スポンサーサイト


チョビの冬対策

昨日はたくさんの皆さまにチョビの11歳を
祝ってコメントがたくさんありました~。

ありがとうございます・・・・とっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!


夕べはおかーさんがチョビのために、ささみを買ってトッピングしました

もう、ケーキも食べれないし、ピーが怖いので


ご飯が済んだ頃、おとーさんが大きな袋をかかえて帰宅しました。


チョビのへのプレゼントだったのです!



P1250439_512.jpg


P1250418_512.jpg


P1250427_512.jpg


冬対策は万全だそうです~。


いつ入るのかなぁ?と思ってたら



P1250443_512.jpg


警戒心の強いチョビのためにオレンジクッションを入れてみたら


のあ姉がちゃっかり入ってます


しばらくすると・・・・


P1250448_512.jpg


今度はりなが寝てます~。



ピンクもあったから買ってくるか?と言ってましたけど


やめてください!それでなくても、狭いリビングなんですから・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

あははは、のあちゃん、りなちゃん可愛いです♪
居心地良さそうなベットですね。
とっても暖かそうです。
チョビくんは喜んで入っていきましたか?
それより、ごちそうのささみが待っているか♪

のあちゃんとりなちゃん可愛い~。
おと~さんは本当に皆の事可愛がってますよね♪
この間のゼブラで「皆幸せだろ~なぁ」って思いましたよ。
優しいオーラが出てますよね。
人見知りなんでお話出来ませんでしたが^_^;
おと~さんに宜しくお伝え下さい!
ちょびくんはマイハウスに入りましたかぁ?
グッチは100均のプラスチックケースにバスタオル敷いたのに寝てますよ^^;
グッチの事ありがとうざいますね<(_ _)>

ぷぷぷっ
やっぱりプレゼントされた本人よりほかのわんこが先に使うのね(笑)

可愛い~♪

最後は、チョビちゃんも入れたのかなぁ~…。

パパさんの愛情たっぷりの ”おうち”
あったたかくて、ぬくぬく~~~~~
みぃんな お気に入りになっちゃたよね。


りなちゃんは、そのまま ”ねむりん姫”かなぁ・・・。

やさしい旦那さん❤

やさしいですねーw
カラダを寄せ合えば寒い冬も何のそのっ!
こういう光景を見ると、顔が綻んぢゃいますね~
きゃわいいっ❤

居心地のよさそうなベッドですね(^^)
のあちゃん、りなちゃんが次々入って寝てるなんて面白いですね。

結局、チョビちゃんは入ったのかな?
パパさん、みんなが可愛くて仕方ないって感じですね(^0^)

プレゼントがいっぱいですね♪
やさしいおとーさんで幸せだね、チョビちゃん。

のあちゃんと りなちゃん可愛い~♪
のあちゃんの目が
「ここ 私の?」って言ってる~(笑
りなちゃんはくつろいでいるし~(笑
みんなのお気に入りになっちゃいましたね♪


遅くなりましたが。。。チョビくんお誕生日おめでとうございます♪
元気にずっとずっと一緒に過ごして行けるといいですよね。
でも、こんなにおとーさんとkumikoさんに愛されてるんですもん。。。
ちゃんとわかってますよ♪
お家には最後にはチョビくん入れてもらえたのかなあ??

チョビさん 11歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも真っ白でお手入れが行届いてて
綺麗ですよ
いつもタイミングが悪く皆さんのお誕生日の数日後に
読ませていただいてます。

元気でいつまでも姉妹さんの良いお手本でいてくださいね

おそくなりましたが、チョビくん、お誕生日おめでとう!
まだまだ11歳!これからも健やかにGO!GO!チョビ!

それにしてもいつもやさしく家族思いなおとーさんですね。
チョビ君、あったかハウスに入ったかな?

kumikoさんへ
お父さんはいつも優しいですね(☆∩艸∩)
チョビ君喜んだかな~?と思ったら、ウフフフ
のあちゃんとりなちゃんが入ってる。
きっと温かいんでしょうね(*´∀`*)

とっても優しいおとーさんですね。
みんなおとーさんが買ってきたものだから安心してインしてるのかなぁ(^m^ )
チョビ君が結局入る隙があったのだろうか???
ちょっぴり気になってしまいました。
チョビ君11歳かぁ~。ホントこれからも元気に居て欲しいですね。
とっても賑やかなファミリーでチョビ君も楽しい日々だろなぁ。。。

遅ればせながら、チョビくん、お誕生日おめでとう~。
色々あって大変だったようだけど、元気を取り戻しつつあるようでホッとしました♪
可愛くてきれいな顔立ちは、とても11歳には見えないよね。

わぁ、お父さん優し~い。
買物好きなお父さんで羨ましい~。
この分だと、ピンクが増えるのも時間の問題かも……。(笑)

パパさん優しいですねぇ~
ピンクでも黒でもレースでも買っちゃって下さい。(笑)
冬支度の時期なんですね~
1年って早いなぁー
この前、お年玉あげたばかりなのに~!


mittiさん

なぜか?チョビだけが入りません~
きっとゲージの中だったら喜んで入るのでしょうけど・・・。
ちゃっかり!姉妹が交代で入ってるんですよ~
りなが1番!気に入ってるみたいです~。

まりこさん

そうそう、知らないわよね~
うちのおとーさんは買い物好きなんです!
チョビの事も可愛いし、寒がりだから、これにしたそうです・・・。
グッチ君はどんなベッドでも、よく寝れるんですね!
まりこさんの人見知り?私は感じませんでしたよ~。

Ayanoちゃん

そうそう、いまだに・・・チョビは1回入っただけで
殆ど、レオ&りなが入ってます~。

チョビはゲージがすきになりましたし、マッサージチェアも
チョビのテリトリーですから!

とらっきー&ちゃぴーさん

気持ちよさそうな、お家なんですが・・・
チョビは入りません!
その代わりに末っ子りなが入りまして・・・眠り姫になってます(^^;
誰かが気入ればOKな我が家です~。

MONAママさん

寄せ合って寝るのは、のあ&ラムだけですから・・・。
5匹でくっいて寝たら暖かいでしょうね~。

おとーさんはNOと言わないといろいろ買ってくるかもです!

bubebeさん

りなが入るとすごく大きく見えますけど~
いつも入って寝ています!
チョビは一度入ったけど・・・それきり入りません
5ワンの誰かが気に入ればOKなんですけど・・・。
おとーさんはワン大好きだし、みんなのお世話もしてくれるので助かります~。

3匹のおかーさん

肝心なチョビは入らないの~~
でも、りなが気入って、よく寝てますよ!
のあはこの時だけでした?
おとーさんは買い物がすきだし、みんなの事可愛いみたいですよ!

sayoさん

ありがとうございます~。
一年でも長生きして欲しいです!
お出かけは出来ないけど、お家ではおもちゃで遊んでるのですよ~。
家で生まれて11年間ずっーと一緒ですから、
私もおとーさんも可愛いんです。
我がまま息子なんですけどね(^^;

EVEママさん

ありがとうございます~。
早いもので11年も経ちました!
姉妹の悪いお手本なんですが、元気の過ごして欲しいです。

ainiママさん

ありがとうございます~。
温かハウスは妹たちが入る事が多くて
チョビはいつものマッサージチェアが好きみたいです。
もっと寒くなったら入るのでしょうけど・・・。
いつも読み逃げでごめんなさい~
私は鳥が怖くて・・・小鳥ちゃんが出てるとダメなのです(^^;すみません!

ミルパパママさん

そう、いつもの買い物好きです!
でも、チョビが最近寒がるので、買ってきてくれました~
ところが?りなのお気に入りです。
それはそれで、良いみたいですが・・・。
もっと寒くなったら入るかもです?

meguさん

何故かチョビは入らなくて・・・りなが良く寝てます!
チョビはついこの間産まれた気がしますが
もう、11年も経ちました~。
一日でも長生きして欲しいです!
チョビはのあ姉が可愛いみたいで、ラムとりなは無視なんですよ~。
いつも、ガウッしてます!

チャピママさん

ありがとうございます~。
いつまでも、元気でいて欲しいのですが
最近、病気がちでした!
11歳という年齢よりも老けてしまったので、ショックでしたが
ココ数ヶ月は元気に遊んでいますので~
おとーさんは買い物好きですが、ピンクは阻止しました!

miraパパさん

寒かったり、暑かったりですがもう冬なんですよね~
すぐ、お正月ですよ!
お年玉はワンしかいない我が家は心配ないのですが
結構いろいろ買ってしまいます~。
ピンク・・・阻止しましたので!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
