スポンサーサイト


枯葉のRUN

走り初めに選んだのは

りながヒートが終わったばかりなので

貸切のRUNをAyanoちゃんが予約してくれました~。


P1000671_512.jpg


ここがまた・・・すごい!


P1000653_512.jpg


かなりの急斜面です!


のあ&ラムも木にぶつかるかと思いましたけど

上手に遊んでました!

下のほうへ降りると・・・枯葉がすごいのです


IMG_6207_512.jpg


ラムはすごく楽しそうにしてました


IMG_6084_512.jpg


のあ姉も全然?気にもせず・・・爆走してるし


問題は・・・りな


保護色になるし枯葉に埋もれてしまうのです


IMG_6318_512.jpg


IMG_6319_512.jpg


IMG_6033_512.jpg


それなりに一生懸命遊んでました!


東屋もあって、休憩(水分補給)すると

お姉ちゃん達はまた、遊びにいってしまうので

りなも追いかけます・・・。


IMG_6292_512.jpg


小さくて見ずらいですね・・・。


ロッタ


IMG_6067_512.jpg


アンディ


IMG_6273_512.jpg


この姉弟は・・・たのしくお散歩?


30分きざみの貸切りはありがたいです・・・。

のあ姉は遊び足りなかった?みたいですが

1時間で充分だと思います。



IMG_6354_512.jpg


最後に集合写真です。


この後ランチへ行ったのですが・・・そこもテラスがなかなか良いところでした

また、更新しますね



おまけ



IMG_6215_512.jpg


りなを探せ!

お洋服を着てなかったら・・・解らないです・・・。

楽しい一日でした~。

スポンサーサイト
     

コメント

遅ればせながら・・・
ラムちゃん・パパさん! 
お誕生日おめでとうございます。

皆みぃんな健康で楽しい2010年でありますように…。

ココのドッグラン、いいなぁ~行ってみたいなぁ~と
思っていたランです。
りなちゃんの姿(枯葉に埋もれている~)見ていたら
ますます遊びに行きたくなっちゃいましたぁ~♪

遅くなってしまいましたが、ラムちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いいたします(^^)

昨日大阪の実家から帰ってきました。
あっという間でしたが、楽しい年末年始でした♪

今年もkumikoさんと5わんのブログ楽しみにしています。
今年も遊んでくださいね(^^)

やっぱラムちゃん色んなお顔するんですねe-51
ラムちゃん可愛いぃ~e-51
ラムちゃんに心奪われそうです!

りなちゃんの最後の写真は後ろ向きなのかしらi-201
ホントにお洋服着てなかったら探せませんねi-179

ふふふ。。。。本当に保護色ね♪可愛いわ~!
貸切のドッグランがあるのですね。
楽しそう~~♪

みんな生き生きして遊んでますね。
フラがここで遊んだら、
みの虫みたいに葉っぱがくっつきそう~♪(笑)
思いっきり遊べて、ワン達も満足出来そうなところね!

kumikoさん、今年もよろしくお願いします☆
枯葉のドックラン、同じ場所ではないですけど、たけるもお正月に行ってきましたよ♪
枯れ葉ってどうなんだろう・・って思っていたけれど、のあちゃんラムちゃんりなちゃんと同様、楽しそうでした。
りなちゃんと葉っぱの色、同じなんですね~
最後の写真、りなちゃんが分からないですぅ☆

http://playfuldog.jugem.jp/

最初寒い!と思ったけど、後半はお日様が出てよかったね~。
木々にぶつかるかとハラハラしたけど、ワンコって案外大丈夫なものですね。
また機会があれば行きましょう♪

すごいドッグランですね。
山って感じのところがみんなランなんですよねぇ~

りなちゃん、確かに同化してますね。
保護色です。
敵が来ても安心ですね。(笑)

今年も宜しくお願い致します。

kumikoさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

へぇ~、こんな所があるのね~。
知らなかった!
こういう斜面のランって、喜ぶでしょう?
いつか機会があったら行ってみたいなぁ~。
みんな楽しそう♪

凄く楽しいランだったみたいですね
りなちゃんは、落ち葉に埋もれリスさんみたいだし
傾斜もあってりなちゃんたち、
冒険しながらのお遊びだったのかしら??
EVEは走らないし~羨ましいです。

とっても楽しそうなランですね。
りなちゃんが見つけられなくなりそうだけど・・・
一生懸命おねぇちゃんたちに着いて行こうとする姿は
ホント可愛い(≧∀≦)ガンバレりなちゃん!!

ここのランすごーーく気になってたんですぅ。
落ち葉いっぱいでわんちゃん達はテンションあがりそうですね。
ホント、りなちゃん保護色!お洋服着てなかったら見失っちゃいますね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

すごく自然いっぱいのランですね。素敵!!
りなちゃん、みんなと並ぶと小さいわぁ、そして可愛い。
きゃはは~^^
ほんとに枯葉の中のりなちゃんが分からないv-411
お洋服というより、kumikoさんがりなちゃんを探せ!って文字を入れない限り、分からなかったと思います^^
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんは勿論の事、ロッタちゃんとアンディーちゃんも可愛いですね~v-398

わ~!いいな、貸し切り♪
りなちゃんもこれなら思い切り遊べますね~(^▽^)
ホント、枯葉に埋もれて見つけにくいです(笑)
また小さいんだもんな…後姿がリスみたいですよ~(^m^)
やっぱりアンディちゃん、プ丸さんに似てる。。。
楽しそうなラムちゃんの笑顔が可愛いです♪

自然がたくさんの素敵なドッグランですね
みんな楽しそうな感じが伝わってきます。

ちょっぴり忙しくブログをお休みしていました(^^;
今年もよろしくお願いします。

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~。
今年もよろしくお願いします・・・。

ここRUNはお転婆娘たちには
すごく楽しかったみたいですが

りなは急斜面も枯葉も少し厳しいかなぁ~と
思いました

ラムはわざわざ枯葉のところに行って
楽しそうでしたよ~

一度いってみてはいかがですか?
枯葉のお土産つきですが(^^;

bubebeさん

ありがとうございます!
はい、今年もよろしくお願いします~。

大阪のご実家だったのですね
のんびり出来ましたか?

のろのろ、お返事のさぼりブログですが
よろしくです~。

また、ランチしましょうね・・・。

まりこさん

ラム・・・この子は時々?すごく不細工顔になります~
今回は可愛く撮れてました(^^;

ティニちゃんは・・・のあ?ラム?どちら系になるかしら~
楽しみですね!
早く、ご対面できると良いですね~。

りな・・・正解です!後姿なんです
よく見ると、お耳がウサギさんになってますよね・・・。

ハンナ・フラままさん

そうなんです!貸切りは良いのですが
とにかく、急斜面なのでハラハラしてみてました
でも、以外に上手に、のあ&ラムは遊べました

りなには・・・厳しいけど、そこそこ遊んで
キャリーバッグに入ったりでしたけど~

枯葉のお土産は・・・しっかり持って帰りましたよ~

かおりさん

なかなかご訪問できずに、すみません~
今年もよろしくお願いします・・・。

枯葉のランは、のあ&ラムは気にせず遊んでました

りなは埋もれてしまうぐらいでしたので
大変でした!

最後の写真は・・・黒い部分がお洋服で
お耳だけ見えてる?
後姿ですから~

Ayanoちゃん

予約してくれてありがとう~

ホントハラハラしたけど・・・上手に遊べてたね
ラムがワザワザ枯葉に埋もれていくのが面白かった・・・。

りなには厳しいかも?
季節が変わるとどうなのかなぁ~~。

miraパパさん

そうなんです!
すごく運動になりそうなRUNでした・・・。
飼い主も足腰を鍛えられるかもです!

どこでも、楽しく遊ぶ姉妹ですが

りなは埋もれてしまうのでmira家の5姉妹も
同じく大変かも~

今年もよろしくお願いします~。

ミルパパママさん

ホントによかったです・・・。
すごく心配してました!
お友達も家族のみなさんもアノンちゃんの
快復を待ってたと思います
ミルママさんの心労も気になってましたけど
アノンちゃんが無事に退院できて
ほっとしてると思います。
まだ、しばらくは大変かもですが
頑張ってくださいね・・・。
コメントは残せなくても毎日見ていますからね・・・。

チャピママさん

すごい所ですよ~
ワンも飼い主も気合を入れて行かないと
足腰は鍛えられるかも・・・。

のあ&ラムはハイパー娘なので
躊躇なしに遊んでましたけど
見てるほうは木にぶつかるかと
心配でした~。

EVEままさん

のあ&ラムはすごく楽しく遊んでました
りなは埋もれるし転びそうで心配しましたけど

どこでも、遊べるお姉ちゃんたちに着いてゆくのは
まだ、修行が足りない・・・りなです!

EVEちゃんは、誰かが一緒だと走る?ということは
ないのですか~~?

meguさん

面白いRUNでしたけど
りなには少し厳しいかも・・・です。

枯葉の季節じゃなければ?
今度は春に行ってみようかと思うのですが
りなは何故かゼブラでは遊ぶのですがね!

みっきーさん

楽しいRUNですよ~~
ももじろうくんだったら喜ぶと思います

のあ&ラムはたのしく遊んでましたし

りなは埋もれるし一生懸命に走っても
お姉ちゃん達には追いつけなくて・・・
可愛いのですけどね~

今年もよろしくお願いします~。

白玉 きなこさん

面白いRUNでしたよ~

りなは・・・きっと!りりぃちゃんぐらいですが
のあ&ラムが体高があるせいで、並ぶと小さくみえますね

枯葉と同化してしまうなんて、思ってなかったのですが
写真をみたら、そうなってました~。

おぢちゃんさん

すごく楽しそうに遊んでる、お姉ちゃんに一生懸命に
ついてゆく、りなが可愛かったけど・・・大変でした。

みんな笑顔で、ラムなんて、わざわざ枯葉に埋もれに
いくのです??

アンディがプ丸君に似てますか?
アンディは義妹・・・命で誰にも目を合わせないのです
私は、叔母さんだから、どうにか呼んだらくるけど~~

ラムもそうなのよね・・・おかーさん命だから!

3匹のおかーさん

なかなか楽しいRUNでしたけど
りなとかちょこ君みたいに小さい子は少し大変かもです

のあ&ラムは楽しくて、はしゃいでました~。

そうそう、ブログが動いてなかったので
忙しいのかなぁ~と思ってました!

今年もよろしくお願いします~。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
