スポンサーサイト


小金井公園 Ⅱ

遠くから来てくれたお友達・・・「今日もsmily」 たける君です


IMG_3877_512.jpg


たける君はかおりさんがお迎えする前からブログを書いていて

すごく気になって、ブログのお付き合いだけでしたけど

やっと逢えました!すでに1歳を迎えて大きくなってました!


たける君がいつも遊んでいるお友達も連れてきてくれました~。


3ワン兄弟で暮らしている


ニコル君


IMG_3886_512.jpg


デルタ君


IMG_3819_512.jpg



ロメオ君


IMG_3782_512.jpg


お揃いのお洋服で元気いっぱい遊んでました


もう一組の兄弟君たち


アクア君


IMG_3772_512.jpg



バブル君



IMG_3875_512.jpg


バブル君はのあと親戚さんでした・・・。

世の中狭い?


午後から遊びだしたので西陽がすごいです!


集合写真もたくさん撮りましたけど・・・イマイチでした

みなさんは上手に撮れてるかもですが



IMG_3974_512.jpg


IMG_4029_512.jpg


IMG_3931_512.jpg


IMG_4044_512.jpg


13プードルが全員そろっては難しいですね・・・。

とっても、楽しい一日でした!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~。


また、手抜きのUPですが、許してくださいね










スポンサーサイト
     

コメント

No title

わぁ!たくさんのプーちゃんと会えて…
楽しそうですね~♪
とてもカラフル(*^ω^*)
みんな小さくて可愛いです。
中でもりなちゃんの小ささが目立ってますね。
↓の3姉妹ちゃんの写真!めっちゃ可愛いなぁ~!
ラムちゃんの「にゃは!」顔が好き~v-10
集合写真、それぞれ個性が出てて、こういうのもとても好きです。いいお写真ばかり(^▽^)

No title

昨日はありがとうございました~
にぎやかで楽しかったですね♪♪
neneもお写真がぁ~
みんな元気だから撮るのが難しいんですよね(^^ゞ
集合写真も、きちんと並べてたのに、撮るのが難しかった~

No title

お久しぶりです^^
今回はご心配かけてしまってすみませんでした。
詳しい事はメールしてしまいましたv-398

13頭のプーちゃん達、圧巻ですね♪ そして、みんな可愛いv-238
寒くなる前の、気持ちのいい季節!!いっぱい遊んでおきたいですね^^

No title

おはよう御座います♪♪

小金井公園、すごい事になってたんですねe-2
13プー一度に見たことありましぇ~ん。

とっても楽しそー♪

No title

この日はどうもありがとうございました~☆
13ぷ~もいて、私もウハウハしちゃった♪
私も全然写真撮れてないんです~。
だからせっかくの美人三姉妹もあまり写せてないかも。。
のあちゃんもラムちゃんも、そしてりなちゃんも、思ったより小さくて可愛かったです☆
また是非遊んで下さいね~♪
忙しいところランチも予約して下さったり、どうもありがとう♪


No title

kumikoさんへ
みんな色とりどりでカワイイプーちゃんばかりです。
ほんとうに楽しそうですね♪
りなちゃんにお友達も出来て良かったね(☆∩艸∩)

13プー、至難の業ですよね。
でも数えたらちゃんといますよ。
素晴らしい♪

No title

プードルいっぱい\(◎o◎)/!
我が家は,ほぼ毎日夕方小金井公園に行っていま~す!!
シュシュは1.6㌔ですが体高がある為少し大きく見えるかも!?
今度小さくて可愛いりなちゃんに会わせ下さいね♪

でも。。。あいにく日曜は出掛けてたわぁ残念(^^ゞ

No title

集合写真の、りなちゃん可愛いですねぇ~♪
皆おりこうさんで待ってるんですね。
うちのグッチは・・・_| ̄|○
三連休は三日間グッチをドッグランにつれ回しちゃいました^^;
ドッグランデビュー初日、グッチの思い切り走る姿を見て
私の方が楽しくて、日月曜日は森林公園に行きました。
グッチ走り回って(^_^;)、走りながら他の子に
「あ~そ~ぼ」しちゃうのでビックリさせちゃうんですよね・・・。
後は人にも全員に挨拶に行って(^_^;)
走り疲れるとお気に入りの家族にまぎれて休憩してました(・・;)
そんなこんなでグッチは私に連れまわされ
ドッグランでは私がグッチにつれ回された連休でした。

No title

こんなにたくさんプーちゃんが揃うと、圧巻ですね~。
みんな可愛い~(*^^*)

No title

わおーーーー!!
凄い豪華なお顔ぶれでv-10
これだけプーちゃんが揃うと
お見事ですね~
みんなカワユくて紳士淑女ちゃんで
その中写真に収めるkumikoさんは
凄いです。
お天気も良く楽しい一日でよかったですね
うちは、みんなバラバラだったので次女とお買い物に行きました。

No title

すごいですね~
13プーってすごいです♪
なんて楽しい写真なんでしょうー
こんなにたくさんのプーちゃんに
囲まれてみたいです(笑
どのコも可愛い♪
でも
我が家のおデカプーのクゥみたいなコって
居ないですよね(^^;

No title

日曜日はありがとうございました♪
念願のりなちゃんも抱っこ出来て
嬉しかったです!!
ムックがりなちゃんをおもちゃと勘違い
している姿が。。。おもしろかったですね♪
13プーもすごかったですよね。。。
sayoも写真が。。。UP出来るか心配。。。
また、遊んで下さいね~♪

No title

13匹のトイプードル♪
可愛いですね。見ごたえがありますvv
たくさんのお友達と遊べるっていいですねぇ~シャイナーが羨ましがります。

先日はありがとございました。
とっても楽しかったです。
たくさんのお友達の中で遊べてすごく幸せでした~。
りなちゃん相変わらず小さくて可愛かった~。

私もお写真大変な事になってるの(笑)
ちゃんとアップできるまでには時間がかかりそう。

また遊んでくださいね。

No title

すごーーーい!
たっくさんのお友達…
みんな可愛くてテンションあがっちゃいますね~(*^_^*)
やっぱりブラウン率高しで、みんな素敵だなあ~。
集合写真もちゃんとみんな座っててお利口さんだし…
公園でも目立っちゃいますね♪

おぢちゃんさん

良いお天気だったから
すごく混んでたけど、楽しかったよ!
みんなの注目を浴びてた気がします~。
3姉妹タワーも気に入ってるけど
重いよ!
ラムはいつもこんな顔してるの?
女の子に見られない理由の一つかもです・・・。

neneさん

こちらこそ~
お疲れ様でした!
たくさん歩いたね・・・。
良い運動になりました~

写真はたくさんあったけど、イマイチな写真が多くて?
集合もこれが良いほうでした。
また、遊びましょうね!

白玉 きなこさん

少し元気になられた様でよかったです!
くれぐれも無理をしないでね~。
良い季節だから、たくさん遊びたいけど、私も疲れるから
連日は無理なので、3姉妹には不満かも~特にのあ姉ちゃんは元気すぎて・・・。

りりぃちゃん!2歳おめでとうございますv-315

miraパパ&ママさん

小金井公園はすごい人&ワンでした~。
RUNには私たち13ぷー以外にもプードルがたくさんいましたよ~。
お天気だったから、3連休も満喫したでしょうか?

かおりさん

こちこそ~
お疲れさまでした!
楽しかったですね~
私も最近はオフ会してないので
13プーは久々でした!
りな・・・成長が止まった?みたいです。
大・中・小で良いかも~
タケちゃんマンも元気っ子で可愛かったですよ~。

遠いけどまた、遊びましょうね!

ミルパパママさん

いろいろなカラーが揃って
可愛かったですよ~
白プーがいないのですけど・・・
チョビが元気だったらって思います!

写真も大変でした・・・。
どうにか集合も撮れてた感じです~。

ティンクママさん

近いのになかなか逢えないですね~。
日曜日はすごく混んでました
シュー君とりな並んだら可愛いよね!
今度、逢わせましょうね~。

まりこさん

すごい~3連チャンでRUNに行ったの・・・。
グッチ君は若いから元気そうですもの~
でも、パピーは自分で調整できなから気をつけてね!
お逢いするのを楽しみにしていますね~。

ねぇねさん

すごいでしょう~
みんなの注目浴びてました・・。
楽しかったです!

EVEままさん

すごいでしょう~
13プーなんて久々で楽しかったです!
良いお天気だったけど、ランチを先にしたので西陽で写真が~~
でも、撮るのは、おとーさんですから・・・。
EVEちゃんはお出かけしたのかしら?

3匹のおかーさん

すごいよね~
13プーは注目を浴びてました
公園も混んでましたので、大変でした!

クゥ君・・・大きい子も可愛いよ!
抱き心地いいじゃない~
一番大きい子で5㌔ちょっと?だったかも・・・。

sayoさん

こちらこそ~
お疲れ様でした!
ムック君はどうしても、りなが気になったみたいですね~
きっと!妹が欲しいのよ~
写真!難しいですよね
UP楽しみにしてますね
また、遊びましょうね・・・。

シャイナーママさん

すごいでしょう~
注目あびてましたから・・・。
シャイナーちゃんはあまりお出かけしないのですか?
お友達がたくさん出来ると良いですね~
近くだったら遊べるのにね!

ひろみさん

お疲れ様でした!
こーちゃん&てっちゃんと久しぶりに会えて楽しかったです!
こーちゃんは傍に来てくれたけど
てっちゃんは、ひろみさんの傍が多かったね~。

写真、綺麗にUPされてましたよ~

また、遊びましょうね!

lLISAさん

たくさん集まったので注目あびてました~。
そうですね、ブラウン率はどうしても高くなります・・・。
日曜日じゃなかったら、LISAさんも来れたのにね~

集合写真は他のみなさんの見てください~
うちはダメだったわぁ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
