スポンサーサイト


ゼブラで初めてのお友達

昨年からお知り合いになったお友達と遊ぼうと

言う事になりまして・・・。

ゼブラにお誘いしました~。


トイプードル★miraパパ&ママのブログ


mira家の5プーちゃんです!


色違いの5プーちゃん・・・可愛い子ばかりでびっくりです!



IMG_6498_640.jpg


ちょこちゃん


IMG_6419_640.jpg


あんずちゃん&びあんちゃん


IMG_6620_640.jpg


くぅちゃん


IMG_6434_640.jpg


るるちゃん



可愛い子ばかりで・・・家のガサツな3姉妹とは全然!違うのよ~~


お友達もご一緒にきてくれたのですが

お写真がなくて小さくなってしまい・・・ごめんなさい


IMG_6399 - コピー_640


ゆず君です!


そして、いつも遊んでるラムの親戚さん茶太郎君!


IMG_6673_640.jpg


茶太君・・・まぶしくて?お目眼が見えない写真ばかりでした
ごめんなさい~。



お久しぶりのお友達も~~


IMG_6414_640.jpg


クゥ君


IMG_6483_640.jpg


ノア君


IMG_6638_640.jpg


チョコ君



そして、我が家の3姉妹



IMG_6495_640.jpg


のあ姉


IMG_6486_640.jpg


ラム


IMG_6522_640.jpg


りな




最後に集合写真なんですが




IMG_6763_640.jpg


すごいでしょう~~


何故?


偶然にお友達とお会いして・・・集合写真を撮ろうということなり

20プーになりました!


とういわけで、まだ続きますが・・・後日に更新しますね~


ポカポカでドッグラン日和で楽しい休日が過ごせました・・・。


一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました~。
スポンサーサイト
     

コメント

わぁ、ほんとだ。見事に色違い!
あとは黒プーちゃんだけか……(笑)
みんな可愛いね~。
もちろん、kumikoさんちの3姉妹も含めてね♪
集合写真にはびっくり!!!
大勢でよくこんな写真が撮れるね。
みんなお利口さんだぁ!

すご~い!
プーちゃん大集合ですね。

みんな、楽しそうに遊んでいますね(^^)

トリミングしたての三姉妹もすごく可愛いです♪

集合写真、圧巻ですね!

凄いです。。凄いです!!
20ワンコちゃん達なんて、、みんな可愛くてお上品な子ばかりで。。
なんてワンコは、可愛いんでしょうv-10
沢山遊んで走って幸せな時間でしたね

うわぁ~~~!
すっごい☆
20トイプーちゃん大大大集合ですね♪
みぃんな可愛いで~すv-345

みぃんな とっても おりこうさんで
ポーズ出来てますね。 パチパチ…。
たくさんのお友達と遊んでルンルンDAYだったね。

kumikoさんへ
ワーみんな楽しそうですね。
本当、みんな色違いでみんなカワイイ♪
20プー集まってこんな風に撮れるの?
皆お利口さんだなぁー(*´∀`*)
家は3匹でも難しいよ(>_<)

凄い集合写真ですねぇ~v-424
しかも皆おりこうちゃんでv-343

ティニは2月初旬にワクチンなんで
そしたらうちも入れて下さいねぇv-363
あれっ、狂犬病終わってからでしたっけv-361
その前に2匹とどう外出するか考えなきゃv-356

やっぱラムちゃんのお顔v-218

楽しい時間をありがとうございました。
20プーちゃんって圧巻でしたね
楽しい経験が出来ました。

パパさんのお写真はいつも感心します。
綺麗で可愛さがとっても表れていますよね~♪

どうも我が家はうまく撮れません(^^;;

またお誘いをお願いしますー☆

昨日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですね。
あんなにワン数が増えるとは思わず
とても嬉しいサプライズになりましたね。
本当賑やかで微笑ましかったです。
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんの
楽しい姿も見れて良かったです♪
また、ぜひ遊んでくださいね!!

昨日は大変お世話になりました。
それにしてもプードル王国でしたね。
凄いことになってましたぁ~(喜)

5プーも可愛く撮って頂いて
ありがとう御座います。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね。

のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんの
写真も撮れてます。
後日アップしますのでお楽しみに!



昨日は参加させていただき、ありがとうございました。
たくさんのプーちゃんに囲まれ、至福のひと時でしたv-354

また機会があれば、よろしくお願いします。

20ぷーちゃんとはスゴイ賑やかでしたね!!
一列に並んで写真撮るのも大変だったのでは!?
でもみんなおりこうさんにマテしてますね(#^.^#)
のあちゃん・ラムちゃん・りなちゃん♪たくさん走って楽しめたかな~♪

ピザがメニューになるのはもう少し先のようなことを仰っていましたよ!
でもとってもおいしかったので、メニューに加わったら、パパさんぜひ~(*^^)v

すご~い!!いっぱいのお友達。。。
楽しそうですね~♪
ゼブラはこんなにたくさんのプーちゃんに会えるんですね!!

20プーちゃんみんなちゃんと写ってる。。。
おとーさんの写真やっぱりすごいですね!!

チャピままさん

そうそう、後は黒プーが欲しいとママさんが
言ってました!
家のがさつな姉妹とは違ってホント可愛い子
ばかりでしたし・・・。

集合写真はかなりの枚数を撮って
どうにか?でも・・・みんな必死な飼い主でした(^^;

bubebeさん

すごいでしょう~
ドンドン増えて友達の友達は・・・状態でした!
不思議にRUNでプードル連れてる方は
すんなりお話ができるんですよね~。

我が家の姉妹はずーっとボール遊びですけど
集合写真はどうにか、おとなしくしてくれました~。

EVEままさん

そうなの~~もともと13プーでお約束でしたけど
お友達に偶然お会いして、ドンドン増えました
ここはたまに行きますが、こんなにプーが集まったのはオフ会以外見たことないのです~。

集合写真はどうにか、撮れました
飼い主は必死ですけど・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

お天気も良くてRUN日和だったので
ドンドン増えてきたら、お友達も偶然に逢って
気がついたら20プーでした!

今度、わんぱく隊も遊びましょうよ~!

ミルパパママさん

すごいでしょう~
いつの間にか20プーになってました!
プードルって好きなカラーもあるのでしょうけど
全部好き!です~。
集合写真も上手に撮れて満足です
うちの3姉妹もどうにか・・・ですが
りながこの後のあ姉の下に潜り込んでました!

まりこさん

すごいでしょう~~
グッチ君もティニちゃんも仲間入りしてね・・・。
ティニちゃんのワクチンは3回目が終わったら
教えてね・・・。

移動はキャリーバッグを2つ抱えるしかないかしら?
頑張ってくださいね(^^;

3匹のおかーさん

お疲れ様でした~。
ドンドン増えて20プーはすごいですよね!
写真は枚数は撮ってるのですが
どの子がお友達か解らなくなるほどだったみたいです~。
ブラウンチームの写真にチョコ君がいなかったのが
残念です・・・。

また、遊びましょうね~

mittiさん

お疲れ様でした~。
ホントびっくりですね!
ドンドン増えてプードルがあんなに集まるなんて
お天気もよかったしね~。
茶朗君の写真がお目眼・・・つぶってるのが残念でした!
また、遊びましょうね~。

miraパパさん

こちらこそ~
お疲れ様でした!
遠いけど、楽しいところでしょ・・・
5プーちゃんブログで見てたとおり可愛い子ばかりで
家のがさつな姉妹とは違うわ~。

また、遊びましょうね!

ゆずパパさん

こちらこそ~
お疲れ様でした!
ゆず君のお写真が小さくてごめんなさい
後は走ってる後姿とか・・・次回撮らせてね。

また、遊びましょうね~。

あんりさん

そうそう、プー太君に会ったのです!
お友達と来てました~。
それで、20プーになったのですよ~

ピザは残念だったです
夜に食べました・・・。

今度はバロべり君も一緒に遊びましょうよ~

sayoさん

私もこんなにプーを見たことオフ会でもないのに
ありませんでした~。
お天気もよかったから?
他にもたくさんいたのですよ~

集合写真はどうにか撮れてますよね
飼い主は必死でしたから~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
