもどおりにって言えばOKになりました~。
サロン変えてないのですよ・・・。

プ丸君は変えたんですよね~
親方カットが懐かしい?
りなは名前を呼んでるだけです
きょろきょろするから・・・
お座りも勝手に終了してしまうし!
姉ちゃん達は迷惑してますよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
