スポンサーサイト


ココ!初めてのトリミング

待ちに待った?トリミングの日です

ボサボサMAXでしたしね~。


お迎えに行ったときは、どこの子?誰?って感じでした!


良い子に出来るか解らなかったのですが


りなと同じ感じにと、お願いしました~。


お家に戻ったら疲れたみたいで、ゲージに入って出てきません


P1020290_640.jpg



すぐに、寝てしまったので


夕方まで、写真は撮れませんでした!

やっと撮れたのがこの2枚です


P1020306_640.jpg



P1020320_640.jpg



びっくりしました~。

足が伸びてました・・・殆ど?りなと変わらず

ただ、体重は1,3kgですから

そんなに増えてなくて?


ラムと同じタイプかも~


間違いなく、りなは抜かれますね・・・・すぐ!

元気で育ってくれればOKです!


成績表は良い子でした!ホント?
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

首をかしげてかわいい~の

綺麗なシルバーになりそう
プードルを見て可愛くて
飼いたい!って思ったのがシルバーでした。
しか~し・・・縁がないのか欲しい時には
シルバーには出会えずo(>ω<)o
父ちゃんも先日シルバーを見て
シルバーもいいなぁ~っと ポソッと。
宝くじ当てて全色のプーと暮した~い

NoTitle

ココちゃん、トリミングデビュー、おめでとうございます。
疲れたでしょうねー。モカの時のことを思い出しても、パピーの頃って、お家に着いた途端、すっごく疲れた様子でした^^。
パピーは寝れば、すぐに元気になるので、明日は毛が短くなって身軽になって、また元気に活動できますね^^。

ココちゃん、カットした後も、とってもかわいらしいです。美人さんだなぁ^^。

NoTitle

kumikoさんへ
ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
まだパピーの毛でカワイイね。
そうそう、初めてのカットで足が長かったんだって
気付いた事覚えてます(*´∀`*)

NoTitle

トリミングして可愛くなりましたね~☆

ひやぁ~~すごい雨が降ってきました!!
洗濯ものとりこまなくちゃ~~!

またね♡

まつこさん

じっとしてないので・・・名前呼んだり
変な声だしたりしてるの~
何?って首かしげになるんですよね!

チョビのおばあちゃんもおじいちゃんもシルバーだったの
好きな色なんですよね~
ブラウンは、おとーさんが好きな色なんです。

全色は憧れですよね~
宝くじ!当たりませんね・・・。

Mochaパパさん

そうそう、ぐったり・・・って感じでした
何しても寝てしまうので、可愛かったです。
モサモサだったから、早く出したかったのですが
ワクチンの都合で遅くなって~~すっきりです。

ココねぇ・・・どんな子に育つかしら?
家は個性が強すぎの子ばかりです~。

ミルパパママさん

ありがとう~
親ばか2人で可愛い~って言ってました。
毛が細くて少ないので、りなと同じには無理でした。
足が伸びてたのは、びっくりです・・・。
ラム体系ですね・・・今のところは?

isaさん

ありがとう~
でも、毛ぶきがあまりよくないので
スカスカです!

雨・・・こちらも降ってきました!
大丈夫だったかしら?

NoTitle

かわいいいいいいいいっ!!!
ココちゃんはじめましてっ!
すっごくかわいいですね~
初めてのトリミングはほんとうに別犬になりますね~
そーたも「本当にトイプーだったんだなあ~」と思いました(笑)

NoTitle

ココちゃん、まだ毛がパピーちゃんぽいですね♪
小首を傾げた可愛いポーズがたまりませんo(*^▽^*)o
シルバーも、色の変化が楽しみな毛色ですよね・・・
初めてのトリミング♪ ココちゃん、そりゃ疲れちゃうよね~
ラムの時の事、思い出しちゃいました

NoTitle

ココちゃん!可愛い~~~(〃▽〃)
とても綺麗なカラーですよね。
お目目がくりくりで美人さんになるよー♪
ふふ、ラムちゃんタイプなら…
シルバーブラウンちゃんとシルバーちゃんの可愛い姉妹になりますね。

NoTitle

ココちゃん、すっきり可愛くなりましたね♪
足長いんですね。
りなちゃんより大きくなるかな?

シルバーいいですよね(^^)
どんな毛色になるか楽しみですね。

NoTitle

ココちゃぁ~ん!
かっわいい~~~~~v-345
まだパピーの毛の、ふっわふわちゃん。
ひまわりのように、これからも明るく大きく育ちますように…。

NoTitle

あぁ、やっぱりココちゃんはイイお顔してますね♪
とっても可愛いです^^
シルバー! 綺麗な毛色ですねv-238
kumikoさん、どうしよう・・・・
私も、もっとたくさんのワンちゃんと一緒に暮らしたいと思い始めちゃって。
気持ちを抑えるのに すごい努力をしていますよ。
kumikoさんが羨ましくて ヨダレが出っぱなしですv-411

ふーたままさん

ありがとうございます~。
まだ、パピーですから毛がねぇ・・・。
お近くだったら、そーた君に逢えたのに
残念です!
末っ子ココもよろしくね~。

ラム母さん

そうなの・・・まだ、ほにょ毛だからカタチは取れませんね
でも、モサ子だけは脱出できました。
首かしげはホントじっとしてなくて・・・
変な声だしたり、口笛吹いたりですから
へっ?感じです~。
ブラウンは退色してほしくないけど
シルバーは綺麗になってほしいです~。
我が家は中間色ばかりになりました!

おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
面白い事に後ろ姿がラムと同じで
遊び方も似てるし、興味の持ち方まで??
違うのはお目めが大きくなるかも~ぐらいです
4姉妹どうなるやらです~!

bubebeさん

ありがとうございます~。
やっと、行けました・・・すっきりです。
足の長さは、もう?りなと変わりませんので
もちろん、すぐに追い越してしまうと思います
予想では、ラムぐらいになるかと?

シルバー・・・今はツートンですけど
シルバーもいいでしょ!

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~
やっと、モサ子から抜け出せました!
まだ、毛が細くてホニョってしますけど
すでに、明るいからOKですけど
大きさはそこそこに・・・と願ってます~。

白玉 きなこさん

ありがとうございます~
少し、目がくっいてる?りなが離れてるから?
でも、可愛い~です。
シルバー好きな色なのよね・・・
プードルはみんな好きなんだけど(^^;
きなこさんのお宅だったら、持ち家だし
増やせる環境じゃないですか~
パパのOK出れば?
そのうち、パピーが居たりして~~
楽しみにしてますよ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
