スポンサーサイト


トリミング&トロランチ

はじめに・・・・。

11月に入ってから夫婦共々、すごく忙しくなりまして

おとーさんは一日もお休みしてませんし

おかーさんもやっと連休が出来るようになりましたが

前半の激務&体調不良でPCに向かえずに

かなり放置してしまいました・・・。

コメント&ご訪問してくれた皆さん申し訳ございません。



14日にやっと3姉妹のトリミングへ行けました


P1250517_512.jpg


りな・・・思いっきりラムに被ってますが


P1250544_512.jpg


りなは目立ちたがりみたいで、必ず前に出てくるので

もう一度並ばせました~。


15日のお友達とランチの予定だったので

トリミングも間にあいました!


ところが・・・おとーさんがまた、お仕事で3姉妹でのお出かけは無理に


バス&電車なので、お供はりなになりました~。


府中のTROIS CHENS です。



集まったお友達は


茶太郎君


P1250600_512.jpg


Mochaちゃん



P1250617_512.jpg



ジュエル



P1250640_512.jpg



ロッタ


P1250671_512.jpg



アンディ



P1250663_512.jpg


そして、りな


P1250653_512.jpg



トロのママが縦のほうが良いよ~と言ってくれたので

もう、一枚撮りました


P1250660_512.jpg



おとーさんがいないと一眼がないので・・・心配だったけど

どうにか撮れてますよね?


3時間もおしゃべりしてしまいました~。


その後公園へ移動して集合写真・・・これが問題です



P1250717_512.jpg


P1250724_512.jpg



おかーさんの古いコンデジでは、これが限界です!


19日からおかーさんは3連休!


お友達のご訪問はもう、しばらくお待ちくださいね~。



スポンサーサイト
     

コメント

久しぶりにお会いできて、楽しかったです。どうもありがとうございました。
りなちゃんにはじめましても言えたし、大満足でした。りなちゃん、ちっちゃくてかわいかったです^^。気が強いところも、笑えました。これなら体がちっちゃくても、わんこ大家族の中で元気に過ごしているわけだな~~って、納得です^^。

お写真、上手に撮れていると思います。最後の集合写真で、2枚とも、モカが落ち着きがないところなんて、ほんとに分かりやすく撮れています。う~~む、喜んでいいのだろうか^^;。

モカも楽しく過ごせた1日でした。みなさんのおかげです。ありがとうございます。
12/20を楽しみにしています^^v。

お忙しい毎日だったのですね~
三姉妹も、毎日お留守番頑張っていたんですね(^O^)/
せっかくのお出掛け予定、またまたりなちゃんだけ~
りなちゃん、おかーさんのおとも、得意になりましたね♪
お姉ちゃん達は、羨ましくお見送りしてくれたのかな?
この集まりは・・・打ち合わせですか?
楽しみにしています♪♪

一枚目の写真のラムちゃん、りなちゃんの隙間から顔出そうとしてますね♪
可愛い~!
ラムちゃんって凄いモデルさんみたいんですね。
胸張ってちゃんとお座り⌒ー⌒
うちは一ヶ月はんトリミング行ってません^_^;
体短めにしてもらったんでまだいいかナァなんて思ったり・・・。
そろそろ行こうかなとは思うんですがグッチにはちょいボサの方が似合うかもって思ってます^^;
トリミング行くと別の子みたいにお姫様みたいになるんで
男の子&やんちゃグッチはちょいボサが似合ってるかなぁ・・・^_^;

おと~さんは買い物好きなんですかぁ!
ワンちゃん大好き優しそ~ってイメージですね。
やんちゃなグッチがピョンピョンしても毎回ナデナデしてもらって・・・m(__)m
私の人見知り感じませんでしたか^_^;?
おかしいなぁ・・・。

kumikoさんへ
忙しい時はお互い様、気にしないで下さいね(*´∀`*)
みんなフワフワで行く気満々だったのに、パパさんが忙しくて
残念でしたね(>_<)
でも、楽しいひと時を過ごせてリフレッシュ出来たかな?
kumikoさんもちゃんと綺麗に撮れてますよ。
ほんとツリーは縦が良いですね♪
私もそうして撮ろうっと!
今週もう少しで休みですね。
頑張って下さいね(*´∀`*)

お忙しい中、ブログ更新お疲れ様でした~!
体調大丈夫ですか?心配です。
15日はありがとうございました。
りなちゃん、さすがトリミングしたてで
とってもいい匂いでした♪
写真も良く撮れていると思いますよ~♪
りなちゃん、ちゃんとポーズとって素晴らしい。

来月もよろしくお願いします~!!

トロランチ、あれ以来全く食べられていません。
前回は、お腹一杯でケーキを頂き
ママさんのアップする全部がまだです。
集合写真、綺麗に撮れてますよ
みんなプードルちゃんで、めっちゃカワユイ~
りなちゃん、成長してもしっかりしたお顔立ちですね

ママさん、パパさん、お忙しそうなので
体調に気をつけてくださいね
今日は、寒いです!!

トリミングして綺麗可愛くなってます♪
相変わらず、きちんと並んで偉いです!

うちも来週予約入れてます!
いっつも同じカットなので、
時々チャレンジしてみたくなるのですが・・・
また同じカットになりそう。

りなちゃん!
軽いからお出かけもラクそうですね。
ハンナとフラは500グラム程違うのですが、
たったそれだけでも長い時間抱っこしてると違いますもの。

お忙しそうですね。
寒~い日が続いてますので、
お体大切になさってくださいね。

お疲れ様でした!
りなの反抗期?面白かった~。
同じように育てても、みんな本当に性格が違うのね。
うちはロッタとアンディを足して2で割ってほしいけど(笑)
来週は3連休なのね。ゆっくりしてくださいませね。

こんばんは!

お忙しいのですね!有る意味、羨ましい部分もあったりして・・・^-^;
この時節、体調には気をつけてご無理なさらず・・・


トリミング、ふっかふっかで可愛いです~~!
この中に埋もれたい~~!においかぎまくりたい~~!!
前にでるりなちゃん、可愛すぎ!!

お仕事、忙しそうね。
私もこまめに訪問できてないわ~。
ボチボチ、マイペースでいきましょう!(笑)

こまめにトリミングしてるから、いつもきれいだよね。
うち、ギリギリにならないと行かないから、ボサ子状態でいる方が多いわ~。
大きなツリーの前で、りなちゃん際立ってるね♪
集合写真、きれいに撮れてて立派なもんだよ~。

せっかくトロで近かったのに、行けなくて残念な思いです><
社員旅行は石和温泉に行ってました~
でも日曜日割と早く帰ってきたんで、3時間もいたなら、もしかしたら、間に合ったかしら?^^
可愛いツリーがあっていい感じですね。
写真もキレイに撮れてます!
次は来月ですかね?
楽しみにしてますね!
なんかお手伝いすることあったら声掛けてくださいね~

Mochaパパさん

急のお誘いだったのに・・・来てくれてありがとう~。
ホントに久しぶりでしたよね~
夏のプールも日程が合わずでしたしね!
りな・・・お外では大人しかったのですが最近は一人でも
気が強い面を出してきました?反抗期かしら?

来月!楽しみにしています~。

neneさん

ホントに前半は忙しくて・・・おとーさんはまだ、忙しいのですが
のあを連れ出すとラムがねぇ~
つい、楽チンなりなを連れて行くことに・・・。
バスも電車も大人しくて、良い子です!

そうそう、来月の打ち合わせでした~
詳細をメールしたので、よろしくね!

まりこさん

家の子はお座りだけは姿勢が良いのですが~
何か貰えると思って必死です!
トリミングは月一回を目安で行ってます・・・3姉妹だけ
すぐ伸びるしね~
グッチ君もトリミング後の写真可愛かったですよ~

おとーさんは買いもの好きなんですが
最近は暇がないので久しぶりに買ってきました!
まりこさん、私が人見知りしないので、あれだけお話できれば
OKですよ・・・。

ミルパパママさん

そうなの~~ホント忙しい日々でした
休みに入ったら風邪っぽくて・・・

ミルママさんのほうが忙しいわよね~
子育て大変でしょ!ミルちゃんがママぶり発揮してるから
少しは楽かしら?

毎日、携帯から見てますよ~
コメント残せなくて、ごめんね!

そうそう、ツリーは縦ですよ・・・。

mittiさん

こちらこそ~お疲れ様でした!
体調はイマイチですけど、とにかく休めるときは何もしないで
ゆっくりを一番にしてます!

りなをたくさん抱っこしてくれて、ありがとう~
どう、益々女の子が欲しいでしょ!

EVEままさん

そうですか??まだ・・・食べてないのね
美味しいですよ!ただ、量が多いので私は少なめを頼んでますが・・・・。
是非、いってみてね!

りなは少しだけ、お姉ちゃん?なったかしら~

ほんとに、急に冷え込んできて、身体が付いていけませんよね~。
お互いに気をつけましょうね!

kumikoさんお忙しい毎日なのですね。
お体壊さないように気をつけてくださいね。

トリミング可愛くなりましたね(^^)
りなちゃんお出かけ楽しそうですね♪
ネックレスつけて行ってくれたのですね。
うれし~い(^0^)
でも、やっぱり、りなちゃんには大きすぎちゃったかな。

ハンナ・フラままさん

何か貰えると思って?きちんと並んでます~。
ハンナちゃんもフラちゃんもトリミングなんですね
今回は絶対にのあ姉のお耳を伸ばすので切らないでとお願いしたのです~。

りなは軽いだけではなくて、乗り物で大人しいのでつい、お供になります・・・。
ラムが良い子だったら連れて行けるのに・・・と思います!

そうですね~急に冷え込んできましたので、気をつけましょうね!

Ayanoちゃん

お疲れさまでした!
駅まで送ってくれてありがとう~。

りな?反抗期は笑えなくなってきました・・・。
最近はおとーさんにも怒れてます!
今が一番手をぬくとまずいからね~。

やはり、のあが一番育てやすかったのかも・・・。

3連休は何もしないことに決めてました~
とにかく、ゆっくりを~~!

チャピママさん

そうなんです~忙しいだけでなくストレスも溜まるし・・・。
トリミングは月一回は行けるといいのですが
少しずつ、ずれてしまって!
チャピ子ちゃんはいつも可愛いよ~。

りなはお座りがすごく短い時間なので大変です!
待てが出来ないのよね~。
写真ってセンスよね!私は全然ダメですわ・・・。

nuku50さん

忙しくて体調が良ければいいのですが
そんな時に限って崩してるのですよ~。

トリミング後ってホントフワフワで気持ち良いですよね
匂いも良いし・・・でも3日間ぐらいですね!

Anzuさん

旅行は楽しかったかしら?
私はここ数年どこも行ってないし、来年はわんこ旅行に行けたら~と思ってます!

ツリーは可愛かったし、りなもお座りしてくれたのでOKでした
来月はよろしくね~。

bubebeさん

そうなの~忙しくて体調も崩してます!
ご訪問できなくてごめんなさい~。

ネックレスはRUNだと無くしてしまうかも?と
カフェだったら~OKでした。
可愛くて、ぴったりでしたよ・・・。
りなもお外だから気にもしてないし~
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
