

久しぶりのお友達&初めてのお友達

昨日の日曜日ですが・・・
久しぶりにお友達とランチしようと
トロで待ち合わせました~。


IMG_7175_640.jpg


いつも元気で可愛い FLOCK君



IMG_7177_640.jpg

のあ姉に似てるでしょ!

ブログでお友達になった「でんでんちゃん」です~。

わがまま御姫様・・・ブログタイトルなんですが

全然、わがままじゃないのよ~~


おとーさんランチ新作?


IMG_7170_640.jpg


おかーさんランチ



IMG_7173_640.jpg




ラムです!




IMG_7187_640.jpg



りな



IMG_7191_640.jpg



のあ姉は??


おとーさんに抱っこしてたので、ここでの写真はないの~~?


この後、公園に行ったのですが、写真の整理が出来てなくて・・・

今日はここまで~~。
     

コメント

NoTitle

みぃんな おめめクリクリで可愛い~e-266
お友達と一緒のランチは、美味しい&楽しい~だよね♪

りなちゃん、ますますキュートだわんe-266
CHU~したくなっちゃう~~~~~v-345

NoTitle

kumikoさんへ
カワイイ子達とおデートだったんですね♪
美味しそうなランチ♪
kumikoさんのはなんだろう?
紫蘇が刻んであるのかな?

こんにちわ

先日はありがとうございました♪
しかも可愛く撮ってもらってるし^^
のあちゃん・ラムちゃん・りなちゃんメチャクチャかわいいi-176
本物にお会いできて嬉しかったです
スターに会えた気分ですね☆

お洋服ありがとうございました(*^。^*)

NoTitle

kumikoさん、先日はありがとうございました(*^^)
久しぶりに会えてうれしかったです。
ホント、もの凄く久しぶりでしたね~
こんなに会わなかったの初めてかな?
りなちゃんがすっかりお姉さんになっててビックリしました。
また遊んでください♪♪

NoTitle

kumikoさん、久しぶり~
茶色いのばっかりでランチですかぁ~(笑)
膝の具合が悪かったんですね
しばらくゆっくり休んで良くしてください
あ、ゴメン りなちゃんもいましたね♪

とらっきー&ちゃぴーさん

かわいい子ばかりのランチ楽しかったです!
とらっきー君もちゃぴー君も一度、来ませんか?

りな・・・少しだけ、お姉さんらしくなってきて
でも、我がままな末っ子です~。

ミルママパパさん

そうそう、可愛い子たちとランチ楽しかったです
私のランチは紫蘇で見えないけど
じゃこそぼろ丼です~
いつもは紫蘇を少なくお願いするのだけど
今回はそのままでした~~
すごく、大盛りですから・・・。

へっぽこ丸さん

こちらこそ~~楽しかったです。
でんでんちゃん、かわいく撮れてるでしょ!
スター??うちのガサツな3姉妹~

わんP、着れて良かった
お散歩にでも着てくださいね~。

neneさん

ホント~~久しぶりだったわよね・・・。
よく考えたら今年に入ってから
お友達に逢ってなかったのよ~~
りな・・・きっとお耳が伸びたから?
我がまま末っ子は変わらないけどね!

お洋服ありがとうございました~。

miraパパさん

そうなの~
ずっーと痛みをこらえて、薬で抑えて仕事してたのです
限界が来てたのですが、もう少し!とお願いされて
やっと辞められたのです。

かれらちゃんの足も快復したらコメントしようと
訪問したらコメント欄があいてなかったわ~
全快!おめでとうございます!よかったね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
