スポンサーサイト


ワンコのクリスマス パーティ Ⅱ

パートⅡです!

ロッタ

IMG_5549_512.jpg

アンディ


IMG_5561_512.jpg

のあ


IMG_5514_512.jpg


ラム


IMG_5526_512.jpg


お料理もたくさん出てきましたけど
最初だけで・・・撮ってません!

お腹いっぱいになりました~~。

IMG_5355_512.jpg


クリスマスケーキも今月お誕生日のワンの名前も入れて
頂きました。


IMG_5808_512.jpg


プレゼント交換はフロック君のがあたりました~。


P1000345_512.jpg


たくさんおしゃべりして3時間です!


公園に移動して集合写真です・・・。

15ワンを写すのは難しいですね~


P1000324_512.jpg


2組に分かれて座りました


IMG_5864_512.jpg

IMG_5903_512.jpg


全員入ってますね・・・えらい!


我が家のりなはヒートで参加できませんでしたが

お姉ちゃん達は久しぶりのお出かけで楽しかったみたいです!


4日後に1歳になる・・りなにプレゼントをお友達のみなさんに
たくさん頂きました

24日当日に更新させていただきます~。

ありがとうございました!


スポンサーサイト
     

コメント

15プー、凄いねぇ~
みんな可愛いで~す。

楽しそうな会で良かったですね!
それにしても圧巻です。


miraパパさん

15プーはすごく目立ちました!
同じプードルでもみんないろいろで・・・すごいでしょ

3時間なんて「あっ」というまに過ぎるのですよ~
圧巻ですか・・・。

kumikoさん こんばんは♪
今日はご一緒させていただいて
とっても嬉しかったです
ありがとうございました。
たくさんの可愛いプーちゃん達に囲まれて
幸せ~でルンルンな気分でした。(*^_^*)

のあちゃん&ラムちゃん、
と~っても美人さんですね♪
おら家のカメラにも
すご~く可愛く写ってくれていました!
更新まで少し時間がかかりそうですが
ぜひブログで紹介させてくださいね。(*^^)v
りなちゃん、今日はお会いできませんでしたが
次回はぜひ親戚会を… ねっ(*^^)v

りなちゃんはクリスマスイヴがお誕生日なんですね?
少し早いですが…
お誕生日おめでとうございま~す。(^^)
素敵な一年になりますように…

また、ダサいおら&きなと遊んでくださいね~!!

楽しかったです^^v。

今日はどうもありがとうございました。
たくさんのトイプーたちに囲まれて、とっても楽しかったです^^。わらわらしたトイプーと一緒に過ごすと、幸せな気持ちになります^^v。

1年ぶりに会ったわんこも多かったですけど、みんな元気そうでうれしくなりますねー。早くも来年のクリスマスパーティが楽しみになりました^^;。
りなちゃんが参加できなかったのは残念でした。次回には、ぜひまた会えればいいと思っています。

プレゼント、どうもありがとうございます。全然、そんなこと考えていなかったので、おもいがけず嬉しかったです^^。

皆おりこうちゃんで写真撮ってますねェ~!

のあちゃんのお洋服可愛いですねv-10
うちの方じゃ殆ど見ないブラウンちゃんですが
Kumikoさんの周りではブラウンちゃんが多いんですねぇ。

Kumiサンタさん、可愛いプレゼント沢山ありがとうございました<(_ _)>

kumikoさんへ
クリスマスパーティーが行われたのですね(*´∀`*)
楽しそうです(☆∩艸∩)
15プー勢ぞろいスゴイですね。
みんなお利口さんに座ってます。
楽しい3時間でしたね(*´∀`*)

この間は教えてくれてありがとうm(_ _)m

kumikoさん昨日は楽しいクリスマス会ありがとうございました♪
皆さんと色々お話できて嬉しかったですよ~v-363
相変わらず美人姉妹のラムちゃんのあちゃんでした!
りなちゃんに会うのを楽しみにしていたのに残念ですv-406次回のチャンスに掛けます!(^^)!
シュシュは小さいワンコには遊ぼうょ~♪と遊びに誘うのでりなちゃんだったら~と思っていたんですよ!
中々、会うことが出来ませんが懲りずに誘ってください!!

あっ!!最後になっちゃいましたけど、お気遣い頂きプレゼントありがとうございました♪
とっても可愛いバック、使うのが勿体無いぐらいです!
こらからも宜しくね~e-291
あ・・・・我が家はいつUPで来るかしら。

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったですe-267
さすがパパさん、みんな可愛く撮れてますね~
今、写真をとりあえず編集(っていうか小さくしただけ)
したんですが、うちのはダメダメです(笑
15ワンもいるとすごいですよね~
みんな個性があって面白いです。
また、ぜひご一緒させてくださいね~

昨日はありがとうございました~
とっても賑やかで楽しかったです♪
おとーさんさすがですね~お写真バッチリ!
りなちゃんは残念だったけど、また来年遊んでくださいね。

flockにプレゼントとお祝いのコメントをありがとうございました。
2歳のflockもどうぞよろしくお願いします。

きゃ~流石 kumikoさん早~い 
昨日はありがとうございました♪
帰りはちゃんと迷わず帰れましたよ~うふふふ

今年中にお逢いできて良かったぁ でも
りなちゃんに逢えなかったのが、残念でしたけど・・・

写真もばっちりですね~我が家は。。。でもアップは
今年中に頑張りますよ~待ってて下さいね~

すご~い15ワンも集まったんですね!
ベルも参加したかったです。
でも、尻尾さげさげだったかもしれませんね(笑)

集合写真よく撮れましたね!
みんなおりこう♪

次回は参加させていただきたいです(^^)

15ワン集合写真のパチリ!すごいですぅ☆
みぃんなでクリスマス&お誕生会
とっても素敵な思い出の宝が また ひとつ増えましたね。

そうそう、りなちゃんとは1日ちがいでしたよね。
24日 お祝に遊びにきま~す♪

ワンちゃんの数もびっくりだけど
みんなリードを放してもお座りしてることが
凄いって思います、
EVEは、教育もしてないし絶対離したら
何処かへ行ってしまいそうなかんじ。

みんなで楽しいクリスマスパティー
輝いてますね~
美味しそうなお料理に弾む会話
想像しただけで、わたしもワクワクします。
年末にお誕生日パティーできてよかったですね
お誕生日月のりなちゃん
12月生まれの他のワンちゃん達
お誕生日おめでとう!!

わぁ、それは楽しかったでしょうね~。
集合写真、すごい!!!
みんなお利口さんだぁ!
ここまで完璧だと、ちょっとカルチャーショックかも……。(笑)

すご~い!!15ワン??
楽しそうですね^^
お料理も美味しそうです。 思わずりなちゃんの姿を探しちゃった・・・ 。ヒート中でしたね。

もうすぐ、一歳のお誕生日。おめでとうございますv-314
なぜ、早めにお祝いを言うかというとPCの調子が悪くてコメントの文字が入らないんです。メールなども出来なくて・・・。 
今日はタマタマご機嫌が良かったのか、こうして文字を打つ事が出来ました。PCを買うか買わないか・・・悩み中ですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kumikoさん、ごめんなさ~い(:_;)
ブログUPしたのですが
のあちゃんとラムちゃんのお名前を
アベコベに載せちゃいました。
本当にごめんなさい。
うっかり八兵衛なおらちゃんです。
大変失礼いたしました。m(__)m

この前は誘って頂きありがとうございました♪
初めましてのお友達がいっぱいで。。。緊張でしたが。。。
とっても楽しく過ごす事ができました!!

ムックの大好きなりなちゃんに会えなくって残念だったので。。。またご一緒して下さいね♪

おらちゃんさん

日曜日はお疲れ様でした~。
さすがに15プーはすごいですよね!
楽しかったです!

のあ&ラムは紛らわしくてごめんなさい・・・。
訂正もありがとうございます~。
りなのお祝いもありがとうございます!

親戚会も開いたら楽しそうですねv-411
のあときなちゃんの親戚さん2ショット撮り忘れました~。

また、是非遊んでくださいね!

Mochaパパさん

お疲れ様でした~。
モカちゃん!すごく行動的でびっくりしました・・・。
おやつを取りにちょこちょこ来てくれて~~可愛かったです。
来年?鬼が笑うけど、楽しみですね!

クリスマスプレゼントは・・・気持ちだけですので~
また、来年に遊びましょうね・・・。

まりこさん

そうなんですよ~~
みんな、お利口さんですね!
のあはドッグランで爆走するので、白はこんな時しか
着せられないので、少しおしゃれしてみました!

プレゼントはお下がりばかりでごめんね!
でも、RUNで汚れ防止に着せてください~。

ミルママパパさん

そうなんです!
毎年恒例になってしまいました~
なんと1年ぶりのお友達とも逢える機会になってます!

3時間って「あっ」というまですよね~

涙やけは、効果的には70%という感じです~

ティンクママさん

お疲れ様でした!
なんと一年ぶりだもんね~~
今年はプレゼントしてなかったから、気持ちよ~~
りなはホント間が悪かったです。
シュー君と並んで写真を撮りたかったわぁ・・・
ヒートが終わったら遊びましょう~。

Anzuさん

お疲れ様でした!
15プーもいると写真も大変でしたね~
パパさんも頑張って撮影してたと思ったけど??
後でお邪魔します~~
また、遊びましょうね!

neneさん

お疲れ様でした~。
写真は15プーもいると大変ですよね・・・。
でも、全員、可愛く撮れててよかった!

りなはヒートが終わったらまた、遊びましょう~

flock君も2歳になるなんてね・・・早い!
プレゼントはこちらこそ、ありがとうございます~

来年、また遊びましょうね・・・。

reomamさん

お疲れ様でした~
UPは早いけど返事が遅い私です!
迷わず帰れたのね、よかった~

りなは初なのに参加できなくて残念でした
来年は是非、逢ってあげてくださいね~。

bubebeさん

15プーは目立ちました~
公園に移動してるときに車から「じっーと」見られました
次回?来年?
オフ会とか出来たら良いのですが、
ベルちゃんはパパさんが帰ってきて楽しいクリスマスですよね~。プレゼントは貰ったかしら??

とらっきー&ちゃぴーさん

15プーはみんな個性豊かで楽しいですよ~
集合写真もなんとか撮れましたし、難しいですが(^^;

ちゃぴー君2歳のお誕生日おめでとうございます~
2歳の一年もとらっきー君と仲良くね!

EVEままさん

すごいでしょう~
でも、家の子はベンチに繋いでます!
ラムは私の元へ戻るし、のあは逃走しますから・・・。
毎年、クリスマス会が楽しみになりました~
りなは残念だったけど、おうちでお祝いです!
そうそう、料理は美味しいですよ、たくさんあって
食べきれずに・・・タッパを持参していけばよかった・・・。

チャピママさん

なかなかすごいでしょう~
集合写真もかなり上手に並べました!
でも、家の子は保険じゃないけど、ベンチに繋いでます
脱走するからね~~危ない!
以前どこかの記事で見たんだけど?
迷子になって大変な事になった方もいるから
私は小心ものですので・・・わが子信じてないわぁ!

白玉 きなこさん

毎年の事なんだけど・・・15プーはすごいよね!
みんな喧嘩もせずに、うろうろ遊んでて楽しいですよ~。
りなは参加できずに・・・残念!
ありがとうございます!プレゼントも届きました
いつも、すみません!しかも3姉妹分も・・・・

PC調子悪いのですか・・・りりぃちゃんとランちゃんの写真をためておいてね~。

sayoさん

お疲れ様でした~。
たくさんのプーがいたのに、ムック君は全然動じてなくて
よかったですよね~。
ホントりなが参加できなくて残念でした
ムック君・・・来年、是非遊んでくださいね!

プレゼントもたくさん!ラムの分もありがとうございます~
あけてびっくりしました・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
