スポンサーサイト


ゼブラへGO!

先週の日曜日に計画してたのですが
雨で中止になりました・・・。

昨日はとってもいい天気で暑いぐらいでした~

お天気の日曜日!お友達とゼブラへ!


ご一緒したお友達は

今回は次男君は会ったことが(りなが吉祥寺でデートした)あるのですが

長男君と末っ子ちゃんは初めましてです。


「クゥとノア  そしてチョコ」の


クゥ君シルバーの大きめちゃんですが、すごく、おとなしいの~~


IMG_4422_512.jpg


ノア君・・・少し前に黒ラブちゃんに吠えられてから
お散歩もお友達もNGになったとかで心配でしたけど


IMG_4467_512.jpg


元気登場!


IMG_4374_512.jpg


たくさん走ってましたし、りなの事も覚えてた?ご挨拶に来てくれたのです。

プーだったら平気なのかしら~


そして、末っ子君のチョコ君はまだ、5ヶ月のパピーちゃん!

なんと!1,18kgしかないのです・・・小さくて名前どおりチョコチョコして
可愛い~~の!


IMG_4200_512.jpg


ブログはしてないのですが、家のブログにメールをくれた

グッチ君!綺麗なレッドです!5ヶ月のハイパーパピーちゃんです。

IMG_4419_512.jpg



そして・・・我が家の3姉妹


のあ姉



IMG_4295_512.jpg


ラム



IMG_4361_512.jpg


りな


IMG_4399_512.jpg


たくさん走ってたくさんの写真!

嬉しくて、爆走してた姉妹の写真は次回に投稿しますね~


最後に集合写真です


IMG_4868_512.jpg


IMG_4870_512.jpg


みんなの顔が写ってる写真がありませんでした~。

のあ&ラムだけ?動かずで真ん中を陣取り偉そうにしています!


また、写真の整理してから続編もUPしますね~。


スポンサーサイト
     

コメント

昨日は楽しかったですねぇ~。
グッチはやっぱりハイパーなんですね(^_^;)
暴走がちょっと怖いんですが( ̄ロ ̄lll)、元気がグッチの売りなんで!
チョコくんのブログの写真の中でノア君の後ろに、良~く見るとグッチがいるんです。
あの全くお知り合いじゃない、グッチお気に入りオジサンにジャレてるグッチがいます^_^;
昨日は楽しかったみたいで滅多に泣かないグッチですが
帰りの電車でも「キュンキュン」鳴いて、帰っても玄関の方を行ったり来たりしたり、
自分が入るグッチバッグを持ってきたりしてました。
それにしても集合写真の女の子はおりこうちゃんですね!

皆可愛い子たちですね~!!
チョコくん、本当パピーらしい子!
じりっじりっとしている感じがなんとも可愛いです。
りなちゃんも活発に走っていますね♪
集合写真、のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんさすがです。
茶太郎も、今度お仲間に入れてくださいね~♪
次回も楽しみにしています!

とっても楽しい1日をありがとうございました♪
我が家の3プーも楽しみましたが
人間も楽しみました(笑
楽しかったですね\(^_^)/
3プーをパパさんに素敵に撮ってもらって嬉しいです
ありがとうございます
またお誘いをお願いしまーす
楽しみにしています♪
お疲れさまでしたー☆

先週末は晴れてよかったですね!!
のあちゃんラムちゃんりなちゃん、久しぶりのランに大興奮だったのでは~
可愛いお友達もいっぱいで、賑やかですね。
集合写真がバラバラで、それも可愛らしくって~(●^o^●)
続編も楽しみにしてます!!

みんな可愛い子ばっかりですね(^^)
RUNで楽しそうですね♪

ベルはRUNに行っても、走らず抱っこなので困ってしまいます(^^;)
近くでRUNに行かれるときは、声かけてくださいね~
ベルも慣れなくっちゃ。

みんなパピーちゃんで新鮮です!!
ちょこちょこチョコくんかわいい~
まだ、集合写真にも慣れてないのかなあ??
さすが!!3姉妹すごいカメラ目線ですね♪
次回も楽しみにしてます!!

ランに行かれたんですね~。
のあちゃん、大喜びだったんでしょうね(*^▽^*)
お友達がいっぱいでいいなぁ。しかもプーちゃんばっかり♪
クゥ君を見て少しビックリしました。
プ丸さんに顔が似てるし、カラーもかなりソックリです。
実はプ丸さん、血統書に1頭だけシルバーがいるんですよね。あとはブラウンばかりなんだけど。
どこかで繋がってないかな~?なんて(人^ω^*)

色とりどりのプーちゃん集合で、なんだか楽しそう☆^^
ゼブラの芝はまだ結構緑ですね。
集合写真のりなちゃん、のあ&ラム姉ちゃんの間から
こっそりこっち見てるぅ!www
可愛いです☆
↓今年はスーパードッグ、いらっしゃらないんですね。残念(i_i)
航空公園のランはとても狭くて、キーラが嫌がって全く動かなくて。苦笑
それか、小金井公園だったら行けそうな予感なのですが
キーラしだいって感じです。汗
来週あたり、小金井公園デビューしてみる予定なので
またご報告します。^^;
あ、今日、近くの公園で「ももじろう君」に会いました!^^

kumikoさんへ
みんなカワイイですね(☆∩艸∩)
なんかチョコちゃんが、ミルの今回の旦那さんの
エール君に似てるわ(*´∀`*)
のあちゃんもラムちゃんもりなちゃんも楽しそうですね(☆∩艸∩)

うわぁ~~~!
みぃんな満面な笑み♪
とっても楽しかったぁ~!って様子が伝わってきま~す♪

りなちゃんも元気いっぱいにRUN♪
おねえちゃんの後ろに、ちょこっと座って記念撮影も
カワイイ~♪

続編も楽しみ~デス♪

楽しそうですね~
行けなくてともて残念に思ってます><
パピーちゃんが2ワンもいてパピーちゃんから
遠ざかってる私としては惜しい感じです(笑
パピーちゃんの頃は動きも独特で見てて楽しいですよね。

集合写真のお姉ちゃんの間から覗くような感じにしてる
りなちゃんがとても可愛いですね!

次回はぜひ、ご一緒したいです!

まりこさん

とっても、元気で明るいグッチ君に逢えて
楽しかったです~。
ハイパーでも、呼び戻しができるし、疲れたら休憩も
できる、お利口さんでしたね!

泣いてたの?
まだ、お別れしたくなかったのね~
また、遊びましょうね!

mittiさん

初めての子がたくさんでしたけど
みんな可愛い子たちでした!
チョコ君は全然、物怖じしてなくて、小さい身体で
ちょこまかしてました~。

集合写真・・・のあ姉はいつも出来るけど
ラムとりなが座ってるのは、びっくりしました~
久しぶりに茶太郎君とも会えますね~。

3匹のおかーさん

楽しかったですね~
くぅ君もおとなしいし、心配してたノア君も
すごく楽しそうでよかったです!
チョコ君は全然、物怖じしなくて、可愛い~って感じでした。

また、遊びましょうね~

neneさん

本当は毎週でも行きたいのでしょうけど・・・のあ
すごく嬉しそうに爆走してました~。
ボール=走るが大好きなんですよね。
りなも楽しく遊んでたので、よかったです!
集合はのあ&ラムは結構頑張ってましたよ~。

続編の前に大事な事がありました!

bubebeさん

そうなの~~みんな良い子でたのしく遊べました
うちのブラウン姉妹もずっーと遊んでましたし
RUNが大好きなんですよね~。
そうですね!近くで遊ぶときは、お声掛けますね!
ベルちゃんも釣られて遊ぶかしら??

sayoさん

そうなの~~みんな若くて、のあ姉が年長さんですよ!
でも、一番遊んでるのが・・・のあでした~。
集合写真!のあ&ラムは偉そうでしょう、笑っちゃいました!

おぢちゃんさん

そうなの~~のあ姉は爆走してました!
リードをつけ様とすると悲しそうな顔してたし
エンドレスで遊びたいみたいです。

クゥ君とプ丸君・・・似てるかも?
笑顔が似てるわぁ~
シルバーの親戚さんがいるの・・・
親戚さん登録してるか?聞いてみるね!

benyさん

ゼブラの芝は綺麗でしたよ~
今度、行きましょうよ・・・。
そうなの、スーパードッグは行こうと思ったけど
3匹は大変だし、のあがつまらないから、おとーさんがNGだして
バーゲンは見たかったけど・・・。

小金井に来るのは今週末ですか
今度の日曜日は仕事なので、残念です!
ももじろう君にあったのですね
しばらく、お会いしてないのよ~。

ミルパパママさん

みんな楽しく遊んでました・・・特にのあ!
チョコ君がエール君に~~似てるかも
可愛い子が生まれて来ますね
すごく楽しみにしています
ママさんも頑張ってね!

とらっきー&ちゃぴーさん

みんな楽しそうでしょう
笑顔で遊んでるのを見ると連れて来てよかった!と思います
集合はりな・・・最初はのあ姉の横に座ってたんですが
すぐに移動するのですよ~
間から顔出しでもOKですけど・・・。

続編より大事な事を忘れてました~。

Anzuさん

可愛かったよ~~パピー!
りなより小さいチョコ君も軽くてちょこちょこして
残念だったけど次回は都合があえば良いですね~。
りなは移動するから、こんなところにいるんです!
初めはのあ姉の横にいたんですよ~。

1.18kってリナちゃんより小さいって事ですよね。
でも5ヶ月だからもう少し大きくなるのかな?

3姉妹ちゃんもとっても楽しそうね。
お顔が楽しいよって言ってそう!

集合写真ののあちゃんとラムちゃん、動じないところが
かわいいー!

コメント遅くなってごめんなさい。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
