

続編です!

前回紹介できなかったお友達です~。

20プーになった理由は、ゼブラで時々お会いする

プー太くんが来たのです(お友達と)

IMG_6474_640.jpg


ママさんの胸元に・・・あれっ?

こんな可愛い子が抱っこされてました


IMG_6468_640.jpg


妹ちゃんのぽぽちゃんです!


ぽぽちゃん・・・洗礼を受けてました


IMG_6534_640.jpg



相手はちょこちゃんです!


IMG_6535_640.jpg


あれっ~~何が起きたのか??って感じですかね


IMG_6538_640.jpg


起き上がっても呆然としてました~~可愛いね!

その視線の向こうには、こんなにたくさんのプーが


IMG_6683_640.jpg


ブラウンチームで記念撮影

IMG_6714_640.jpg



りなはアプリなので参加してません~。


というか?

RUNで遊ぶのが上手ではないのです。


お姉ちゃん達は満喫してるのに


IMG_6512_640.jpg


奪い合ってるこの、おもちゃ!

りな用にもってきたのですが・・・


IMG_6518_640.jpg



のあ姉が狙ってます・・・

そして、取られたみたいです!


困った、お姉ちゃんですね~


ともあれ・・・良いお天気で楽しい休日が過ごせました


一緒に遊んでくれた、お友達のみなさん~ありがとうございました!

     

コメント

すごい賑やかでしたね~
20ぷーちゃん!!!
きっとあちこちで、わらわらしてて可愛かったでしょう(*^^)
最後ののあちゃんとりなちゃんのお写真。
やっぱりりなちゃん大きくなったーーー
でもちっちゃいけど(笑)

りなちゃんRUNで遊ぶの苦手なんですか?
体が小さいから怖いのかな?

それにしても、プーちゃんがい~っぱいですね!
我が子を見失っちゃいそうですね。

やっぱり、プーちゃんは可愛いなぁ~(^^)

20プーちゃんが揃うなんてスゴイです!
こんなたくさんのプーちゃんに囲まれたら
終始ニコニコでしょうね(#^.^#)
おもちゃを狙っている のあちゃんが可愛いv-344
みんな楽しそうですね♪

kumikoさんへ
シルバーのポポちゃん、カワイイですね♪
洗礼を受けても、妹ちゃんなので平気なのね(*´∀`*)
どれ位なのかな?
家のアノンも2月の末にはこんな風に遊べるのかな?
楽しみです(*´∀`*)
のあちゃんもラムちゃんもりなちゃんも楽しそうです(*´∀`*)

いいないいなぁ~i-80
プードルの群れe-74e-74e-74e-74e-74

ぽぽちゃん芝だらけe-257
ティニっ子も洗礼受けられるかしら?
ティニはガウガウ言っちゃう子なんですよi-201
いつもはグッチのフワフワお耳をかじってるのに
自分が洗礼受けた時だけグッチの所に逃げ込みそうですね。
でもそんなグッチを頼りにする様な妹になってほしいです。

ラムちゃんは白い毛混じりですか?
ティニがそうなんです。
来た時は全部ブラウンだけだったんですが
こないだ毛を掻き分けて気付いたんですけど白毛混じりだったんです。
病気?ってビックリしてたらミルちゃんもそうだったみたいで安心しました。
ブラウンの子は薄いブラウンの毛だと思ったら白い毛も混じる事があるんですね。




この日は、すごいプーちゃんたちでしたね~!!
次から次へと出会いがあって
そこのエリアはプーちゃんだらけになって
エリアごと、プーちゃんのオフ会のように
なりましたよね~♪
とっても楽しかったです!!
また、ぜひ遊んでくださいね~♪

すごい!すごい!
こんなにたくさんのプーちゃん達!!v-238 可愛いですね。うっかりしてたら、足で蹴っちゃいそうですv-411
みんなお友達と遊ぶのが上手なんですね。 羨ましい~^^
長い文章になると文字が消えちゃうのでこの辺で・・
スミマセンv-406

すご~い

賑やかですね~ 
プードル祭りと題しましょう!笑

ゼブラはこんなにプーちゃんが集まるんだねぇ~
今度お忍びで行ってみようかしらぁ~

20プー・・・凄いですね~!
みんなフワフワしていて、本当にかわゆいです☆
というか、みんな楽しそうに遊んでいて
本当に羨ましい。
キーラは全然ダメダメなので、どうにかならないものか?と
考えちゃいます。^^;

こんばんは!

ハンナ・フラままが不評なので、

isaとネームを変えました。

ちょっと慣れないけど・・・。

よろしくお願いいたします☆

たくさんのお友達がいて、賑やかですね!
楽しそう~♪
ゼブラのドックランもこの前初めて行きましたが、いいどっくらんですね(^^)/

チロへのコメントありがとうございました!

先日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。

たくさんのプードルちゃんに囲まれると嬉しくてついテンションがあがってしまいました。

ぷーた・ぽぽの写真も載せていただいてありがとうございます。

またお会いできるといいなぁ♪
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
