スポンサーサイト


RUN 大好き

先日のRUNでの3姉妹です~

のあ姉は嬉しそうに走り出しました!

IMG_5100_512.jpg


ボールがないとあまり遊ばないので

ボールを出したら、お姉ちゃん達は爆走です~


IMG_5062_512.jpg



りなにはこのボールが大きいので少し小さいのも出したら

のあ&ラムは奪い合いを始めました


IMG_5097_512.jpg


IMG_5098_512.jpg


IMG_5103_512.jpg


のあ姉ちゃんの勝利です!


IMG_5087_512.jpg


ラムは奪われて・・・ボッーと見てましたけど?


りなは全然、気にもせず一人で?


IMG_5090_512.jpg


IMG_5092_512.jpg


IMG_5140_512.jpg



最後に3姉妹と顔を上手に隠せた、おかーさん


IMG_5345_512.jpg


12月に入ったら、おとーさんの仕事も落ち着きそうなので

大好きなRUNへ行こうね~。
スポンサーサイト
     

コメント

みんな生き生きしていて、楽しそうですね♪
それにしても本当写真が綺麗です!!
モデルがいいからもあるのでしょうけど
今度パパさんに撮り方教えてもらおうかな~。
3姉妹ちゃんのお顔キマッてますね(^O^)

りなだけ遊び方が違うのね~。
12月のお休みはどうなってるのかな?
後でメールしまーす。

BDのコメントありがとうございました~♬ฺ
1歳の1年も張り切っていきますよ~❤

あらっ りなちゃんすっかり大きくなりましたねぇ~
妹と顔を上手に隠せた、おかーさんの写真も良い感じですねぇ~
上手に隠せなかったおかーさんでも良かったのになぁ~ (* ̄m ̄)

kumikoさんもパパさんもお忙しそうですね。
お身体に気をつけてくださいね!!

ランでののあちゃん・ラムちゃんはいつもとっても楽しそう~♪
ホント仲良し姉妹ですよね(#^.^#)
この楽しそうな笑顔を見ると、疲れも取れちゃう気がしますね。
りなちゃんはあまりボールに興味がないのかな!?

みんな楽しそう♪
イキイキしてる様子を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう。
これが自然の姿なんだろうね。
うふふ。
りなちゃん、自立してるわぁ~。
大家族の末っ子ってこういうものなのかな?

上手に顔を隠さなくても良かったのに…。(笑)

ホント!ホント!
みぃんな、とっても楽しそう~~~♪
お天気の良い日に、思いっきり走りまわれて
ルンルン♪だよね。

次回の おでかけの日も お天気でありますように…。

走ってくれるとランに行ってよかった~と
思いますよね
EVEは、股の下でじっとしてるだけなので
内弁慶も呆れたものです。
ボールで遊ぶ笑顔、、一生懸命走るりなちゃん
三姉妹ちゃんの遊ぶ姿が、いつも羨ましいです。

kumikoさんへ
これは喜んでる姿が伺えますね(☆∩艸∩)
ラムちゃんお姉ちゃんに盗られたけど、サスガ仲良し姉妹。
楽しそうです。
kumikoさんのツヤツヤ黒髪、素敵だわ(*´∀`*)
まだまだ忙しいみたいだけど、体に気をつけて下さいね。
頑張りやさんなので、頑張り過ぎないでね(*´∀`*)

うわぁ~みんな楽しそうですね♪
こんなに走ってくれるなんて羨ましいです。
RUNも連れて行く甲斐がありますね(^^)

うちのベルはだめだめです(^^;)

mittiさん

元気ですよね~
RUNが大好きって顔してるし・・・。
写真?うちのモデルさんたちは、じっーとしてないから
大変なのよ!
mittiさんの写真も、いつも綺麗じゃないですか~。

Ayanoちゃん

りなは家ではおもちゃ大好きだし
ボールも好きなんだけど、警戒してるほうが多いのね
ゼブラでは元気に遊ぶんだけど?
ここは怖い思いしたところって覚えてるのかしら・・・。

MONAママさん

改めてWARABI君一歳おめでとうございます~。
一歳の一年も元気で過ごせますように・・・・!

りな大きくなったみたいに見えるのですが
体重は増えてなくて~
顔は少しお姉ちゃんになってきました!
顔出しは絶対にNGです~

あんりさん

私は波がある忙しさなんですが
おとーさんは12月の2週まで忙しいみたいです
ありがとうございます・・・風邪もひいてられないくらいです!

RUN大好き姉妹です!
りなはボールはお家ではすきなんですが?
このときも少しだけ遊んでは、おとーさんに向かって走る
ぐらいです・・・。

チャピママさん

ホントに大好きなんです!
カフェも美味しいものが貰えるかも?と
大人しくしてるときもあるんですが
走るのが好きなんですよね~。

りな・・・遊び方が違うみたいです~
走っても、お姉ちゃん達とはちがうのです・・・。
顔出しは、絶対に無理ですよ!

とらっきー&ちゃぴーさん

お天気が良いとお出かけも楽しくなりますね
冬が嫌いな私ですが、今年は暖冬みたいですし
RUNが好きな姉妹のために?頑張ります~。


EVEママさん

ご飯の次にRUNが好きかも~と思いますよ・・・。
特にお姉ちゃん達は大好きみたいですから
帰るよ~というと悲しい顔するのよ!
EVEちゃんみたいな子いますよね~
でも、慣れると遊びだす子もいますから・・・
解りませんよ~~。

ミルパパママさん

楽しそうでしょう~~
特にのあ姉はホントに嬉しいみたいです
チョビに教えてもらったRUN遊びですから・・・。
ラムものあと遊ぶのが楽しいみたいです~。

私の髪?生まれて一度も染めた事がなくて
お手入れもしないし、半年に一度カットするだけなの
お恥ずかしいです!
ワン達は毎月行くのにね・・・。

bubebeさん

ホント楽しそうでしょ!
帰るのが悲しいみたいですから・・・
いつまでも遊びたいのでしょうね~
ベルちゃんはダメそうですか?
一人っ子って多いみたいですね・・・。
妹ちゃん考えますか?(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
