スポンサーサイト


おニューのデジカメ

前回の記事では、りなにお祝いのコメントをありがとうございました~。

遊ぶときは元気にしてますが、よく寝てることも増えました!

昨日は、おかーさんの誕生日でした!

もう、めでたくは無いのですが・・・。

おとーさんから新しいデジカメをプレゼントに頂きました!


P1260235_512.jpg


前と同じLUMIXです~

機械オンチな私が悩むといけないので・・・あえて同じメーカーが良いそうです。

昨日は仕事だったので夕飯をリクエストして、お寿司をご馳走になりました

その帰り道に・・・気持ちよさそうな抱き枕を買ったのですが

素材が、のあ姉の好きなものでしたので、奪われない様に少し

小ぶりのピンクも購入して!


P1000074_512.jpg


写真を撮ろうとしたら何故か・・・呼んでないのにラムまで、ちゃっかり来ました

習慣になったようです!


少ないボーナスが出たので、3姉妹にセーターも買いました


のあ姉


P1000094_512.jpg


ラム


P1000091_512.jpg


りな


P1000088_512.jpg

P1000089_512.jpg

お袖が可愛かったので・・・・すごくシンプルですよね

そして、自分にもご褒美?


P1000097_512.jpg


たくさん入るので重宝します~。


安いし!


今週から寒くなるとか?水曜日は・・・

東京も雪の予報ですよね・・・強制で忘年会に参加しなくてはいけない日

土曜日までびっちり仕事なのに・・・・

ぼやぼやしてたら、すぐに年末ですよね

みなさん!風邪・インフルエンザ・また流行ってるノロウィルスに

お気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
パパさんとバースディv-345デートだったんですね。
新しいカメラで、これからも可愛い娘ちゃんたちを
いっぱいパチリ!してくださいね。

そして、セーターも とっても可愛い~~♪
今度来たら是非UPしてね。
楽しみに待ってま~す。

そうそう、ノロウィルス流行ってるんですって。
ママさんも気をつけてくださいね。
(…ってワタシの云うセリフではありませんが…。)


パパ様からデジカメとお鮨ねですか~v-10
愛が溢れてますね おご馳走様です!!
これからも愛のこもったお写真
バシバシ写してアップしてくださいね

ママ様のお洋服のセンス、わたし好みです。
こんなカワユイセーター。
どこで購入するんでしょう!!
うちの近くは、正統派の(普通の)
服しか無いんですが・・・

気持ちよさそうな抱き枕
わたしもスリスリしたいです。
おめでとうございました。

kumikoさんへ
お誕生日おめでとう!!
ニューカメラですね♪
パパさんの思いやり良いですね(*´∀`*)
あら、カワイイセーターですね。
鞄も使いやすそう。
kumikoさんも体に気をつけて下さいね(*´∀`*)

お誕生日おめでとう~♪
りなの初ヒートもおめでとう~♪
イベント続きなのに留守番はちょっと悲しいね。。。
お正月明けくらいだったら良かったのにね。
元旦はどうするのかな?実家くるよね??

お誕生日おめでとうございます♪

やさしいですよね、パパさん
本当にいつもやさしくて羨ましいですー☆
新しいデジカメで
可愛い写真がたくさん撮れますね

女の子って可愛いお洋服があって
見ているだけでもニコニコしちゃいます。
女の子が居たらなぁーって思います(^^;

お身体に気をつけて下さいね。

kumikoさん、お誕生日おめでとうございます!!
扱いやすい、同じメーカーのデジカメを
買ってくださるなんて、優しい旦那様ですよね。
新しいデジカメってワクワクします。
どんな画像が撮れるんだろうなぁって♪
セーターとっても可愛いですね。
シンプルですけど、形がとっても可愛いです。
着た姿が見たいですね~♪

kumikoさんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんからのプレゼントいいですねぇ~
今のコンデジはかなり性能がいいので私も使いこなせていません(^^;)

3ワンのセーターも可愛い♪
お出かけするのが楽しみですねv(^^)v

kumikoさん、お誕生日おめでとうございますv-300
やっぱりお誕生日は記念するべき日だから喜ぶ事にしましょうよぉv-398
私もデジカメはLumixです。大分古い型ですが・・・
お寿司! いいなぁ♪
たまたま、今日のお昼にスーパーで売ってるにぎり寿司のパック入りを食べました。398円のを。(安すぎでしょ)
マグロをお箸で持ち上げたら、透けて向こうが見えましたv-411セーター! メチャ可愛いです!! kumikoさんの好みが大好きv-238

ランは4ヶ月なんです♪
7月29日がお誕生日なんですよ。
今、体重がやっと1,2キロになりました。
来た時は獣医さんが「わぁ・・・」って言うくらい痩せこけてたんです。 一生懸命食べさせてますv-221

kumikoさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん優しいし、ラブラブだね♪

のあちゃん、ラムちゃん、カメラ向けただけで、こんなにしっかりカメラ目線なの?
すごいね~。
モデル稼業ができそう…。(笑)

わぁ、どれも可愛いセーター!
今度着ているところを見せてね。
うんうん。これは使いやすそうなバッグです。
忙しそうだけど、体調気をつけてね。

Kumikoさんお誕生日おめでとうございますv-25

デジカメのプレゼントですかぁ~e-75
私も今日ネットでデジカメ買っちゃいましたぁe-2
極度の機械オンチというか機械にあまり興味が無く
何を買って良いのかも分からずに予算を伝えて会社の人に
選んでもらいましたv-290
明日到着します。

バッグはご褒美ですか。
私は久しぶりに自分にクリスマスプレゼントがあるんですよv-343
クリスマスに是非私のブログにいらして下さい<(_ _)>

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~。
もう、めでたくないけど・・・とりあえず寿司なぞ食べて
手抜き主婦です!

ワンピ・・・のあ姉のボンボンが大きくてセーターも
大きくて着れそうにないわ!残念!

はい!ノロウィルスね!気をつけます~。

お誕生日おめでとうございます♪

りなちゃん、小さくて可愛いお顔してますね♪
そんなりなちゃんと
親戚さんだなんて嬉しいです~(〃▽〃)

セーターもとってもカワイイ!!
これからの季節にぴったりですね。

これからもよろしくです♪

EVEままさん

ありがとうございます~。
お寿司は私が好きなので・・・ゴチになりました!
デジカメは前のと同じだけど、進歩してるから撮りやすいです。

セーターは、のあ姉の失敗しました~
大きくてボンボンも重すぎで残念だけど・・・諦めたの!
抱き枕はワンコたちの、アゴ乗せにもなってます~。

ミルパパママさん

ありががとうございます~
デジカメって、どんどん性能が良くなって使いやすいく
なってきますよね・・・。

のあ姉のセーターが大きくて失敗しました
ボンボンが重くて伸びてしまうので、ブカブカです。
Sサイズなのに・・・。
バッグはたくさん入るので重宝しています~!

Ayanoちゃん

ありがとう~
マジめでたくなくなった!
りな・・・早すぎだわぁ~
しばらくはお留守番です!
元旦はもちろん実家へ行きます
お義母さんに連絡してないわぁ・・・。

3匹のおかーさん

ありがとうございます~。
おとーさん?優しい?そうかも~
デジカメはもう壊れかかって「ぶつぶつ」言ってたからね!
女の子も男の子も最近はおしゃれさんが多いよね・・・。
どうしても女の子が欲しい病が止まらないのね
パパさんのOKは出ないのでしょう?

mittiさん

そうそう、デジカメはホント進化してるわぁ~
液晶がタッチパネルになってるの・・・。
ピントも自動で合わせてくれるし楽チンです!
セーター週末に着ようと思ったけど
のあ姉のサイズが大きくて断念しました・・・。

bubebeさん

ありがとうございます~。
デジカメは4年ぶりに変えたので、びっくりです
すごく進化してるよね?
少しずつ覚えていきますわぁ~~
セーターは失敗!のあ姉のサイズがSなのに?ブカブカです
ボンボンが重すぎるのよね・・・可愛いのに!

白玉 きなこさん

ありがとうございます~
そうね記念日だしね(^^;
デジカメはホント進歩してます!ワンコを撮る事が多いから
ピントが重視ですから~。
セーターはのあ姉のサイズを見てかったのに
ボンボンが重くて大きくてブカブカになるので残念!

ランちゃんは1,2ですか?小さいですね
りりぃちゃんが小さいからブログだとイマイチわからなくて?
質問しちゃました~。

チャピママさん

ありがとうございます~。
うちは子供がいないから、自然にいつも一緒に出かけるのよ

ブラウン姉妹はカメラ目線得意ですよ~
のあ姉は1歳のころプードルファミリーでモデルさん一度しました・・・。

バッグは安物だけど、たくさん入るので重宝しています
何故かいろいろ持って出かけたがる人です!

まりこさん

ありがとうございます~
デジカメ買ったのですね・・・。
私も機械オンチだよ~~
今のはすごく性能が良いから楽チンですよ!
25日?なに?私の想像だとグッチ君に弟?妹?が来るとか?
楽しみにしていますね・・・。

keiさん

ご訪問ありがとうございます~。
親戚さんサイトを久しぶりに覗いたら
ショコラちゃんが・・・。
りなは40ワンヒットしたのですが
ブログをやめた方とかブログをしてない?方が多いのです

こちらこそ、よろしくお願いします~。
また、お邪魔させていただきますね・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
