スポンサーサイト


りな・・・11ヶ月

3日ほど遅れてしまいましたが

24日でりなは11ヶ月になりました~。

なにも変わらず(見た目)

でも、反抗期みたいです!

自我が出てくる時期なんでしょうね~

のあ姉は天然娘でしたから・・・変化はなく過ごして

ラムは甘ったれで触ってもらうのが大好きだったし!

りなはチョビのママ(プチ)と似てるのです

小さいくせに、気だけは強くて・・・・。

来月は1歳になる、りなにプレゼントを


P1260002_512.jpg


パリエロですが、2年ぐらい前のデザインなんです。

どうして?

P1260006_512.jpg


ラムのお誕生日にAyanoちゃんから頂き、可愛いので

のあ姉にも去年、買い足したのです~。

だから、3姉妹お揃いにしたかったの・・・・


冬物ってワンシーズンに2~3回しか着ないから

全然、綺麗なままなのよね~。


やっぱり、お揃いが良いよね


P1250789_512.jpg



本日のりなは・・・やっぱり1,6kgでした!

2kgに到達するのは、難しいみたいです~


P1250211 - コピー_512


気の強さが顔に出てきたようです~。
スポンサーサイト
     

コメント

11ヶ月おめでとうございます!!
とうとう、もうすぐ1歳になっちゃいますね。
ちょっと寂しいやら、でも嬉しいやら♪
パピーちゃんの成長ってとっても早いなぁって思います。
おそろいのパリエロ、可愛いですね!!
3姉妹でパリエロ揃えるのって大変そうですけど
おそろいの方が可愛いですもんね。

パリエロのお洋服、可愛い☆
ベロア素材かなぁ?とっても温かそう。^^
りなちゃん、来月1歳になるんですね!
早いなぁ
確かに!気の強さがお顔に出ているかも?^^;

これからの成長が楽しみですね。^^

お洒落ちゃんですね
グッチは今、kumikoさんから頂いた例の風通しの良い服と
あと2枚しかありません
1つはブカブカだし
前に買ったのが成長して着れなくなってきたので…。
洋服も高いですよね
グッチはまだ成長するし庶民派洋服で我慢してもらいます
成長止まったら一張羅買ってあげようかしら
いつか2匹目が欲しいんすが部屋が狭いんで
そろそろ大きさ止まって欲しいんですが…。
6ヶ月じゃまだ大きくなりそうですね
両親が3kg後半で、今グッチが6ヶ月で2.5kgです。
今がラムちゃん位ですよね。
両親が3kg後半なんで、のあちゃんより大きくなりそうですね。

kimikoさんへ
りなちゃん11ヶ月おめでとう!!
もう来月1歳になるんですね(☆∩艸∩)
早いなぁー(☆∩艸∩)
パリエロ、1枚も持ってないなぁー。
メチャお洒落ですよね♪
また、3人そろって着てるの見せて下さいね(*´∀`*)

mittiさん

ありがとうございます!
早いなぁ~と感じてますけど
家にお迎えしてから殆ど成長してないせいか
もう少しパピー気分でいられそうです~。
パリエロは可愛いけど~~経済が追いつきませんので
3枚買うと大変ですから(^^;
そうそう、お揃いが可愛いからね~つい!

benyさん

パリエロは可愛いけど・・・高い!
¥9,000円~~痛い出費ですけど
お誕生日のお祝いだから~~
早いもので1歳になっちゃうのよね!
気の強さは顔にでてるでしょ・・・
ラムには遊びでしか向かっていかないけど
歳とっておとなしくなった、チョビに逆らうんですよ
困った子です、チョビの怖さを知らないんですから~
どんな子になるのでしょう・・・。

まりこさん

グッチ君は成長期ですものね~~
すぐ、着れなくなるから、考えてしまいますよね!
りなは、どうやら?このままかなぁ~と思ってます~
パリエロはりなも初めてですから・・・。

多頭飼いしたいのね~
せめて、グッチ君が1歳すぎたらにしたほうが良いよ・・・。
両親だけでは解りませんが?
今を見てると、のあサイズぐらいにはなると思います!
でも、のあは妹たちが小さいから大きく見えるけど
標準のトイサイズですから~~。

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
そうなの・・・早いですよね!
アノンちゃんも「あっ」という間に・・・まだ、先ですね
パリエロは可愛いけど高いので
りなが成長をみてからと思ってたのですが
もう、サイズは変化なしですから
お誕生日だし!買っちゃいました
どうしても、お揃いが欲しかったの~~
クリスマスに着る予定です!

11ヶ月、おめでとうございます。
って、え?もう11ヶ月ですかぁ!早いような…
来月は1歳なのですね~。
あまりのパピーちゃん顔に、そんな風に見えませんよ(^▽^)
1.6㌔…小さい。。。
プ丸さんの体重、ホントに少しあげたいぐらいです(笑)
お揃いのお洋服、とっても可愛いですね!
3姉妹ちゃんで着てるとこ、見たいなぁ(〃▽〃)

もうすぐ1歳かぁ。本当にあっとい間。
同じパーカーよく見つかったね?
お揃いになってよかったです~。

P.S
今日プレゼント届きました。
いっぱいありがとう。
ベッドは実家にいるとき用に1つ欲しかったから助かりました!

りなちゃん、11ヶ月なんですね。
おめでとうございます。

このお洋服、ベルも白を持ってます!
おソロですね(^^)
一緒に着てお出かけしたいで~す♪

りなちゃん11ヶ月なんですね~☆
おめでとう♪
たしかに気が強そうなお顔で写ってるかも・・☆
のあちゃんやラムちゃんとはまた違った顔つきですね♪
パリエロのお洋服かわいい☆
白に赤、それぞれ似合いそう♪
小さなりなちゃんだけど、これからも元気に育ってね☆

りなちゃん、11ケ月になったんですね
おめでとうございます。げんきでなによりです。 りなちゃんらしさがでてるお顔、わたしは大好きですよ
いろんな性格の子と生活できて幸せだと思います。

お久しぶりです!!
りなチャン11ヶ月おめでとう♪♪♪
のあちゃんやラムちゃんと仲良く過ごしてるみたいですね。
最近、我が家では遊びなんだかケンカなんだか・・・激しくって。。。
反抗期みたい・・っていうのを読んで何だか納得しちゃいました(^m^ )
我が家のチビchiffonは、一足先に1歳を迎えます。
お互い小さめちゃんだから、怪我をしないでスクスク穏やかに育って欲しいですね( *´艸`)クスッ♪

11ヶ月おめでとうございます♪
やっぱりふわふわりなちゃんは1.6キロのままですね♪
チョコは自宅で計ったら1.7キロになりました!
やっぱり男の子でまだまだ大きくなります。
目標の大きさはノアです(笑

すっごく可愛いお洋服ですね
女の子は可愛いお洋服がいいですね
私も女の子が欲しいです(^^;;

りなちゃん11ヶ月なんですね~♪かわいいなぁ♪♪
おめでとうございます!
先日はキャンセルしちゃって本当にごめんなさいねm(_ _)m
沢山のお友達が集まったのですね~行きたかったなぁ!!!
腰の方はもう大丈夫なので、お時間の合う時に是非よろしくです^^

りなちゃん11ヶ月おめでとうです!

1.6キロって結構小さいですねぇ~
我が家でも3女あんず1.9、4女るる1.6ですよん。

小さくて可愛いですがドッグランでは
大きいワンちゃんの標的になるみたいで
危ない思いもしています。(泣)

お揃いで着せたパリエロ、可愛いでしょうね!




おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
早いですよね・・・4ヶ月でお迎えしたせいもあるかも?
全然、成長してなくて変化がないし~
でも、すごく元気っ子です!
のあ姉の半分ですから~~
大・中・小で良い感じです。

お洋服は今月中に、お揃いで出かけるときに着せますね!

Ayanoちゃん

早いよね~~
あまり大きくならないから、しばらくパピー気分で!!
パーカーは京都から取り寄せました!根性でしょ・・・。

ベッド・・・実家のソファで?

bubebeさん

ありがとうございます~
早くて・・・びっくり!
お洋服、ベルちゃんも持ってるのねラムとお揃いかしら?
りなはレッドにしたのですが、色違いのお揃いですね
なかなか時間が取れなくて・・・今度、ランチしましょうね~。

かおりさん

ありがとうございます~。
ホント気が強いの・・・外へ行くと大人しい振りするから
可愛いとか言われてますけど、性格はのあ姉が一番良いかも!
パリエロは、可愛いけど高いから、しばらくは買いません~
だって、RUNが多い家族ですから・・・すぐ、汚すしね!

EVEままさん

ありがとうございます~
小さいけど、すごく元気っ子です!
気が強くて「ウッー」ってするんですよ・・・
お姉ちゃん達は絶対にしませんので、困ります。

自我が出てくる時期なんですけどね!

meguさん

こちらこそ、読み逃げばかりで、すいません~。
早いもので、もうすぐ一歳になります。
chiffonちゃんのほうが、少しだけ早いのですよね
そうですか・・・お互いに元気っ子で、よかったですね
自我が出てくる年頃なんですけど、お姉ちゃん達はなかったのよ・・・。

3匹のおかーさん

ありがとうございます~。
体重は変化なしですが、チョコ君はすごい成長ですね
やはり、2回にしたほうが吸収がよかったのかも??

洋服は可愛いけど、高いから、あまり買えません!
少し自重しないと・・・思ってるのですけど、つい?
女の子欲しい病は治まらないのね!

こうままさん

ありがとうございます!
すくすくと言いたいところですが、あまり変化なしで
このままかなぁ~と思ってます!
もう、良くなったのですね~
無理しないようにしてくださいね
また、機会がありましたら、是非遊びましょうね~

miraパパさん

ありがとうございます~
mira家のお嬢様たちは、みんな小さいですよね
るるちゃんは、りなと同じですね!
お誕生日も来月ですよね~~
RUNは我が家は小型犬スペースにしか遊ばせないのですよ
それでも、お姉ちゃんたちは爆走するので飛ばされそうです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
