スポンサーサイト


お姉ちゃん子だね~

連休はお出かけしようと思ってましたけど

風邪ぎみだったので、休息を・・・。


お散歩だけになりました!

うちの場合はお散歩でなくて競歩?なんですが~


そこでいつも思うのですが

りなはラムと歩きたくて


P1000742_512.jpg


必死について行きます


P1000744_512.jpg


ラムは小さい頃から、のあ姉についてゆくので



P1000751_512.jpg


結局はだんご状態になります!

こんな姿が可愛いのですけど・・・。

実は、のあ姉は自由に歩きたいタイプなんですよね~~。


忘れてましたけど

12月に購入した、りなの涙やけ対策


eye_vita[1]


効果は・・・・ありました!


でもね!全部使って、しばらくすると・・・また涙やけが始まりました


もう一瓶を購入してみたのですが

ずっーと使うには高いし、送料も北海道なので掛かるし

悩み中です。


綺麗にはなるんだけどね~~。
スポンサーサイト
     

コメント

風邪美味だそうで、、ママさんお大事に
同じお洋服でお散歩は、カワイイ~です。
みんなが誰かと歩きたくて、なんですね
仲が良いことは素敵なことですよね。
読むだけで3ワンコちゃんに癒されます。

ふふふ~ 可愛い~♪

我が家は最近ちょっと変化してます。
くっついて歩いてくれると助かるのですが・・・
最近フラが少々やんちゃ気味!(笑)
しつけを ほとんどしていない結果が表れてきています。(汗)

ラムちゃんもりなちゃんもお姉ちゃん子なのね☆
可愛いわ~♪

kumikoさんへ
風邪気味だったんですね。
気をつけて下さいね。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイ団子ですね。
家もこんな風に歩ける日が来るんですね。
楽しみです(*´∀`*)
辛い時のコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうm(_ _)m

そうなんだ、効果はあったんですね。
家計に優しくないと続かないですよね(>_<)

体調…大丈夫ですか?
寒さも、これからが本番。
お身体ご自愛くださいね。

3ワンとも、仲良し~お散歩ですね。
見ているだけでも微笑ましくて癒されちゃいま~す。

すご~くかわいいお散歩!!
お姉ちゃん達の間に。。。一生懸命なりなちゃんかわいいね!!
おソロでお散歩。。。憧れるなあ~

涙やけ効果があったんですね。。。
良かったけど。。。高いと続かないですよね~

3わん並んで歩いてる後姿、なんて可愛いの♪
一緒がいいんですね。

kumikoさん風邪大丈夫ですか?
寒い日が続くのでお体ご自愛くださいね。

りなちゃん、この記事だと大きめに見えますねi-198

可愛いナァ~、皆仲良しでi-80
グッチは手術後調子がまだイマイチなのか
気分の良い時しかティニと遊びません。
気分ののらない時は私の膝に乗ってきて
ティニに耳とか足とかかじられてますよi-201
グッチは怒らないですけどねぇi-229

うふふ。
団子状態、かわいい♪
それぞれにお姉ちゃんが大好きなんだね~。
微笑ましい光景だと思います。

わたしも完璧に風邪!
連休は大人しくしてました。(笑)

体調はいかがですか?
今日も寒かったですね・・・お大事にしてくださいね!

りなちゃんお団子状態・・・うふふ、オネエチャンと歩きたいんですね~!可愛いです☆^^

ラムちゃんもりなちゃんもお姉ちゃんっ子なんですね~!!
団子状態になって歩く3姉妹、とーってもかわいいです(#^.^#)
でもこんなに団子状態になってもリードはからまないんですね!!

kumikoさん、風邪は大丈夫ですか?
今日はまた寒かったですからね!!
どうぞお大事にしてください!

並んで歩く姿がかわいいわぁ~(≧∀≦)
うちの姉妹は、ペースが全く違うからこんな風には
写真が撮れません(T-T )
りなちゃん、真ん中で二人のおねぇちゃんにはさまれて
きっと嬉しいんだろうなぁ。。。

体調はいかがですか?

こんばんわーw コメントありがとうございましたw

くぁ~ カワイイ団子集団ですねーw
ワタシもくっついちゃっていいですかっ?笑

これから、もうしばらく寒いですねぇ
春になれば外出の回数も増えると思うので、今のうちにエネルギーを充電しときましょうねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ

体調いかがですか?
今週は本当に寒いですねe-330
春が待ち遠しいです。

可愛いお散歩姿(*'ー'*)ふふっ♪
仲良し3姉妹ですね!
プリココは並んで歩く事がないから羨ましいデス。

こちらの商品は一ヶ月で1個位使うのかしら?!
試してみたいけど、送料がちょっとお高いですね^^;

EVEままさん

何故か風邪ひいてから?
体力がおちて・・・眠気がすごくて
お返事が遅くなってしまいました~。

3姉妹でお揃いが可愛くて
だんご状態で歩く姿って、つい写真に
撮りたくなるんですよ・・・。

ハンナ・フラままさん

えっ~~いつも一緒に歩いてる
感じに見えてましたけど
ハンナちゃんもフラちゃんもルンルンって
感じのお散歩風景を想像してました!

家の子は?不思議とお姉ちゃん子になるんです~。

ミルパパママさん

なんか体力低下してまして
寝てばかりいます~
仕事だけは、休めないので・・・・ボチボチ行ってます。

団子・・・可愛いよ~~
ミル家もそうなるのよ・・・。

涙やけは、すごく効くので、続けてみたいのですが
老犬組のお薬代も毎月1万円掛かるし・・・
悩んでしまいます!

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~。
どうも、すっきりしなくて・・・体調も崩してから
復活できませんでした~。

3姉妹で歩く姿が可愛くて気に入ってます~
いつも、仲良くして欲しいです・・・。

お姉ちゃん子も助かりますよ~

sayoさん

りなだけ歩調が違うので・・・
一生懸命に着いてゆくのが可愛いです!
多頭飼いの喜びなのかしら?
でも、大変ですよ・・・お転婆さんばかりですから~

涙やけ、また綺麗になってきました!
こうなったら、お洋服を買わないように
節約するしかないかもです~。

bubebeさん

後姿が可愛くて、おとーさんといつも可愛いねぇ~
と親ばか発言ですが・・・話しながら歩いてます!

体調は崩したら復活できずに
暖かい日は少し元気が出てきました~
ありがとうございます!

まりこさん

りなは大きく?太った?なりました~
ヒートが終わったら体重も少しふえましたし
でも、2kgには到達してませんが・・・。

グッチ君とティニちゃんも仲良く遊んでるみたいで
ブログで伝わってますよ~。
毎日、一緒に過ごしてるから自然な形で
仲良く戯れてると思います!

チャピママさん

そうなの~~初めはバラバラなんですが
すぐに団子になるのです~。
可愛いですが・・・りなが大変です!

チャピママさんも風邪ですか~
今年の風邪はしつこくて、治ったと思うと
また、ぶり返して・・・・。
お大事にしてくださいね~

nuku50さん

体調は戻りまして・・・
でも、何故かすごく眠気があるので
夜更かしも出来なくなりました~

だんご可愛いでしょ!
親ばかですが・・・幸せを感じます~。

あんりさん

いつも団子になります!
後ろから見てて可愛いのですが
バロン君とベリー君は上手に歩いてますよね~
リード・・・いつも三編みになりますよ
ほぐしながら散歩してます・・・。

風邪は治りましたけど、毎晩早寝のくせがつきました~。

meguさん

家も歩くペースが違いますが
妹たちは必死に付いてゆくのです~
りなは大変みたいですが・・・。
嬉しいみたいです!

のあ姉は私でもついて行くのが大変なのよ~

MONAママさん

可愛いだんごでしょ!
MONAママさんのところも姉弟で
一緒に並んで歩くのかしら~
体力は低下したけど、のあ姉のストレス解消に
そろそろお出かけしないと、まずい・・・みたいです。

みるきぃさん

団子・・・可愛いでしょ
プリン君とココア君は一緒に歩かないの~?
じゃリードは絡まないですね・・・。
うちは解きながら散歩してるのよ!

そうそう、これはホントに綺麗になるのですが
朝晩に使用してると、20日分です。
治まってきたら一日一回にするとか
量の調整すれば・・・1ヶ月はもつかしら~
今度買うときはまとめ買いして送料を減らすしかないですね・・・。
でも、ホント効くのよ~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
