スポンサーサイト


久しぶりの更新(近況報告)

2月から更新が出来なくなりまして・・・・。

もう、すっかり春になってしまいました!

実は・・・我が家!2月に引越しをしようという話がでまして

そこからが大変でした!


絶対条件があるので、簡単には決まりません


☆  もちろんペット可

☆  交通の便利さ(駅近)

☆  間取り(広さ)


2月、3月はお休みといえば、物件探しの日々


当然!ワンコたちも・・・お暇な日々でした~~。



やっと決まり、3月の末に引越しが終わりました!


夫婦2人なのに、すごい荷物で処分したけど

狭くなった分、かたずけも終わってません(^^;



4/4日の日曜日は、のあ、ラム、りなのために

ご近所探索を兼ねて、お散歩へ


P1010043_640.jpg



IMG_6847_640.jpg


残念な事に、お天気には恵まれず、曇りの桜ですが・・・・


その後は大好きな「cafe TROIS CHENS」へ


そうなんです!今度は歩いて公園!大好きなcafeにいつでも

いける距離になりました~。



きっと!3姉妹は遠出をしなくなるかなぁ??


最近、写真をあまり撮ってないのですが、



P1000957_640.jpg


P1000998_640.jpg



我が家の5プードルは元気です!



心配してメールをくれたお友達、更新をしてないブログに

ご訪問してくれた方・・・本当にありがとうございました~。


近日中にお邪魔させていただきます!



それでは、近況報告でした・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰しています!

お引っ越しされたのですね。
おめでとうございます~☆

ご近所に公園とカフェがあって
素敵なところですね~(〃▽〃)

落ち着くまでしばらく大変かもしれませんが
お体に気をつけて頑張って下さいネ!

お久しぶりですぅi-175
ウフフ、私の大好きラムちゃん、やっぱラムちゃんのお顔カワイイですi-175

最近のグッチは相変らずのガリガリくんで元気元気走るの大好き、
ティニはゼンマイ仕掛けのおもちゃがゼンマイ切れない感じで動いています。
乳歯も抜けてきて悪知恵も出てきてイタズラ盛りですi-201
ティニはムッチムチで5ヶ月でもう2.5kg位あるので、りーちゃんより大きいですねi-230
4ヶ月の時も2.5kg位だったのでこれからはゆっくり大きくなるのかな。
白い毛も生えているのでラムちゃんに近い色になると思います。

びっくりしました~。
体調がすぐれないのかと…良かったです、お元気そうですね。

引越しされたのですね。大変でしょう~。
でも住環境が良い所が一番ですよね。3姉妹ちゃんにとっても(^▽^)
歩いてカフェに行けるなんて…いいなぁ!しかもお気に入りカフェですもんね~♪
しばらく片付けで大変でしょうが、お体気をつけてくださいね。

お引越しだったのですね。
お元気そうで良かったです~(^_^)
5プーちゃんも元気でホッ...です☆
今度はトロまで歩いていけるのですね。
落ち着いたら、ランチしてくださいね♪

お引越しお疲れ様でした!!
物件探しから荷物の整理まで…大変でしたね。
でも今度のおうちは公園&カフェに近いそうで
のあ・ラム・りなちゃんも嬉しいでしょうね♪
みんな元気そうで安心しました(#^.^#)

kumikoさんへ
お引っ越しだったんですね。
疲れたでしょう、でも駅近良い物件が見つかったようですね。
綺麗な桜のトンネル、こんな公園が近くにあるなんてステキ!
みんな元気で良かったです(*´∀`*)
またお邪魔しますね♪

お引越し、お疲れさまでした~。
片付くには、まだ当分かかると思うけど、ボチボチ頑張ってくださいね♪

そうだな~。
徒歩圏内に大きい公園があると、あんまり遠出はしなくなるかも…。
でも、たまには違うところにも行ってみたくなるのよね。(笑)

みんな元気で何より♪

kumikoさんお元気そうでよかったです。
どうしたのかなぁ~と心配していました。

お引っ越しされたんですね!
大変でしたね。
落ち着いたらトロでランチ是非誘ってくださいね(^^)

ご無沙汰してます。
気になってましたよ~。私もブログUPしてなかったけど、
kumikoさんも全然UPされてなかったので・・・
でもお引越しされてたんですね。
しかも、公園も近いしcafeまで近い場所なんて!!
とってもステキな場所を見つけましたね。
いいなぁ。。。
また落ち着いたら遊んでください。
お引越し、お疲れ様でした。

お久しぶりです(*^エ^*)
kumikoさん、お引っ越しされたんですね!
お疲れさまでした(*^□^*)
物件探しはいろいろ大変ですよね…
ペット可となるとなかなかヒットしなくて(*ノω<*)
でも、無事に終えられて良かったです!
公園の桜も綺麗ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お気に入りのカフェも徒歩で行けるなんて素敵☆
新しい生活も楽しめそうですね(^ー^* )フフ♪

あ~~~~~~ よかった~
本当に本当に何かあったのではないかと
毎日毎日朝昼晩ストーカーのように
訪問してました(笑)
笑えるからよかったです。
しかもご夫婦様とワンちゃんも元気で
ほっとしました。

お引越ししてたんですね~
例の○○さんのお近くなんですね
桜は、S記念公園ですか??
見事な桜です。
暖かくなったり明日は寒くなるそうですが
お疲れが出ませんように

楽しい記事をいっぱい載せてくださいね

kumikoさん、ブログ更新しないから心配してました。。。
お引っ越ししたんですね!!
それは大変でしたね。。。
みんな元気で安心しました!

大きな公園や大好きなカフェの近くにお引っ越し。。。
これからすご~く楽しい生活の始まりですね♪

先日はメール失礼しましたぁ~
お引っ越しお疲れ様でした(*^^)
大変ですよね!!
5ぷ~ちゃん達は、新しいお家に慣れましたか?
新し場所でお留守番は大変ですよね。
落ち着いたら、また遊んでください(^o^)丿

お引っ越しで大変だったんですね。
ずっと更新がないので気になってたんですが安心しましたv-407
みんな元気でよかったです♪

歩いて行けるところに大きな公園、いいですね!

ご無沙汰しています~♪
更新してないなと思ったら引越しだったんですね。

今度ほ公園が近くて毎日お散歩三昧かなぁ^m^
我が家からも自転車で行ける範囲ですね~。
偶然会えるのも近いかもね!?

お引っ越しだったのですね。
どうしたのかしら…と、ときどき覗かせていただいてました。

遠くに行かれたのかしら~。
いつか偶然おあいするかな~と思っていましたが・・・。
今度のところは素敵な公園があって、暮らしやすそうですね☆

みんな元気そうで良かったぁ~~☆

心配しました!
よかったです(笑)

お引っ越しは大変だけど、
新しいおうちはうれしいですよね^^

うわぁ~
更新してる
もしかして、雨でも降らせるつもりですかぁ~

元気そうで何よりです


お久し振りです~!
お引越しされたのですね。
多忙な日々を過ごされていたのですね~お疲れ様でした♪

大好きなカフェが徒歩圏内だなんてステキ!!
あ、来週そのカフェでビーズリードのレッスンを受ける予定なんですよ。初トロです^^
落ち着きましたら是非トロランチしましょうね!

HN変えましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Keiさん

お久しぶりです~。
長々と・・・お休みしましてv-404
4~5年前から時々行ってるカフェと公園なので
とっても、お気に入りの場所に引越しできました~。
休みが全部、荷物のかたづけで、なかなか進みません~!

ショコラちゃんのご出産!もうすぐですね
元気な可愛い子が生まれてきますよ・・・きっと
しばらくはkeiさんも大変でしょうけど
頑張ってくださいね!

まりこさん

ラムのこと・・・可愛いって言ってくれてありがとう!
ティニちゃんは、のあ姉よりラムに似た感じみたいね~。
すくすく育ってますね、今?ラムと同じぐらいの
体重ですね!

グッチ君もお転婆な妹に振り回されて元気に遊んでるみたいで、よかったです。
多頭飼いは仲良しが一番ですからね~。

おぢちゃんさん

そうなんです~。
引越しを決めてから物件探しが大変でした
狭くなるので、かなりの荷物も処分しましたし・・・。
でも、3姉妹にとっても私にとっても良い環境の
ところなので、ワンに優しい町ですよv-221

かたづけ・・・終わってないの?
連休がなくて、進みませんよ~。

みるきぃさん

そうなんです~
トロまで5分で行けます!
お散歩&公園=トロになりそうです・・・。

プリンちゃんとココアちゃんとも、お会いできそうです
今度、是非ランチをしましょうね~。

あんりさん

すっかり、ご無沙汰しまして~
急に決めてバタバタしてしまいました・・・。
結果はワン達に優しいところに引っ越せて満足です!
ゼブラが遠くなったけど・・・たまには行くかも?です
また、落ち着いたら遊びましょうね~

ミルパパママさん

ご無沙汰してしまって、すいません~
PCの前に座ってる時間ができなくて
仕事もそこそこ忙しくて・・・。

やっと、荷物が片付いてきた?感じがします。
公園もカフェも近くて、わんOKが結構あるんですよ
遠出しなくなるかもです~。

チャピママさん

お久しぶりです~。
府中の森公園は時々行ってたけど
今度は歩いてお散歩で・・・・行けるのが
ここに決めた1番の理由かもv-411
3姉妹も好きなカフェもいつでも行けるし

小金井も15分ぐらいだし・・・今度、遊びましょ!

bubebeさん

そうなんです~
急に決めてから、バタバタしてしまって
ご無沙汰してしまって・・・すみません!

ベルちゃんも元気そうですね~
そうそう、今度、トロでランチしましょうね!

meguさん

お久しぶりです~
meguさんも今は大事な時期ですよね
家族が増えるし、ママさんもドンドン忙しくなるのですね~。

落ち着いたら、また是非ゼブラでお会いしたいですね~。

ポテママさん

お久しぶりです~
時々、覗いてたのですが、コメント欄があいてなくて~
最初はポテチ君地方へ引っ越そうと思ってたのですが、私の通勤が・・・断念したのよ~

ここは、時々遊びに来た地域だったので
お気に入りの場所なんです。
全部、片付くのは日数が掛かるのですが
頑張ります~。

EVEままさん

ご心配おかけしまして・・・。
ストーカー大歓迎ですv-411
そうそう、トロの近くなのよ~
公園は府中の森公園です。トロからすぐなのよ!
元々、出不精な私ですから遠出しなくなりそうです
また、こちらに来る事があったらランチぃましょうね~。

sayoさん

すいません~。
急な事で、バタバタしてしまい、ブログも気になって
たのですが・・・手つかずでした!

4月は休みが少なくてかたづけが終わらないし
また、トロでランチしましょうね~。

neneさん

メールありがとうございました
心配かけてしまって・・・ごめんね!
5プーも新しい環境も慣れて?と言いたいけど
ラムだけは、あいかわらず?ストーカーしてます。
元々だけど、ひどくなったかも??
困った子だわ~。

そうそう、来月あたりトロランチしようね・・・。

ainiママさん

すっかり、ご無沙汰してしまって・・・すいません!
バタバタで決めて引越しだったので
かなり大変でした!
歳のせいもあるのでしょうけど
もし、今度引越しするときは楽々コースで
しようと思うぐらいでしたv-411

公園!かなりこの場所、好きなんです~。

ティンクママさん

そうなの~~急に引越しを決めたから
もう大変でした!
でも、元々お気に入りの場所だから
よかったです~

毎日?無理よ朝は早いし、夜は帰ると暗いし
今度、小金井も近いしRUNは行くと思いますので
遊びましょ!

isaさん

ご無沙汰しています~。
そうなの・・・引越ししました
でも、深大寺もそんなに遠くないので
たまには行くと思います。
府中なんですよ~!

ハンナちゃんもママになったのですよね
また、ご訪問させていただきます~。

ふーたままさん

お久しぶりです~
ご訪問できなくてごめんね!
そーた君もやんちゃな弟君でふーた兄ちゃんは
頑張ってるかしらv-91

通常に戻るまで、しばらく掛かりますが
また、覗いてくださいね~。

miraパパさん

うふっ!雨じゃなく雪を降らせてしまいました!

ご訪問もできなくて、ごめんなさいね~。

5プー元気してますよ!

sanaeさん

お久しぶりです~~
ご訪問もできなくて、すみません!
そうなの・・・トロの近くへ引越しました・・・。

昨日も行って来ました。
こうちゃん&りんちゃんはお友達だからよろしくって
ママさんに言ってきたよ!
残念ながら水曜日は仕事で逢えないけど
次回を楽しみにしていますね・・・。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
