スポンサーサイト


レオ&チョビのトリミング

今日は老犬親子のトリミングです。

老犬なので、新しいところで受けてくれません!

ずっーと行っていた所(世田谷)に送迎でお願いしました。


写真・・・です。


頑張ったけど、レオパパ頑なに拒否

こんな写真ばかりです。


P1010607_640.jpg



P1010554_640.jpg


なぜか?ラムの顔が写ってるし・・・。

また、近いうちに商戦してみよう!


チョビ兄は完璧です!


P1010593_640.jpg


カメラ目線・・・ばっちり!

おまけに、頂戴ポーズまで


P1010580_640.jpg


後ろでりなが??


レオパパ&チョビ兄がいない間の3姉妹


うるさいぐらいに遊んでましたので

おもちゃを取り上げました


P1010532_640.jpg


悲しそうな顔してますね・・・


ここへ、この子が参戦したら。うるさくなりますし


P1010617_640.jpg


そうそう、最近・・・お家では強気でよく吠えるのです。


テレビをみて吠えるのが殆どです


明日はお仕事だけど、またお洋服を買ったので

おとーさんに受け取っていただきましょう~。


七夕には、賞与が入るし、少ないけど・・・きっと!


でも、最後の賞与ですよ!

実は、おかーさんは7月末で退職します。

有給消化のために、15日で最後になります


以前から我慢してた右ひざが仕事すると痛み腫れがひどくて

鎮痛剤とシップで誤魔化してましたけど

限界がきました・・・。


というわけで、引退&隠居?します~。


でも、貧乏性だから、またパートとか探してしまうかも?

しばらくは、5ワンと毎日ゴロゴロ過ごすことにします!

ブログも以前のように戻れると思います~

みなさま、よろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは!
トリミングを受けてくれないことってあるんですね。
知らなかったです~。
お仕事退職されるのですね。
お疲れさまでした。
ワンちゃんたちとゆっくりしてくださいね☆

NoTitle

kumikoさんへ
チョビ君とレオ君、久しぶりです(*´∀`*)
みんな元気そうですね♪
そうなんだ、kumikoさんも退職されるんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
これからずっと一緒に入れてみんな喜ぶでしょうね(*´∀`*)

こんばんは

れおくんは取材拒否ですか
チョビチョビは、ちょうだい可愛いですねぇ
グッチティニはお座り、待て、伏せ位しか出来ません
なんと…、数日前にグッチティニ共に3キロぴったんこになっちゃいました

実は私も会社辞めて、キャディーに転職したんですよ…。
おとーさんはゴルフしますか
毎日パソコン買い替えでパソコンが無いのと
毎日疲れちゃってブログストップしちゃってます

NoTitle

チョビ君、レオ君、トリミングお疲れ様。
チョビ君、若々しいですね!

kumikoさん、退職されるんですね。
お疲れさまでした(^^)
わんこと一緒の時間が増えるので、みんな大喜びでしょうね。

NoTitle

kumikoさんお久しぶりで~す。

みんなでトリミングに行ってすっきりですね!!
kumikoさん家はみんな仲良しで賑やかで楽しそうですね。。。本当羨ましいなあ~♪

今までお仕事お疲れさま!!
退職されたら。。。みんな喜ぶだろうなあ~
ゴロゴロも楽しそう。。。

sayoも嬉しいなあ~平日デートしましょうね~♪
後少し痛い足で頑張ってね!!

NoTitle

5ワンもいたらどんな何でしょうか?
楽しそうです!

トリミング老犬は受け付けてませんと書かれたとこ多いです
まだ小さいからいいけどこの先どうするんだと
不安に思ってます

チョビ兄さんポーズも決めてカッコイイわ♪

NoTitle

お仕事、お疲れさま♪
暫くゆっくり休んで、わんことのんびり過ごして下さい。

チョビくんの頂戴ポーズ、バッチリですね~。
後ろの「何かくれるの?」って感じでのぞいてるりなちゃん、可愛い~♪
レオくんの写真も、見たいですね~。

NoTitle

レオ君、チョビ君。お疲れ様でした~。
そしてkumikoさんも!
膝、大変ですね…なんとか治るといいのですが…
パワフルに働かれてましたもん、ユックリ休んでください。お疲れ様でした。

下から2枚目の写真、ドキっとします~。
ラムちゃんてばプ丸さんに似てて(*^ω^*)

NoTitle

トリミング…お疲れサマでしたぁ~♪
ふわふわぁ~だね。
みぃんなの元気なおかおが見れて嬉しい~~~♪
チョビ兄ちゃんの頂戴ポーズも…カワイイ☆

お仕事お疲れ様でした。
膝の痛み 大丈夫ですか?
ゆっくり身体を休めて、5ワン生活いっぱいenjoy♪して
くださいね。

ワタシも隠居した~いなぁ~…。

keiさん

老犬のトリミングって・・・
ずぅーと行ってるところはOKなんですが
新規で老犬ってNGのところは結構あるんです
1番良いのは、病院でトリミング施設があるところ
だったら・・・なんでしょうけど~

仕事は年内は?と思ってたのですが
辛くなってしまって、夏の賞与を頂いてから
辞めるの~~ちゃかりしてるでしょ!

ミルパパママさん

はい、レオもチョビも最近は調子いいのです
チョビもずっーと下痢しなくなってるので
ただ、外出は無理そうなんですけど・・・。

退職します。
今度は転職のためでなく、引退?の予定です
ワン達は喜ぶかしら?寝られない~って
言うかもです!

まりこさん

お久しぶりです~。
そうなんです!
レオは写真が嫌いなんです・・・。
この後奇跡的に一枚撮れました!

転職なさったのね!
キャディーさんは日曜日は忙しいじゃないの
おとーさんはゴルフ暦は長いですよ・・。
私はもう、10年以上クラブは握ってませんが~

ブログ、お休みしてるんですね
復活を待ってます!
ティニちゃん・・・大きくなりましたね~。

bubebeさん

ありごとうございます~
老犬のトリミングはすごく疲れるみたいなので
3姉妹のように、毎月は無理なんです。
若く見えるとすれば?
きっと白プーだからなんですよ~
見た目があまり変化がないのです。

退職・・・します
限界がきました~
少し、のんびりしようかなぁ
先のことは今は考えてません~。
ベルちゃんとりなデートしましょうね!

sayoさん

お久しぶりです~。
トリミングは多頭飼いにとっては、大変なイベントです
レオ&チョビは疲れるので負担を減らすために
毎月いけないし・・・。

退職します!
疲れた・・・激務について行けなくなったし
そうそう、デートしましょうね~

へっぽこ丸さん

5わん生活??
あまり考えたことないのですが
私はずっーとプードルの多頭飼いしてるので
賑やかは通り越して、やかましい~ですかね

老犬のトリミングはずっーと同じサロンはOKなんです

途中で変えるとなると新規は受付ないのですよね
病院で併設されてるところでしたら
老犬でもOKだと思います~。

でんでんちゃんは、まだ、まだ先のことですけどね~
チョビの頂戴ポーズはみんなに可愛いと言われて
昔はかなりの、おやつを頂いてきました(^^;

ねぇねさん

ありがとうございます!
かなり、しばらく引きこもりになるかもです~。

チョビはおやつでも、おもちゃでも
頂戴ポーズで催促します
子供の頃から、ずっーと・・・可愛いですよ
りなは??不思議みたいで、いつも
じっーと見てるのよ~。

レオの写真、後で撮れました
UPしますね!

おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
膝ねぇ・・・左は昔に手術したんですが
右は??考えてます!
仕事を辞めてもダメならするかもです~

プ丸君とラムって親戚より姉弟ぐらい
似てますよね~横顔も似てるんですものね・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

みんなフワフワになりました~。
チョビはおやつが欲しくて、ずっーとしてました!

仕事はもう、限界ですので決めました
隠居の歳にはお互いに遠いくないですか?
でも、気分はそんな感じです~。
ママさんも忙しいみたいですが
ご自愛なさってくださいね~

NoTitle

チョビくんレオくん発見に(^ー^)ノ
10歳超えているのに毛量タップリで羨ましい
チョビくんベビーフェイスですね~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
