スポンサーサイト


りな&ココのキャリーバッグ

うちの子たちは、それぞれキャーバッグを持ってるような

りなは冬用を昨年、買ったけど、ボアが付いてるので

悩んでたのですが

ココが来たから2ワンで使用できるように、

おとーさんが一緒に使えるように


悩んでこれにしました↓


P1020156_640.jpg



ココは気になるようで邪魔ばかりです。



P1020183_640.jpg




りなも気になるようでしたので




P1020199_640.jpg


そうそう、飛び出し防止ネットが必需なんですよね~

気に入りました~


問題はココが何処まで?成長するかですが?

もし、入れなくなっても、りな専用になるだけだし・・・・。


おまけがついてました

P1020200_640.jpg



ラッキー!




ここから本当のおまけ


昨日は地元のお祭りでした~

おとーさんと買い物がてら覗いてきました


P1020241_640.jpg



昨日は涼しかったので、サンバ?って感じではなかったけど~


ビール飲んで、焼きそば、イカ焼き食べて


あぁ~~お祭りでした!
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あ~♪デニム地のバッグ(〃▽〃)可愛いですよね~。
いつか、私が履かなくなったGパンで作ってみたいです。
Toto&Palですかぁ。
時々私もこちらでお買い物します。…最近は遠ざかってますけど(^^;)
ココちゃん、どれぐらい大きくなるのかな?
それも楽しみですね♪

サンバのお祭りがあるんですね~。そちら方面は色々あってうらやましいです。

NoTitle

デニムで可愛いですねぇ♪
とてもお似合い(o^∇^o)ノ

本当のおまけ・・・シゲキテキ
ココは ニッポンですかぁー!!!!

NoTitle

デニム地のキャリーかわいいね~
これならパパさんも持てるし。。。ね!!
そう!ネット重要ですよね。。。
お出掛けが楽しみですね♪♪

地元でサンバなんていいなあ~
とっても賑やかそうで、ビールすすんじゃいますね!!

NoTitle

toto&palさんのキャリーバッグ、家にもありますよ~
(迷彩柄のショルダータイプ)
お兄ちゃん(ネコ)用なのですが、作りが丁寧な上にとっても軽くて良い品だと思います!
デニムのリメイクキャリー、実は欲しいなと思っていました
斜め掛けは便利ですよね
りなちゃん、サイズ的にはぴったりですね♪

NoTitle

我が家も
斜めがけが出来るものを選んで購入してます。

何年か前にこちらのお店から
我が家はピンクの水入れをいただきました☆
しっかりしたバッグだったのですが、
斜めがけが出来ないものを購入してしまい、
残念ながら出番はあまりなくなってしまいました…。
バッグは我が家も必需品です☆

ココちゃん!
成長が楽しみですね☆

NoTitle

kumikoさんへ
デニム地のカワイイバックですね(*´∀`*)
斜めかけに出来るタイプなのかな?
toto&palさん、かわいいですよね(*´∀`*)
家のバックもここのです。
この水入れも重宝しますよね♪
これからのお出かけが楽しみです。
夏祭り、楽しそう~(☆∩艸∩)

NoTitle

kumikoさん こんにちは。

すっかりご無沙汰でした^^;
仕事を退職され、新しい家族も増えたのですねー。
憧れのシルバープーちゃん、メチャ可愛いですっv-344
↓ラムちゃんとココちゃん、可愛いです~
こんな絡みを見れるのも、多頭飼いならではの楽しさですね(^^)
我が家ももう1ワン欲しくなっちゃいました^^;
でも2ワン⇒3ワンって、慎重になっちゃって
悩んじゃうなぁ~~

NoTitle

ココちゃん!kumikoさんちの子になったんですね~!!
ますます賑やかになりましたね♪
りなちゃん、お姉ちゃんになるんだぁ(*^_^*)
でもまだまだ甘えたいお年頃かしら!?

デニムのキャリーバッグ、かわいい!!
季節を問わず使えるのっていいですよね。

NoTitle

ココちゃん日に日に大きくなってますね!
どのくらいまで育つのかしらね
楽しみだわ♪
デザインもいいし使いやすそうな素敵なバッグですね
りなちゃんモデルがいいのかな^m^

kumikoさん地元はどこなんですか?
どこか南の国にお住まいなんですね(笑)
おまけは笑いが一杯でした(^O^)

NoTitle

デニムは、男女関係なく使えるからいいと思います。
かっこ可愛い~♪
ちょっとした物でもおまけが付いてると嬉しいよね♪
我が家にも違うメーカーだけど、デニムのキャリーあります!
でも、いつも車で外出だから、なかなか出番がなくて…。
まあ、持っていればそのうち使うこともあるでしょう。(笑)

地元で、こんなお祭りがあったのは知らなかった~!

おぢちゃんさん

そうなんです!
デニムだったら、おとーさんが担いでもOKかなぁ~
おぢちゃんさんのGパンじゃ小さいでしょう(^^;
ココはたぶん予想では、ラムぐらいかなぁ?と
手も小さいし、顔も小さいから?・・・願望です。

サンバはお祭りの境内のところで少しだけ
やってただけ・・・なんです。

まつこさん

デニムにしたのは、おとーさんが担げるように
選んだんですよ!

サンバはお祭りの一環で30分程度のものでした
写真も良いところ撮りですから~。

NoTitle

シンプルで使いやすそうなキャリーですね♪
キャリー増えますよね。
kumikoさんちは6わんもいるから大変じゃないですか?

サンバ、家の近くのお祭りでも踊ります!
違和感を感じるのは、私だけでしょうか・・・

sayoさん

そうそう、おとーさんにも担いでもらわないと
4姉妹のおでかけは無理ですから
デニムだったらOKでしょ!

ビールは私は飲まなかったけど
生サンバって初めてだったから刺激的でした~。

ラム母さん

toto&pal・・・シンプルで良いですよね
斜めがけは使ってみたら、方紐も柔らかくて
よかったです~。

今のところは、ココが使ってます
まだ、地面は歩けないのです~
そのうち?りな専用かしら!

isaさん

やっぱり・・・斜めがけ!使い心地は良いです
ずれてこないし安全ですよね
気持ちのおまけって嬉しいですよね~。

ココはガリ子ですが、成長してますので
ラムぐらいになりそうな予感です!

ミルパパママさん

斜めがけのを選んでみました
すごく、楽チンです!
ずれないから、両手が使えますよね
ただ、私はチビだから、方紐が長いので調節してます。

そういえば、toto&palは大阪ですよね~。
今、住んでる所はお祭りがたくさんあるんですよ!

みるきぃさん

お久しぶりです~。
そうなんです!いろいろ変化がありました
でも、末っ子ココは想定外でしたけど
5匹も6匹もあまり変わらないかなぁ・・・。
レオパパとチョビ兄が殆ど寝てるから
うるさいのは、ラム・りな・ココだけです~
のあ姉も落ち着いてしまったので・・・静かです。

みるきぃさんも、欲しくなった~

あんりさん

そうなの~結局!うちの子になりました~。
りなは小さいけど、しっかり?お姉ちゃんしてますよ!
びっくりです・・・遊んであげて、指導もしてます
危なげの時はラムが指導してます~。

デニム・・・両手が使えて肩も楽でしたので
気に入りました~。

へっぽこ丸さん

そうそう、ココ大きくなってきました~
でも、体重が変わらないので、ガリ子です!
ラムタイプのような気がします!

このキャリーは使いやすいです~
ただ、チビだから肩紐をかなり縮めましたけど!

そう、南国に住んでるのよ
あらっ・・・ご近所じゃないですか(^^;

チャピママさん

そうなの~
おとーさんにも担いでもらわないと困るし
おまけも、うれしいよね!
チャピー君はだっこ派ですね~

そうそう、地元のお祭りってね!
ここはお祭り多すぎですよ~
29日もあるのよね!

bubebeさん

普段使いのバッグは、のあ姉用とラム用しかないのです
冬用は2つあるのですが・・・。
可愛い~とか、フリフリはねぇ・・・おとーさんが使えないし
これ、使いやすいので、気に入りました!

サンバは違和感ありました
だって、神社で踊ってるのですから・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
