スポンサーサイト


りな・・・1歳

去年までは、メリークリスマスだったけど・・・。

今年からはイブ生まれのりなの誕生日の記事になります!


先日のクリスマス会に参加できなかったので

ケーキをお持ち帰りしました!


P1000354_512.jpg


お友達の皆さんからたくさんのプレゼントも頂きました


P1000337_512.jpg


包装をほどいて・・・


P1000340_512.jpg



ひとつ、ひとつの写真はおもちゃ目当てで4ワンがうるさくて撮れませんでした。


mittiさん・モカパパさん・neneさん・sayoさん・YOKOちゃん・おらちゃんさん

Ayanoちゃん・reoママさん


たくさんのプレゼントをありがとうございました~。



お洋服もあったのです!


P1000341_512.jpg


sayoさんはラムの分も、お揃いです、ありがとうございました!
neneさんはボーダーのパーカーを!ありがとうございました!
YOKOちゃんは私の好きなブラウンのお洋服を今の季節にぴったりです
ありがとうございました!

そして、昨日はおうちに・・・白玉 きなこさん(りりぃちゃんとランちゃんのママさん)から
宅配が届きました~。

こんなに可愛いフードボウル!しかも3姉妹お揃いで!


P1000364_512.jpg


白とオレンジのたまごちゃんも入ってましたけど

欲しがってうるさいから・・・撮れませんでした!

きなこさん~~ありがとうございました!大切に使わせていただきます。


そして、Ayanoちゃんから頂いた  3wey fur bed  も出してみました。


りな

P1000442_512.jpg


埋もれてます!上から撮ったらお座りしました


P1000437_512.jpg


ラムも入る~~というので


P1000446_512.jpg


この写真は面白いですよね~~りなは、まるで「りなのよね!」って感じです。



こんなにたくさんのプレゼントいただきまして、本当にありがとうございます

本犬!りなにご挨拶をさせます


P1000371_512.jpg


みなさん!どうも


P1000374_512.jpg


ありがとうございます。



クリスマスなので、のあサンタも登場します


P1000389_512.jpg


じっーとしてたので、フードもかぶせてみました


P1000379_512.jpg


さすが~姉ちゃん動きません!


ラムも~~とすぐ参加したがるので



P1000407_512.jpg



ところが


P1000400_512.jpg


フードをかぶせたら・・・小さくなっちゃいまいした(^^;

ホント!面白い子です。


りなも・・・


P1000428_512.jpg


やっぱり、りなには大きいよね!


それでは、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

りな、1歳のお誕生日おめでとう♪
クリスマスパーティは残念だったけど、たーくさんプレゼントもらって幸せだね!
3Wayベッド、ベットにする時は、もう1回外側に折り返してね~。

りなちゃん☆
お誕生日おめでとう!!
クリスマスイブがお誕生日なんて素敵ね♪

りなちゃんヒート中でお留守番だったのね。
我が家のフラもヒートが来て、先日交配したの。
ちょっと楽しみな掛け合わせですし、
受胎してると嬉しいんだけどね。。。

いっぱいプレゼントももらって嬉しいね♪
楽しいクリスマスを・・・☆

りなちゃん、おめでとうございますv-424
りなちゃんお顔変わりましたか?
こないだはキリッと顔と思ったら、何だか優しいお顔v-290

ラムちゃんは目立ちたがり屋さんなんですね。

明日のブログで発表はあります。
お時間ありましたら遊びに来て下さいe-466

メリークリスマス♬ฺ

リナちゃん、お誕生日おめでとー♪ヽ(・∀・ヽ)
もう1歳なんだねーw
月日が経つのは早いモノです。

プレゼントは無いんだけど( ̄∇ ̄;)
ワタシの熱いハート❤を受け取って~

りなちゃん、1歳おめでとうございます!
…え!1歳!?
見えないぐらい可愛いお顔、まだあどけないですね~。
でも、確かに以前と比べてお姉さん顔になったとも言えるし…
不思議な魅力の小さなりなちゃん♪
これからもたくさん、楽しいコトが待ってますように!

…りなちゃんのふかふかベッドに入ったラムちゃん(〃▽〃)
可愛くて魅入ってしまいました♪

Ayanoちゃん

ありがとう~
ホントたくさんのプレゼントいただいて
りなは幸せものです~。

ベッドはソファの上にもぐれる様にしてます・・・。
ありがとう!

ハンナ・フラままさん

ありがとうございます~
フラちゃんもママになるの・・・。
また、可愛いパピーちゃんが見れるのね
楽しみだわぁ~

プレゼントたくさんで喜んでます~!

まりこさん

ありがとうございます~
りなは涙やけが改善してきたせいか?
顔がおこちゃまに戻りました・・・。

ラムは何でも・・・「ラムも~~」なんですよ!
困った姉ちゃんです。
明日、いよいよですね!楽しみにしています。

MONAままさん

ありがとうございます~。
ホント早いものです!
まだ、おこちゃま系なんですが・・・

熱いハート受け取りました
ありがとうございます~。

おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
ホント!りなはあまり成長してないせいか
まだ、おこちゃまに見えます~。
ラムは面白いでしょ・・・。
でも、最近は少しだけ?お姉ちゃんになったのよ!

No title

。。°°☆HAPPY BIRTHDAY☆°°。。
りなちゃん♪お誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~こないだ初めましてしたばっかりなのに・・・
もう1歳なんて(+_+) 早いですね。
すっかりレディーになって、成長の早さに驚きます。
こないだは会えなくて残念だったけど、また来年たくさん遊んでね~
1歳の1年も、お姉ちゃんお兄ちゃん達と仲良く、笑顔で毎日楽しく過ごせますように!!

No title

りなちゃん お誕生日おめでとうe-420
ついこの間お迎えした気がするけど
もう1歳なのですね~
クリスマスイヴがお誕生日なんて素敵e-343
3wey fur bed に入っている、りなちゃんラムちゃん
可愛いです(^^)
1歳の年も元気に楽しく過ごせますように…e-69

No title

v-354りなちゃんの1st Birthday おめでとうございます!
本当に早いですね~!
この1年も元気で、のあ&ラムちゃん
レオくん&ちょびくんと仲良く、楽しく過ごしてください☆
& Happy merry Xmas v-339

No title

りなちゃん、お誕生日おめでとう!
サンタの服、似合ってるよ~
1歳なんだ^^早いね!
うちのちびもすぐ大きくなるかな?

うちは2匹でもてんやわんやだけど・・・
5ワンってどんな感じなんだろう???(笑)

No title

りなちゃん、お誕生日おめでとう♪
あどけないお顔が可愛いりなちゃんだけど、
もう立派なレディーですね~(〃▽〃)

サンタさんのお洋服が、みんなカワユイです!!

No title

りなちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてメリークリスマ~ス☆
Kumokoさん家のワン達って
本当に本当にみ~んな可愛い(*^_^*)
お写真見てニヤニヤ萌え萌え~v-238
おらちゃんなのです。
りなちゃんの毛色を見て
きなの親戚さんだと
勝手に思い込んじゃってたんだな…。ゴメンネ

賑やかで超かわいい多頭飼い…
Kumikoさん、羨ましいですよ~ヽ(^o^)丿

おらちゃん、またなにかスットボケてない?
そんな時は、情け容赦なくスパッと斬ってね(笑)
本当にごめんね。

No title

Kumokoさんってダレ?…(-"-) (笑)

いや~ん、ごめんなさい。m(__)m
やっぱり打ち間違えてました…
また、やっちまったぁ~! (^^ゞゴメンネ

No title

kumikoさんへ
りなちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
りなちゃんもう1歳になったのですね。
これまで元気でみんなと仲良く出来る良い子ですね♪
このままスクスク育って欲しいです。
皆さんからの沢山のお祝いのプレゼント、嬉しいですね(☆∩艸∩)
これからも私達を楽しませて下さいね(*´∀`*)

No title

りなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳って特別感慨深いものがあるよね。
そっか、イブ生まれなんだ。
世界中でお祝いしてもらってる感じだね。(笑)
たくさんのプレゼントも嬉しかったよね。
上手にお礼もできてえら~い!
マントのりなちゃん、かわい~い♪
お人形みたい……。
あ、そうそう!
マトリョーシカみたい!
また元気に2歳のお誕生日を迎えられますように…。

No title

りなちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!!
りなちゃんのお誕生日会&クリスマス会には来れなくて
残念だったけど、ケーキにプレゼントに
たくさんあってよかったね!!
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
来年も、たくさん遊んでください♪
りなちゃん、ヒート終わったら早速遊びに行こうね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

No title

メリークリスマス♪
りなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)

りなちゃん、みんなにたくさんプレゼントをいただいて幸せですね。
kumikoさんのお人柄でしょうね(^^)

りなちゃんにとって健康で幸せな一年になりますように。

No title

りなちゃん、お誕生日おめでとう!
クリスマスパーティに参加できなかったのは残念だったけど、また次の機会にはぜひ参加してね^^。

すっごい量のプレゼント。りなちゃん、みんなから愛されてますね。すばらしいです^^v。

ところでクリスマスイブがお誕生日のりなちゃんや、お正月がお誕生日のラムちゃん。めでたい日がお誕生日の子が多い、kumiko家のわんこたちですねー。クリスマスやお正月が、よけいに楽しくなって、いいなぁって思います^^。

メリークリスマス&おめでとう~☆

りなちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、ますますキュートで健康に元気いっぱい!
幸せいっぱい!でありますように・・・!

ちゃっぴーの1日違いのお誕生日♪
とっても嬉しい~~~です。
ちゃっぴーへの祝コメントありがとうございました。
ちょうど、1歳違いなんですよね。
りなちゃん!たくさんのプレゼント!
みぃんなから、いっぱい愛されてますね。
kumikoさんちの愛犬は、みぃんな可愛い~!
ぬいぐるみみたいですぅ。

いつの日か、お会いできるといいなぁ~♪

りなちゃん、お誕生おめでとう。
皆さんから沢山のプレゼント、凄いですね
りなちゃん、大人になり少しお顔が変わりました?
目元がお姉さんっぽくなった感じがします。
楽しいChristmasとお誕生だったみたいですね
これからも元気で、ママパパに幸せを分けてあげてね

No title

りなちゃん、お誕生日おめでとう♪
イブがお誕生日なんて素敵!!

もう1歳なんですね~、早いなぁ。
小さくてとっても幼く見えるりなちゃんだから
まだまだパピーちゃんって感じがします(#^.^#)
1歳の1年も、健康で楽しいこといっぱいの年になりますように♪

No title

改めまして りなちゃん! お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの素敵なプレゼントですね。
サンタさんのお洋服の大きい事。それが可愛い~~v-238
りなちゃん、小さいですね♪

PCはその日のご機嫌しだいなんですよ。 困ったもんです^^

No title

りなちゃん!1歳のお誕生日おめでと~♪
そして、初ヒートも、おめでとうございますっ。
この一年も、お姉ちゃん・お兄ちゃん、そして、優しいパパ&ママに
たくさんの愛情をもらって、すてきな一年になりますように。。。
ダブルおめでとう♪

りなちゃん、パーティには参加できなかったけど、
たくさんのお友達から、いーっぱい可愛いプレンゼが届いて幸せですねっ。
お迎えしてから、ずっと、りなちゃんにお会いしたーいって思っていたのですが、
もう1歳??って月日の早さにびっくりです。

なかなかコメント残せなくてスミマセンでしたぁ。
来年は、また、可愛い3姉妹にお会いできたら嬉しいです!

あっ、先日、またkumikoさんのお友達にお会いしましたよ~。
kumikoさんのお友達の多さにビックリでした!

すみません、ご無沙汰してしまいました。

遅くなりましたが、りなちゃん誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントですね(*^o^*)
今年もりなちゃんにとっていい年でありますように♪

neneさん

ありがとうございます~。
早いもので1歳になりました・・・。
りなをお迎えしてよかった!と思えるほど
可愛い、特におとーさん・・・
また、是非遊んであげてくださいね~

プレゼントもありがとうございました!

みるきぃさん

ありがとうございます~。
ホントにすごく早く感じます
お迎えが4ヶ月過ぎてたから?なのかしら・・・

小さいけど元気いっぱいで、
ラムといつも同じ事したがりますので
仲良くて微笑ましいです~。

イブ生まれで、お迎えするまで仮名はイブちゃんだったのよ!

benyさん

ありがとうございます~
お迎えが4ヶ月過ぎてたので早く感じますが
のあ&ラムに比べると小さいから
1歳って・・・思えなくて~~
のあはもう、面倒はみないそうです?
ラムが一生懸命にお姉ちゃんしてます!

ふーたままさん

ありがとうございます~
いつも読み逃げですみません!

りなは「あっ」というまに一歳になりました・・・。
早いですね、一緒に暮らして7ヶ月しか経ってないから~

5匹?2匹とそんなに変わらないと思いますよ~
ふーた君もそーた君も少しずつ仲良くしてるみたいで
よかったです!

Keiさん

ありがとうございます~~
りなは少し小振りなので、幼さが残ってますが
すごく、気が強い子です!
ショコラちゃんは、おとなしいのかしら?
親戚さんだから、似てるところあるのかなぁ~

サンタ服は一枚しかないので
りなには大きくて、笑っちゃいました・・・。

おらちゃんさん

ありがとうございます~。
そうそう、毛色からすると、きなちゃんとりなが親戚さん
みたいですよね~~。
のあは、いろんなカラーのお友達と親戚さんなのです。

kumoko・・・気がつかなかったのに~~
おらちゃんさん!面白すぎです!

私もすごくボケボケなので、言って下さいね!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
すごく早く感じますが・・・
4ヶ月でお迎えしたから?なのかもです!

元気でラムと仲良く遊んでくれるので
微笑ましく見てます!

プレゼントもたくさんで嬉しくて~~
みんなに可愛がってもらってます!

チャピままさん

ありがとうございます~
1歳って特別ですよね・・・。
クリスマスとお誕生日を盛大に・・なんて
思ってたのですが、ヒートで残念な事に~~

小さいけど立派な大人なのね~と思ってます。
そっか!マトリョーシカ!似てますか
ありがとうございます!

mittiさん

ありがとうございます~
プレゼントもありがとうございました!

ヒートまさかこんなに早くくるなんて思ってなかったから
クリスマス会がずごく残念でした!

1月の連休にはお出かけ出来るかもです~。

bubebeさん

ありがとうございます~。
ホントりなは幸せ者です!
たくさんのプレゼントも頂きまして嬉しくて・・・。

私の人柄?お友達に恵まれているのだと思います!

Mochaパパさん

ありがとうございます~
ホントにクリスマス会は残念でした
年明けぐらいにヒートかなぁ~と思ってましたから
でも、ホントにたくさんのプレゼントを頂いて
りなは幸せ者です~。

そうそう、12月は私とりな!1月はおとーさんとラム
ホントにめでたい一家です~。

また、来年に遊びましょうね~

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~

ちゃぴー君と1日違いなんて・・・びっくりしました!
これからもよろしくお願いしますね~。

たくさんのプレゼントですごく嬉しいです
りなはみんなに可愛がってもらえて幸せです~。

来年もこそ是非、お会いしたいですね・・・。

EVEままさん

ありがとうございます~
そして、EVEちゃんもお誕生日おめでとうございます!
私とママさん!EVEちゃんとりな・・・すごい偶然ですよね
これからも、よろしくお願いします~。

りなはヒート前から少し顔も身体も変わってきました
大人?になってきたようです~。

あんりさん

ありがとうございます~
イブ生まれなので、名前もイブにしようかと
思ってたのですが・・・。りなに?

4ヶ月でお迎えしたからか、すごく早く感じます
ヒートも早かったし・・・・。

小振りですが、最近は少し大きくなってきました~
まだ、パピーに見えますよね・・・。

また、遊んでくださいね!

白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
そして、プレゼントも頂いて、とっても嬉しいです。

りなはみんなに可愛がってもらえて、幸せ者です!

りなは我が家では余計に小さく見えますが
りりぃちゃんより、大きくなりました!

のあ&ラムを超えないでの願いは叶いそうですけど~

PCのご機嫌の良いときに覗いてくださいね!

みっきーさん

Wでありがとうございます~。
ヒートでクリスマスも参加できずに・・・残念だったけど
たくさんのプレゼントをいただいて感激でした。

みっきーさん!なかなかお会いできずに・・・
お友達とあった?どなたかしら??

お転婆3姉妹と是非、遊んでくださいね
ゼブラオフも行けなくてチャンスだったのに~~

かどっちさん

ご無沙汰してます~
時々、お邪魔してたのですが
お忙しいみたいでしたね・・・。

りなにお祝いのコメントありがとうございます!
お会いできないうちに、一歳になってしまいました~
来年こそは、是非RUNで遊びましょうね・・・。

ごめんなさい!!遅くなりました!!
りなちゃんお誕生日おめでとう♪
ムックが初めてりなちゃんを見た時のリアクション。。。忘れられません!!
首を傾げて。。。動いてる??って何度も確認。。。ムックはかわいいりなちゃんが大好きなんですよ♪

健康で素敵な1歳の日々を過ごしてね♪そして。。。ムックとも遊んでね♪

sayoさん

ありがとうございます~
そうそう、ムック君はりなが動いてるのが不思議そうに
見てましたよね??
ぜひ、また遊んであげてくださいね~~。
プレゼントもたくさん頂きましてありがとうございます!

今度、御礼させてくださいね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
