スポンサーサイト


りな・・・無事退院しました!

6/2に避妊手術のために入院・手術をしました。

2泊の予定だったのですが

良い子(術衣を脱ごうとしない)

今日退院の許可が出ました!

歯石も除去しました。

鼻涙管も・・・通してもらったのですが

顔が小さいし、まずるも短いから懸念はしてましたけど

すごく、涙管が細かったみたいです!


また、詰る可能性が高いですね・・・・。


P1010339_512.jpg

お家に帰ってウトウトしてます


緊張と疲れのせいもあると思いますが

震えはないので、痛みは弱いかもです。


術前検査の結果は健康優良児でした・・・・。


でも、1.8kgだったのに、1.7kgに減りました


食欲はあるので、すぐ戻るでしょうね。


とりあえず、ご報告でした!
スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃん、無事退院おめでとう~♪
よく頑張ったね~。
まだ痛々しい姿だけど、予定より早くの退院で食欲もあるってことは順調な証拠♪
きっとすぐにいつものように元気になるね。

健康優良児、何より良かった~♪

りなちゃん、お疲れ様でした♪
無事に済んでホッとしました。
この後は一日、一日回復していきますね。
後は抜糸だけだから 頑張ってねv-238

無事に手術が終わって、その後も良好で、
良かったですね☆

ご心配されたことでしょう。
りなちゃん、kumikoさん、お疲れさまでした!
一日も早く本調子に戻ることをお祈りしております♡

kumikoさんへ
無事退院おめでとうございますm(_ _)m
後は日にち薬ですね。
小さいりなちゃんの手術は心配でしたね。
よく頑張ったね(*´∀`*)

りなちゃん、退院おめでとう!!
歯石も鼻涙管もでよく頑張ったね。
ママさんもお疲れさまでした。

大変ご無沙汰しています。
かどっちです。
すみません、バタバタしていたのでお伺い出来ずにいました。

りなちゃん退院おめでとう!
頑張ったねー。
セサマカの場合は(♂ですが)、セサミンは術後ぐったりで、マカロンはほんとに術後?と思うぐらい元気でした。少しの間はゆっくりですね。

環境の変化があったのでブログを心機一転移動しました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更の方お願いいたします!

りなちゃん、退院おめでとうございま~す♪
ちいちゃいりなちゃん、頑張りましたね(*^^*)
ご飯いっぱい食べて、早く本調子に戻ると良いですね。

りなちゃん、無事退院できてよかったですね。
小さな体で頑張りましたね。
早く、本調子になりますように。

kumikoさんも心配されたことでしょう。
お疲れでないようにしてくださいね(^^)

リナちゃん、退院おめでとう♪
頑張ったんだね。
元の体重に早く戻りますように!

ありがとうございます

チャピママさん

白玉きなこさん

isaさん

ミルパパママさん

keiさん

かどっちさん

ねぇねさん

bubebeさん

シャイナーママさん


お見舞いのコメントありがとうございます

2日間は痛かったらしく
とてもおとなしくしてましたけど・・・
3日目には、いつものお転婆さんに戻ってました~。

お返事が遅くなりましてごめんなさい・・・。

本当にありがとうございました~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
