

今年最後のトリミング(3姉妹)

今年最後のトリミングに行ってきました~

りなはヒートだけど、トリミングはOKでした!

3ショットを撮ろうと・・・

P1000269 - コピー_512

りなが座ってくれないので、お姉ちゃん達まで、そっぽ向いてます。


では、1ショットづつで!


のあ姉


P1000231_512.jpg


さすがですね~姿勢がとっても良いです。


ラム



P1000289_512.jpg



りな


P1000298_512.jpg


ラムだけ撮ろうとすると邪魔しにくる・・・りな



P1000244_512.jpg


お姉ちゃんたちだけだったら、ばっちりなのに!


P1000235_512.jpg



やっと撮れた1枚です



P1000281_512.jpg


並ぶ順番が違うけどOKとします!


あとで気がつきましたけど・・・・

ラムとりなのカラーが間違って着いてます~

     

コメント

kumikoさんへ
みんなカワイイです(*´∀`*)
クリスマスバージョンですね♪
りなちゃん、お目目がクリクリしてカワイイ~(☆∩艸∩)
Eye Vita効果があるようですね。
どこで買えるのかしら?

トリミングだったんですね(^^)
みんなすご~くかわいいですね♪
お耳もクリスマスバージョンで素敵。

3わんの集合写真なかなか大変ですね。
うちなんて、一匹でもなかなか良いお写真が撮れません。

みんなすっきりふっかふかですね!!^^

集合写真、いい感じですよ~~!!
なかなか難しいですよね!

ふわふわ~ふわりん姫ですね♪

きゃぁ~きゃぁ~可愛い~e-266
ふわふわぁ~ふわりん姫ちゃんですね。

飼い主の思うように揃っての写真って難しいですよね。

涙やけの お薬調子よさそうですね。
実は、ウチも ちゃっぴーが最近悩みだったんです。
マネさせて頂いて、ネットで探してみます。

おお、今年最後のトリミングだったんですね♪
とってもみんな可愛いです!!
おリボンもクリスマス仕様になっていて
とっても皆似合っていますよ~♪
のあ姉ちゃんは、さすが一番ポーズが
お上手ですよね♪
うちも見習いたいです。

ミルパパママさん

可愛いおリボンを着けてくれました~
りなはお耳が短いので重そうでしたから
すぐに取りましたけど・・・。

コメント欄にお知らせしました~。

bubebeさん

今年最後のトリミングになりました~。
この日しか予約がとれなくて・・・!
リボンは可愛いけど重そうでした~りな!

お姉ちゃん達はお座りが慣れてるのですが
りなは練習が必要ですね~。

nuku50さん

ふわふわが何日もつか?ですが
気持ちいいですよね~

3ショットはりながもう少し頑張らないと無理です。

とらっきー&ちゃぴーさん

ふわふわですが・・・何日も持たないのですよね~
りなが良い子に座れるまでは3ショットが難しいです。

今のところは改善されてきましたが
完璧ではないので、1週間後に?見てくださいね!

mittiさん

おリボンも可愛いしフワフワなんですが
2日ももたないでしょうね~。
のあは最近!お座りが長く出来ますけど
ラム&りなは問題児ですよ・・・
いつになれば3ショットが上手に出来るのかしら~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
