スポンサーサイト


りな・・・初ヒート

もうすぐ、一歳になる末っ子りな!

成長が遅い?殆ど体重も増えなかったから油断してました


のあ姉もラムも一歳すぎても、こなかったし・・・・


P1260143_512.jpg

でも、最近は顔が変わってきた?と思ってました

眼が大きくなってきた・・・。


反抗期もヒートが近くなって自我が出てきたのですね・・・。


おめでたいけど・・・困った!

クリスマスもお誕生日もお出かけ出来ません~

お兄ちゃん達とお留守番決定です!



本犬は・・・・まだ、お子ちゃまで



P1260115_512.jpg


ラムのおもちゃを奪って楽しそう


P1260119_512.jpg



でも、おかーさんはお座りして待ってる、ラムのほうが可愛く見えました


ラムもお姉ちゃんになったなぁ~~と時々、思わせてくれます。



スポンサーサイト
     

コメント

あらら、右手の人差し指…無事復活おめでとうございます。
特に気にせず使ってるのに、悪くなると途端に不自由になりますよね、体のどこでも(^^;)
そしてそして!
りなちゃん、初ヒートおめでとう!
確かにレディらしいお顔立ちになってきて美人さんですよ~(*^ω^*)
ふふ、お座りして眺めてるラムちゃん可愛いですね。
そしてその後ろで滑り込んでる(?)のあちゃんも、面白くて可愛いです♪

指の怪我だったんですね。 治ってよかったです♪ お料理なども大変だったんじゃないですか?^^
きっととっても美味しいオヤツだったんでしょうかv-411 のあちゃん、ぱっくりと指までいっちゃったんですねv-238
りなちゃん、初ヒートおめでとうございます!
ホントにおメメが大きくて、くりくりで・・・
お写真で見ると中に詰め物がしてあるショーウィンドーに並んでるお人形ですよぉ。。可愛い、可愛いe-266
ラムちゃん、ジッと見てますね^^
う~~ん、いじらしくて可愛い~です。

体調をご心配していただいてありがとうございます。
まだめまいがとれなくて・・・
でも、ジトジトしていても一日が勿体ないので少しずつ動くようにしています^^

体調悪くされていたのかと思いました。
でも指の怪我、大変でしたね。
もう大丈夫そうなので良かったですけれど。
りなちゃん、初ヒートおめでとうございます!
でも、来週はりなちゃん来れないんですね~。
とっても残念です~。
せめてお土産をたくさん持って帰りましょう!
本当、ラムちゃんとってもお姉さんに見えますね。

人差し指を怪我してしまったんですか!
流血とは…大変でしたね(^_^;)
普段何気なく使っているけど、指1本でも怪我して使えなくなると
本当に不便ですものね~。
でももう復活されたようで安心しました(#^.^#)

りなちゃん、初ヒートおめでとうございます!!
しばらくお出かけ出来なくなっちゃうのはちょっと淋しいですけどね。
ラムちゃんはすっかりお姉ちゃんになりましたね♪
オスワリして見ている姿がとってもいじらしいです~!!

ご無沙汰しちゃってます。
先日はコメントありがとうございました。
ラムちゃん、パピーと思ってたのに、すっかり大人のオンナの仲間入りねっ!
一方ラムちゃんは、さずがお姉ちゃん♬ฺ
上手に譲り合いが出来てるのねっ!
でもストレスにならないようにね。
ステキなクリスマスを❤

指を怪我されてたんですね・・・
治って良かった!
そして、りなちゃんの初ヒートおめでとうございます☆
これで一応大人の仲間入り?^^
ほんと、暫く見ない間に、りなちゃんのお目目が丸くて
大きくなってる~
これからの成長がまた一段と楽しみですね。^^

体調を崩したのかと。。。心配してましたが。。。
指だったんですね!!確かに人差し指じゃないと。。。
キーボード無理ですね!!復活して良かったです!!

りなちゃん初ヒートおめでとう♪
でも、パーティ無理なんですか??
残念ですよね~。。。
ラムちゃん。。。とってもやさしいお姉ちゃんですね♪

おめでとうございます

ママ様へ
お誕生おめでとうございます。今年もお互い一つ歳が増しますが、その分、幸せも沢山降ってくると信じています。みんな元気で良い年を重ねキラキラな歳?年でありますように

私は偶然にも3日前に脚の小指を強打し歩くのが辛い日を送ってました。ママさんも手、負傷とのこと。同じ時期でよく似た日を送っていたんだと驚きました。パソコンに向かえるようになって良かったです。

そうだったんだ。
利き手の人差し指だと、不自由だったでしょうね~。
指先は特に痛いもんね。
復活して良かった♪

りなちゃん、初ヒートおめでとう♪
体は小さくても、もう立派な大人だね。
うんうん。
ラムちゃんも大人な対応で、偉いわ~♪

りなちゃん、初ヒート!!
わ~~、こないだお迎えのパピパピした記事を見てたと思ったら・・・もう?
でもまだパピパピしてますね^^

ラムちゃんのお座り可愛い~~!

kumikoさんへ
りなちゃん初ヒートおめでとうございますm(_ _)m
赤飯でお祝いかな?
小さいけど立派な大人になったんですね(☆∩艸∩)
お出かけ出来ないけど、嬉しいね(*´∀`*)

kumikoさん、それは大変でしたね。
指1本でもけがをしたらありがたみが判りますよね。
お仕事に家事に大変でしたね。
でも治って良かったです(*´∀`*)

kumikoさん、けが治って復活されてよかったですね(^^)
利き手のけがは思っているよりもずっと不便ですよね。
うちの娘も、以前、ベルのおやつを食べさせていて、おやつと間違って思いっきりベルが噛んで爪に牙が刺さっちゃって穴が開いちゃったんですよ(^^;)
気をつけなきゃいけませんよね。

りなちゃん、初ヒートおめでとうございます(^^)
あんなに小さなりなちゃんも大人の仲間入りですね。

指の怪我の具合は いかがですか?

ワタシもお陰さまで、やっと元気になりましたですぅ。
お見舞いコメありがとう~♪

りなちゃん・・初ヒートおめでとう!
いつも、ぬいぐるみみたいに可愛い~キュートな
りなちゃんもレデイの仲間入りなんですね。
あらためてワンコの成長の速さに驚きで~す。

kumikoさんお帰りなさい(^'^)

間違えて指ガブしちゃったんですねぇi-201

りなちゃん大人の女ですねi-80
3姉妹の中じゃ一番早かったんですねェ。
りなちゃんオメメぱっちり!
色んな物が見えてるんでしょうねi-260

おぢちゃんさん

ありがとうございます~
そうなの、PC得意じゃないのに利き手だから
お手上げ状態でした。。。

りなは油断してました・・・早い!
クリスマス&お誕生日も、りなには初めてなのに
寂しいものになりました~!

ラムは少し、お姉ちゃんらしくなりましたよ?
でも、おかーさんのお膝は譲らないの~~
滑り込んでる様に見えるけど
のあ姉の傍にラムが・・・ラムの傍にりなが
いつも3姉妹一緒になるの~~可愛いでしょ!

白玉 きなこさん

ありがとうございます~
元々、料理はあまりしなくて・・・(^^;
仕事はかなり大変でしたけどね!
りな・・・思いのほか早くヒートが・・・びっくり!
でも、お姉ちゃんと比べると、ぽっちゃりさんだったから
身体は早熟だったかも~です。

きなこさんも体調がすぐれないのに、ご訪問ありがとうございます
ご自愛なさってくださいね・・・・。

mittiさん

そうなの~~のあ姉が・・・がぶりって!
ジンジンして大変でした(^^;
りな!思ったより早かったわぁ~
2月に避妊手術しようと思ってたから
20日は残念だけど、24日にお家でお祝いしてあげます~。
ラムはすごく!お姉ちゃんらしくなりました
甘ったれは変わらないけど・・・りなにとっては?お姉ちゃんしてます~

あんりさん

そうなんです!
利き手の人差し指って以外にPCには必要なんですよね
中指では私には難しくて??

りなは早くて油断してました来年ぐらいかなぁ~と思ってましたので
ありがとうございます!

あんりさんのブログ、拍手のページが開けなかったので
コメント残せなかったの?
またお伺いします。

MONAママさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・。
りなはホントまだ、パピーのイメージでしたので
早くて、びっくりしました!

ラムはホント甘ったれだったのに・・・すっかり
お姉ちゃんになりました~。
ストレスは心配ないようです!
見ていると同じぐらいに、お子ちゃまですから~~

benyさん

そうなの~~がぶりってされちゃいましいた!
りなのヒートは早くてびっくりしました
成長が遅いと思ってましたから~
ありがとうございます!
ヒートがくると、もう大きくはならないかも?ですが
太りやすい体質だと思うので気をつけないと~とです。

sayoさん

そうなんです~
そうでなくても、私はブキなので・・・無理でした!
りなのヒートはびっくりです。間が悪いわぁ~~
クリスマスは残念だっけど、参加できません・・・(^^;
ラムは甘ったれだけど、お姉ちゃんらしくなりました!

EVEままさん

ありがとうございます~
そして、EVEままさんもおめでとうございます!
そうよね・・・キラキラな一年にしたいですよね~。
人差し指って以外に必要なんですよね・・・
EVEままさんんも、お怪我してたの?
やはり同じ星の下に生まれたからかしら~~
お大事なさってくださいね・・・。

チャピママさん

そうなんです!
そうでなくても、PC苦手なのに・・・。
りなは小さいから、まだまだ?と思っていました!
大人?見た目は、おこちゃまですけどね~~
ラムはお座りしてれば、返してくれると思ってるのかもですが
奪ったりしないので、成長したのかなぁ~と思ますよ!
お祝いのコメントありがとうございました・・・。

nuku50さん

ありがとうございます~。
小さいから?私もまだまだパピーの思いが強かったのですが
突然!ヒートが・・・びっくりしました!
ラムはお座りしてれば返してくれると思ってるのでしょうけど
可愛いのでパチリしてみました!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
週末は仕事だったので、今日あたりお赤飯でお祝いします。
小さいから油断してました、クリスマスもお誕生日も
お家で過ごさないと・・・可哀想ですけどね~

指は仕事にはすごく大変でした!
家事は元々、手抜き主婦ですから~~
治ってよかったです
ありがとうございました!

bubebeさん

そうなの~~以外に不便で指一本のありがたみが・・・。
娘さんも齧られたのですか??
かわいそうに、大人でも痛いのに~~

りな!小さいから、まさか?と思いました
立派なおとなの仲間入りです~
ありがとうございます!

とらっきー&ちゃぴーさん

私はもう治りましたけど
ダウンしてたんですね
大丈夫ですか?


りなは小さいけど、一人前に女の子になりました!
ワンコの成長はびっくりさせられますよね・・・まさか?もう?
って思いました~
年明けぐらいかなぁ?と予想をしてたのですけど
ありがとうございます!

まりこさん

戻りました~。
ホント痛かったし、不自由でした!

りなは小さいけど、お姉ちゃん達に比べると
ぽっちゃりさんですから・・・早かったです。

お顔少し大人になりました~。
ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
