

御報告です

避妊手術から一週間が経ちまして

無事に抜糸をしました・・・。

りなは気になるようで、お腹を舐めようとするのですが

抗生剤入りの軟膏を塗りましたから、制するのが大変でした(^^;


縫合部分は2週間もすれば、綺麗になると思いますが

今は、写真を撮る事はしません・・・載せられなしね!



お見舞いのコメント頂いた皆様ありがとうございました~。


我が家は今、ワンコのケアの強化月間です


のあ&ラムは歯科に通院してます


無麻酔で歯石を除去してくれる獣医さんがあるのを

お友達のララママさんから教えていただき(ムリムリ聞き出したのですが・・・)

先週の土曜日に片側だけ、すごく綺麗にしていただいたのです

のあ姉は5年間一度も歯石を取ってません!

すごく丈夫な歯で見た目は綺麗だったのです。

獣医さんにも歯磨きしてたから・・・と褒められた?


でも、やはり裏側や奥は難しいですよね


また、来週そうそう、ブラウン姉妹は歯医者さんです~

おかーさんの休みはワンコたちのためにある?状態が

6月いっぱい続きそうです!


だいぶ遅くなったのですが


のあ姉5歳のお祝いにプレゼントを頂いておりました

りりぃちゃんのママさん・・・白玉 きなこさんから


P1010309_512.jpg


可愛い!夏にぴったりの、うんPバッグ・・・

もったいなくて使えないわぁ~

レアもののたまごちゃん!破壊魔の、のあ姉には見せただけです!


きなこさん!いつも、いつもありがとうございます

大切に使わせていただきますね。


そして、Ayanoちゃんからは小花柄のワンピを


P1010312_512.jpg


涼しげで、夏になったら着させていただきます~

ありがとうございました!



     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
