スポンサーサイト


3姉妹で秋の公園へ

夕べ、おとーさんが帰宅したら

「明日は休む」と言うのです!


なぜ?

「のあ姉を遊ばせる」と・・・・。

急だったから何も考えてませんでしたし、

11月に入ってから一日しか、休んでないのにね~

では、近場で遊ぼうという事になり

夫婦で重いからだをひきずって?お出かけです!


RUNへ行く前にランチをしようと府中へ行きました

IMG_5008_512.jpg


もう、すっかり秋なんですね~


枯れ葉だらけです。


もみじも赤く染まってました


IMG_5004_512.jpg

IMG_5037_512.jpg

P1250880_512.jpg

P1250899_512.jpg


写真を撮ってる、おとーさん待ちのりなが可愛い~

でも、保護色になってます!


P1250910_512.jpg


ルンルンな3姉妹です・・・久しぶりだったから?嬉しそうです。


トロへ着いても・・・落ち着きがなくて上手に写真が撮れませんでした

のあ姉


P1250840_512.jpg


のあ&りな


IMG_4956_512.jpg

ラム&りな

IMG_4957_512.jpg


先週はりなだけだったから

のあ&ラムもツリーの前で撮ろうとしたのですが

おかーさんは、イチデジが使いこなせなくて

設定を間違いました・・・のあはツリーがぼけちゃった


IMG_4972_512.jpg


ラムはおかーさんのコンデジで撮りました


P1250867_512.jpg


せっかくなので・・・りなも


IMG_4987_512.jpg


今日のランチ!

おかーさんは富士宮焼きそば・・・を初めて食べました。


P1250853_512.jpg


美味しかったです~。

おとーさんは写真を撮る前に食べてしまいました・・・。


この後RUNへ行きましたけど、その記事はまた、後日の更新で・・・。


今日はポカポカで楽しい休日でした!

のあもストレスを発散したようです~。





スポンサーサイト
     

コメント

公園はすっかり秋深まって、落ち葉だらけですよね♪
うちも今日、地元の光が丘公園に行ってきました。
紅葉が、今色とりどりで、とっても綺麗ですよね。
私は今、真っ赤になるのはいつかいつかと待っています。
久しぶりの3姉妹のおでかけ、楽しかったでしょうね~♪
トロで、富士宮焼きそばが食べれるのはビックリ!
本当、色んなメニューがありますね~。

3姉妹でのお出掛けで、楽しそうですね。
景色は晩秋・・・枯葉がまた綺麗ですね。保護色のりなちゃん、可愛いよぉ~
クリスマスツリーの前でパチリ♪
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃん、可愛いね。
素敵な写真にうっとりです。

家族みぃんなで”おでかけ”楽しかったですね♪
お天気もミカタしてくれたんですね。

X’masツリー前での お写真可愛い~☆

RUNでのルンルン♪UP楽しみしてま~す!

kumikoさんへ
急な嬉しいお出かけでしたね(*´∀`*)
すっかり景色は秋色で、りなちゃんの保護色に笑っちゃった(☆∩艸∩)
ツリーの前で、みんなカワイイです~(☆∩艸∩)

これが噂の富士宮焼きそばなんだ。

kumikoさんご夫婦も忙しそうですね。^^;
紅葉、随分と色づいていますね~!
りなちゃんは、小さいし、葉と同化してるし。www
ツリーと一緒に撮った写真、とっても素敵です☆
今はワザと背景をぼかして撮ったりしますからね。^^
このままクリスマスのポスターカードに出来そうです。

おとーさん、のあちゃんと遊ぶ為に休んじゃうなんて。。。
やさしいですね♪
きっと、3姉妹と公園でのんびり過ごすのが何よりの幸せとリラックスタイムなんですね!!
だから。。。みんなとっても楽しそうですもんね♪
kumikoさんもきっとすごーく楽しかったんでしょうねー♪

もうすっかり秋なんですね…
私も色々あり景色を見る余裕がなかったです。
我が家の3プーはどこへも行っていません(^^;
パパさんはいつもやさしいですね
なんだかホッとする写真でした♪

不景気風が猛威を振るっている中
おとーさんの忙しいのは、ある意味とても良い
ことですよね。

ただ、休みも無くお仕事だと気持ちまで疲れて
しまいます。

お天気も良かったし、良い息抜きが出来て
良かったですね。

kumikoさんも美味しい食事が出来たしね。
まばたきしている間に、冬に突入ですよ~

年越しの準備も待っています。
お体お大事に~!!



おと~さん、本当に優しいですねv-22
紅葉も楽しませてもらいました。
昨日森林公園に行ったのですがあまりキレイじゃなかったので・・・i-229

ボールでいっぱい遊びましたかi-198
グッチは家の中ではぼーる大好きなんで
昨日ドッグランにボール持って行ったんですが
グッチはボールより走る方が楽しいみたいですe-263
一緒に走ってくれる子がいなくても走ってましたe-282
私が投げてグッチが拾いに行かないから自分で拾いに行って恥ずかしかったですe-350

娘達のためにお休みとってくれるなんて
優しい旦那様ですね
紅葉も綺麗だし、ランチもたま美味しそう!!
寒さに負けず外に行かないといけないんですが
寒い日も家の中でくすぶってるわたしです。
KUMIKOママさん達を見習わなければと
いつも思います。

mittiさん

紅葉が綺麗な季節ですよね
暖冬のせいでしょうか?ポカポカな日中はおでかけには
良い気候ですよね!
まだ、銀杏のじゅうたんは見てません~。

富士宮焼きそばは地元の方が送ってくる?らしく
時々しかありません~
たまたま、あたりの日でした(^^;

シャイナーママさん

ホント公園に行くと紅葉の撮影してる人がたくさんですよ~
3姉妹は遊びたくて、撮影には興味なしです!
保護色のりなは可愛い~と思って私が撮りました・・・。

もっと遊びに行きたいのですが、忙しくてなかなか、お出かけできなくて~
この日は3姉妹は喜んでました!

とらっきー&ちゃぴーさん

ムリムリですが、お出かけできてよかったです!
3姉妹の喜んでました~。
ツリーの前の写真はカードにしようと思ったのですが
台が小さくて3姉妹をみんな乗せる事ができなくて残念でした!
RUN編はいつもの写真ですがUPしました!

ミルパパママさん

かなり重い身体を引きずってお出かけしました~。
でも、3姉妹はすごく楽しそうでよかったです!

そうそう、枯葉はりなが保護色で土の上はのあ&ラムが保護色になります~。
チョビは写真映えしたんですけどね!

富士宮焼きそばは・・・正確には富士宮風なんでしょうけど?
おいしかったですよ!

benyさん

私は今のところ落ち着いてますが
おとーさんが忙しくて・・・お出かけできずです!
りなは
枯葉の上はNGですね~。
クリスマスカードを作ろうと思ったけど
3姉妹一緒の写真が撮れなかったの~~
背景ぼかしも、のあだけですし、ツリーは写したかったわぁ・・・。残念!

sayoさん

おとーさんは、きっと?のあが毎晩おもちゃで遊んでぇ~攻撃を見てて、ストレスが溜まってると感じてたのでしょうね!
3姉妹は喜んで遊んでましたけど・・・
私は、ぐったりです!
12月になれば、もっと時間が取れるのですけど~

3匹のおかーさん

お互いに忙しい11月でしたね!
12月になれば、お出かけが出来そうです~。
暖かい冬みたいなので、RUN日和を選んで遊びましょうね!
紅葉はまだ銀杏を撮ってないので、終わりません~
おとーさん!ワンコには優しいよ!

miraパパさん

忙しくても・・・収入に結びつかないと寂しい~のですけど!
公園へ行って3姉妹も喜んでましたので~
息抜きにはよかったです!
ホント!あっという間に今年も終わるのでしょうね~
大晦日も2日も仕事な私です・・・。

まりこさん

おとーさんは、のあ&りなを溺愛してますから~
ラムは私が溺愛してるのよ!

3姉妹はボール大好きですが、りなはお姉ちゃん達に奪われてしまいます・・。
グッチ君はRUNは走ると理解してる?ボールどころじゃないのかも~~
でも、楽しそうに遊んでるからOKだと思いますよ!
森林公園は紅葉はダメでしたか・・・・。

EVEママさん

おとーさんは娘たちが可愛いし、のあがつまらなそうにしてるから?
やっと取れた休みなのにね~。
翌日から激務ですよ!
私も寒い日はぐずぐずします・・・
今年は暖冬らしいので、12月もお出かけしますよ~。
EVEちゃんは寒がりさんでしたかしら?
ママさんんも頑張ってね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
