スポンサーサイト


結局!うちの子~

先日UPした・・・・妹がお迎えしたシルバーぷーちゃん!

とっても手の掛からない子で夜鳴きもしないで朝までぐっすり


ゲージも平気ですし、まったく問題のない子でした。


5日間のお預かりが済んで、お迎えに来ました~。


車に乗って、私の声がしなくなると鳴き出したと電話で聞きました・・・。

お家についてゲージ入れると鳴き出したそうです

そして、夜も鳴いてたそうで?

妹ところには先住犬のミニピンがいるのですが

受け入れてもらえず、それどころかミニピンが

ゲージから出てこなくなりまして・・・・これが一番困る事だそうです。


妹が言うのには「姉さんの所にいるのと全然、違う!」



どうやら?


ココは私がおかーさん!

仮住まいの、りなのゲージが自分の部屋

と認識を5日間でしてしまったようです。


P1010895_640.jpg



P1010913_640.jpg



P1010922_640.jpg



我が家に戻ってきた・・・ココ


くつろいでます。


りなに遊んでもらって疲れると自分でゲージに戻って寝ます


夜も鳴きません?


おとーさんが帰宅すると熱烈歓迎?


そんなこんなで・・・うちの子になりました~。


4女  ココです

よろしくお願いします!


経済的に・・・おかーさんは、またお仕事しなくては?


まぁ!先のことですけどね!
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

キャ~、ココちゃん、kumikoさん所の子になったんですね~。
きょとんとした顔がとっても可愛い♪♪

りなちゃんはもうお姉さんになったんですね~。
ちゃんとココちゃんと遊んであげて、偉いですね(*^^*)

NoTitle

kumikoさんへ
そうなんだ、ココちゃんkumikoさんの所の子に
なったんですね。
1番末っ子だったラムちゃんも2匹のお姉ちゃんに
なりましたね(*´∀`*)
これからの成長が楽しみです(*´∀`*)

NoTitle

グおぉ~
ココちゃん、おめでとう!
あはは、読んでて面白かったぁ~!
kumikoさんちも結構きてますね(笑)
もちろん うちもです

NoTitle

またまた楽しそうになりましたね!
お姉ちゃんもいるし住み心地がとっても良かったのね
ココちゃんますます可愛くなってきたね~♪

ココちゃん見るとでんでんの妹がほしいよ~~~お!

NoTitle

kumikoさん先日は、楽しい一時をありがとうございました。

びっくりしました!
ココちゃんkumikoさんちの子になったんですね!
やっぱりパパさん、シルバープーちゃん離せなかったんですね(^^)

パピーちゃん羨ましい。
次回、会えるかしら?
涼しくなったら府中の森公園でのお散歩楽しみにしていますね♪

NoTitle

こんにちは☆
先日はメールありがとうございました。

とてもかわいい家族をお迎えになってビワン4姉妹となったのですね♪
ココちゃん、とってもくつろいだ感じで、kumikoさんのお宅の家族って自分でも認識してるんですね(*^_^*)
とってもかわいい~。
涼しくなった頃、府中の森公園ではしゃぐ姿にお会いできそうで楽しみです♪

(ココちゃんの遊んでるウサギちゃんのぬいぐるみ、レディも持ってます♪)

NoTitle

ヾ(≧∇≦)ゞ やーーーん、ココちゃんKUMIKOさんちの子になったんですね***
りなちゃん、ココちゃんとうまく遊べてるんですね。
のあちゃん・ラムちゃんのいい影響を受けてるからかなぁ~。
KUMIKOさんのおうちも賑やかで笑がたえなさそう♪
りなちゃんとも会ってないのにココちゃんが増えて
またいつか会えるのが倍増して楽しみだなぁ・・・

NoTitle

ご無沙汰しておりますm(__)m
やっぱりkumikoさん家の子になったんですね~♪
でもkumikoさんをお母さんと思っているココちゃん可愛いですしkumikoさんも可愛くて仕方がありませんね。

どんな可愛いココちゃんに成長するか楽しみです♪♪

この頃、ペットショプに行くと考え込む私・・・だって先日も可愛い子が居たんですものぁ~(^^ゞ

NoTitle

え~!!
すごくビックリしましたv-411
でも、とっても嬉しい驚きです^^
ココちゃん、なんて可愛いお顔をしてるんでしょう♪
家族が増えてくって羨ましいです。
最近はブログも怠けがちな私・・・
更年期でしょうか、毎日不定愁訴です(笑)
りりぃと蘭に素敵なプレゼントをありがとうございました。大事に使わせていただきますね♪

NoTitle

ココちゃん、kumikoさんのおうちの子になったんですね~。
ビックリ~!!
そういう展開になるとは思わずに読んでましたよ~( >▽<)ノ""
ますます賑やかで楽しくなりますね♪

NoTitle

あらま!
ココちゃんはkumikoさん家の子になったんですね~!おめでとうございます(^▽^)
たった5日、ですけど本当に居心地が良かったんでしょうね。
わ~、わ~…いいなぁ♪
憧れのシルバーちゃん(〃▽〃)わ~、何だかジワジワと羨ましさがMAXに(笑)
大きくなったら美しいコートになりますよ~!わ~、いいなぁ←まだ言う!?
レオ君以来の顔バリちゃん、になるかな?

ねぇねさん

はい、うちのこになりました~。
よく見ると、ココは目の間隔が狭い?
きょとんしてる顔みて・・・そう感じました!

りなは自分の都合で遊んであげてます?
そうゆう子なんですが、ココもそれで良いみたいです(^^;

ミルパパママさん

そうなんです4姉妹になりました。
今のところは手の掛からない子ですが
そろそろ化けの皮がはがれてくる頃かしら?

ラムは面白い子ですよ~
ココちゃん見てきて!って言うと見に行くんです
でも、すごに戻って「見てきた」って顔するの?
なんか人間のお姉ちゃんぽくないですか~。

miraパパさん

面白かった?どの編?
でも、本当のことなのよ~

きてる!そうそう我が家はずっーとこんな感じです。
5が6になっても何も変わらず?その辺が怖いですね!

へっぽこ丸さん

そうなの~子犬の5日間は長すぎたのかしら
これでも、預かりっこだから、なんて言って
あまり手をかけずにゲージの時間も増やしてたんですよ

ココが決めた!ということですね~。
りなはアイドルの座を奪われた?
でも、自分の都合で遊んであげる、お姉ちゃんです!

でんでんちゃんも、妹がきたら変わるかもですよ~。

bubebeさん

こちらこそ~暑い中ありがとうございました!
また、写真も撮らずに、おしゃべりばかりでしたね~

そうそう、戻ってきました・・・。
ココも我が家がおうちで、妹の所へは遊びに行ったから
帰る^x^と思ってるのよ?って妹が言ってました!

そうですね、涼しくなったら公園でブラウンの姉達とココにも
逢ってあげてください~。

ゆきこさん

そうなんです~
4姉妹になりました!
たぶん、りなよりは大きくなりそうですが
今のところ毛が伸びてるので、見た目が変わりません~。

秋になったら公園に来ますか?
お会いできるのを楽しみにしてます
うさぎちゃんは・・・ラムのなんですが
貸してあげてるみたいです
怒らないのでOKなのね!きっと!

meguさん

今、忙しい時期なのにコメントありがとうございます!
ココは家族になりました~。
りなは自分が遊びたい時だけ、お姉ちゃんしてあげてます~
小さいけど、一人前ですよ・・・。

なかなか、お出かけできないでしょうけど
涼しくなったら遊びましょうね・・・。

ティンクママさん

お久しぶり~
時々、覗いているけど、忙しいのかしら
お出かけしてませんよね?

ティンちゃんとシュ君の子供ちゃんは難しい?
そうね、新しいパピーちゃん・・・考えるのかしら

涼しくなったら、トロにもお出かけくださいな!
シュ君とココの2ショット撮りたいわぁ~。

白玉 きなこさん

改めて、蘭ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~。
早いものですね!
更新がなかったので、どうしたのかなぁ~と

更年期かも?私は5月が酷かったです。
無気力になって、仕事も辛かったですよ~

のんびりしてくださいね・・・。

ココもよろしくお願いしますね!

keiさん

そうなんです~。
我が家はワングッズだけは、たくさんあるので
1ワン増えても困らないのですが・・・
多頭飼いって今更・・・ですし

パピーみたいな、りながいるので、もうお迎えはないなぁ~と
思ってました!

やっぱり、可愛いです。

おぢちゃんさん

そうなの~
いろいろ考えて一番にココの良い方向を・・・。
5日間ってパピーしたら、充分になれてしまうかも
まして、お姉ちゃんたちがいるしね~
シルバーはチョビのおばあちゃん&おじいちゃん以来です
好きなカラーなんですよ・・・でも大きくなったら
もしかして、ラムと似てる色になるかも?

顔バリ、おとーさんがOKは出さないと思います!











Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
