

先週の続きです

先週の続きを更新しようとしたら
激忙しくなって・・・・やっと週末!

そうそう、待ちに待った、お仕事・・・終わり~~~

7月末で辞めることになってたのですが、

有給消化のため、16日で勤務終了でした。


「ほっ」としたのか・・・?

土曜日から風邪をひいて、発熱・鼻水・激しい咳で

3日間・・・・ずぅーと寝てました!


こんなに寝てたのは数年ぶりです~。



というわけで、せっかくの、お写真ですから

先週の続きを更新します~。



ランチの後に公園に移動したら雨が降り出してきたので

集合写真だけでも?撮ろうとしたら


うちの3姉妹は・・・・


IMG_7209_640.jpg


フロック君まで、なにかあるのか?気になって?


IMG_7267_640.jpg



IMG_7237_640.jpg


とても集合とはいかないので


強引ですが・・・



IMG_7287_640.jpg


でんでんちゃん&のあ姉




IMG_7279_640.jpg


でんでんちゃん&ラム



IMG_7302_640.jpg


フロック君とでんでんちゃん

お似合いですね~


雨でこのあとはバイバイになりましたけど


久しぶりにお友達と逢えて楽しかったです



ラムも嬉しそうな顔してる



IMG_7207_640.jpg

これからは、頑張って半年サボった分も取り戻す?かも


その前に溜まってた?サボってた家事をします!


     

コメント

NoTitle

kumikoさんへ
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
やっとゆっくり出来ると思ったら風邪をひいちゃったんですね。
暫くは家事でする事が一杯だと思います。
ゆっくりとやって下さいね(*´∀`*)
みんな久し振りに会って楽しそうですね(☆∩艸∩)

ミルママパパさん

ありがとうございます~。
そうそう、気が抜けたのかしら?
ドッっと疲れが出たみたいです
今日は熱も下がったし・・・良くなってきた?
今週は暑いらしいので、のんびりします~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
