スポンサーサイト


おかーさんのいたずら?

先日のお出かけ後に

おとーさんが一眼のお手入れして

出しっぱなしだったので・・・

おかーさんはいたずらしてみました!


IMG_4127_512.jpg


のあ姉



IMG_4123_512.jpg


ラム



IMG_4108_512.jpg


りな



難しいですね!


やっぱり・・・おかーさんはコンデジで良いわぁ~~


りながおとーさんに甘えてたので!




もう一枚



IMG_4128_512.jpg


そういえば、りながちょっとしたことで病院へ行きました

体重を量ったら・・・・自宅と誤差がありまして

1,55kgでした~

家で量ると1,6kgなのにね!


りな?ホントにこのままなのかしら?

でも、避妊手術したら・・・どうなるかしら?


のあ姉も1歳過ぎても成長してたし、ラムも・・・2,2kgから2,5kgまで

増えたしね~。

どちらにしても、大・中・小は決定かも!


先ほどから頭痛がしてきましたので、

お友達のご訪問は明日の夜に伺いますね・・・。





スポンサーサイト
     

コメント

栄養失調かなぁ~

(* ̄m ̄)プッ こんばんわw
小さいねリナちゃん
WARABIは、とっくにリナちゃんの体重を通過しました。
最近は、小さいププちゃんが人気ですね!
SSサイズで済むなら経済的で越したことはありませんねっ❤

No title

一眼レフはやっぱり綺麗に撮れますね。
我が家も欲しいなぁ~と思っているのですが、先にコンデジを買い換えたら、結構機能が充実していてそれも使いこなせていないので迷っています(^^;)

りなちゃん、病院大丈夫ですか?
1.5キロなんて、小さいですね!

りなちゃんとセピアでデート実現楽しみにしていますね♪

おめめ…きらきら~☆

うわぁ~~~!
のあちゃん・ラムちゃん・リナちゃん…
みぃんな おめめe-267きらきらぁ~e-267
カワイイ~e-266

リナちゃん…小さいけど
いつも元気ちゃん。
ウチは、デカプー兄弟だなぁ~と
しみじみ思いましたですぅ。

↓小金井公園13トイプー
キャワイイ~~~~♪
今度、遊びに行ってみようかなぁ~♪

No title

kumikoさんへ
上手く撮れてますよ(*´∀`*)
センスあるのかも♪

りなちゃん、病院に行かれたんですか?
大丈夫かな?
そうなんだ、りなちゃんは家のしゅりよりも小さいんですね。
しゅりは2,2キロあるんですよ(*´∀`*)
太り過ぎかな?

No title

何を仰る!とても綺麗に可愛く撮れてるじゃないですか~!
みんなリラックス顔ですね♪
ふふ、ラムちゃん。
お口が少し微笑んでます(〃▽〃)かわええ
りなちゃん、お顔はずいぶんレディさんになってきたけど…
やはり小さいのですね。
プ丸さんの体重、あげようかしら(笑)
※頭痛は大丈夫ですか?お大事になさってください。

No title

りなちゃん大丈夫ですか?
どうしたんでしょう…
りなちゃんは小さいので心配ですね…。
我が家のノアは風邪のようです

kumikoさんの頭痛もいかがですか?
お大事にして下さいね。

一眼レフは綺麗ですね~
やっぱり違うなーって感じました。

No title

コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い!!
日曜日はありがとうございました★
とっても楽しい1日になりましたぁ~!!
お店の予約から公園案内までしていただいてホントありがとうございました!!!

りなちゃんホント可愛くってバックに入れて連れて帰りたい衝動を抑えるのに大変でした笑

それにのあちゃんとバブルが親戚さんだったのにもビックリです!!

またよかったら遊んでくださ~い♪♪

もしよかったらブログリンクさせてもらってもいいですか??

No title

え"~~~!
めちゃめちゃクリアで綺麗に撮れてますよっ!^^
のあラムりなちゃんの、
これだけのアップのお顔を見るのは
初めての気がします?!
小柄なりなちゃんなんて
実物大だったりして。^^;
体重は自宅と病院では若干違いますよね。
と言うか、kumikoさんちのワンちゃんはみんな
どうしてそんなにスリムなのでしょう?

No title

kumikoさん。。。
一眼レフ使いこなしてますよー
とっても上手で、3姉妹かわいく撮れてますよ♪
そのうちおとーさんのカメラ奪っちゃうん
じゃないですか??

No title

こんにちは♪
この間はありがとうございました。
訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
とっても楽しい一日が過ごせました♪
ブラウンぷ~ちゃんばっかりでうはうはでした。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!!
わたしもリンクさせてもらっていいですか?

No title

最後のパパと一緒の写真、ぺき完です e-461

我が家の下から2番目のるるも10ヶ月で1.5キロです。
りなちゃんもきっと大きくならないと思いますよ!
るるは避妊手術の時期が来たので
先日病院に行って血液検査をしたんですが
結果は×、低血糖気味と言われてしまい
しばらく様子を見ることになってしまいましたe-263
小さい子多いようです。
とっても元気で良く食べるんですけどね・・・
りなちゃんTカップ決定ですね。

No title

可愛く撮れてますよ3ワン共!!
りなちゃんチッチャ\(◎o◎)/!
でもショショも1歳過ぎても成長してます。現在1,65㌔少しずつですが、まだまだ成長中!!
夏休みは1.5㌔でしたから~

No title

みんな可愛く撮れてるよ~
りなちゃん、病院ってどうしたのかなぁ?
大丈夫ですか???
うちのchiffonとりなちゃんは
やっぱり小さいね。
でもchiffonのほうがちょっぴり大きいかもだなぁ~。
りなちゃん2キロまでならないかもだしね。。。

No title

みんなカワユイお顔立ちですv-10
りなちゃんは、パパさんに抱っこされると
ますます優しいお顔になるんですね
コンデジもイチデジも買わなきゃありません(笑)
携帯で頑張ります。

No title

えーっ、すごくよく撮れてるよ~。
立派に使いこなしてますって!
これからも、いたずら期待してます。(笑)

↓小金井公園に行ったのね~。
この日も行ったけど、時間帯が違ったのかな?
お天気もよくて小型犬エリアはすご~く混んでいたから、ボール可エリアの方に行ったりして、30分くらいで退散しました。

No title

お久しぶりです!
ブログ復活しました♪
一眼レフってやっぱり綺麗ですよね。
3ワンちゃん、とっても綺麗に写ってますよ。
また撮ってみてくださいよ♪

MONAママさん

いいえ~~りなは軽いけど
以外にぽっちゃりさんなのよ~。

お姉ちゃん達に比べると肉付きが良いほうかも!

WARABI君は男の子だもん!
がっちり系のほうが良いよ~
SSサイズだけど・・・経済的には?あまり変わらないようです!

bubebeさん

一眼は重いし・・・難しいですよね~。
私もコンデジで充分なんですけど!
でも、壊れてきたから12月あたりに買い替えたいのです・・・。

りなは全然、元気です~
ありがとうございます!
セピアデート楽しみにしていますね・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

ドアップで撮ってみたんです
お眼目キラキラに見えますよね~。
りなは体重が増えませんが、すごく食べますよ・・。
以外にポッチャリさんです~

小金井公園はトリミング前がお勧めです~。

ミルパパママさん

上手ですかねぇ~
センスは全然ありませんが
とりあえずはカメラ目線だったからOKですよね!

りなはポッチャリさんですけど?
あまり大きくならないかも~

しゅりちゃんを見るとチョビママのプチを思い出します~
同じぐらいだったのね・・・。

りなは元気です~
ありがとうございます!

おぢちゃんさん

一眼がもったいないですよね~
センスないし・・・。
でも、写真は愛情ですよ!
ラムはこの後「えへっ」顔だったんですよ~??
りな・・・小さいままです~
プ丸君のお肉?頂戴できるのv-411

3匹のおかーさん

りなは元気です・・・すいません!
小さいけど体力はあるみたいです~。
ご飯、モリモリたべますからね!
ノア君も元気になって、よかったです~。
一眼は私には無理そうですね~
難しいし、重いから外では落としそうよ~!

ゆんこさん

こちらこそ、お返事が遅くてすみません!
楽しかったですね~
お店の予約は電話しただけですから・・・。

また、機会があったら遊びましょうね~。
リンクこちこそ、よろしくお願いします・・。

benyさん

やっぱり!一眼は難しいです!
でも、うち3姉妹は何故かカメラ目線だから撮りやすいです・・・。
アップの写真は少ないかも?
だってカメラの遠近がわからなくて撮ったからね~。

りな全然変わらずです!
このまま1,6kgかなぁ~
でも、りなはスリムではないですよ・・・。
ポッチャリさんです!

sayoさん

使いこなしてるなんて!
絶対に無理です・・・。
重いしセンスないから、たぶん
触らないかも~!
やっぱり、担当はおとーさんに任せます・・・。


ロメニコデルさん

こちこそ~お疲れ様でした!
楽しかったですね~
遠いけど、また遊びましょうね
ブラウンは最近増えてきて、嬉しいです~。

リンクこちらこそ、よろしくお願いします・・・。

miraパパさん

えっ~~ぺき完?
どうも。私って機械に疎いので!
向いてないので、担当はおとーさんなんですが・・・。

るるちゃん!低血糖気味なんですか?
りなはまだ、調べてなくて避妊も
来年あたりと思ってるのですが!
miraパパ家はみんな2㎏ないのでは??
りなはティーカップでは納まらない予感しますけど~

ティンクママさん

可愛く撮れてる?
ありがとう~。

りなは全然変化なしですけど
シュー君?成長?少しお肉がついてきたのかしら??
なかなか逢えないけど
都合の良い日がきたら、逢おうね!

meguさん

綺麗に撮れてる~ありがとうございます!
りなは変化なしです・・・。
1,6kgから増えませんけど
ご飯はモリモリ食べます!
chiffonちゃんも小ぶりさんですね!
りなより、少しだけ大きいのね~。

EVEままさん

ありがとうございます~。
りなは、おとーさん子ですからね
お膝の上が安心みたいです!

EVEママさん、携帯で写真とは思えないぐらい綺麗に撮れてますよ!

チャピママさん

ダメだわぁ~~
センスがないし、重いし向いてないみたいよ・・・。

小金井公園にいたの!!
時間は何時ごろだったかしら~
うちは2時ぐらいだったのよ!
混んでましたよね・・。
もしかして、プードルがワラワラいませんでしたか?

残念!逢えたかもしれないのに~。

mittiさん

お久しぶりです~。
復活したんですね?
調子はいかかがですか~。

私も今週は忙しくて疲れて・・・
一眼は向いてないわぁ~
重いし肩こりするし、おとーさん任せになりますね~。

No title

遅くなりました。

イチデジとっても上手に撮れてますよー。
りなちゃん可愛い!!

1.5キロくらいでも避妊手術って
できるの?
小さいと体に負担になっちゃったり
するんですか?

・・・ちょっと心配になっちゃった。

ひろみさん

全然・・ダメです!
センスないかも~

1,5kgで避妊手術は心配は
ありますけど、チワワちゃんとか
ティーカップちゃんもしてるものね~。
身体の負担は麻酔ですよね
身体のサイズ&年齢で調整するのですが・・・。
りなは身体は小さいけど肉付きはいいので大丈夫かしら?
術前検査してからですね~。
心配ありがとう!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
