スポンサーサイト


実家へ

毎年恒例ですが、おとーさんの実家へ

元旦は行く事にしています!

お天気も良かったので、何処かへ寄ってから・・・と考えたのですが

元旦ですし、行きたいところは休みですね!


実家へ着くとAyanoちゃんとロッタ&アンディも

来てた(前の晩からですが・・)ので

お散歩へ行きました!


P1000574_512.jpg


また、また自由犬のりなは、ウロウロしてなかなか集合写真がムリ~~

寒いので、早々に戻りまして、面白い写真を撮りました


りながアンディにおんぶ?


P1000633_512.jpg


迷惑そうな顔のアンディ・・・でも怒りませんでした!

お楽しみの料理ですが


P1000640_512.jpg


こんなに食べて、この後、豆乳なべも食べました(^^;

Ayanoちゃんから・・・ラムにプレゼントも頂きました


ありがとう~~

P1000558_512.jpg


うんPバッグ・・・欲しかったから、嬉しい~~
でも、うんP入れるのは、もったいないから

私は入れないかも??

P1000560_512.jpg


おもちゃ&おやつも頂きましたけど、

すぐには、あげないよ~。

明日!あさってはおかーさんがお仕事ですので

4日にはRUNへ行けるかなぁ~~
スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃん、おとーさん♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
家族そろって、美味しいものをいっぱい食べて、過ごすっていいですね~

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪♪

今日はご主人のご実家へ行かれたのですね。
我が家は毎年3日に集まります。
美味しそうなお料理が並んでますね~♪
良いお天気が続くそうなので、4日はランへいけるといいですねっ(^^)

今年もプリココ共々よろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
うちは私の実家に行ってました。
来週末に旦那の実家に行く予定です。
家族みんなで集まれるっていいですよね。
カニ好きの私はすぐカニに目がいってしまいました。
いいなぁ!!
今年もたくさん、遊んでくださいね~!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そしてラムちゃん!お誕生日おめでとう~(^▽^)
一足お先に3歳かぁ。
りなちゃんが来て、よきお姉ちゃんしてるみたいですね。
プ丸さんがまだまだお子ちゃまに見えます(^^;)
今年も素晴らしい一年になりますように☆

ラムちゃん、パパさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいね
ご実家なんですね、美味しそうなおご馳走は目の毒です。
寒かったから豆乳鍋は、暖かくなりそう。
うちも今夜辺り真似っこさせていただきます。
今年も宜しくお願いします。

ラムちゃん、おと~さんお誕生日おめでとうございますv-25

2つ前の記事でも思いましたが、ラムちゃんの写真顔良いお顔しますよねぇ~。
色んなお顔してカワイv-10


のあちゃん、ラムちゃんを見るとティニはどんな色になるんだろうなぁと思います。

去年はKumikoさんにメールして良かったですv-1
素敵な犬友さんが出来たのでv-22
今年も分からない事がありましたら教えてください。
そして春頃、ティニが遊べる様になったら遊んでくださいね。

kumikoさんへ
ラムちゃん、おと~さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ワー、今年も豪華なお料理ですね(*´∀`*)
もうお仕事なんですね。
頑張って下さいね。
みんなに沢山のプレゼント、可愛いですね♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
そして、ラムちゃん、おと~さん、お誕生日おめでとうございます♪

わぁ、豪華料理~!
やっぱりカニが目を引きますね~。(笑)
たくさんのプレゼントも嬉しいね♪

新春早々にお仕事なんだ。
頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いしま~す♪

いつも読み逃げですいません。。。
今年は、ちょくちょく足跡残させてもらいますね♪♪
りなちゃんも無事に1歳を向かえ楽しいお正月をすごしてるようですね。
りなちゃんにも今年会えたら嬉しいです!!
ぜひぜひchiffonとりなちゃんで遊んでください!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

おとーさん、ラムちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お料理、美味しそうです!!
我が家は普通の毎日でした。子供達もそれぞれの予定が入って帰って来れなかったので。
私、豆乳鍋ってまだ食べた事がないんです(汗)
Ayanoちゃんはいつも素敵なプレゼントですね♪
実はこのPOOPバッグ、りなちゃんとラムちゃんのプレゼントの時に迷ったんですよ~。
今年もよろしくお願いします!

元旦が誕生日なのね。
誕生日がふたり一緒は、嬉しいね♪

今年もよろしくお願いいたします。
kumikoさんfamilyにとって良い一年でありますように。

おとーさん、ラムちゃんお誕生日おめでとうございます!!
健康で素敵な1年を過ごして下さい!!

おいしそうなお料理で。。。羨ましいなあ~
Ayanoさんも一緒でとっても賑やかでいいですね♪
3姉妹ちゃんも楽しそう。。。
また、今年もいっぱい遊んで下さいね♪よろしくお願いします!!

ラムちゃん・パパさん!お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントがいっぱいですね~(#^.^#)

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたします!
kumikoさんfamilyにとって素敵な1年になりますように。

neneさん

ありがとうございます~。

そうなの・・・元旦はいつも、おとーさんの実家で
美味しいものたくさん食べて来ます~。

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくお願いします~。

みるきぃさん

そうなんです!毎年、元旦は実家でご馳走を食べてきます。
みるきぃさんのお宅は3日なんですね~~

こちらこそ、プリン君とココア君に是非、お会いしたいと
思ってますので・・・。
よろしくお願いします~!


mittiさん

こちらこそ、よろしくお願いします~。
今週末にご実家ですか?
遠いから気をつけてね!
雪もあるのかしらね?

かには好きなんだけど、そんなに食べれなくて・・・。

今年も遊びましょうね!

おぢちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします~。

ラムにお祝いのコメントありがとうございます!
早いもので3歳になりました・・・。

少しだけ?お姉ちゃんらしくなったけど
甘ったれは変わりません~~。

プ丸君も下が来ると変わるとは思いますけどね(^^;

EVEままさん

ありがとうございます~。
元旦は恒例になってまして・・・
豆乳なべは、あっさりして、美味しかったです!

こちらこそ、よろしくお願いします~
今年こそ?ランチでもしましょうね!

まりこさん

ありがとうございます~。

甘ったれラムも3歳になりました・・・。
いろんな顔しますよ~可愛く見えたり不細工顔もします!

ティニちゃんは、のあ姉のほうが近いかも・・・お顔が

そうそう、ワクチンが全部済んだら、遊びましょうね~。

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ラムが3歳なんて・・・信じられません!

ミルママさんは、今・・・大変でしょうけど
頑張ってくださいね
私も遠くから祈ってますから・・・
アノンちゃんの元気な顔を早くみたいです。

今年もよろしくお願いします!

チャピママさん

ありがとうございます~。

元旦生まれの、おとーさん&ラムは
いつも実家でお祝いです!
プレゼントもたくさん頂いて嬉しいです~。

こちらこそ、よろしくお願いします!

meguさん

お休みしてたのですよね~
もう安定したみたいで、よかったです!

そうなのよね・・・chiffonちゃんとりなだったら
ちびっこコンビで良いかも~

りなはお姉ちゃん達についていけなくて・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
豆乳なべはあっさりしてて、美味しかったです!
我が家では、お酒を飲む、おとーさんに会わないので
食べた事なかったのですが・・・。

うんPバッグは買おうか悩んでたのですが
もったいないので、うんP入れてないのです~~

いつも、きなこさんには気を使っていただいて
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします~。

ハンナ・フラままさん

そうなの~~親子でめでたいのよ~

今年は年始のご挨拶ができなくて
ご訪問もなかなかできなくて・・・

こちらこそ、よろしくお願いします~。

sayoさん

ありがとうございます~。

いつも元旦は食い逃げ状態なんです!
Ayanoちゃんがロッタ&アンディを連れて
うちが3姉妹なんで、すごく賑やかです~。

こちらこそ、よろしくお願いします~
たくさん遊びましょうね・・・。

ムック君!りなと遊んでね!

あんりさん

ありがとうございます~
プレゼントもたくさん頂いて幸せ者です!
今年はもっとたくさん遊びましょうね~~。

わがやの3姉妹もよろしくお願いします!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
