スポンサーサイト


すっかり!

前回の更新から・・・また放置してしまいまして

すっかり桜は散ってしまい、葉桜ですね


P1010109_640.jpg


でも、良いお天気だから公園はすごい人出でした。

しだれ桜かなぁ?


P1010121_640.jpg


そうそう、今年は   りな  にとっては初めての桜なのに

写真を撮ってなかったのです。


一緒に撮ろう


P1010123_640.jpg

のあ姉


P1010124_640.jpg

ラム


P1010126_640.jpg

りな



公園のお花も綺麗に咲いてました



P1010110_640.jpg


P1010111_640.jpg


P1010119_640.jpg


たくさん、お散歩したので、またまたトロでランチ



のあ姉は良い子できるんですが


P1010091_640.jpg

ラムとりなは抱っこ~~ばかりなので

3姉妹一緒に抱っこしました


P1010100_640.jpg


お気づきの方もいると思いますが


おとーさん・・・近所だし!と言って一眼をもって行きませんので


今回はおかーさんのコンデジでした!



まっ!いいかぁ~


それにしても、3姉妹のぐちゃぐちゃなお顔で・・・恥ずかしい!


今度の土曜日がトリミングです。

初めてのところなので、どんな感じになるか楽しみです~。








スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
お元気そうで何よりです(*´∀`*)
そうかりなちゃんも今年が初めての桜なんですね。
家のアノンもですが、一緒に撮らなかったな。
土曜日がカットなんですね。
今度、初めての所のようですがどんなカットになるのかな?
楽しみですね(*´∀`*)
引っ越しの方は片付きましたか?

やっぱりいいですね、ステキな公園が近くにあって。
お引越しして、お散歩もルンルンですね。
カフェもいいなぁ。。。
我が家のそばにも欲しいなぁ~っておもう今日この頃。
りなちゃんは、初の桜はどうでしたか???
うちのchiffonは、春の花に興味があるみたいで
すごいクンクンしてます!!

お久しぶりです。

お引っ越しされてたんですね。
我が家も約2年前に今の所に引越してきましたが
夫婦二人とワンコ2なのに
ホント引越しは大変でした。
どうかお身体ご無理し過ぎませんように・・・ね。

素敵な公園&ワンコOKカフェも近くにあって
いいですね。
桜とのお写真 みぃんな可愛い~e-266

こんにちは~
春の公園は気持ちがいいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
カフェもよれる距離って素敵♪
実は…我が家も引っ越しが決まりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
隣りの市なんですけどね(笑)
急に決めたので、もう毎日がバタバタです…
あと10日しかないのでラストスパートですよ(*ノω<*)

最近バリカンを購入しまして
調子に乗ってたら失敗しちゃいました

ラムちゃんはおメメがの間隔が広いのかしら
何か他の子とお顔が違う
ラムちゃんはおとーさんが選んだ子でしたっけ

私ようやくカートを買う気になりました。
この間2匹をスリングに入れて出掛けたら重いし、暑いし、肩こるし、
スリングの中暑さムンムンだし、スリングの重みにスカートが引っ張られて
前後で長さは違っちゃうしボロボロでした…
一人で2匹は大変ですね

りなちゃん、初桜なんですね!
ソメイヨシノはもう終わりですが、八重桜が満開になってきましたね(^^)

ラムちゃんとりなちゃんは抱っこ好きなんですね。
ベルもカフェではお膝の上がいいみたいです(^^;)

お引っ越しして、新しいお家に変わったら、5わんちゃんたちは、どんな反応でしたか?
やっぱり、そわそわするのかしら?

おお、りなちゃん初桜かぁ♪
記念撮影出来てよかったね~(^▽^)
なんかやっぱり…ラムちゃんたらプ丸さんに似てるわぁ(〃▽〃)
いっつもラムちゃんを特に念入りに見てしまう(笑)
のあちゃん、少しまたカラーが薄くなりましたか?
ラムちゃんとの差があまりないような…
それにしても、りなちゃんは本当に小さいですね~!
片手でヒョイ!なんだろうなぁ(憧れマス)

kumikoさんパパさんお久しぶりで~す(^O^)/
久しぶりに3姉妹のお顔も見れて嬉しい!!
元気そうですね~
来月こそは、是非お会いしたいです♪

引っ越しも落ち着いたみたいですね!!
りなちゃん初めての桜。。。
お写真間に合って良かったね♪
女の子の方が桜はよく似合うね。。。
3姉妹ちゃんとってもかわいいね♪

おとーさんりなちゃんの初桜ショットなのに。。。
カメラ持たずに楽しちゃったんですね(笑)

お久し振りで~す。
私ったら前回のkumikoさんの記事にコメントを入れてなかったんですね^^
すっかり入れた気分になっていました(汗)
お引っ越しのお話には ちと、びっくりしましたが、もう落ち着かれたんでしょうか^^
りなちゃんは 小さいままですね♪
桜の下の3ワンちゃん達!!
やっぱりこうして会えると嬉しいです!
のんびりでいいですから 更新してくださいませませ。 お顔が見れないと寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさん

まだ、通常に戻る生活が出来てなくて
休みの日にと思うのですが、最近、疲れやすいのよね~。
ぼちぼちする事にしました!
そうなの、りなをお迎えしたのは桜の季節の後だったから・・・
もっと、綺麗にしてから?写真を撮りたかったわ
アノンちゃんも今からが初めてずくしですよね~。

3ワンでお出かけも慣れましたか?

meguさん

公園も近いですし・・・ご近所は緑が多いのです
便利も良いので、なかなか気に入ってます~。
カフェは3件ぐらいあるのですが、ワンOKのお店(中華)もあるのです~。
こちら方面に来る事があったら是非、連絡くださいね!
りな・・・桜は興味無しでした(^^;

とらっきー&ちゃぴーさん

そうなんですよ~
急に決めてバタバタして、ご訪問できずに
すみませんでした・・・・。
よく、知ってるところなんですが、住み心地が
良いところで気に入ってます~。
桜の写真・・・ぐちゃぐちゃのお顔で残念だったのよ!

ポテママさん

やっぱり・・・歩いて公園がワンコ飼いには
良いなぁ~と思いました!
環境もなかなか気に入ってるんです~。
ポテチ君宅もお引越しですか・・・。
今はとても忙しい時ですね
頑張ってくださいね~

まりこさん

へぇ~バリカン買ってトリミングにも挑戦するのですか・・・。
うちはトリマー任せです。
ラムはそうよ~おとーさんが選んだのです
のあもね!
りなは私が強引にお迎えしたのですけど・・・。
目が離れてるのかもしれないけど、目も小さいのよ
しじみの眼って言ってるのよ~

一人で2ワンは大変ですよね
でも、普通に連れてお出かけしてる方は
たくさんいますよね
頑張れ~~!

bubebeさん

そうなんですよ~
去年、お迎えしたときには桜は終わってましたから
でも、トリミング前でぐちゃぐちゃな顔でした!
抱っこワンが2ワンだから、私は結構大変です。
のあは全然平気にしてるし、おとーさんだけ楽チンなのよね!だから荷物もちです!
引越しして落ち着いたように見えるのですが
ラムだけは・・・ストーカーぶりがひどくなりました!
他の子達は以外に平気ですよ~。

おぢちゃんさん

そうなの~りなは去年のお迎えの時は桜が終わった後でしたので・・・・。
ラムとプ丸君はホントに似てるよね~
表情も同じだしね!

のあはたぶん光の加減だと思います
ラムと並ぶと少しだけ濃いめですから~。

りなは結局1.8kgで止まりました
そう、そう片手でヒョイは私でも出来ますよ~
ラムも短い時間でしたら、かろうじで・・持てます!

neneさん

ホントご心配をおかけしまして・・・。
みんな元気ですよ~
しばらく、お会いしてないから
是非、ランチしましょうね
日程は今度、メールしますね~。

sayoさん

お久しぶりです~。
落ち着いたようで、細かいところがまだ済んでません~
現実逃避してます・・・仕事が今のところ忙しいのです~
桜を撮ろうとしたけど、お天気も悪くて晴れた休みは
もう、葉桜でした。
ご近所だから?私もお散歩バッグで出かけてますから・・・。
以前はトロに行くとき、多い荷物を抱えてたけど
楽チンですよ!

白玉 きなこさん

同じく、私もコメントしたつもりで・・・きなこさんのブログ見てたのですよ~。
引越しの荷物もあと少しで、すっきり収納できそうです。
りなは1.8kgで止まったようです
見た目では、大きくなったように見えるのですが
コロコロしてますので、ブラウン姉妹とは違い
少し、おでぶさんです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
