

夏の休日の過ごし方

暑い日が続いて・・・バテバテですね~

おとーさんが2週間ぶりのお休みです!

何処へ・・・でも、暑いし

では、これで↓


P1020069_640.jpg


でも、予想どうりですが・・・ラム

ヒャンヒャン鳴いてうるさい!

周囲の反応は無視して歩きました

行き先はトロ!

カフェではホント便利です


P1010991_640.jpg


りなはよじ登って、おとーさんのお膝へ


P1010998_640.jpg

満足な顔してますね



ランチして混んでたし、のあ姉が暇そうでしたので公園へ



P1020015_640.jpg


木陰がたくさんですから、少しは運動不足解消?


ラムだけ・・・ズルっこ



P1020016_640.jpg


カートが好き?なんじゃなくて

おかーさんがカートを押してるからです。


P1020019_640.jpg



のあ姉とりなは、おとーさんと散歩してるのにね


でも、見つかってしまいました


P1020022_640.jpg

絶対!「あっ、ずるい」といってる顔ですよね~。



帰りは・・・。


P1020026_640.jpg



カートを買ってよかったね!

ココもいるし


でも、たぶん・・・今だけです

のあは静かに乗ってますが、本当は歩きたい・・・

ラムは抱っこしたい・・・

りな&ココに入ることに、なりそうです!


お留守番  ココ


P1010959_640.jpg


猛暑ですから、ゴロゴロが1番なんでしょうね。
     

コメント

NoTitle

わぁわぁわぁ~
ココちゃん、kumikoさん家のコになったんですね!!
念願のシルバーぷーちゃんですね(*^^)
まだお留守番なんだぁ~
4姉妹で並んで歩く姿、楽しみです♪
カート、みんな気に入ったみたいですね(^O^)/

NoTitle

トロってCafe TROIS CHIENSですよね?
実家がわりと近いので、今度家族で行ってみたいと思っています~
のあちゃんは歩きたい派なんですか? 
ウチのラムも同じく“自分で歩きたい!”派ですよ~
バッグの中の方が楽なのに(笑)

NoTitle

kumikoさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、色々ですが、カートはこの暑い夏大活躍
しそうですね(*´∀`*)
もうすぐ、ココちゃんもこのカートに入るんですね。
初めての夏なのに、ちょっと暑すぎですよね。
毎年こんなだったかしら?

NoTitle

え~KumikoさんココちゃんKumikoさん家の子に
なっちゃったの??
すごい!!いいなあ~♪
またまたお会いしたらムックが大喜びだなあ~
早く会いたいなあ~♪

カート大活躍ですね!!みんなで仲良く乗ってくれるからいいね!!

NoTitle

とうとう買われましたね♪
メッシュになってて涼しそうなカートですね
うちは2台のカートで頑張っています
Kumikoさんちももうじき2台目を検討する
必要があるかもよ~(笑)


neneさん

そうなの~
ココもよろしくね!
9月にデビュー予定ですよん・・・。

カートは買って良かったです。
ラムはイマイチですが、他の子は問題なしです~

ラム母さん

そうですよ~
ご実家が近いのですか?
では、メールフォームから、ご連絡ください。
5分で行けますから、是非、ラムにも逢ってください。

カートは買ってよかったです!
のあ姉は、ハイパーな子で元気いっぱいの長女です~。

ミルパパママさん

カートは買ってよかったです~。
ココがお出かけできるのは9月になると
思いますので・・・。
少しは涼しくなってるかしら??
のあ姉は歩きたいけど良い子で我慢でした。

sayoさん

そうなりました~。
ココもよろしくね!
ムック君は困っちゃうかも・・・りな&ココが
ちびっ子パワーで近寄ったら??見たいですね。

カートは買って良かったです~
この夏は、とても地面は無理です!

miraパパさん

そうですね~
今年はホント必要かも・・・。
保冷剤を入れてメッシュから風が入れば
中は熱くなかったみたいですよ~。
mira家は2台は必要ね
うちは、きっと?りな&ココしか入らなくなりそうです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
