

涙やけケアの経過

Eye Vita・・・開始してから3日目なんですが

これを購入するときにレビューに

「いろいろ試してみてダメでしたがこれを試して
4日目で効果が出ました」とありました。

私は「うっそ~~」とPCに向かって言ってたのですけど(^^;


我が家のりなですが

初日は前回UPした写真


P1000124_512.jpg


2日目


P1000182_512.jpg


少しだけ目の下の毛をチョキチョキしましてけど



3日目



P1000160_512.jpg


効果が出てますよね~


ひどいのは右目下だったのですが

左目下も涙やけがありました。

びっくりした!!


左は・・・ご覧のとおり



P1000186_512.jpg



おとーさんの膝でスヤスヤ寝てるとき


P1000180_512.jpg


写真を撮った時はこの状態でしたから

寝てるときはそんなに涙は出ないし~~と思いましたけど


今!現在も左は綺麗に乾いてますし、茶色くはなってません!


まずは、6~7日間連続で使用するようにと書いてありますので


続けてみようと思います!
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
