スポンサーサイト


予定変更!

今日はお休みだし、ドッグランへ行こうと

お友達と約束してたのに・・・・。

天気予報どおりに雨

ギリギリまで待ったけど止む気配なし・・・

中止にしました~。


寒かったし風邪ひいてもね!


予定がなくなったので、レオ&チョビを急遽トリミングへ


写真を撮りましたけど


いつもの事です!レオ君は拒否!!


P1250057_512.jpg


もう、笑っちゃうぐらいに拒否です~。


チョビは?


P1250073_512.jpg


やる気満々ですが・・・寄り過ぎですよ!


老犬組みがトリミングの時間は買い物へ行きました~。


おとーさんが「りなに!」と見つけたワンピ


P1250027_512.jpg


XS最後の一枚でした・・・。

スカート部分に、りなが~~いる?


P1250032_512.jpg


可愛いし、裏起毛もなってるので、今からの季節に活躍しますね!


雨でお出かけ出来なくても、お家RUNしてた3姉妹


疲れた?

のあ姉は・・・おもしろい!


P1240880_512.jpg


曲げてる手もしっかり?揃えてます!

変な子です。


残念だったけど、来週は晴れるかなぁ~。


一週間!我慢してくださいね。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

雨、残念だたったね。
とっても寒かったし、どうしたかなぁって思ってました。

うちも、今日はのんびりお昼寝
でした。
お断りしちゃってごめんなさい。

また機会があれば誘ってくださいね。

レオ君チョビ君とってもかっこよく
なりましたねー。

こんばんは★
今日は残念でしたねぇ(T_T)
グッチ最初は爆発した様に走りまくって
終わり頃には疲れちゃうんで(^。^;)
ドッグランで頑張ってもらう為に
昨日あまりグッチを走らせない様に
体力温存してました(^_^)v
でも走っちゃいますけどね(^_^;)
今日はその分オモチャを投げて遊んであげました。
グッチ女のコ好きなんで
りなちゃんの事追っかけ回しちゃったら
ごめんなさいねf^_^;
いつも走って疲れたら
好きな女のコの家族の足元で休んでます(-o-;)

No title

パパさんやママさんが買ってくるお洋服、、全部可愛いですね
今回のもとても可愛太字の文i-80
うちもたまプラとlalaに探しに行ったのですが、
可愛いのがなくがっかりして帰宅です。
みんな可愛いお洋服を探してくれるママとパパに感謝だね

ひろみさん

今日は寒かったね~
しかも雨!
お昼ねも良いよね・・・。
レオ&チョビカッコイイ?
ありがとう~!

No title

今日は冷たい雨でしたね。
せっかくのお出かけ行けなくて残念でしたね。

レオ君とチョビ君、ふわふわで真っ白になりましたね。
kumikoさんちは、たくさんわんこがいて、楽しそうでいいですね(^^)

りなちゃんのお洋服かわいい!

まりこさん

ホント雨には勝てないわよね~
寒かったし!結局、あがったのは
午後でしたものね~。
グッチ君はたぶんブラウン姉妹を追いかけると思いますよ!
すごく、爆走するのよ・・・。
楽しみにしてるからね~!

EVEままさん

お洋服もサイズが合えば良いのですが・・・。
のあ&ラムは難しいの~
胴長さんですので・・・。
EVEちゃんも可愛いお洋服着てるじゃないですか~!

bubebeさん

ホント寒くて雨は止まないし・・・。
残念だったけど、お家で暴れてましたよ~。
レオ&チョビは歳のせいか毛ブキが悪くなりました!
とっても、賑やかですが、うるさいときも多々ですよ!

りなの服はラスト1枚がサイズぴったりでした~。

No title

今日はヒンヤリとしていましたね。
レオ君、お久しぶりです!
チョビ君、相変わらず可愛い!!
そんな大きなおメメできなこママを見たらドキドキしちゃいますよ、チョビ君v-411
可愛いお洋服ですね♪
りなちゃんに似合いそうです^^
改めまして、お誕生日のお祝いコメントとプレゼントをありがとうございました。
あと、もう少し無理をせずゆっくりやっていきます^^
ありがとうございますv-238

No title

今日は寒かったですね!><;

りなちゃんのお洋服、とっても可愛い!^0^

こういうの見ると、女の子いいな~って思います!

No title

レオくん・チョビちゃん!!
可愛い~~~v-345
お揃いのバンダナもカワイイ~♪

週末は、あいにくの雨で
しかも寒かったですね。
ウチも、家の中でRUN♪でした。

りなちゃんのお洋服、とってもカワイイ~~~v-345
来週こそは、晴れるといいね♪

No title

レオくん、カメラ嫌いなんですね。。。
ブログの登場回数が少ないと思ってました。www
レオくんもちょびくんも
本当に真っ白で綺麗ですね~
素敵な紳士です。^^
りなちゃんのワンピ、カントリーっぽくて可愛い☆
これを着て、どこへお出かけするのかなぁ?^^

No title

チョビくん、久しぶりに拝見しましたが
元気そうで、可愛いお顔も変わりませんね♪
レオくん、カメラ嫌いなんですか。正面見れなくて残念です。
今日、お出かけできなくなっちゃって残念でしたね。
お家でRUN状態になってよかったですね。
うちも、もう1ワンいれば違うのに~。
もう1ワン、あきらめてはいないんですけどね。

No title

ほんと残念でしたよね~
お昼ぐらいには家の方は止んでましたが、
あの寒さだと厳しかったですよね。
徐々に寒くなってきてたなら、体も慣れてますけど、
急な冷え込みでしたからね。
また次の機会楽しみにしてます!

レオ君に拒否ぶりほんとに笑っちゃう可愛さですね。

りなちゃんの服可愛い!!
ワンポイントがりなちゃんそっくり!!
いいの見つけましたね。いつも可愛いワンピとか着てて、
お買い物上手だなって思ってます!

No title

雨で残念でしたね。
今日は昨日以上に寒くて、家は寝てばっかりです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

おとーさんの選んだお洋服、可愛いですね♪
裾にりなちゃん、いる~(^^)

No title

kumikoさんへ
雨が降って残念な1日になりましたね。
今日も雨が降っていますよね。
でも、雨のお陰でレオ君とチョビ君のカット後の
姿が見えました(*´∀`*)
カワイイですね(☆∩艸∩)
りなちゃんのお洋服、カワイイ~(☆∩艸∩)
裏が起毛になっててこれからに良いですね♪

のあちゃんの足長ーい(*´∀`*)

No title

いつも読み逃げですみません。。。

レオくん写真嫌いなのですね~

りなちゃん すっかりお姉さんになりましたねっ。。中々
kumikoさんと逢えずにとても残念です。。今年中に逢えるかなぁ~

No title

お天気悪くって中止になっちゃったんですね!!残念!
でもレオくんチョビくんのトリミングにも
行けたしね。
3姉妹は退屈そうですね!!
そっか。。。りなちゃんはお洋服が
ないと絶対に寒そうです!!
おとーさんの選んだりなちゃん服
かわいいー♪

レオ君もチョビ君も、真っ白でフワフワになりましたね(^▽^)
チョビ君の「ふっ。。。」ってニヤリ顔に笑ってしまった~♪可愛いね。

あら、パパさん!素敵なお洋服を見つけられましたね。
りなちゃんが着てるトコ、早くみたいなぁ(〃▽〃)
今度のお休みは晴れますように!
晴れてランに行けるといいね、のあちゃん♪

シャイなレオくん可愛くなりましたよ♪
チョビちゃん久々ですね
すごい!真っ白♪
とても10才には見えないです
トリミングお疲れさまでした、頑張りましたね☆

のあちゃんのおテテすごーい!
ちゃんと揃える事が出来るんですね~


予定変更で残念だったね。
でも皆綺麗になって・・・
レオくんは写真嫌いなのね。でも横顔ス・テ・キ!
チョビちゃんはカメラ目線でバッチリですね。可愛いな。
のあ姉さんのお手手フフッ可愛い!
りなちゃん可愛いお洋服買ってもらったんですね。
写真楽しみにしています。
無断で、リンク貼りました。よろしくねぇ~

白玉 きなこさん

レオもチョビも登場が少なくなりましたけど
時々でも、写真を撮るようにしたいです!
チョビの眼はホントにびっくり眼ですよね~。
寒かったり暑かったりですが・・・
体調を崩しませんように~
改めて、りりぃちゃん!2歳おめでとうございます~。

nuku50さん

季節の変わり目ですから・・・
寒かったり暑かったりで、ついていけませんよね!

りなは初めての冬なので、お洋服がありません~
少しずつ買います・・・。
女の子!可愛いよ~~誘惑!

とらっきー&ちゃぴーさん

レオ&チョビは最近は寝てばかりですが
写真を撮ると、やる気なしですよ・・・!

ホントに気候の変化についていけなくて・・・。
体調崩しませんように~。

ワンピ可愛いでしょ!
最後の一枚!ラッキーでした。

benyさん

そうなんですよ~
レオはカメラ嫌いです・・・。
正面に回ると顔を伏せますから??

りなの服は最後の一枚がぴったりサイズでした
ラッキー!お揃いも可愛いけど、たまには別でも良いかなぁ~と
思いましたので、即!買いでした~。

mittiさん

レオはホントにダメです~。
チョビはここ2ヶ月ぐらいは、とっても元気です!
以前のような元気はないのですけど・・・。

お家RUNは毎日ですが、3姉妹は苦情がくるのじゃなかと?
思うぐらいに走りますよ~狭い我が家ですが!

もう1ワンは諦めてないのですね?
難しそうですが・・・叶うといいですよね~。


Anzuさん

ホントに残念だったわぁ~
でも、まだ秋だから、次回に期待して・・・。

レオは笑っちゃうぐらいなんです~
何枚も撮ってもダメですから?

りなの服は冬服がないので、少しずつ買わないと~
お姉ちゃん達のお下がりが着れないので
りならしいのを選んでます!

ねぇねさん

寒かったり、暑かったりで・・・困ります~。
雨も多いですよね!秋晴れが週末にお願いしたいです!

りなの服はそうなの~裾にワンポイントに・・・
即!買いました~。

ミルパパママさん

そうなの~~張り切って早起きしたのに・・・
でも、レオ&チョビはさっぱりです!

りなの服・・・似合いそうかなぁ~と
サイズもぴったりですから!ラッキーでした。

のあ姉はホントに長いでしょう~
しかも、揃えてるから余計に長く見えます・・・。

reomamさん

読み逃げ・・・ありがとうございます!
reo君のブログはコメント欄はいつ?開くの~

りなも10ヶ月ですから、もう?お姉ちゃん?
いいえ~~甘ったれです。

今年?逢えますよ~~きっと!
mittiさんから聞いてくださいね~。

sayoさん

ホントに残念だったけど
レオもチョビも綺麗になりました~。

今度は晴れそうのなので、遊べると思います!
りなは初めての冬なので、お洋服がないのです
少しずつ買わなくては・・・なんて、喜んでますけど~私!

おぢちゃんさん

レオ&チョビは綺麗になったけど・・・
のあは不満顔ですね~。
チョビはキリッとした顔があまりないような??
気がしますよん!

りなの服は裏起毛なので、お天気が良いと暑いかも~
冬仕様ですね・・・。
お待ちくださいね(^^;

3匹のおかーさん

レオもチョビも綺麗になりました~
白は汚れやすいですから・・・。

最近はトリミングの最中に座り込むみたいです~。
のあはお座りしても、揃えるのですよ・・・!

シャイナーママさん

ホントに雨で残念でした・・・。
レオ&チョビも綺麗になりました~
チョビは出たがりだったのに、最近はあまり登場してませんので
こんな時は張り切ります~。

のあ・・・いつも揃えてるんです?
りなの冬服がないので、すこしずつ買います~。
リンク、私も少し前にさせていただきましたよ!
これからも、よろしくお願いします・・・。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
