スポンサーサイト


仙川へ

今日は平日ですが、おかーさんは代休でお休みです!

少し前にブログでお知り合いになった

お友達が我が家と同じところにお出かけしてるので

聞いてみましたら・・・沿線も一緒で3ぐらい離れてるだけでした!

それでは、おデートしましょう~ということになりまして

今日!お逢いしてきました・・・。


仙川にある・・・・Sepia


「Hello Goodbye」のベルちゃんです。


P1250268_512.jpg


とても、おとなしくて、可愛くご挨拶してくれてました!

おしゃべりしながらランチ


おかーさんはオムライスを食べました・・・。


P1250262_512.jpg



平日なのに・・・びっくりした事はトリミングに来る子がたくさん

しかも?いろいろなカラーのプードルが!10ワンは来てたと思います!

たくさん、お話して撮影タイムに・・・・

ところが、またです!りなは・・・


P1250339_512.jpg



P1250303_512.jpg



P1250316_512.jpg



P1250293_512.jpg


まるで!だるまさんが転んだ状態です!


やっと、並んだのですが・・・どこ見てるのかしら?



P1250297_512.jpg


完了です・・・でも・・・片目が見えませんけど~

お付き合いしてくれた、ベルちゃん~ごめんね!

その後は駅の近くの公園でおしゃべりしてましたら

りなは・・・・



P1250344_512.jpg


寝てしまいました~~まだ、まだ、お子ちゃまですね!


ベルちゃんのママさんの手作りチャームをいただきました


P1250353_512.jpg


お出かけのときに、付けさせていただきます・・・。

ありがとうございました~!


お天気も良くて楽しい休日が過ごせました


しかも、りなは先日はバスが初でしたけど

今回は一駅でしたが、電車もデビューしました

問題もなく、おとなしくしてました


でも、お姉ちゃん達がいないと、やはり不安だったみたいです!


スポンサーサイト
     

コメント

お友達とデート、、素敵な時間でしたね
だるまさんがころんだ状態のりなさんは、
もしかしたらりなちゃんらしさが出ていたのでは??
いちのEVEなら観てみぬフリをしてそう(笑)
オムライスも美味しそう☆.。.:*・°☆.。.
お喋りって本当に楽しいですよね

オムライスとっても美味しそうですね♪
ベルちゃんとのお写真、りなちゃん
頑張ったと思いますよ~!
我が家の茶太郎はいつまでたっても
落ち着きません!!
電車も頑張ったんですね。
りなちゃん、お疲れ様♪♪

わ~~、セピアだ!!

ここ、頑張って歩いて行けるので、時々ランチに行くんですよ^^
カフェのお兄さん、良い味出してますよね!
看板犬のスタンプーちゃんが可愛くて・・・

わぁ~、可愛いチャーム!!
りなちゃん、お出かけ楽しみですね!!

今度機会があれば、ぬくとも遊んでくださいね^^

kumikoさん,今日は楽しいひと時をありがとうございました(^^)
怖がりのベルも優しくてかわいいりなちゃんとは、まったりと接することが出来ました。
私も、色々お話できて楽しかったです。
また、次回はmaruでお会いできるのを楽しみにしています♪

りなちゃんは、またまたおかーさん独り占めお出かけだったんですね!!
電車デビューおめでとうございます。
お友達とも上手にお写真撮れてるね!
だるまさん状態だったんだぁ~
でも、言わなきゃわかりませんよ(*^_^*)
手作りチャーム、可愛いですね!
似合いそう~

kumikoさんへ
りなちゃん小さいのにちゃんと電車に乗れて
お利口さんですね。
大人しいりなちゃん、カワイイです(☆∩艸∩)
たまに平日のお休みも良いですね♪
体調は戻りましたか?

お友達との楽しいひとときでしたね♪

りなちゃんの…だるまさんがころんだ!カワイイ~☆
最後は、ウィンクのサービスしてくれたのね。

初電車体験~とっても おりこうさん だったネ。パチパチ

可愛いお友達とデ-トだったのですね♪
セピアはお食事美味しいの?
吉祥寺のセピアは外から見た限りは、
それほど混んでいるようにもみえないけど、
仙川は食事するところもあって、人気なのね。

りなちゃん!
だるまさんが転んだ状態なのね、可愛いわ。
写真でもわかりますね(笑)

眠っているりなちゃんも可愛いな~♪

あはは、だるまさんが転んだ…ってヾ(^^;)面白くて笑っちゃいましたよ~。
最近、プ丸さんに「だるまさんが転んだ!」って言って止まらせてるのでタイムリーだったのもあります。
ふふ、でも電車もお利口さんだったんだし、りなちゃんはドコでもお出掛けOKですね。
卵トロトロオムライスが美味しそうです。
kumikoさん地方は色んな良い所があってうらやましいな…

EVEままさん

初めましてのお友達はとっても可愛い子でした~。
りな・・・すこしずつ前に来るの?へんな子!
ウロウロするし、のあ姉を見習って欲しいわぁ~

オムライス美味しかったですよ!
元々、私はおしゃべりだから、止まりませんよん・・・。

mittiさん

オムライス美味しかったですよ~
そっか!mittiさんはケーキタイムに来たのでしたか?
りなはウロウロするし、なかなか、お座りしてくれなくて・・・困ったわぁ~
ラムもそうだったけど、茶太郎君もよくお尻見せてたよね!

電車もバスもOKでした。問題はラムです~
でも、ラムは諦めてる?のですけどね。

nuku50さん

えっ~~~頑張って歩いてきてよ・・・。
ランチしましょうよ~
私も自転車で行こうとおもったけど、りなが電車では、どうなのか?
知りたくて・・・。

可愛いチャーム!りなは齧ろうとしてたので、お出かけのときですね!

ホント、今度、是非ランチをしましょうね・・・。

bubebeさん

こちらこそ~お疲れ様でした!
ベルちゃん!逢ってすぐに、ご挨拶に来てくれたから
人見知りしないのね~と言ってしまいましたが
怖がりさんなのね!
りなも、お姉ちゃん達がいないと、どうしていいのか?解らないみたいでした。

また、是非maruで逢いましょうね~。
可愛いチャームありがとうございました!大切にします~。

neneさん

おかーさん独り占めは?りなにとっては?どうでも良いのかも~
でも、電車もOKでしたよ!
だるまさんが転んだ!りなは出来るかも・・・。

可愛いチャームは齧りそうだったわ!
危ない危ない~。

ミルパパママさん

りなは以外にバスも電車も平気でした
おとなしいの・・・お外にでると?別犬に変身するんです!

平日のお休みはつきに4~5日はあります・・・。
土日の出勤があると代休がありますので!
いつも、お洗濯してゴロゴロしてるのですけど~

体調はよかったり、悪かったりで繰り返しですが
怠けてるとよけいにダメですものね~。
ありがとうございます!

とらっきー&ちゃぴーさん

なんか初めましての感じがしないくらい
長い時間、おしゃべりしてました!

りなは・・・うろうろして困った子ですよ~。
でも、最後は良い子にお座りしてくれました!

平日のお出かけも、たまには良いかも~です。

ハンナ・フラままさん

セピアはケーキが美味しいと聞きましたけど
オムライスは美味しかったですよ~。

吉祥寺店はトリミングが専門だったかしら?
カフェは混んだりはしないけど、テラスもあるので
3~4回ぐらい行った事あります・・・。

りなは結構面白い子ですよ?
のあ&ラムと違う可愛さを持ってる子です!
だるまさんが転んだ状態ですこしずつ前にくるのですから・・・。

おぢちゃんさん

だるまさんが転んだ・・・状態で少しずつ前に出てきて
面白かったけど、ベルちゃんをかなりお待たせしてるの~。
プ丸君の成果をみたいわぁ~
いつかブログで登場するのかしら?

東京はたくさんワンと行けるところがありますけど、
私なんて全然、行かないから・・・近所オンリーかも?
お友達はおしゃれな所へたくさん行ってますよ~。
出不精な私とRUNのほうが好きなブラウン姉妹ですから・・・。
もっと、お出かけしなくては!ですよね~。

だるまさん転んだ?!の、りなちゃん。。。
とてもマイペースで可愛いじゃないですかぁ~
りなちゃんのそういうところ、大好きです☆^^
ご近所さんにお友達がいて、羨ましいなぁ~
せめて、同じ沿線とかにいると良いんですけどね。^^;
そそ、11月中旬にスーパードッグカーニバル(でしたっけ?)が
また西武ドームでありますよね・・・
今年も来られますか???

おっ、セピアだ!
一度行ったことありま~す。
ここのトリミングサロンは、ガラス越しに様子を見ることが出来るのよね。
行ったのは休日だったけど、サロンの方は空いてたなぁ~。
平日の方が混むのかな?
吉祥寺はサロンのみの店舗と、トリミングスクールの2箇所あるみたいね。
カフェはないから残念!

りなちゃん、面白~い!
だるまさんが転んだして遊んでるのね~。(笑)
チャーム、可愛い♪

benyさん

はい、とってもマイペースな?りなです~
いつも・・・こうなのよ!
お友達と会うのは楽しいですが3姉妹を連れては
無理なのが残念です!
西武ドームは今年は行かないと思います
キーラちゃんとは、航空公園とかで逢いませんか?
ご都合が合う日に・・・出かけて行きますよ~。

チャピままさん

ココは来たことあるんですね~
近いのですが、3回目ぐらいです!
トリミングはたぶん?月末だからかしら?
プーばかりたくさん来てました・・・。

りなはホントマイペースで困った子ですよ
お友達に迷惑かけてしまいます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
