

また、また近場で!

久しぶりに、おとーさんもおかーさんも一緒にお休み

でも、暑いし、おかーさんは凄く疲れが溜まってるんです!


雨が降ってないないだけ、ラッキーですね・・・。

というわけで、トロへいきました!


スタンダードプードル&トイプーのオフ会があり

満席かなっ?と思って覗いたら


ララちゃんファミリーが来てました

お久しぶり~~いつも、すれ違いだったそうで・・・


お写真が上手に撮れてなくて!ララママさん、ごめんね!


コニーちゃん

P1010356_640.jpg


サリーちゃん&ララちゃん


P1010364_640.jpg


我が家の・・・りな


P1010385_640.jpg


のあ&ラム


P1010370_640.jpg



P1010374_640.jpg


この姉妹は同時に前を見てくれなくて・・・・



混んできたので、公園にお散歩です


P1010389_640.jpg


木陰を歩いてると涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです!


3姉妹のクンクン大会



P1010393_640.jpg


誰かクンクンすると真似するので進みません!



公園を一周して帰り道にアジサイが綺麗に咲いてました



P1010399_640.jpg


P1010408_640.jpg



今度のお休みはトリミングだからね~


     

コメント

みんなお元気そうで~♪♪
お顔が見れて嬉しいですヽ(*^ー^)人
ちょっとお出かけして、お友達に会えるなんて嬉しいですね~
梅雨になってしまったし、毎日蒸し暑いし・・・
わんこさんには辛い季節ですね。
kumikoさんも体調におきお付けくださいね♪

kumikoさんへ
みんな元気そうで良かったです(*´∀`*)
お揃いの服を着て、カワイイ~(☆∩艸∩)
お友達にも会えて出てきた甲斐がありますね♪
アジサイも綺麗に咲いて、梅雨の晴れ間にお出かけが
出来て良かったね(*´∀`*)

お久しぶりです☆

写真の写り方なのかしら、
りなちゃんが少し大きくなったようにも見えますね♡

お元気そうで何よりです(*^_^*)
梅雨の季節… 人もわんこも体調を崩しがち。
お体大切になさってくださいね☆

あははは^^、3わんそろってのくんくんが、面白くって、可愛くって、大笑いしました^^。

りなちゃん、無事に手術が終わって回復して、良かったです。これで、ヒートの心配がなくなったから、お出かけの計画が立てやすくなりますよね^^v。

neneさん

みんな元気です~~。
ただ・・・私が疲れてるのv-404
梅雨どきの晴れた日は貴重ですものね
無理して、近場でぶらぶらしてます!

メールがすれ違いでしたね
ブログもコメント欄が閉じてたし・・・
また、メールします!

ミルママパパさん

いつも、ありがとうございます~~。
PCの前に座ってる時間がとれなくて・・・
歩いて5分ぐらいのところにカフェがあるので
便利です!
おとーさんは昼間からv-275飲んでます

お揃いのワンP探すのが大変ですよ
サイズがみんな違いますので・・・
しゅりちゃんとアノンちゃんも?かしら・・・


isaさん

なかなか、ご訪問できずにごめんなさいね~。
7月の半ば過ぎになると
通常に戻れると思いますので・・・

最近の湿気の高いのはびっくりですよね
雨が降ってないときぐらいは
近場をウロウロして誤魔化してますよ~。

Mochaパパさん

お久しぶりです~~。
最近、忙しくてご訪問できずに、すみません!

そうそう、りなは肝心なときにヒートになる子でしたから
先のこと考えて避妊しました!

3姉妹のクンクンは突然始まるので??
何もないのですけど~
良いことも悪い事も一緒ですよ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
