スポンサーサイト


チョビ11歳

この記事は予約投稿してますが
上手くUPできてるかしら?


11月5日はチョビの11歳のお誕生日です。

この日が迎えることができて、喜んでます!


7歳まで、病気なんて全然しなくて元気印の子でした


☆  膵炎

☆  前庭疾患(脳・神経の病気)

☆  僧坊弁閉鎖不全

続いて・・・

今年は夏前から下痢を繰り返して

治療食から卒業できません!

今は元気そうにしてますが・・・。


そのときは、毛も落ちてガリガリになりました

現在は毛も戻り、少しづつ体重も増えてきたのです。


寝てることが多くなり、写真もあまり撮れなくて・・・


最近はおもちゃで遊ぶ姿も見れます



P1240062_512.jpg



ご訪問してくれる、みなさんにチョビの登場が少ないと

ご指摘をいただきましたが、とてもブログへ出せる状態ではありませんでした!


GO!GO!チョビではじめたブログも止めようかと考えた事も

新しく姉妹で作ろうかと・・・考えた事もありました。

でも、チョビが登場しなくても、チョビの名前を残したくて

現在に至ってます!


これからも1日でも長生きして欲しいと願ってます・・・。


我が家で生まれたチョビはずっーと一緒です
スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとう~♪

チョビちゃん!
11歳のお誕生日お・め・で・と・う~♪

チョビちゃんの体調の悪いことを知らずにいました。
ごめんね。
でも、回復して元気になってきて本当に良かったです。

真っ白なチョビちゃん!
おめめがまん丸くてキラキラ~可愛い~♪
これからも、ずっ~と一緒。
みぃんな一緒。
なかよし~おともだちでいてね。

チョビくん♪♪
11歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
最近はまたおもちゃで遊べるようになったのですね~
それはとっても嬉しですね!!
久しぶりのお写真、相変わらず可愛らしいな~
とても11歳には見えませんね。
また1年、元気に過ごせますように、願ってます!

kumikoさんへ
チョビ君11歳のお誕生日おめでとう!!

そうだったんだ、最近調子が悪かったんですね。
これだけ暑くなったり寒くなったりじゃ、体調管理も
大変だよね。
アー、良かったブログを辞めちゃわなくて。
私もチョビ君レオ君のファンですから、これからも続けて
欲しいです。
kumikoさんの管理が良いからここまで出来ているんだと
思いますよ。
本当にいつも頑張ってるなと思っています(*´∀`*)

お誕生日おめでとう♪チョビちゃん

11才なんですね
おめでとうチョビちゃん♪
こんなにたくさんの病気と闘っていたなんて知りませんでした
頑張ったねチョビちゃん
11才なんだけど
どうしても「チョビちゃん」ってちゃんで呼んじゃうくらい
可愛いままですよ~♪
kumikoおかーさんがついているから
この先も安心して頑張ろうね、チョビちゃん。
kumikoさん やっぱり素敵だわ~(^ー゜)ノ

ちょびくん、おでとう♪♪♪
昨日はグッチの事でちょっと凹みましたが
ちょびくんも同じだったと言う事で安心しました<(_ _)>
ちょびくん、おもちゃで遊べる様になてよかったですね。
もっともっと元気になる様にグッチと願ってますね☆ミ

チョビくん、お誕生日おめでと~☆
そうね、11年もkumikoさんとお父さんと一緒にいるんだね~
なんだか、しみじみ。。
最近はおもちゃで遊べるようになってよかった☆
11歳の年も楽しく、の~んびりと過ごせますように♪
ずっとずっとkumikoさんと一緒にいれますように☆
チョビちゃんハッピーバースディ☆

チョビくん、お誕生日おめでとうございます!!!
色々疾患もっちゃって、大変だったんですね。
チョビくんと一緒に遊んでいた頃が懐かしく思います。
小太郎も今、ちょっと踏ん張れなくなってきてますが
まだお外に出せます。
今は元気だということ、本当に良かったです。
まだまだ11歳、小太郎ももうすぐ追いつきます。
チョビくん、これからも頑張って生きようね♪

チョビン、11歳のお誕生日おめでとう♪
前々回会ったときは本当にかわいそうな感じだったけど、前回はおやつ欲しがる姿も見れたし、毛も増えてきてちょっと安心してました。
今年もゴムのおもちゃ用意しておきま~す♪

チョビくん お誕生日おめでとう☆

体調が悪かったのですね…。
でもこうしてお誕生日に、元気な姿を見られて嬉しいです(^^)
とても11歳には見えない可愛いチョビくん。
来年も再来年も…ずっと元気にお誕生日を迎えようね!

オメデトウ御座います。

大賛成です。

チョビくんとず~っと一緒です。

季節の変わり目に注意して見守ってあげてくださいね。

少しでも長く一緒に居られます様に
誕生日の記念にお祈り致します。
がんばれチョビくん、GO!GO!チョビくん。


チョビ君!お誕生日おめでとう(*^▽^*)
11歳かぁ、童顔だから見えないな♪
7歳過ぎてから色々ありましたね…
でもkumikoさんご家族の愛情で見事乗り切ってこられて。
順調に回復してるみたいで本当によかった。
これから寒い冬がやってきますけど体調壊さないようにね。
チョビ君、来年のお誕生日までの1年もみんなで仲良く楽しく過ごして下さいね♪

チョビ君!11歳おめでとう(^^♪
これからも愛情いっぱいにkumikoさんの元で可愛がられる事でしょう~!!
元気に12歳の誕生日が迎えられますよう祈っております♪

体調が良いときにでも可愛いチョビちゃんの笑顔を見せて下さいね!

お誕生日おめでとう♪チョビ君
11歳なんてまだまだよ~ 
妹達の元気を少しもらっちゃいましょうねー

Happy Birthday! チョビくん♪
真っ白でお目目のパッチリのチョビくん(*'-'*)
11歳になられたんですね☆
病気で大変な時もあったけれど、こうして
チョビくんのお顔が見れてとっても嬉しいです”(*>ω<)o"
これからも、大空いっぱいの幸せがチョビくんに
届きますように.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

チョビくん、お誕生日おめでとう☆
夏場に体調を壊していたんですね・・・
今まで色々と大変なこともあったようですが
まーだまだ11歳!これからも元気でいてください。^^
私もチョビくんのキョトンとした大きな目に癒されている一人です。^^
15日、ゼブラさんにいらっしゃるのですね!
うちはその日、スーパードッグに行ってます。^^;
その内、小金井公園でお会いできそうな予感もしています☆^^
取り合えず、今週末は暖かいみたいなので
小金井公園デビューしてきますね。^^

チョビくん♪お誕生日おめでとう~!!
真っ白でとってもキレイなふわふわの毛、そしてかわいいまんまるお目目♪
とても11歳には見えない若々しさですよね。
でも体調不良が続いてしまっていたんですね(>_<)
チョビくん、つらかったね…。
でも今はずいぶんと元気そうで安心しました!!
いつまでも元気でいられますように!!
そして11歳の1年も素敵な年になりますように☆彡

チョビくん11歳のお誕生日おめでとう♪
11歳を健康で迎えることが出来てよかったですね(^^)

11歳とは思えないほど、真っ白で可愛いお顔ですね。
この一年も、健康で幸せに過せるよう願っています(^0^)

チョビくん、お誕生日おめでとうございます♪
元気で可愛い妹ちゃん達に囲まれてるせいか
とっても毛艶が良くて、ふわふわで、11歳だなんて見えないですねぇ。
しばらく元気がない時期があったようですが、
おもちゃで遊ぶまでになって良かったです。
まだまだ11歳!これからもずっとGO!GO!チョビくんでいて下さい。

チョビ君お誕生日おめでとう♪
これからも元気に毎日過ごしてね。

たまにチョビ君の登場見ると嬉しくなっちゃいます。

やっぱり健康が1番!病気も仕方ない事だけど、ずーっとずっと長生きしてもらいたいですね。

11歳の今年も幸福で楽しく家族揃って過ごせますように。

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~

そうなの・・・病気と闘ってますが、時々遊んだりして
食欲はモリモリありますので
少しでも長生きして欲しいです。

neneさん

ありがとうございます~。

時々、おもちゃで遊びますが、妹たちに取れてしまうことも
あるのです~。
昔だったら考えられません!気の強い子でしたし・・・。

長生きして欲しいです!

チョビ君お誕生日おめでとう!!

kumikoさんと知り合ったと同時にチョビ君がドッグランから引退だったので、
残念ながら、直接会ったことないんですよね。
でも時折、ブログに登場してたし、お話にも出てくるのであったことある気がしちゃう♪
登場してない間はいろいろ合ったんですね。
でも今はフカフカの毛で元気そうです!!
これからも妹ちゃんたちに負けないように元気に遊んでね!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
今年は春から夏の間は、結構・・・体調をくずしやすくなって
毎日、うんPチェックが日課でした!ピーが治っても心配で・・・
いつも、気にかけてくれて、ありがとうございます!
これからも、いろいろあると思いますが、頑張ります~。

3匹のおかーさん

ありがとうございます~。

チョビはドッグランを引退してから・・・あまり登場しなくなりましたが
いろいろ病気をして、闘病日記になってしまうので書けなくてねぇ~
今は太る事を目標に頑張ってます!
長生きして欲しいので、私も頑張ります~。

ぐっくんままさん

ありがとうございます!
少し元気になってきましたので
後は、体力をつけないとです!
グッチ君もたまたまちゃんがおりてくると良いですね~。

かおりさん

ありがとうございます~。
そうなの・・・我が家で生まれたので11年間ずっーと一緒なんです
長いようで、アッという間でした!
おもちゃは妹たちに取られる事もあるのですが・・・
大好きなものは渡しません!
長生きして欲しいです~。

mittiさん

ありがとうございます~。

いろいろありました・・・。春から夏までは大変だったし
今は太らせる事を目標に頑張ってます~。
小太郎君も頑張ってるんですよね
どちらも、長生きして欲しいです!

Ayanoちゃん

ありがとう~。
おもちゃで遊べるし、毛も背中のベージュも真っ白に戻りました
ご飯もモリモリですから下痢さえしなければ・・・・。
長生き頑張るよ!

みるきぃさん

ありがとうございます~。
チョビはここ2年は良かったり悪かったりで、
お散歩も拒否する事が多くなりましたし
でも、お家では遊べるんですよ~
もっと長生きして欲しいので、頑張ります!

みるきぃさんのブログがコメント欄を開くの楽しみにしてますね~。

miraパパさん

ありがとうございます~。
毎日毎日が当たり前に過ぎて11年経ちました!
一緒に歳を重ねてると・・・あの頃は若かったなぁ~とか
長生きできるように頑張りますね~。

おぢちゃんさん

ありがとうございます~。

そうなの・・・チョビの事では、おとーさんと一緒に見守りました
やっと元気になりましたので、ご飯モリモリですから
体重を増やして体力をつけますよ~。

寒さ対策も万全です!
長生きをして欲しいです~

ティンクママさん

ありがとうございます~。

いろいろあったけど・・・今は元気に過ごしてます!
少しでも長生きして欲しいと願って頑張ります~

ララママさん

ありがとうございます~。

妹たちの元気は空回りで振り回せれてかわいそう!
おもちゃも取れて・・・私が取り返すの日々です
あんなに気の強い子は諦めが早くなりました~。

ポテママさん

ありがとうございます~。

チョビが登場しなくなったら白ぷー系の交流が少なくなって
ポテママさんのブログもコメント欄が閉じてるし・・・
時々、ポチッしてますからね~。

少しでも長生きして欲しいので、頑張ります!

benyさん

ありがとうございます~。

今は元気にモリモリ食べていいうんPしてますが
また・・・何が引き鉄になるか解りませんので要注意ですが

また、すれ違いですね~
小金井は小型犬のコーナーだけのほうが良いです。
キーラちゃん!怖い思いしないようにね大型犬も結構いるからね!
楽しんできてね・・・。

あんりさん

ありがとうございます~。

いろいろ続いて、チョビもすっかり歳とってしまいました・・・。
今はもりもり食べて、おもちゃでも遊んでるですよ~
一日でも長生きして欲しいです!

bubebeさん

ありがとうございます~。

以外に童顔で、若く見られてますが
もう、おっさんです!
元気になってきたので、後は体力をつけてくれると
心配ないのですが・・・長生きしてほしいので頑張ります!

みっきーさん

ありがとうございます~。

妹たちに振り回されてますが、負けてはいません
ボスの座は?のあ姉が立ててるので健在かもです。

いろいろありましたけど。これからは元気な老後を送って欲しいです!

ひろみさん

ありがとうございます~。

てっちゃんもおめでとう!
同じ日ですものね・・・。
お互いに元気で暮らしていきましょうね~
チョビも私も頑張ります!

Anzuさん

ありがとうございます~。

そうなの・・・引退してから、ブラウンつながりでしたものね~
チョビのためにゼブラへ行き始めたのですよ・・・。
少しでも元気に過ごして欲しいし、長生きも願ってます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
