スポンサーサイト


また、買ったの~

またまた、3姉妹のお洋服を買いました
バーゲン・・・とかセールの言葉に弱いおかーさん!


P1010655_640.jpg


でも、お高いパリエロとかは手を出してませんから


以前、のあ&ラムの歯石取りのこと書きましたが


P1010522 - コピー_640


こんなに綺麗になりました

無麻酔で出来るなんてこんなに良いことはありませんよね~


写真を撮った後の「何するのよ」って顔です


P1010568_640.jpg


でも、怒ったりしないところが・・・のあ姉の良いところだよね!


ラムなんて写真も撮れません!

おもちゃで釣ってみたけど


P1010535_640.jpg


失敗しました!


歯石を取る前に、ボディチェックもありました


体脂肪を計って・・・・


のあ姉


P1010662_640.jpg


ラム



P1010659_640.jpg


ラム・・・少し増えてました

理想だそうです!


りなは行ってませんけど

たぶん!おでぶちゃんです・・・ダイエット考えてます。



前回の記事の後に撮れたレオ!

貴重な1枚??


P1010604_640.jpg


我が家の唯一顔バリ犬ですが

レオは似合うんです~。


もうすぐ、14歳です

べぇーも出てるし白内障も


でも、ご飯大好きワンコ・・・・長生きしてね!


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは!
無麻酔で出来る歯石とりって良いですね。
うちは帝王切開で出産したときに
少しとってもらったけど、
つきやすいみたいで。。。
多頭飼いだと歯のお手入れも大変ですよね。

それから、私のブログからリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします~!

NoTitle

kumikoさんへ
カワイイ服ですね(*´∀`*)
歯石取り、綺麗になってますね。
麻酔がナシって所が良いですね。
家はまだとった事がないのですが、その内って
考えてます。
レオ君、こっち向いてくれましたね。
元気そうで良かったです(*´∀`*)

NoTitle

ご無沙汰しています!!
みんなお元気そうで何よりです(*^_^*)

お揃いのピンクのお洋服、かわいいですね♪
多頭飼いだと、やっぱりお買い物はセールがいいですよね~。
私もセール大好き!!

そして歯石取りしたんですね。
とってもキレイ~!
麻酔なしでこれだけキレイにしてもらえるなんてすごい!!

NoTitle

セール、バーゲン、限定には弱いのは、世の常。
今の時期、ちょっと歩くと誘惑がいっぱいで、恐いわ…。(笑)

無麻酔の歯石とり、いいよね~。
この間行った動物病院で聞いてみたら、大人しい子なら無麻酔でできるけど、チャピは無理だと言われた…。(爆)

白プーちゃんは顔バリが似合うよね。
レオくん14歳なんだ。
元気そうだし、もっともっと長生きしてね♪

NoTitle

レオ君 こんにちわ^^
ホント、レオ君が登場するのは珍しいですよね。
可愛いお顔が見れて嬉しいです(*^^)v
歯 とっても綺麗。
3姉妹 お揃いのお洋服も可愛いですv-238
今、蘭は1,8キロになりました。 足がりりぃより長い分 大きく見えるようです♪
りなちゃんと同じくらいですね^^

NoTitle

そうそうsayoもバーゲンに弱いですよ!!
姉妹おソロで着たら夏っぽくってかわいいねえ~

歯石取り無麻酔なの~きれいになるしいいね!!
のあちゃんラムちゃん痩せ過ぎなんて羨ましい~
ムックも運動しないと。。。

NoTitle

綺麗な歯になりましたね☆
お口のにおいは変わった?

体脂肪も測ってくれるのね~!
30%越えの私には、羨ましいパーセンテージです(笑)
りなちゃんと一緒にシェイプアップしなくちゃ♡

NoTitle

歯石、綺麗になっていいなぁ。こちらにもないかな、麻酔なしで取ってくれるところ…
体脂肪まで計ってくれてうらやましいです♪
むぷ、ラムちゃん。
下の歯の歯並びまでプ丸さんに似てますよ~(〃▽〃)

うんうん、レオくんはお目目がパッチリしてるから顔バリがよく似合いますね。
ご飯大好きだと健康的でいいですよ~。
プ丸さんも見習って欲しいです。

keiさん

そうなんですよ~
お手入れも大変ですが
麻酔のリスクを考えるとやはり、よかったです!
家の子もすぐに、歯垢が溜まりやすいです。

リンクありがとうございます~
私もさせてくださいね!

ミルパパママさん

また、買っちゃいました!
でも、のあ姉サイズが合わなくて
ラム&りなだけになりました~。

歯石はケアも兼ねて、定期的に通うと良いみたいですので
良いところを見つけました~。

レオったら、やっと!ですから・・・
なんで?カメラが嫌いなのかしら~。

あんりさん

お久しぶりです~
あんりさんもサッカー休暇でしたの??

そうそう、セールに弱い私です
お揃いが狙い目なんですが、3サイズ違うので
見つけるのが大変です~。

麻酔なしで、綺麗になるから、定期的にいけそうです
ケアがなかなか行き届かなくて、助かりました!

チャピママさん

セール・・・弱いよね!
なるべく、見ないように?してるんですけど~

無麻酔の歯石取りね・・・
家が行ったところは、ほとんどのワンは出来るって
まだ、チャピー君はそんなに付いてないでしょ~

レオは顔バリが似合うのよ
マズルが短いし、涙やけもないから
そう、もうすぐ・・・14歳です。
長生きして欲しいけど・・・ねっ!

白玉 きなこさん

レオね・・・写真を撮れるのが難しいの~
寝てることも多いからね!

歯石は綺麗に取れました
ケアを頑張らないと~です。

えっ!蘭ちゃん・・・りなと同じなの?
でも、りなはおでぶになりました~。
ダイエットしなければです!

sayoさん

バーゲン大好きなんですが・・・。
仕事を辞めるから自重しないとです~
歯石は綺麗にとれましたよ
ケアを頑張ります!

のあ&ラムはパピーの頃からガリ子って
言われ続けてましたけど
問題はりながおでぶちゃんです~。

isaさん

綺麗になりました・・・においも無いですよ~。
はみがき頑張ります!
体脂肪ね!私も全然量ってませんけど?
りながおでぶが怖い・・・のよ~。

おぢちゃんさん

綺麗になったでしょ!
麻酔のリスクがない分定期的に通うことも
良いかなぁ~

ラムの下の歯は、歯並びが悪くて歯垢が溜まりやすの
プ丸くんも??
歯磨き頑張ろうね!

レオは最近耳が遠いのよ~
でも、おかーんの声は聞こえてる?と思ってます
ご飯の時と寝るときは、おかーさんしか見てないし
可愛いよ・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
