スポンサーサイト


3姉妹のトリミング

久しぶりの更新になってしまいました~。

忙しい・・・・!

早寝の癖もついてしまって!


以上が言い訳ですが?


やっと本調子に戻れたような気がします。


休みに日に予約が取れなくて、今日トリミングに行きました


3姉妹一緒でなければ予約もとれやすいのにね!



P1000813_512.jpg


りながウロウロして、結局!出すぎですが


P1000819_512.jpg


アップで撮ろうとしたら、のあがすごく顔デカになりました~。


のあ姉はやっと、お耳が伸びてきました・・・。


今度は一人ずつで(1ワンずつですが・・)



のあ姉


P1000851_512.jpg



ラム



P1000840_512.jpg



りな



P1000872_512.jpg



お気づきの方もいると思いますが


りな・・・大きくなりました!

足が伸びてきたし、胴も伸びました


体重は1,7kgでそんなに変化は感じてなかったけど


お姉ちゃん達と並ぶと解りますよね~。


最終的には2kgぐらいになるかなぁ・・・。

ぽっちゃりさんだしね!


スポンサーサイト
     

コメント

可愛い~~♪

3姉妹揃ってのトリミングだったのですね♪
可愛い~~わん!e-266

ホント、りなちゃん大きくなりましたね。
それでも、1.7kg…
ちっちゃぁ~いレディちゃんですぅ。
ウチは、兄が6.8Kg 弟4.3kgの
わんぱく兄弟で~す。

ワタシもkumiさんを見習って、早寝しなくちゃ!
毎度深夜族になってしまって
遅寝・朝寝坊ですぅ。

3ワン揃ってのトリミングだったんですね。
お疲れ様でした~!!!
のあちゃん、本当だお耳がとっても
長くなっていて、女の子らしい感じでいいですね♪
りなちゃん、また大きくなったんだ~!!
どれくらいまで成長するか楽しみですね。
お会いできる日を楽しみにしています!!

kumikoさんへ
3匹揃ってフワフワでカワイイですね♪
本当に大きくなりましたね。
それでもちっちゃいですね、可愛い~(☆∩艸∩)
きっと家のアノンがあっと言う間に追い越しちゃいそうです(*´∀`*)

みんな可愛くなりましたね。
我が家の5プーは30日がトリミングですので
明日はボサちゃんで失礼しま~す。(笑)

天気が良さそうなので何よりです。
お友達の“ゆず君”とお邪魔しますので
お願いしま~す☆


kumikoさんちの子はしょっちゅうトリミング行けて幸せだわぁ~
グッチは2~3ヶ月に1回ですよ
切る時は手足は長めで
体は野球部位の坊主にしちゃいます。
ティニが2週間ちょっと前にワクチンに行ったら
1kgちょうどだったんで今は1.2~1.3位かなぁ…
ティニ大きくなりましたよ

揃ってフワフワ、可愛くなったね♪
のあちゃん、お耳伸ばしてるの?
やっぱりお姉ちゃんっぽくて似合ってるよ。
りなちゃんもどんどん大人の体型になって、大きくなったけど、でも小さいわ。(笑)
写真で見る限り、りなちゃんの涙やけ、きれいになってるぅ!

フラがBABYを授かったし、
ハンナもついでにママカットしているので、
最近トリミング行ってないなぁ。
おかげで可愛さ半減しちゃってます(笑)
お店で綺麗にしてもらうと、良いよね~~♪

kumikoさん、早寝してるのね~。
私も負けないのよ~~(笑)
早寝早起きで、
幼稚園児みたいな時間に寝てますぅ~。

お久しぶりのねぇねです(;^_^A アセアセ・・・

3ワンとも、すっきりさっぱりですね~♪
りなちゃん、1.7~!
小さくて可愛い~(*^^*)
アミは、すでに(とっくに)ノアを超えて、今3.5ですぅ~(;-_-) =3 フゥ
でかおもです。

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~。
可愛いって言ってもらえると、親ばかは嬉しいです。

りな・・・成長してるのですが、まだ、小振りですね!
とらっきー君もちゃぴー君も結構しっかりしてるから
男の子って感じで良いですよね~。

昔からよく寝るって言われてるのですが
眠りが浅くてだらだら型なんです~。
長く寝てしまうの・・・。

mittiさん

やはり3姉妹組と白親子組にしないと
無理ですので、一緒にだすと楽です~。

のあは見た目は少しでも、女の子らしく?
RUNでは爆走して、男の子みたいだし!

りなの成長は?抱っこするとわかると思うのです~。

ミルパパママさん

フワフワさんですが、何日保てるかしら?
すぐに、クリクリになってきて・・・。

りなは見た目は大きくなったけど
体重はそんなに増えてなくて・・・
アノンちゃんも少しずつ増えてきましたね
どのぐらい成長するかしら?

益々、ミルちゃんのパピー時代にそっくりですね!

miraパパ&ママさん

うちも月末に予定してたのですが
私の休みと予約状況が合わなくて・・・
3ワン一緒だと取りにくいですね~。

mira家の5ワンは可愛いから
綺麗にブラッシングされてるし、
でも、毎月は大変ですよね~。

まりこさん

3姉妹は毎月一回行くのですが、
しろ組親子は2ヶ月ぐらいに一回かしら??

ティニちゃん・・・すくすく育ってますね
りなと並んで写真を撮りたいですね

3月には逢えるかしらね~。

お世話になりました。

miraパパです☆

今日は楽しい時間を過ごす事が
出来ました。(嬉)
今やっと、5プーのシャンプー完了です。(汗)

お土産まで頂きまして有難う御座いました。
嫁も大変喜んでありました。

機会があったらまた遊んで下さいねぇ

チャピママさん

フワフワがいつまで保てるかしら~
のあ姉は女の子らしくしたくて・・・
ラムは短いほうが似合うしね!
りな・・・少し大きくなったけど、まだ軽いです
どこまで?育つのかしら?と思ってるのですけど~

涙やけ綺麗になってきてます!
でも、涙は出るのですよ~拭くと綺麗になるから
涙の成分が変わってきたのかもです~。

ハンナ・フラママさん

フラちゃん!御懐妊おめでとうございます~。
ママカットが出来るんですもの・・・うらやましい~

家はめんどくさがりの不器用だから
私は出来ないわぁ~!
そうそう、最近、疲れてるせいか早寝の癖が
すぐ、眠くなるのです・・・。
でも、朝もすっきりと起きられなくて
寝れるときに寝てます~~。

ねぇねさん

お久しぶり~~
忙しいみたいですね!
アミちゃんノアちゃんを超えたのね・・・。
でも、元気が一番ですからね!

アミちゃんは、のあ姉ぐらいなのかしら~
のあ姉は3.2kgなんですよ!

miraパパさん

お疲れ様でした~
遠いところまで、お越しくださって
帰りは混んでませんでしたか?

プレゼントと言えるほどの物では?
よかったら、お散歩にお使いくださいね~。

また、是非遊びましょうね~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
