

3姉妹のトリミング

引越しの都合で少し間があいてしまいモコモコだった

3姉妹ですが・・・本日やっと!行ってきました!


ずっーと同じところでトリミングしてたから

新しいところは期待!してお迎えに行きました


のあ姉


IMG_6929_640.jpg


ラム


IMG_6938_640.jpg


りな



IMG_6912_640.jpg


可愛くしていただきました・・・。

トリマーさんから評価連絡カードを頂いたのですが


のあ・・・とっても、おりこうさんで、ずっーとシッポを振っていたそうです。


りな・・・おとなしくて良い子だったそうです。

問題のラム


おりこうでした~と・・・でも、幼稚園に1回来てくださいって!!!

やっぱり、分離不安症が出たのかなぁ~


困った子です

のあ姉が一緒でなければ、きっとトリマーさんも大変だったはず?


3歳になって幼稚園に入る?

妹・・・りなに笑われるぞ~~


明日も良いお天気みたいですが

おとーさんとおかーさんは法事でお出かけしますので


帰ったら散歩ですね・・・・。




     

コメント

kumikoさんへ
ワー、みんな可愛くなりましたね(*´∀`*)
ラムちゃん、幼稚園ですか?
りなちゃんがきて随分お姉さんになった気がしますし、
ランでもあんなに元気に遊んでるから良いと思うのですが・・・。

ラムちゃんはメメちっちゃいんですかぁ~。
でもカワユ
あまり見ないお顔です

グッチはトリミング大好きでジィ~っとしてるみたいです。
ってよりたまにしか会えないトリマーさんに会うのが楽しみみたいで
お迎えに行くとどぉして良いのか分からない位テンションが上がり
私が帰るよと言っても泣きながらトリマーさんから離れません
来月1歳になるのですがまだ赤ちゃん赤ちゃんしてます
kumikoさん、そろそろラン行きましょ~よ~
ティニのムチムチにビックリすると思います

わぁ、みんな可愛くなったね~♪
へぇ~、評価連絡カードなんてあるんだ。
何か通信簿みたい…。(笑)
中を見るまでドキドキでしょうね。

ラムちゃん、我が家のチャピと似てるかも…。
うちも3歳にして幼稚園に行かなくちゃ!(笑)

か、可愛いで~す。みんな可愛いv-238
同じトリマーさんなんでしょうか?
それぞれ3ワンちゃんの個性を出していて、すごくいいですね~♪♪
りなちゃん!
すごくいい表情!!口元を見てると今にもおしゃべりしそうですね^^
ラムちゃん 幼稚園ですか・・・
のあちゃんの傍でも、やっぱりkumikoさんを恋しがるんでしょうかね。それも、可愛いと思うけれど。
うちの蘭も問題いっぱいです。
「ラ」の付く子は幼稚園が必要なんでしょうか(笑)

初めて行くサロンはどんな風になるか心配ですよね。
3わんとも、みんな可愛く出来上りましたね(^^)
いいサロンが見つかってよかったですね。

ラムちゃん、幼稚園ですか?
私には、他のわんちゃんとも遊べるいい子に思えますが・・・
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
