スポンサーサイト


大人気ないよ・・・ラム

ココがラムが寝ていたベッドに寝てしまいました~。
爆睡してるんですけど・・・


P1020107_640.jpg


ラムはブサイク顔で抗議してますけど

我慢してね・・・って言ったのに

P1020101_640.jpg


どかそうとして、起こし始めました!!


おかーさんに怒られて?


P1020109_640.jpg



まだ、むくれて・・・困った姉ちゃんです。


ココは逃げて行きましたけど

びっくり顔してました!


P1020125_640.jpg


頑張れ~~ココ

多頭飼いのおうちの試練です!

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ラムちゃんは、ベッドを取られちゃって 困ったよ~、どうしようってお顔に見えますよ^^
可愛い。
ココちゃんは何も考えてなかったんでしょうね。
あぁ、ココちゃんも可愛いです。v-238
多頭飼い、いいですねぇ。
許されるなら、私もお皿や茶碗より もっとワンちゃんが欲しいです(笑)
小鹿田焼きのお皿は超安いんですよ。何百円^^
 それなのにいつも品切れです(汗)

NoTitle

ヒッ? (゜┏Д┓゜ ;)ココちゃん。
白目ですよ!
ラムちゃん 本当だ母さんをにらんでる(^▽^;)

NoTitle

ラムちゃん可愛い~
すっごくわかりやすい(笑)
本当に怒ったお顔してるね。
ココちゃん、きっと強いコになるね(*^^)

NoTitle

ラムちゃん、ベッドを取られて嫌だったんですね。
ココちゃんもいろいろ経験して場の空気を勉強していくんだろうなぁ~

ベルは一人っ子なのでいつまでたっても甘えん坊のおっとりキャラです(^^;)

NoTitle

ココちゃん、かわいいですねー。
のほほんとした感じの顔で、今までのチョビのあラム家にいないパターンですねー。のあちゃんの優しさとはまた違った、マイペースで人生を楽しんでくれそうな雰囲気。りなちゃんに寄っかかって寝たり、ラムちゃんのベッドで寝たり。こののほほんとした可愛らしさ、実は大物かもしれません。

パピーって可愛いですねー。ココちゃんを見て、にやけた顔が止まりませんでした。また秋以降はイベントがあるかと思いますので、早くココちゃんにも会いたいなぁと思いました^^v。

ココちゃん、幸せにね。いいお家の家族になってよかったねー。その前のお家も、いいお家だったんだけど、大家族も魅力的だよね^^。

NoTitle

ココちゃん
ここが頑張りどころ!
多頭飼いの試練です(笑)
日増しに可愛くなりますねぇ~
どんな色に変わるかなぁ
楽しみだね♪



NoTitle

ラムちゃん、ベッド取られるのが嫌だったのね~。
もう、可愛いなぁ…こういうところも(*^ω^*)
でもホント、怒ってるみたいなお顔とか。
プ丸さんもよくしますよ~。ふふ、似てる♪
ラムちゃん、妹ちゃんが増えたけど頑張れ~。
そしてココちゃんも、お姉ちゃんの言うこと聞いて頑張ってね。

NoTitle

kumikoさんへ
これはラムちゃんの気持ちも判るしなぁー。
まあ、多頭飼いの定めです。
ガンバレ!ココちゃん(笑

白玉  きなこさん 

ラムは本気で怒ってるわけでは
ないと思いますけど~
「どいてよ~」って感じでした!
ココは何も考えてません~
覚えたのはチョビ兄は怖いという事です。

あらっ!きなこさんも立派な多頭飼いじゃないですか!

まつこさん

ココ・・・やっぱり!パピーですね
眠くなると、爆睡してしまうので、なかなか起きません~
ラムね!目がきつめの子だから、余計に見えます
気持ちは優しい子ですよ・・・。

neneさん

ラム・・・いつもこんな顔だけど
この時は、少し怒ってました!私にね!

ココはパピー特有の何も気にしてない~みたいです。
もう、強い子です~。

bubebeさん

ラムが寝てたのですが、お水を飲みにいって
戻ってきたら、ココがちゃかり寝てから~~。
基本、おかーさん抱っこだから、めずらしく執着してました。
ココはすでに、気が強いです!

ベルちゃんは、取られるって事ないから
争うなんてなものね~
我が家はボヤボヤしてたら、危ない~~。

Mochaパパさん

ココです!
よろしくお願いします~~。
うん、たぶん大物ですよ・・・ひるまない!
チョビ兄だけは、怖いのが解ってますけど~

りなも負けてないけど、負けそうになるとラムが
転がして服従させるので、上下関係はできてるみたい。

そうね~涼しくなったら、是非、逢ってくだいね。

miraパパさん

ココ・・・負けてないですよ~
最近、すごい!りながおされ気味ですから・・・。
ラムが助けますけど、教育的指導はラムがしてます。

そうね・・・シルバーは久しぶりなんだけど
楽しみですね~
来週トリミングなので、かなりシルバーがお目見えするかしら?

おぢちゃんさん

ラムって、基本はおかーさん抱っこだから
執着もしないのですがね・・・。
でも、この顔はホント怒ってるよね
プ丸君も、この表情するの?
やっぱ、似てるよね。

ココは以外に大物?のあ姉タイプかも?
全然、気にしないタイプですから・・・。

ミルパパママさん

ラムが珍しく怒ってるの?
きっと、私にね・・・。
今、ココになめられては?と思ってるのかしら

本犬ココは何も気にしてないし、
その後も爆睡してました・・・。

NoTitle

頑張れ~ラムちゃん!
ココちゃんは可愛いけど・・・
ラムちゃんファンなので、姉の権限見せつけろ~~

これが多頭飼い出来ない理由かもしれないi-195
みんなを同じように可愛がれるkumikoさんは偉いと
いつも思ってます

へっぽこ丸さん

ラムにしては、珍しい事でした・・・。
だいたい、ベッドなんて殆ど使わないくせに~
いつも、おかーさん抱っこで私の膝の上ですから

みんなを同じ様には出来ません
その子その子で、甘え方が違うので
臨機応変で良いと思ってるの。
のあ姉なんて、かまわないで~オーラがすごいの
だから、のあ姉が抱っこって来たときは必ず抱っこして
あげるのです~。
ラムはいつもの事だから我慢させる事も、あるし
りなは、外だと甘えっこになるしで
いろいろなのよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
